クリウン韓ドラ!

. 阿波踊りによさこい♪

IMG_0464_0(5340).jpg 




おはようございまぁぁ~す


いやはや・・・京都では昨日最高気温39.9度とか

猛暑に寒波!地球はどうなってしまうのでしょね

一週間始まりました!暑さに負けず今週も頑張りましょうね


勿論サンウさんも撮影!頑張って頂いてね


さぁてサンウさん情報がないので

2日間に及んだ町おこしの画像に映像でもアップさせて頂きまぁぁす!


阿波踊りやよさこいに混じり
なんとフラダンスの皆さんも

お揃いのドレスを身にまといステキなフラを見せて頂きました!

画像 001_R
画像 002_R 

普段は人通りの少ない商店街もこの日はこの人の波!

画像 003_R 

1日目の阿波踊り風景!

画像 004_R
画像 005_R 
各チームごとにおそろいのハッピ姿が粋です

これは最後の総踊り!
観てる方も一緒になって踊りました

私ももう少しで引っ張り込まれそうに

画像 006_R 
中にはこんな可愛い踊れ手さんも


画像 007_R 

ここからは昨日のよさこい!

駅前を交通規制して

一時の発表の場となりました

画像 008_R
画像 009_R
画像 010_R 


うちのところでは各太鼓の種類が幾つかあり

これは”今熊太鼓”の面々!迫力がありました

[
高画質で再生]

今熊太鼓 [専用サーバー]

[高画質で再生]

今熊太鼓 [ソーシャルネットワーク]


チング達と過ごす楽しかった時間はアッというまに!

また1年後みんなで観に来ようね~~

サンウさ~~ん!今週はまた色んな画像に情報があがるのでしょうか?

サンウさんも頑張ってね~~ぇ

いつも見守っていますよ~~~ぅファイティーーーーン!

愛していますよぅぅ

それでは皆様も体調崩さないようガンバ

. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR