クリウン韓ドラ!

. またまたモッサラ♡

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~~~す



はぁあ今朝はこの秋一番の寒さです



皆様の所は如何ですか?


紅葉も始まりつつありますね


我が家の紅葉も上の方がだいぶ赤くなって来てます



さてあちっこちっふらふら



韓国サイトで「モッテンサラン」悪い愛を


105枚というキャプチャーでまとめてる方がいました


そこでサンウさんのところだけお借りしてきました


先日もモッサラでしたね


このモッサラでファンになったファンも多いですね



ではどうぞ


大人なヨンギ


画像が前後するかもしれませんがお許しあれぇえ


poster_02.jpg


先にインジョンとスファンの出会いもありますが・・・・・そこはカット


傷心の二人の出会いです

B8F8B5C8_BBE7B6FB_E02_avi_004115382.jpg
B8F8B5C8_BBE7B6FB_E01_avi_000131898.jpg
B8F8B5C8_BBE7B6FB_E03_avi_001879846.jpg


廃校で楽しい時間を過ごす二人

B8F8B5C8_BBE7B6FB_E04_avi_003302902.jpg
B8F8B5C8_BBE7B6FB_E05_avi_000905538.jpg
B8F8B5C8_BBE7B6FB_E05_avi_003897130.jpg
B8F8B5C8_BBE7B6FB_E06_avi_001081581.jpg
B8F8B5C8_BBE7B6FB_E06_avi_002447881.jpg
B8F8B5C8_BBE7B6FB_E07_avi_001855321.jpg


お義父さんに会いいよいよ結婚・・・・・


B8F8B5C8_BBE7B6FB_E07_avi_003529662.jpg

所が見てしまうのですね・・・・・・


B8F8B5C8_BBE7B6FB_E07_avi_003971871.jpg



この狂気せまるヨンギのお顔

スファンとの対決


良くキャップってますね

B8F8B5C8_BBE7B6FB_E08_avi_000096930.jpg


苦悩のうえ離れようとしたヨンギでしたが




B8F8B5C8_BBE7B6FB_E08_avi_002093126.jpg
B8F8B5C8_BBE7B6FB_E08_avi_002456189.jpg

逃避行も上手く行かずに


B8F8B5C8_BBE7B6FB_E09_avi_000901634.jpg
B8F8B5C8_BBE7B6FB_E09_avi_001067934.jpg


B8F8B5C8_BBE7B6FB_E10_avi_000737003.jpg


商業開発での再会


wB8F8B5C8_BBE7B6FB_E10_avi_002278845.jpg
B8F8B5C8_BBE7B6FB_E11_avi_000817717.jpg
B8F8B5C8_BBE7B6FB_E12_avi_003929729.jpg


憎みあいながらも一緒に働く二人にまた新たな邪魔が




B8F8B5C8_BBE7B6FB_E13_avi_003794494.jpg

苦しむヨンギとインジョン

B8F8B5C8_BBE7B6FB_E14_avi_003718318.jpg
B8F8B5C8_BBE7B6FB_E15_avi_002681781.jpg
B8F8B5C8_BBE7B6FB_E15_avi_003627861.jpg

期限付きの楽しい時間

B8F8B5C8_BBE7B6FB_E16_avi_001004738.jpg
B8F8B5C8_BBE7B6FB_E16_avi_003973606.jpg
B8F8B5C8_BBE7B6FB_E17_avi_000297330.jpg


離れていたヨンギとインジョンがサムチュンの結婚式で再再会

B8CAE~1
B44D7~1
B4E81~1
B7C30~1


スファンが亡くなり旅立つミソ達のお見送りで

B1C6F~1

姉さんのはからいでめでたくhappy endに

BA891~1


ふううううう~~~~~いかがでしたか


足早でドラマ見直しましたが


ウリサンウの多彩なお顔

どれもチョアヨね


特に私は先日上げたものと

これがお気に入り

優しいお顔です

B07D8~1


サンウさ~~~~~ん!今日は韓国よね?????


発表会に出かけてるなんてないかぁ?


風邪ひかないようにね


愛していますよぅぅぅぅ


ではまたねぇぇえ発表会は更新するかも・・・・・ばいちゃ




>
「7日間の恋人」アクセスランキングはこちらから

>
投票によって選挙する12星座の韓国花美男]宜しくお願い致します^^

>
韓国投票はこちらから

最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこちらから<

>
4作品の投票はこちらか




. あなたは落ちる(笑)おまけ^^追記:ハロウィン?

追記:




今日はヨボのご馳走で少しお高い焼き肉屋さんへ行ってきました


ここ在韓国人オモニがしてるんですが美味しいのよね


焼肉屋のお友達には内緒だけど

ふふうううふヨボが競馬で小当たりしたようです


たまにはご馳走になるのもいいやね




ツィターから!



チャーりーオッパ・・・・・・・・・・ハロウィンかな?


サンウさんがお世話になったパ〇さんもいるし


なんでもいいけど・・・・・この格好ぷぷぷっぷ

A6R6bN2CMAAt2UL.jpg


ホン・ソクチョン?@Tonyhong1004店職員らと知人たち. 今日は一年間泊まったストレス飛ばす日

2012年10月28日- 17:22



ハミルトンホテルが見えるからあの沿道ね

A6R5l46CQAEkPQY.jpg





おはよう~~~~~~アニ


こんにちはぁぁあ~~~~~あですね



雨の日曜ですが皆様は如何お過ごしですか?



わたし・・・・・・・更新も慌てることなくのんびりと


フィギュアスケート見てました



男女とも表彰台に上がれたね


ファイナルに向けて頑張れぇぇえ


来週の中国大会には真央ちゃん出場で期待したいです











昨日久しぶりにモッサラ見ました



最近は史劇ばかりみて・・・・・・・・・現代劇から遠ざかってました


大物のトヤもいいよ



こんな表情のできるウリサンウ




ノムノムチョァァァアヨ



涙の王子もいいけど~~~~~~~~~これもいいよね




少しキャプってみました




ではヨンギ

編集
編集1
編集2
編集3
編集5
編集6
編集7



おまけ


編集4


夜王は大人なメロでお願いしたいもんです



あなたは落ちる!ひぇぇ~~~~凄いキャッチコピーだったのね



カスミスルポも良く聞いたなぁぁ





久しぶりの登場


いたずら盛りのnano


ママの白衣をきて


編集16


いたずらしてる時の笑顔は最高ね

編集17

そんなnanoももうすぐ4歳


あっというまに大きくなるね


慌てなくていいから少しづつ大きくなってね

編集18


サンウさ~~~~~ん!サンウさんも幸せなお顔してますね

今はしっかり抱きしめていてね


1日幸せにお過ごしください

愛していますよぅぅぅぅう


では皆様も良い休日をばいちゃ




>
「7日間の恋人」アクセスランキングはこちらから

>
投票によって選挙する12星座の韓国花美男]宜しくお願い致します^^

>
韓国投票はこちらから

最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこちらから<

>
4作品の投票はこちらか

. Mr.Tearsから!「悪い愛」☆追記:初誕生日のお祝い ‘暖かい家族’ 追記:②来場者プレゼント決定!追記:③「痛み」投票!


追記:③




『いち早く見たい2月10日(金)&11(土・祝)公開の映画は? (協力:BS朝日「お昼のNews Access」)』

と題して映画投票をしてます


「痛み」頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

一人一回です!

movies yahooはこちらから







追記:②


「痛み」HPとツィターから!


貰ってからのお楽しみ!!!!!!!!!ふふふいいなぁ


是非行かれる方ゲットしてね


来場者プレゼント決定!!!2/11(土)『痛み』公開を記念して、来場者プレゼントが決定しました!
プレゼント内容は、もらってからのお楽しみ!


対象劇場:東京  シネマート新宿 ※1
    :大阪  シネマート心斎橋 ※2
    :名古屋 センチュリーシネマ ※2
    :福岡  KBCシネマ ※2
    :札幌  ディノスシネマズ札幌劇場 ※2

※1:2/11、12の各日先着300名様
※2:なくなり次第終了










追記:


今日の韓国記事から


なんで今ごろにこれ?


1歳の時が話題になってるの?????????


不思議ですね



グァン・サンウ-ソンテヨン息子ルックィこぢんまりしている初誕生日のお祝い ‘暖かい家族’
2012-02-07 10:28:47


43845063_2.jpg



俳優グァン・サンウとソンテヨンの息子ルックィの初誕生日のお祝い姿が公開されて人目を引く.

7日オンラインコミュニティ掲示板には ‘グァン・サンウ息子ルックィ初誕生日のお祝い写真公開’という題目で写真が上って来た.

公開された写真にはグァン・サンウとソンテヨン, 息子ルックィの団欒な姿が盛られている. ケーキを切ってドルザブイをして幸せなほほ笑みをして暖かさを催す. ヌリクンドルは気軽な初誕生日のお祝いだが三人の人のこぢんまりしている姿に呼応を見せている.

写真を見たヌリクンドルは "思ったより初誕生日のお祝いを素朴にしたな", "すごく可愛い", "サッカーボールをつまんだな", "こぢんまりしていて見せる" などの反応を見せた.

東亜ドットコム芸能ニュースチーム記事情報提供 star@donga.com














おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す




雨の関東地方です



でも気温が少し高いからいいよ


皆様の所は如何ですか?





まずMr.Tearsから!



なんだかなぁ?そこまでする必要があるのかな


BBSで書込みされたからだろうけど・・・・・・・・・する方もする方です


まぁあまでも気になる方は交換して頂いたら如何でしょう







ミニアルバム「Missing」訂正版歌詞カード交換のお知らせ2012/02/07
いつもファンクラブをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

昨年2011年11月16日(水)に発売されましたミニアルバム「Missing」の訂正版歌詞カード交換についてお知らせ致します。

ご購入頂いた商品の歌詞カードを、訂正版歌詞カードとご交換させていただきたいと存じます。

大変お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、下記の方法でお手元の歌詞カードをお送りいただきますようご理解とご協力をお願い申し上げます。

到着次第、訂正版歌詞カードをお送り致します。

ご購入頂きました皆様には、ご迷惑とご不便をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

【送付先】
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-7-6 北大手町ビル4F
クォン・サンウオフィシャルファンクラブ事務局
【「Missing」歌詞カード交換】係

【送付方法】
誤りがあった歌詞カードのみを封筒等に入れ、お客様の郵便番号・ご住所(建物名等含めて)・お名前・電話番号を明記されて、上記住所までお送りくださいますようお願い申し上げます。※着払い可

【交換期間】
2012年3月末日までに、上記宛先までにお送りくださいますようお願い申し上げます。
訂正版歌詞カードの発送は到着次第、順次発送致します。

今後はこのようなことがないようスタッフ一同留意していく所存でございます。

誠に申し訳ございませんでした。

今後とも、ファンクラブをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。




weiboから!



中国でも「モッテン サラン」悪い愛


人気なんだね



ウリサンウャ~~~~~~が初めて大人な男性を演じたドラマですね



ヨンギで嵌った方も沢山いるようです


哀愁おびたヨンギ

お茶目なヨンギ

孤独なヨンギ


とてもサンウさんらしく上手に演じてました







701d3b16jw1dpszyd6hzyj.jpg
7c6b85f7jw1dj6v4lzsumj.jpg





最近私の所ではドラマを放送してないのよね


〇ジさん抗議活動があったから控えてるのか・・・・・・・



こちら長兄デザインのとスカーフ


ファンにはたまらない物でしょう


Ak3lxAzCEAEaMhf.jpg


ジャッキー・チェン デザインスカーフと茶カップ


2月5日

6f9936efjw1dpn7ugwp8cj.jpg



どれも龍のロゴ入り!


最近ね長兄はブラジルで自家用ジェットお買い上げす。す。凄すぎ~~~


世界のジャッキー・チェンなら当たり前か???????


話がそれた・・・・・・・・



その自家用ジェットにもこの”龍”ロゴ入り



投票もよろしくね!





>
最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこちらから

サンウさ~~~~~ん?


あれ今日あたりお帰り?????かな



今日も1日ファイティ~~~~ン


愛していますよぅぅぅぅう


明日の無料イベントへお越しの皆様


気を付けていらして下さいね


ではまたねばいちゃ

. SBS放送!Bad Love13話14話予告!追記:ソ・ジヨン `対物` 合流, チャ・インピョと夫婦呼吸!追記:大物HPにサポーター募集中が!追記:Mr.Tearsから緊急告知!追記:SBSの登録方法!

追記:⑤

CSWSに大物15秒予告編をアップしてくれてます!

登録してある方は観にいってくださーーーい!


追記:④

SBSの登録方法を載せますね

登録まだの方は頑張って下さいぁあい!

そしてリアルタイムで見ましょう


身分証明の提出!

これがまた難儀なんですね!


2年ほど前に登録したのですが、殆ど素人の私・・・・・・・・

画像(パスポート)をスキャンしてPCに保存するまではどうにか

そこからなんですね。素人は、

スキャンした画像を変換しなくてならないのです

皆様も分らなかったら検索で「画像の変換」を検索して

無料の変換機(リサイズ)をインストールしてそれで画像変換し

最後のSBSE-mailに添付すればOKですので



SBSテレビの登録方法はこちらから


追記:③

Mr.Tearsからお知らせ!

vol.4の会報誌でもお知らせが載っていましたね!

初めて知ったけど

年中無休なのですね・・・・・・



20100914.jpg 
みなさん、こんにちは!!!

最近は天気が悪い日が続いていますが、体調など崩されてはいないでしょうか?

暑い夏ももう終わり、秋がやってきますね☆

Mr.Tearsでは今週の18日、19日、20日の3日間イベントを行います!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、サンウさんが実際に作られた金太郎飴をもらえる最後のチャンスです☆

Mr.Tears店舗スタッフもイベントに向けて、今から気合入りまくりです!(笑)

※当日の混雑状況により、整理券を配布する場合もございます。予めご了承下さい。

スタッフ一同、イベントでみなさんにお会いできることを楽しみにしています☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆





追記:②

大物のサイトにこんな募集が

出てます。



100913201142.jpg





追記:

インピョさんと夫婦役のかたがキャスティング!


見た事ある~うけど?????


あぁっ!ごめん愛してる!だったかな

プロフィールに書いてあったぁぁ

SBSテレビ局のアドレス後でリンクしておきます!

SBSテレビ局



ソ・ジヨン `対物` 合流, チャ・インピョと夫婦呼吸
20100914_1284426000.jpg
2010-09-14 10:30

俳優ソ・ジヨンが ‘対物’に合流する. ソ・ジヨンは来る 10月放映される SBS 水木ドラマ ‘対物’でチャ・インピョと夫婦呼吸を合わせる. ‘対物’はスポーツ新聞に人気裏に連載された朴人権画伯の同名マンガを原作にした作品で人権弁護士で名声を積んだ後大統領選挙に出馬, 紆余曲折あげく大韓民国初女性大統領に当選する女主人公 'ソヒェリム' 役にはコ・ヒョンジョンが, 男主人公一流つばめ '下流' 役にはグァン・サンウがキャスティングされた. ソ・ジヨンは劇の中で財界ランキング 5位圏珊瑚グループ金名宦会長の娘と同時に姜県席(チャ・インピョの方)と一種のビジネス取り引きをするという考えで政略結婚を一ヘリテージクラブのオーナーギムヒョンアで登場する. 最近人気裏に終映した SBS 朝ドラマ '不適な女' 以後 3ヶ月ぶりの復帰だ. 一方 '対物'はドラマ 'ピアノ' 'スタイル' などを演出したオゾングロック監督がメガホンを取る. [毎日経済スタートゥデーゾウンヤング記者helloey@mk.co.kr]




〔プロフィール〕
ソ・ジヨン(SeoJiYoung)
生年月日: 1981年6月2日
身長: 167cm、体重:46㎏
血液型: B型
趣味: 絵を描くこと、音楽鑑賞、映画観覧、歌を歌うこと
特技: 美術、ピアノ
経歴: 1998年11月~2002年10月 シャープ(#Sharp)メンバー
デビューアルバム: 1998年シャープ1集アルバム

2002年、残念なことに解散をした混声4人組のダンスグループシャープのメンバーソ・ジヨンが、2005年『Listen To My Heart』というソロアルバムで私たちのもとに帰ってきた。

噂も多く事故も多かったシャープの解散と、リュ・シォンとの恋人騒ぎ等で話題を集めたソ・ジヨンは、自分に対する反省の時間を経てソロアルバムを準備した。
このソロアルバムには、12曲の様々なジャンルの曲が、ソ・ジヨンのスタイルできちんきちんと収められている…タイトル曲は『Stay in Me』で、ジャマイカスタイルのラップのメロディーが楽しいダンス曲である。

一番目の『Sweet Love』は、シャープの元メンバーであるクリスがラップを引き受け、2番目の曲『白い日記』は、実の兄であるタレントのソ・ベジュンが歌詞を手伝った点が注目を引いている。
一方昨年大人気だったドラマ『ごめんね、愛してる』で、俳優としての姿を披露したソ・ジヨンは、演技で彼女独特の魅力を振りまいた。

新しいアルバムで、自分の音楽を聞く全ての人々が幸せを感じてくれたらうれしいというソ・ジヨン。これからどのような姿で私たちにアピールするのか、大いに気になるところである。



おはようございまぁぁぁ~す


ここ何日か温度はそれほどでもないのに

湿気が多くてジトジトしてます。

チクチクと刺すようなあの感覚

今日もこれから猛暑の関東でしょう!

まだまだ熱中症にはお気をつけて下さぁぁい


SBSを覗いたら

こんな感じの画面になっていていよいよ

テレビCFにお目見えするようですね!



Bad Loveもシニョンに会い動揺するヨンギです!

これからの展開に引き込まれますね


サンウさ~~ん!今日もどこかで頑張っていますかぁぁ~?

刻々と放送日が迫ってます!私の方が緊張してま~す

どうかどうか視聴者さんに愛されるドラマと

なるのを日本より祈っていますよぅ!

愛していますよぅぅ


それではまたねぇぇ





523180_R.jpg





. Bad Love予告編&メイキング2!その他色々!追記:メイキング1!追記:②下半期お茶の間がし烈な戦いに!追記:メイキング3

追記;③

メイキング3追加!





追記:②


下半期お茶の間がし烈な戦いに


アイドルからワールドスターまで..下半期TV ★の戦争2010-08-26 11:24

tn_1282789443_-1323904684_0.jpg


下半期テレビ劇場に出撃するトップスターコ・ヒョンジョン非チャ・スンウォンチョン・ウソンイナヤンググァン・サンウ (ウェンチォックウィから時計方向) c。マネートゥデースターニュース


下半期テレビ劇場に星の戦争が始まる. スクリーンスター非チャ・スンウォンチョン・ウソンイナヤング水涯グァン・サンウなどが出撃を控えているし, トップスターコ・ヒョンジョンを含めてアイドルグループメンバーで延期兼業を宣言した東方神妙メンバーミックキユチォン, SS501 メンバーキム・ヒョン中などがドラマ主演で視聴者に会う.

'スクリーンスター' アクション真剣勝負...チャ・スンウォンチョン・ウソン雨イナヤンググァン・サンウなど

韓国映画市場を主導しているスターチャ・スンウォンチョン・ウソングァン・サンウ, ハリウッド映画に進出, ワールドスターと呼ばれる雨などは下半期テレビ劇場を通じて真剣勝負をする. これらはそれぞれ超大型アクションドラマを通じて魅力を吹き出す予定だ. これらの出撃消息に放送街内外に関心が集められている.

'ガンジナム' チャ・スンウォンとチョン・ウソンは来る 11月 SBSで放送予定であるドラマ 'アテナ:戦争の女神'で魅力を威張る. ドラマ 'アイリス'のスピンオフであるこのドラマで二人は派手なアクション演技をお目見えする予定. チャ・スンウォンとチョン・ウソンを一作品で見られるという点だけでも期待感を鼓吹させている. 水涯とイジアなどが加勢, このドラマに力を加える.

ワールドスター雨降ってイナヤングも来る 10月放送予定である KBS 2TV 新しい樹木ミニシリーズ '逃亡者'を通じて視聴者に会う. 追って追い回される者の追い討ちを描いたこのドラマはドラマ 'ツノ-' コンビグァックゾングファンPDとチョン・ソンイル作家が二番目で意気投合した作品. 中国, 日本, フィリピンなどを背景で撮影が進行されているし, 国内アクションドラマの新しい地平を提示することで期待を集めている.

トップスターコ・ヒョンジョンとグァン・サンウも下半期テレビ劇場出師表を投げた. 二人は 10月 6日初放送予定である SBS '対物'に出演する. 昨年末終映された MBC '宣徳女王'を通じて演技力とスター性を誇示したコ・ヒョンジョンの次期作で期待を集めている. 相手役で 'グンユックナム' グァン・サンウが落点されて期待作で数えられている.
tn_1282789443_-1323553099_1.jpg


キム・ヒョン中(左側)とミックキユチォン c。マネートゥデースターニュース


アイドル vs アイドル 'ジャンキー' キム・ヒョン中..'成均館' ミックキユチォン

アイドルスターミックキユチォンとキム・ヒョン中もドラマを通じて視聴者を誘惑する. ミックキユチォンは来る 30日初放送される KBS 2TV 新ミニシリズ '成均館スキャンダル'で主人公を引き受けて国内アンバンググックで初演技を広げる. ミックキユチォンの出演に国内のみならず海外ファンも期待感を高めている.

キム・ヒョン中は 9月 1日初放送予定である MBC 'いたずらなキス'に出演する. もう去年 3月末終映された KBS 2TV ドラマ '花より男子'を通じて演技をお目見えした事がある彼はマンガ原作である 'いたずらなキス'でも魅力を発散する予定だ.
[関連記事]






追記:キンキラテソン!

dbf15d50a57ea826843524af.jpg 

メイキング1追加!





おはようございまぁぁぁぁ~す


日中は猛暑ですが、私のところは山に囲まれているせいか

朝晩は過ごしやすくなりました

まだまだ熱帯夜が続くところもあるようです

しっかり水分補給をして下さいね!


では明日から「モッサラ」ということで

30秒予告とメイキングです

この予告見た時の衝撃今でも覚えています!




25E6259225AE25E525BD25B13.jpg
IMG_0467_0(6138).jpg
tgs1a[1].tmp
tgs15[1].tmp 



[高画質で再生]

30秒予告 [ドメイン]

お借りしてきました。



Tea'usの階段工事の件を見て

去年訪れた時を思い出しました・・・・・・今度はいつ行けるかなぁぁ


画像 215_R
画像 216_R
画像 221_R
画像 245_R
画像 284_R 




これは今年4月頃のもの

Tearsで検索して見つけまたした。


2010,4,15_R
2010,4,15 1_R
2010.4.15 2_R
2010.4.15 3_R
2010.4.15 4_R 

これはOpen時の社長さん


サンウさんも今日から本格的な撮影に突入のようですね

予告動画もあがってくるのでしょうね?


サンウさん!和やかに現場の作業流れていますか?

お天気が心配ですが?

ファイティーーーーーーン

愛していますよぅぅ

では~~また皆様も

ファイティ~~ン


2009,6,9_R
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR