クリウン韓ドラ!

. 369 楽しんで♪2001年「火山高」アップ! 追記:『戦火の中へ』ジャパンプレミア チケット発売情報!追記:②相手役の女優さん決定! 追記:③チョン・リョウォン嬢プロフィール!

追記:④

SBSにT.O.P君の出たTV演芸がありましたので遅い時間ですがアップ!










Get Microsoft Silverlight





追記:③

チョン・リョウォン嬢のプロフィール!

調べて見ました!

私はキム・サムスン観てないし~~知りませんが どうなんでしょう?

ご存知の方教えてくださーーーい

チョン・リョウォン(JungRyeoWon. 정려원)    ■ ■ ■ ■ ■
チョン・リョウォン
01_20110111161932.jpg
7594_l.jpg 




チョン・リョウォン(JungRyeoWon.정려원)

[プロフィール]
生年月日: 1981年1月21日
身長: 166 Cm、45Kg
血液型: B型
得意: ピアノ演奏、絵を描くこと

[ドラマ]
2009年 MBC『幻の王女チャミョンゴ 』
2006年 MBC 『君はどこの星から来たの』
2005年 MBC『私の名前はキム・サムスン』、『アンニョン、フランチェスカ』、『秋の夕立』
2003年 MBC 『アルゴン』

[映画]
2009年 『キム氏漂流記』
2007年 『二つの顔の彼女』
2005年 『B型のボーイフレンド』

[ETC]
2000年女性4人組みグループ「シャクラ」で歌手デビュー、2003年4集まで活動

女性たちみんなが羨ましがる体型とさわやかなマスク、洗練美まで取り揃えたチョン・リョウォンは、ややもすると澄ましたお姫様タイプの美貌だが、どこか大ざっぱな性格が現われて女性たちにも憎くめないイメージを持つ女性だ。

小学校の時にオーストラリアへ移民に行き、チョン・リョウォンは国際経営学を専攻していた大学1年の冬、雪が見たいという漠然たる期待感で韓国を尋ねた。そうして偶然な機会にダンスグループのメンバーになって見ないかと言う路頭キャスティングを受け、好奇心半分と韓国にとどまりたいという考え半分で歌手の道に入った。

そのように初めて足を踏み出した歌謡界。デビュー当時は華やかでセクシーな女性4人組みグループのメンバー 「リョウォン」として活動した。その当時、成功したプロデューサーだったルーラのリーダーイ・サンミンがプロデューサーを引き受けて、タレントのイ・へヨンが彼女らのコーディネートをしてホットな話題になっただけなく、彼女らの破格的なセクシー美は世間の話題となった。

しかし、シャクラのメンバー「リョウォン」として過ごした時間が、傍目から見えるように華やかで甘いだけではなかった。

外からは中をよくのぞき見ることができるが、中からは一足も出ることができないガラスの中に閉じこめられた気持ちでいつも息苦しかったと本人は話す。見えるものが全てである芸能界で、少し内気な彼女の本質の姿とシャクラの「リョウォン」とは確かなギャップ(gap)があった。それは、彼女にとって傷なりと後悔となり始めたし、同時に演技者を道を行く踏み石の役目になったりした。

傷付いて大変だったあの時のチョン・リョウォンがなかったら、今の彼女の姿もなかったはずだから…。もちろん演技者で新しい出発を宣言した彼女をいぶかしい視線で見る人々もいた。シツエイション・コメディーのちょい役から始めた彼女は、2005年MBCニューシツエイション・コメディー <アンニョン、フランチェスカ>の主要人物で抜擢されて忙しい生活を始めた。

自分の人生で一番辛い瞬間を破って出て来た甲斐があった。MBC「私の名前はキム・サムスン」に出演して、決して憎むことのできない「ユ・ヒジン」役で彼女は成長するようになったのだ。このドラマは、歌手から演技者チョン・リョウォンを成功的に変身させてくれ、その勢いとともに人気頂上まで駆け付ける足場を用意してくれた。

このごろ多くの愛に幸せな一日一日を送っているチョン・リョウォン。自らに恥ずかしくない満足な演技をしたいという彼女の夢がすぐ叶うことを期待して見る



追記:②

相手役の女優さん決定!


1人企画社調えた精励院, スクリーンでグァン・サンウと呼吸日刊スポーツ原文 記事送信2011-01-11 15:41

[日刊スポーツ金人口]
htm_20110111153835c000c010-001.jpg

俳優精励院が次期作映画でグァン・サンウと呼吸を合わせる.

最近 1人企画社隊列に合流した精励院が次期作で映画 '痛症'(映画社祭り, クァク・キョンテク監督)を選択した.

'痛症'は痛症を感じることができない男と血友病にかかって傷に敏感に応じる女の事情を扱っている. 痛症に関してお互いに相反した症状を持った男女の話を盛り込んでいて前から話題になった作品だ. ガングプルの同名マンガが原作だ.

精励院の引き受ける役目がすぐ血友病にかかった女だ. 傷に鋭敏だが性格は意外に郎らかで陽気なキャラクターだ.

精励院はこれに先たち映画 '敵との同寝'で観客と先に会う. 4月封切り予定で朝鮮戦争当時の山里村が背景だ. ギムズヒョック·柔らかくなったなどと熱演した.






追記:

「戦火の中へ」HPからのお知らせ!

チケット購入のローソン専用ページがエラーが出て表示されません!

エラーが直り次第アップします! 直りましたので追加しておきました。



『戦火の中へ』ジャパンプレミア チケット発売情報!!
2011.01.11【チケット購入方法】

ジャパンプレミアチケットは、ローソンチケットでの抽選販売となります。

抽選エントリー期間:1月15日(土)正午12:00~
チケット購入詳細:ローチケ.com専用ページ
ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)

※ローチケ専用ページにある注意事項をお読みいただいたうえ、お申し込みください。



『戦火の中へ』ジャパンプレミア

日程:1月25日(火)
時間: 開場 18:00 / 開映 18:30
会場:東京国際フォーラムC
来日ゲスト:イ・ジェハン監督、チェ・スンヒョン(T.O.P) 以上予定

※ゲストは予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

料金:2,500円均一(税込・全席指定)





おはようございまぁぁあ~す


今日は月ではなく火曜日ですね

火曜ですが一週間の始まりで~~~す頑張りましょうね

ところで日本列島大雪ですね!TV観るたび・・・・・・観てる分にはいいのよね

凄いですね!佐賀辺りも積もったり!

降ってないのは東関東だけでしょうか?


この辺りはかえって暖冬の時にドカと降るようです

お出かけの皆様事故や怪我には十分注意してくださいね!



サンウさんが韓国に居ないと知るや否や気持ちもトーンダウン

そんな事はないですね

先日6日のTV芸能でのご挨拶サンウさん



jLDJF.png


10日にT.O.P君の放送されたのですね

3.6.9ゲームとはなんでしょう?日本ではない遊びかな?

T.O.P君も「砲火~」が印象深く心に焼き付いてるのでしょ

縁をこれからも深めていってほしいですね


'夜なら夜ごと' 塔 "チャ・スンウォン, グァン・サンウ, キム・スンウと 369 楽しんで"スポーツトゥデー 原文 記事送信2011-01-11 00:09
st_1294672141_1494668822_0.jpg 


[スポーツトゥデーガングギョングロック記者]塔が映画 '飽和の中に'の大先輩チャ・スンウォン, グァン・サンウ, キム・スンウとのエピソードを公開した.

塔は 10日夜放送された SBS '夜なら夜ごと'に出演してパク・ミョンスの鋭い質問を受けた. パク・ミョンスは “映画 ‘飽和の中に’の塔がキャスティングになった当時無理数があったという話があった”と問うと塔は “その話を聞いた”と言いながら “あれほどもっと来るのが生じたし撮影現場に恐れ半分責任感半分だった”と率直に打ち明けた.

引き続き塔は “映画 ‘飽和の中に’で一緒に一俳優チャ・スンウォン, グァン・サンウ, キム・スンウと 4人が集まって 369 ゲームを楽しんで行った”と明らかにして皆をびっくりさせた. 塔は “当時映画撮影場所近くへ行く所がなくて四人はいつも同じなカムジャタン食堂で食事をした. その所で 369ゲームをした”と言って即席で再演したように見えた

一方この日放送に塔を含めてビッグバンジドレゴンが出演して率直淡泊な話を伝えた.

ガングギョングロック記者 rock@




火山高!何年前に見たかなぁ~?

それもレンタルでテープの時!今DVDであるのかなぁ?

全編アップしてくれてる方がいましてお借りしてきました

私も時間の許す限り観まぁぁす

字幕で無いからチンプンカンプンですが・・・・・・


サンウさん!これももう2001年の作品ですね

あれから(その当時は知りませんあしからず)デビュー10年ですね

これからも男にも演技にも磨きをかけ

良い作品にめぐり合える事を祈ります!

愛していますよぅぅ


それでは皆様もファイティーーーーン



[
高画質で再生]

火山高 [拍手]


[高画質で再生]

火山高2 [動画]


[高画質で再生]

火山高3 [ネットショップ]

[高画質で再生]

火山高4 [ショッピングカート]

[高画質で再生]

火山高5 [情報商材]


[高画質で再生]

火山高6 [レンタルサーバー]
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR