クリウン韓ドラ!

. 痛み舞台挨拶!

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~す

晴れたねぇぇぇ


土曜日で晴れ嬉しいですね


皆様の所はいかがですか?


この先もお天気よさげで良かった





インスタにこれ

痛みの時の舞台挨拶周りの時ね


この時チングさんはサンウさんから直接CD頂いた(あれ内緒だったかな?)



サンウさんもきちんとファンのお顔覚えてるんだね


20011年~~~私はなんでいけなかったのかな・・・・・・いまとなっては分からないけど



この先もいけないかも・・・・・・なぜなら


私がいない間ヨボが一人になる~~~~最近それがかわいそうでね

一人で夕飯食べてる姿を想像すると・・・・でも案外ヨボは気にしてないのよ


サンウさんファンミやユチョンファンミもなるべく泊まらないで帰る日程にしてます


昔は全然気にもしなかったのにね

年・・・・・・取ったんだろうね


子供と一緒に住んでればね・・・・・・この先も絶対にない



娘家族も自分の持ち物に住んでるから






これ?日本人ではありえないショットよね

肩に回した手が物語ってる



痛み試写会!



これも舞台あいさつ回りの途中






このVOD案外好きです歌が好きなんだね





サンウさ~~~~ん!新しい歌?無理しないで


日本には遊びに来る気分で来てね


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえ良い週末を過ごしてくださいね


ばいちゃ





. ツィターから!「痛み」☆追記:なぜ履いてないの?


追記:



今日は10月とは思えないほどの暑さで


31度だとか?


かすかに金木犀の匂いがして


不思議な日でした



また明日からは気温も低くなるようです


体調管理をしましょうね


渡韓していた方のアップでお借りしてきました


さて????????なぜ履いてない


こんなのも有り~~~~~ですか?ははあああああああうううううううううんんんんんn



編集 












おはようございまぁぁぁぁぁ~~~~~~~す




台風一家・・・・・・・・違う


一過で快晴の関東です


まだ東北北海道はこれからが警戒域でしょう






沢山の被害も出てますね




こんな記事も







台風、八王子で最大瞬間風速38m

台風17号による風雨の中、歩く人たち(30日午後7時27分、東京都渋谷区で)=高橋はるか撮影 【読売新聞社】

(読売新聞)台風17号、三陸沖に…首都圏のJR通常運転
(読売新聞) 2012年10月01日 06時53分
 強い台風17号は30日午後7時頃に愛知県東部に上陸した。

 午後10時現在、長野県佐久市付近を時速約55キロの速さで北東に進んでいる。1日明け方にかけて関東甲信・東北を縦断し、1日昼頃には北海道太平洋側海上に達する見込み。





夕べ私がPCに向かってるあたりでしょうか・・・・・・


最大瞬間風速~~~~~~そうとは知らず・・・・・でも確かに揺れてた


それを呑気にPCに向かっていたとは我ながらパボです



皆様の所は如何ですか?



被害はでてませんか?


あちこちで停電だったようで~~~~~幸運とでもいいましょうか


停電もなく風が強いだけで大丈夫でした・・・・・・って私だけ



ヨボはしきりに外を覗いてましたが(笑)





さてまず!KAOTANお勧めのサービスショットから



ふふうううふ昨日放送もしてたのね~~~~~


すっかり忘れ気味・・・・・・・

ではどうぞ^^


ここだけピックアップも凄い技です








そして韓国ではチュソクの最中に「痛み」放送してましたね


アップもせず手抜きでごめんなさい


ツィターにこのような嬉しい感想も


韓国の方も最近のサンウさの演技を褒めてくれるようになりましたね


こちらも忘れてました


最近日曜は洋画が面白くて



唯一二人で楽しめる時間だから大切にしてます







痛み.. 秋にぴったりだねところでとても悲しくてクォン・サンウ演技(煙、演技)気に入るよ..ところで映画エンディング歌ちょっと聞いてみようと感情に陥っているのにぴったり切ってしまい広告〓〓これは映画に対する礼儀ではない〓〓とても悲しい映画は日骨を折るようにして






日本でもwowowで早くも放送です


観れる方は是非見てくださーーーーーい


wwwシネマ「痛み」はこちらから



cats4_20121001093956.jpg




[
高画質で再生]

クォン・サンウ  痛症  ポスター撮影時字幕 [ネットショップ開業]











編集





今日から10月ですね


残り3ヶ月~~~~~~もアッというまでしょ


今月もお付き合いの程宜しくお願い致します


サンウさ~~~~~ん!今年のチュソクは如何ですか?



サンウさんの幸せそうなお顔が浮かびます


貴方の幸せが私の幸せ



今日も1日楽しんでね


愛していますよぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえばいちゃ








>
韓国投票はこちらから

最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこちらから<

>
4作品の投票はこちらか

. 「痛み」プロモに^^「さよなら」♪追記:Mr.Tersにメッセ^^






追記:


Mr.Tearsにサンウさんから動画メッセージ



最後の「To me」の笑顔がイイネ~~~~~~

見れる方は見てきてね

来年のセンイルは元気でいて


みんなで参加したいなぁぁぁ~~~~~沢山の皆さんにも会いたいです


勿論ウリサンウャ~~~~~~にも元気でいなくちゃ



Birthday Tour in Seoul 2012終演後メッセージ









おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~す




昨日の銀座での凱旋パレード見ましたか?


凄いね~~~~~~


うちでも「観に行く?」と言われましたが



私「暑いから嫌」なんて根性なしなこと言って・・・・・・・・


行った方が良かったかなぁぁ~~~~なんて少し後悔


どこか暗い世情の現在!


嬉しいことを喜びたい気持ちが爆発したような・・・・・


多くの国民に祝福されてましたね


これに乗じて明るい日本に世界になればいいですね






今朝もあちこちウロウロ!


見たことあるでしょうが?






「痛み」プロモーションであちこち回ってた時に


寄ったお店


そろそろ1年にもなりますか????????








2012820.jpg
20128201.jpg
20128202.jpg
20128203.jpg






編集26

編集24
7tfgzk9999_20120821100016.jpg
201194_20120821100016.jpg
3編集
15編集





此処は依然お店を訪れた方がアップしてましたね
 
それがこれ!



20111123100547fd9_20120821082106.jpg
20111123100547579_20120821082105.jpg
20111123101008667_20120821082105.jpg


「コリア エスニック レストラン」焼肉屋さんはこういうのですか??????


エスニックねそういわれればそのような気もする



「痛み」ではスタッフさんが沢山の生の現場をアップしてくれて


ファンの私も思い出深い作品になってます


まだ観足りないりない方は左のカテゴリー「痛み」から見てきてくださいな


また違うサイトから



勿論皆さんご存知


山荘から居なくなったチョンソを車で追いかけ


やっと追いついた駅




OB1B~1


ソンジュが走る走る!もう一つの場面


OB1B~2

ここがその駅

B0AD~2



画像が悪いですがスンチョルさんの


「さよなら」(ジウ姫が日本のTVドラマに出た『輪舞曲-ロンド-』(06/TBS))の主題歌


イ・スンチョル 投稿者 huumi


サンウさ~~~~~~~ん!今日も1日ファイティ~~~~ン


良いお知らせ待ってますよ

愛していますよぅぅぅぅう


ではまたねぇぇばいちゃ

. 「痛み」☆追記:「Dispatch JAPAN」

追記:


雑誌発売のお知らせ!


「Dispatch JAPAN」今迄に聞いたことのない名前ですね

本屋さんで確認してみてね!


”家庭の顔”????????改めて取材なんてしてないでしょうから


露出してる画像でしょうか?







4月号_R 


Dispatch JAPAN (ディスパッチ・ジャパン) 2012年 4月1日号
週刊女性4月1日号臨時増刊

主婦と生活社


・表紙 東方神起

・独占スクープ撮!チャン・グンソク「深夜のポルシェ集会」
・東方神起 お宝ポスター付き
・SMタウンライブ&おしのびパリ散策を独占特写!

・パク・シフに直撃Q&A 100
・2AMとワンダーガールズの「真剣愛」撮った!

・スクープ写真一挙公開
・本誌でしか見られない!韓国スターのリアル素顔


1部省略!

<家庭の顔>
チャン・ドンゴン
クォン・サンウイ・ヨンエ
イ・ヨウォン
カン・ヘジョン


1部省略!














おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~~~す


今朝はまた寒いですね



昨日が暖かかったからね

また西から下り坂


体調くずされませんように



サンウさんミニブログ30万人突破


凄いですね


興味を持って頂けてるということですから

まだまだ伸びそうです



これと言った話題もなく



今日はお出ましになるかな?


サンウさんも何つぶやいていいのか

手が進まない時もあるでしょうね


ブロガーも同じですまぁ特に私は・・・・・はははははあはは






昨日上げた京都・神戸


来場者プレゼントです!


明日なので行ける方は是非貰ってきて!


またダシダ!なんてないか


来場者プレゼント決定!!!3/3~上映の下記劇場にて、来場者プレゼントが決定しました!
プレゼント内容は、もらってからのお楽しみ!

対象劇場:京都 新京極シネラリーベ
    :兵庫 シネ・リーブル神戸

実施期間:3/3(土)~

※初回上映から配布
※限定数のため、なくなり次第終了

「痛み」HPはこちらから


さて義母の入院騒ぎで用事がすんでません


これからちょっことお出かけしますので

これくらいでね



投票もよろしくね!

>
最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこちらから<


サンウさ~~~~~~ん!大勢の人が待ってるけど


マイペースでねなにつぶやこうか!なんて楽しまなきゃね


今日も1日楽しい日になりますように


愛していますよぅぅぅぅう


それじゃ皆様も風邪ひかないでねばいちゃ

. 3度目の「痛み」!COSMOPOLITAN ☆追記:中国ドラマ!「花鳥風月」☆追記:②weiboにサンウさんが登録!追記:③またまたつぶやき^^追記:④権相佑!

追記:④



サンウさんが上げてる自分の画像


weiboは必ず名前(登録時の)右下に入るんです


右したみて権相佑となってるよ


9d46ae77jw1dq9qcbt3ebj.jpg 
9d46ae77jw1dq9s4hh7cjj.jpg
9d46ae77jw1dq9pbl1ptxj.jpg



追記:③


weiboにサンウさんが登録してまたつぶやくかな?


と思ってましたが


また喉の同じところが痛くてお薬貰いに行ってきました

2時間もかかるんだもんな



これは毎日楽しみ~~~~~だよ

私は良い作品はみんなと出会います...がんばれ、,,,,,!!!

今日の13


ウェイボ.本当に。すごいですね!!! 今日午前すぐ始めたが。意外に。こんなにも多くの友人が私を尋ねてこられましたね...私に多くの力を集中して...中国の友人皆さん、心よりありがとうございます!...!!!


今天15:21


ミニブログの力はとても強大です!午前にちょうど登録して、このように数人が私に関心を持つことを思い付かなかった。心から中国の映画ファン達の支持に感謝します!!!

今日15:23








追記:②


なんとなんと


weiboにサンウさんが登録


びっくり~~~~~~


Hi there, I am Kwone Sang Woo. I am a Korean actor. I am "brand new" here ^~^…


中国の友人、こんにちは!クォン・サンウです…私も.いよいよ。ウェイボ.始めることになりましたね!…3月、私の最初中国ドラマ《風化雪月》撮影に入ることになります。皆さん、より多く応援して期待して下さい…!!!それでは私たちの泣いた男代理で見ます。


今天12:26


下の記事をアップしてます


こちらから見てきてね!


でも登録したないと観れないのかなぁ

weiboのサンウさんのサイトはこちらから




追記:


中国記事から!



わぁぁああ決まったのかな?????????


記事は記事で・・・・・・信じないわけじゃないけど


どうなんでしょうね

”中国系アメリカ人に扮して、ブロードウェイのミュージカル映画監督”



ってことは?中国語じゃなきくて英語かな


8780327_938762.jpg


8780328_797156.jpg


権相佑は中国のスクリーンに進出して1度の《花鳥風月》の恋愛を話します 2012-02-21 10:11




天津の北方ネットのニュース:ボタンの音の国際文化のマスコミの資金拠出する撮影開始の都市の感情の励ましの志の劇《花鳥風月》から今年3月に雲南大理で起動して、韓国の一筋の男性スターの権相佑出演するこの劇の男性の主役のでしょう、スクリーンの上で1度の“花鳥風月”の恋愛を話します。《悲しみの恋歌》、《天国の階段》などの人気がある韓の劇の中国で蓄積するフリーボードの人気の権相佑に頼って初めてつないで中国のドラマを撮影して、権相佑はこの機会を利用して正式に中国のドラマの市場に進出する表して、そして今度に対して協力で期待を満たします。

  初めて中国のスクリーンの権相佑に進出して期待を満たします

  韓国の男性スターの権相佑は《悲しみの恋歌》、《天国の階段》などの中国の観衆に聞き慣れていて詳しく説明できさせるすばらしい恋愛映画を主演したことがあってことがある、美しい外形と巧みで完璧な演技に頼って国際と中国市場にフリーボードの人気を持ちます。2011年から、権相佑はしきりにつないで中国の映画を撮影して、張柏芝と協力する映画《影の夫》からジャッキー・チェンの新作《12生まれ年》まで(へ)、たくさんあって中国市場の勢いに進出します。今回の接拍中国側製作会社のボタンの音のマスコミについてクランクインするドラマ《花鳥風月》、権相佑のブローカー会社の責任者の漏れ、2部の中国の映画を主演した後で、権相佑は韓国、中国、米国多くの新作映画の招待を受け取って、なぜドラマ《花鳥風月》との協力を選ぶのか、まずシナリオのストーリに動かされたので、その次に、会社と権相佑は本人は確かにずっと中国市場に進出するために準備をして、今回の協力一回のとても良いきっかけ、私達は中国のドラマの市場に対してたいへんしっかり見て、しかも権相佑は今回の協力に対しても期待を満たして、中国の観衆が彼にもっと多い支持を与えることができることを望みます。

  《花鳥風月》まだ解決していない情は伝奇的な愛情のストーリを製造します

  ドラマ《花鳥風月》は1段の2世代の人をまたがり越える耽美、伝奇的な愛情のストーリを述べて、権相佑はこの劇の中で1人の中国系アメリカ人に扮して、ブロードウェイのミュージカル映画監督の彼が抱いてしまう美しい雲南大理に来ることを夢想するのとして、ここが自分にもっと多い霊感を与えることができることを望んで、自分の舞台の音楽の夢を実現します。なんと過程でミュージカル《花鳥風月》のに舞台げいこをして、権相佑は気がない間だけではないのが1段のほこりに埋もれる数十年のまだ解決していない縁を解読して、また自分の夢の中恋人に出会って、愛情はひっそりと彼の身の回りで訪れて、そして中国で1度の“花鳥風月”の愛情を上映します。 権相佑が今年3月に直接雲南大理に向かって彼の初の中国のドラマの作品《花鳥風月》の撮影を行って、テレビのスクリーンの上で間もない将来の権相佑観衆の対面を信じると。





おはようございまぁぁぁぁあ~~~~す


今日は3月の陽気になる関東です


暖かくなりますね


皆様の所は如何ですか?




さて昨日私は朝ご飯も食べず



やることさっさとしてここ行ってきました






12時50分をみます


1時間前に新宿到着


008_R_20120221064640.jpg 



まず朝ごはんも食べずに飛びだしてきたので


腹ごしらえ


シネマート並びH&M隣のビルのなかにあるこちら


お肉屋さん直営 「ブラックホール」


ここで食べてれば慌てて映画館に駆け込むこともないでしょ








006_R_20120221064641.jpg

ご飯もスープもキャベツも食べ放題

007_R_20120221064641.jpg





映画館入り口のポスター!


こじんまりとしてます

009_R_20120221064639.jpg


グッズ!


010_R_20120221064639.jpg

クリアファイル!

011_R_20120221064638.jpg


012_R_20120221065237.jpg

カード入れ! ボケボケですみません

013_R_20120221071002.jpg


館内のポスターにはサインがしてありました


014_R_20120221065236.jpg
015_R_20120221065236.jpg


スクリーン手前には色んなところで放送されてたインタビュー映像が流れてました



016_R_20120221065235.jpg


携帯クリーナーだと思い・・・・・・・間違えて買った


キーホルダー

017_R_20120221065235.jpg



3度目でも冒頭のシーンにドキドキしながら ・・・・・・・


でも案外冷静にみれました



ドンヒョンからの別れの言葉あたりからは


涙が溢れて


うつむき加減のサンウさんの演技!


悲しさをましますね


一番はエンディング歌の意味が分かるから


あれで悲しみは最高潮になります



エンドロールが流れ始めて2人ほど席を立ちましたが


後の方は悲しみを惜しむかのように座ったままでした



平日のお昼としては全部で50人程で


男性1人の方が5人


年配のカップルの方が3組ほどいたかな




思い切って観に行って良かったです









weiboから!

以前アップしたCOSMOPOLITAN




内容を詳しくアップしてくれてます


お借りしてきました




権相佑

健やかなFebruary2012を植えて、身の回りの女性に権相佑を言い出すのでさえあれば、9割以上は全て現れてもし春風の表情浴びるならば。ほかでもない、誠俊の兄の威力はとっくに続いて劇の外で着きます。こちらはロマンチックで、深い情、やさしくて、豪快で、複数の特徴があったのが絶世で新しく植えるのが男性で、潘源良の監督する新作映画《影の夫》の中で、再度熟していて男性の魅力を発給して、35歳の男の味で大きい中華を攻め落としました。



編集3




権相佑がいつも満たすのが矛盾していて、外形は丈夫で、しかし話を言い出しておとなしくて上品なことに来てきわめて着きます;全身の筋肉はたくましくて武術の選手のようです、しかし当時大学の専攻のところが美術;見たところ傑出していて高い若君のようで、しかし愛情に対して比類がなくて一心で、婚姻人生の重大な業績です。4年前に、彼はと役者で、今のところ権力のあまりにの孫泰英のできちゃった結婚になって、彼はいつも永遠に奥さんのために来訪を断って、外部の悪意に反撃するのはなぞる黒いです。
矛盾していて、ただ彼の人にあげる印象、真相はい、彼は自分の人生、事業、家庭に対してすべて周到な計画があります。

権相佑がいつも満たすのが矛盾していて、外形は丈夫で、しかし話を言い出しておとなしくて上品なことに来てきわめて着きます;全身の筋肉はたくましくて武術の選手のようです、しかし当時大学の専攻のところが美術;見たところ傑出していて高い若君のようで、しかし愛情に対して比類がなくて一心で、婚姻人生の重大な業績です。4年前に、彼はと役者で、今のところ権力のあまりにの孫泰英のできちゃった結婚になって、彼はいつも永遠に奥さんのために来訪を断って、外部の悪意に反撃するのはなぞる黒いです。
矛盾していて、ただ彼の人にあげる印象、真相はい、彼は自分の人生、事業、家庭に対してすべて周到な計画があります。

伝統の男で
す、思い出して、女子学生の能動的な追求を受けたことがないようですと一体「に正直に言っています。
「愛情は私で、はい生活の原動力、しかし私は今のところ多くの人の愛情がすべてとてももろくて弱いことを発見して、少し相違は恐らく結末に別れて、非常に惜しい。
「愛情の当然な第一の重さの感じ、しかし感じのこの事の虚無は翻って緲、私達にそんなに簡単に掌握するように許さないで、1段の関係に根気よく続けることができての、はい互いに理解し譲歩しあって、および愛情に対する守ることと堅持。」彼の悠然と語る愛情のこの事。
35歳、男の黄金の期限です。権相佑の近年主演するドラマと映画を回顧して、成績は毎回意のままですとは限らないが、しかし彼はいつも正面の楽観的な心理状態を維持します。「私は1人のとても簡単な人で、失敗の感じは気持ちが良くありませんて、しかし私の生まれつきの思想の正面、前を見ることができるだけ、私がただ正面の人生観を維持することを信じるため、生活はからよくなります。
「事は発生して、再び力を尽くしていくのもむだでにたくて、できるだけ早く気持ちを片付けるようにしたらどうですか?」その前の2年間の韓国の一部のメディアのようです権相佑の婚姻が危機が現れることにデマが飛んで、彼は毎回同じくすべて積極的に応対して、そして行動の粉々なデマを使って、大いに幸せな家庭の暖かさを日に当てます

編集4


相佑は深く信じて、世の中のすべての事はすべて一心に植えてつなぎとめなければならなくて、愛情このように、婚姻このように。
「人はいつも私に聞いて、1つのロマンチックな人かどうか?ロマンチックに誰(で)もすべてわかりますとは限らなくて、2人の関係は長くなって、少なくどうしても火花が不十分で、しかしこれも正常に越えない事です。最も重要での、はいどのように平板な生活の中で意外な喜びを造ります。
「その年私は女友達に向ってプロポーズして、指輪を取り出す地方は外での水素の風船の上でです。ロマンチックなこの事は体裁がいらないで、大いに苦心がもかかる必要はなくて、すべて考えを払うことを承知するかにあります。」婚
姻に直面して、権相佑はいつも孫泰英が彼の幸運なことにあうと感じます。夫妻はと人気がある芸人で、みんながそれぞれそれぞれ忙しいことがあることを意味して、対面の時間は雀の涙で、彼は思っています:「男の事業はもちろん重要で、しかし私は1人の非常の家庭を重視する人です。撮影の作業を完成しますと、全て最大の努力を尽くして時間をつくりますと嫁さん、子供の出国の旅行。」誠俊の兄の愛の社の気持ち、言わない中で尽くします。「去年は年末にすでにただ何本の映画をつなぐだけで、今年の初めに全部完成して工程を撮影して、私はすでに家族と一緒にニューヨークに行くことを計画して、それから再びスペインまで(へ)休日を過ごします。私はとてもスペインのものぐさがと緩慢なことが好きで、私に完全にリラックスすることができて、本当に投げ捨てるのが悩み煩っています。」

夢判断をして1名


若いスクリーンの上の権相佑いつも情痴のうちに、観衆はの認めることに対して、彼はよい事だと思っています。スクリーンのもとの彼となると、努力が1人の良いお父さんの仲直りする夫の時にを除いて、同じく望み学会は商売をして、多方面ですかの才能に広く開拓します。
「私は以前自分のスキンケア用品のブランドを創立して、学習の商売を経営する知識のため。私は無邪気に創業するために一晩の間に大金を儲けることはでき(ありえ)なくて、現段階儲けて私にとってむしばんで、決して最も重要な事ではなくなく、累積が商売に従事して経験するのです。
「みんなも私がよくコーヒーを飲むことを知っていることを信じて、昨年も1間喫茶店を経営して、映画を撮影する時、私は甚だしきに至っては親戚となった両家が招待し合う自在店の内で客のためにコーヒーを煮ます。しようがなくてのはい、喫茶店のありかのビルは建物の条例に背くのため重さの全体を強制的に執行させられて、私の店も営業を停止しなければなりません。」権相佑は、彼は今適当な場所を物色して、日を選んで再開することができることを望みますと語っています。彼は、彼の身の回りの友達が常に思うのが好奇心があって、彼が映画を撮影してまた家庭を顧みると感じて、どうしてまだ商売をしなければならなくて、させるのは自分このように大変ですか?と言います。権相佑の応対はい:「私は更に若いことたくて、思いきり自分のした事を試みます。」幸
せで円満な家庭、事業の発展はまっすぐで真っ盛りで、その上さらに多方面ですかの試みることを行って自分に挑戦しにきて、現在のこのすべてについて、権相佑はたいへん満足させて恩に感じることと感じることを率直に言います。
よく活力あふれてとエネルギーの彼、現在割って商売を兼営して、また散文に文章を書くことを望んで、人生の少しを分かち合います。「私は以前は美術を思ったので、すでに長年絵ですが、しかし今年重さの拾絵筆を望みます。」静物画の権相佑が好きで、静物画がもっと多い気持ちを必要として観察に行くと感じて、彼が混乱と感じる時、1種の療もっと心の効果があります。「耐久力を訓練することに対してとても助けがあります。」彼は喜んで表しています。

男の暗黙の了解


働く必要はない時、権相佑の時間は圧倒的部分を家庭に残しておいて、たまに同じくできて子供のころの親しい友人と一緒に食事をして酒を飲みます。以前韓国のマスコミは彼と宋承憲、ウォンビンと蘇志燮を「熟している男性F4」に並んで、権相佑が笑うのはその名に恥じないことを言います。
「言ってみればとても長く彼らに会ったことがなくて、彼らと一緒の感じは学友会に参加するようで、みんなは相手の成長を見て、おのおのの歩いた道は異なりますが、対面の時間は多くなくて、しかしいつも集まる時、いつも話題がないことを心配する必要はなくて、疎いこととも感じないで、この大概は男の間の暗黙の了解でしょう。私達は時にはまた電話を交換して、連絡を維持します。」次
回もし4子のご飯は集まるならば、場所の時間は高度が必ず機密であることを維持しなければならなくて、さもなくばきっと「ファン」次々と重なる包囲の現場を引いてきます。



サンウさ~~~~~~~ん!早く元気になってね


今日も1日良い日になりますように


愛していますよぅぅぅぅ


それでは皆様ファイティ~~~~~ンばいちゃ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR