クリウン韓ドラ!

. '肩が魅力的なスター'!SEOUL INTERNATIONAL DRAMA AWARDS投票!追記:メインポスター公開!追記:②'痛症'が大当りするに値する夢を見た♪追記:③「痛み」イベント!追記:④当時にももう韓流の力が!追記:⑤ハリウッドチャンネル!

追記:⑤

大物関連でぇ~~す


Mr.Tearsで大物OST予約販売開始してます


どこで買うかはご自分で判断してね!


ハリウッド情報から会見&舞台挨拶の取材記事まで、最新のニュース満載


恋の相手は韓国の“なでしこ”!? クォン・サンウの大胆すぎるキス写真を独占入手!
2011/07/25

2011725.jpg


気持ちを抑えきれなかったクォン・サンウ (P)&(C)Victory Production

俳優として着実に“大物”へと進化を遂げている韓流スター、クォン・サンウ。まだまだ目が離せない彼が大胆すぎる熱烈なキスを披露している! 女性なら誰もが憧れる“愛を感じる瞬間”の写真を独占入手した。

【関連写真】クォン・サンウ主演「レディプレジデント」に日本版限定のサントラ!KARA、K.Willも参加

写真には女性の頬を優しく包み口づけをするクォン・サンウがハッキリと写っている。女性の方も彼のキスを受け入れている様子ではないか…。

と、これは大ヒットドラマ「レディプレジデント~大物」からのワンショット。本作は、政治世界を舞台に、韓国初の女性大統領誕生と、一途な想いを胸に彼女を支え続ける検事とのロマンスを描いたラブストーリー。年下のヒーローと年上のヒロイン、彼は彼女に一目ぼれした思いをひたすら胸に秘め、影となり日向となり見守り続けている…というなんとも“鉄板”といえる設定で人気を博し、韓国では最高視聴率30.3%を記録した。

写真は、一途な想いを秘めたクォン・サンウが危険地帯に乗り込もうとするヒロインに、ついに我慢できず秘めていた想いをぶつけるシーン。だんだんと顔が近づいていき…口づけをする、まさに“愛を感じる瞬間”。

これだけでも十分に心捕まれる本作だが、見どころはそれだけではない。ヒロインが、普通のおばさんから持ち前の正義感と勝気な性格を武器に政治家、そして韓国初の女性大統領となっていくサクセスストーリーというところも見どころだ。韓国の”なでしこ”といえるくらいに、行動力と精神力がみなぎっている女性像にリアルに共感できる。 自力で進む”なでしこ”に、日々忙しく仕事をしている自分を重ね、そしてこんな人がいてくれたら…とつい妄想してしまうにちがいない。

そして嬉しいことに、こういった映像をみると、女性ホルモンが活性化するともいわれ、“オンナ度”が気づかないうちにアップしていることもあるんだとか。節電傾向の今年の夏だが、“オンナ度”だけは節約したくない。そんな人は、“愛を感じる瞬間”が詰まった本作を観て、“オンナ度”を上げてみてはいかがだろうか?

クォン・サンウが純愛に生きる男を熱演した最新主演ラブ・ロマンス「レディプレジデント~大物<完全版>」8月5日(金)よりDVDリリース。フジテレビ「韓流α」(関東ローカル)にて8月末~放送予定(変更になる可能性あり)。







追記:④


2005年の香港にサンウさん


そうだよね!居たんですね~~早いね



IMGP5388.jpg 


空弦株とグァン・サンウ......当時にももう韓流の力が ^^;span>





追記:③


「痛み」ツィターから


ロッテシネマから会員様むけのイベント!


お知らせまでね^^
 


20110725092939.jpg


[ロッテメムボスシネマ]クォン・サンウ、チョン・リョウォン主演の映画'痛み'映画を愛するロッテメムボス会員様のため特別な試写会に招きます! カンフル作家の感性的なストーリーを土台にした下半期期待作'痛み' ▲イベント直行すること


追記:②


正夢になるよ!きっと


ウリサンウャ~~~


あれぇ今朝放送してたのね・・・・・・


グァン・サンウ, 映画 ‘痛症’ 大当り予見的中しようか? “くそ+死ぬ夢嬉しかった”

2011-07-25 11:11
201107251022151001_1.jpg



グァン・サンウが映画 '痛症'が大当りするに値する夢を見たと明らかにした.

7月25日放送された MBC‘気持ち良い日’はグァン・サンウとチョン・リョウォン主演映画 '痛症' 製作発表会長を尋ねて二人の俳優と話を交わした.

'映画大当りを見越した夢を見たと言っていたよ'と言う言葉にグァン・サンウは "くそ夢をよく見た. 夢見てから良いことなかったからこの映画がよくできないか考えをたくさんした"と言った.

引き継いで "数日前にまた私が死ぬ夢を見て覚めてとても嬉しかった"と映画大当りを祈った.

これと共に最近話題になったグァン・サンウ結婚発表に関する話も言及された. キム・ヒョン種は結婚発表前日グァン・サンウと漢江へ行ったが自分が愛する女を守るとゲッダであり翌日グァン・サンウが記者会見場に行ったと説明して注目された.

一方痛症を感じることができない男と小さな痛症も致命的に感じる女話を盛り込んだ映画 '痛症'は今秋封切りする.









追記:


映画 ‘痛症’ メインポスター公開

2011-07-25




ポスター編集




感性ストーリーテラーガングプル作家の原案と ‘忠武路興行パワー’ クァク・キョンテク監督が会って話題を集めた映画 <痛症>(監督: クァク・キョンテク/ 主演: グァン・サンウ, チョン・リョウォン)が今年の秋夕封切りを控えた中に, メインポスターを公開した.


今年下半期期待作で数えられている映画 <痛症>このグァン・サンウ, チョン・リョウォンの哀切なキスシンをクローズアップした強烈な感じのメインポスターを公開してネチズンたちから話題を起こしている. 今度公開されたポスターでは劇中 ‘痛症を感じることができない男ナムスン(グァン・サンウ)’と ‘小さな痛症さえ致命的な女同賢(チョン・リョウォン)’の切なくて胸 切々たる愛を一カットに盛り出して見る人々の目を捕らえている.


一番先に人目を引くことは二人の強烈なキスシン. グァン・サンウの目もとに幼い涙とチョン・リョウォンの切ない表情がクローズアップされた人々のキスシーンは遠い所を見つめるようなグァン・サンウの目と半ば死んだようなのチョン・リョウォン視線が行き違って見る人々にとって妙な切なさを催す. 今でも我慢していた涙が溢れるようなナムスンの哀切な目つきと同賢の顔を大事にくるんで握った傷だらけの手はいくら当たっても痛みを感じることができずに無味乾燥に生きて行った彼が同賢に会いながら初めて心の痛症を感じ始めたことを暗示する. 反対に哀切ながらもどうも分からなく平穏に見えるドンヒョンの表情は遺伝によって小さな痛症さえ致命的だが愛に対する強い確信をおさめた肯定的な同賢のキャラクターを見当をつけるようにする. また ‘この世の中に痛くない愛はないです’というコピー増えた ‘痛症を媒介で正反対の痛みを持った二主人公の愛’を意味する同時にただ一度でも愛の痛症を病んだ, あるいは病んでいるこの時代すべての人々に捧げる <痛症>万の慰労でもある.
幼い時代自動車事故で家族を失った罪責感とその事故による後天的な後遺症で痛症を感じることができなくなった ‘ナムスン’と遺伝によって小さな痛症さえ致命的な ‘ドンヒョン’の近付くほど痛い愛を扱った映画 <痛症>銀 ‘コンテンツの帝王’ ガングプル作家の原案を土台で ‘興行パワー’ クァク・キョンテク監督, ‘完璧なプロデューシング’の李こより PD, ‘映像の錬金術師’ 黄奇石撮影監督, ‘光の魔術師’ バックゾングチァン照明監督など忠武路最強スタップたちの出会いで観客の期待を一身に受けている作品. メインポスターを公開して本格的に観客たちとの出会いに拍車をかけている映画 <痛症>は来る秋夕, 唯一の感性メロとして観客たちの胸の中愛の思い出に対する痛症をしっとりと撫でる予定だ.


最近監督と俳優たちの本気を確認することができる独特のコンセプトの製作報告会を盛況裏に終えた映画 <痛症>銀 <友達>, <愛>のクァク・キョンテク監督の 10番目作品で来る秋夕封切りを控えて本格的な後半作業に拍車をかける中だ.









おはようございまぁぁぁあ~~~す



スカッとした朝です、ムシムシしてないから気持ちいの良い朝ですね


皆様の所は如何ですか?



日中は気温も上がり真夏日になるようです


熱中症にはくれぐれもご注意を




一週間の始まりです!今週もどんなサンウさんが見れるでしょうか


サンウさん!もう北京に着いてるのでしょうか?


まぁ元気ならいいですね



スーツ姿には肩が肝心ですね


サンウさんの持って生まれた体形は


作ろうと思っても作れないですね


持って生まれたスター性とはこの事ですね




[★フォト]男は肩が真理?…'肩が魅力的なスター'③グァン・サンウ



2011-07-25 08:57

2011072508435623874_1.jpg


男たちが広い肩で作る駅三角形体つきは女達にとってときめくようにする. 男たちの肩はスーツのラインをいかして服着こなしをもっと引き立つようにする. '直角肩' 朴楡川からすべての男に肩広さ屈辱を与えた俳優ユ・ジテまで. 肩の魅力的なスターたちが威張ったスーツファッションをよく見よう.

'直角肩'ラインをお目見えしたグループ 'JYJ'の朴楡川は最近終映したドラマ 'ミスリップルリ' 製作発表会長でホワイトティーシャツにブラックベスト, ブラックジャケットをマッチしたスーツファッションをお目見えした.

幻想的な体つきを誇る歌手祈る広い肩をホワイトスーツファッションで威張った. ちょっと小さいようなジャケットが彼の肩広さを見当をつけるようにする. 男性的な雰囲気がぷんぷんと漂う俳優グァン・サンウも広い肩の持ち主. 彼は最近開かれた映画 '痛症'の製作報告会でチェックシャツとブラックスーツを威張った.

最近終映したドラマ 'シンギセングディオン'でスーツファッションをお目見えした俳優聖訓. 彼はスイミングで押し堅められた肩ラインを多様なスーツルックで威張って人目を引いた. バック・ジヨンの男に呼ばれる俳優定石院もがっしりした肩でスーツ着こなしをいかすスターだ. 彼は留陣·ギテヤングの結婚式場に身にピッになるダブルブルレスティドジャケットを着けて登場して女心を刺激した.

ドラマ 'ドクターチャンプ'で柔道選手役を引き受けて多くの人順番肩を公開した俳優ゾングギョウンは小さな顔に比べて広い肩で女心を捕らえた. 彼はドラマ 'ロマンスタウン'で広い肩をいかすスーツファッションをお目見えして人目を引いた.

俳優移民号は広い肩ラインをよく生かすスーツルックをお目見えした. 彼は肩にぴったりジャケットとスキニーしたパンツをマッチ, 肩ラインをもっと引き立つようにした.

188cmの大きい背と小さな顔の持ち主である俳優ユ・ジテは広い肩で男スターたちに意図しないように肩屈辱を与えるスターに知られた. オンライン掲示板に "恋人ギムヒョジンミニミ作るユ・ジテ太平洋肩'という文が掲示されるほどだ
.











以前お知らせした

「2011SOULE INTERNATIONAL DORAMA AWARDS」

20日がノミネート日だったんですね


日本の女性雑誌に載ってました


この観覧の応募もしてましたね・・・・・・・サンウさんはいないだろうけど一応応募してみました








2011ドラマアワード_R
2011ノミネート作品_R


5部門全ての選出です

分からないところは自分の好きなところ(人)をポチしてください




選択2011ソウルドラマアワード投票イベントはこちらから


Mr.Tearsショップに新しいグッズが出てます


見てきてね!パズルが・・・・・まぁお高い(著作権等入ればそのくらいになるのかな)


Mr.Tearsショップはこちらから



サンウさ~~~~ん!中国ペンさんの歓迎で福を受けてくださいね

愛していますよぅぅ



それでは皆様もファイティーーーーーーン

. VOD「SeeYaの「会いたくなる顔」遅くなりましが受賞を祝い作ってみました!追記:やりましたねぇ~おめでとう♪追記:②今井彰さんが選ぶベスト5!

追記:②


今井彰さんが「天階」を1位に選んでくれてます


後は見てきてねぇぇ~~





韓国ドラマ・ベスト5私流 一位天国の階段

一位 天国の階段



不朽の名作、号泣必死。




二位 善徳女王



歴史叙事詩 ミシルの存在感が凄い




三位 魔王



哀愁漂う音楽 孤独な犯罪者をチェ・ジフンが演じた




四位 シンデレラマン



クォン・サンウの弾けっぷりが痛快








今井彰さんのオフィシャルブログはこちらから




おはようござまぁぁぁあ~す


夕べお出かけしてましたが


↓観るの早めに解散しました。


帰ってきて私は更新して


観ていてもコックリコックリーーーーーー眠気には勝てず

今朝見ました~~~長友選手のアシスト素晴らしい~~~


感動のスーパーゴールです!


おめでとうございます


普段はあまりサッカーには興味ありませんが

韓国~~の文字があるからつい見ちゃいますね



サンウさ~~ん!韓国3位でしたね!

おめでとう!でもサンウさんの悔しがってるお顔が・・・・ふふうふ

浮かびます


鼻水たらしてないですかぁ~~?


愛していますよぅぅ


それでは皆様も良い休日を


長友駆け上がり無人アシスト/アジア杯
2011年1月30日(日)10:08
<アジア杯:日本1-0オーストラリア>◇29日◇決勝◇カタール

 日本(FIFAランク29位)はカリファ競技場で行われた決勝でオーストラリア(同26位)と対戦。0-0のまま突入した延長戦の末、勝利した。

 DF長友佑都(24=チェゼーナ)がFW李忠成(25=広島)の得点をお膳立てする好クロスで優勝を導いた。延長後半4分、相手DFを振り切って左サイドを突破。勢いのまま左足でゴール前へクロスを上げた。このボールを李が鮮やかな左足ボレーシュートで応えた。

 ザッケローニ監督は後半11分、MF藤本に代えてDF岩政を投入。左サイドにDF今野を配置し、長友を左MFに上げた。長友の攻撃力を生かしたザック「采配」に見事に応えて見せた。同21分には左からのクロスをFW岡崎がヘディングで合わせたが、惜しくも外していた。

 昨季移籍したセリエAチェゼーナでも、主力としてチームをけん引。所属していた東京時代に比べ、クロスの精度が格段に増した。アジア杯前には「精神的な支柱になれる選手になる」と気持ちを高ぶらせてピッチに立った。すでにイタリア語も日常会話はマスター。昨秋、イタリアに観戦に訪れた母の美枝さんと姉の麻歩さんは、チェゼーナの町を案内された際、地元ファンと流ちょうなイタリア語で会話する息子に驚いたという。

 試合後には負傷で帰国した香川の10番のユニホームをサポーターに掲げて喜びを表現。仲間思いの一面も見せた長友が、日本代表で成長を見せつけた。






こんばんはぁあ~

こんな遅くに更新です!

サンウさんの演技大賞とモデル受賞のお祝い!

遅くなりましたが作ってみました!

曲は「悲しみよりももっと悲しい話」から


SeeYaの「会いたくなる顔」です!

それではまた明日!お休みなさ~~い


会いたくなる顔NO2
アップロード者 huumi. - ライフ&スタイルの動画をもっとご覧ください。

. 「2011 Asia model Festival awoards」色々!せくちぃ~いさんうううう♪追記:AMFA追加の画像!

追記:


こんばんはぁぁ~午後から2時間程近所を歩いてきました

足パンパン普段運動しませんからね

二人でたまには大空のした歩くのもいいものです

毎週とはいきませんが定期的にしましょうね!ということになりました

少しは足が強くなるかな


でまだまだAMFAの画像が出ますので遅い時間(私には・・・)ですがアップ!



サンウさんのクルクルと変わる表情がなんとも可愛いです!


いつも思うけど表情豊かな人は幸せなんだろうなぁ~?と

周りを明るくするし場を和ますことの出来る人!

私もそんな風になりたいな

Daumからお借りしてきました




201112131_R編集
201112132_R編集
201112133_R編集
201112134_R編集
201112135_R編集 

年末のSBS演技大賞でもこんな表情ありましたね

201112136_R編集 



おはようございまぁぁぁ~す


日曜です~~のでゆっくり更新


何時間もPCの前に座ってると頭の先まで冷たくなりそう


「2011 Asia model Festival awoards」この方達もいたのね


サンウさんもジテさんやチャンウィさんに会えてよかったのではないでしょうか





BBE7BABB_-_0aec26308fa374c010149863b9fe94f4.jpg
BBE7BABB_-_3d95fd0caf821198e2f8f78efedf8a9d.jpg 

ソンス氏は知っていましたよ

4c340b6a391a9597de24738daa595d8d.jpg 

アップし忘れの画像!

BBE7BABB_-_566e79a438938548ed94b30a668c9e2b.jpg
4e74180cd57d651da6117a87209cba24.jpg 

こんなパフォーマンスもあったようです!

8f756053aa0900d3eb685e5760ff5bda.jpg

14e8a46a444c05b54dfeacac0e1cd10e.jpg
76bc763f2287d1f2f33d9a590e14cef4.jpg 

ショーの模様は前の更新分でもあげてますので



すてぇえ~きなサンウさんでぇぇす

黙々とアップ




20111217_R編集
20111218_R編集
20111219_R編集
201112110_R編集


そしてここからはnaverからお借りしてきました

201112123_R編集
201112124_R編集
201112125_R編集
201112126_R編集


201112120_R編集
201112121_R編集
201112123_R編集
201112124_R編集
201112125_R編集
201112126_R編集 

ここからはDaumからお借りしてきました


201112127_R編集
201112128_R編集
201112129_R.jpg 


映像は沢山出てますが前の更新分で見てねぇぇ


サンウさ~~ん!暖かいところから帰って風邪ひかないでねぇぇ

映画や日本でのイベントで忙しくなりますねファイティンですよ!

愛していますよぅぅ


それでは皆様も楽しいお休みを


cocoaさんから懐かしいサンウさんをお借りして来ました

うぅ~~うさぶじゃぁぁまたね





. 2011 アジアモデル常時常識 '李ソン陣-キム・ソンス-李西営の進行~追記:映像!追記:②2011 アジアモデルの画像!追記:③素敵なサンウさん!追記:④photタイムだけの動画!追記:⑤会場でjerryさんと挨拶を交わすサンウさん!追記:⑥画像追加!

追記:⑥


画像追加でぇぇすぅ会場にいた方のをお借りしてきました


20111215_R.jpg
20111216_R.jpg



追記:⑤



台湾の方でしたか?(キャパが小さいものでサンウさん以外は全く駄目

jerryなんとかさんと挨拶を交わすサンウさん!

お借りしてきました!

















20111214_R.jpg



追記:④

photタイムだけの動画!




;



追記:③

すてきなサンウさん


edXlG編集



これ↓

以前スケジュール帳の画像をアップしたら

中国サイトの方が加工してくれてまして

ちょっと素敵な仕上がりだったのでお借りしてきました


4be06b8b5dd03dc4a5c2728d.gif


追記:②

二度目のおはようございまぁぁ~すです!


久しぶりの土曜お休みでしてノンビリ追記です

これ昨日の後ろからのサンウさん後ろ姿もよくないぁーーい

ははぁ今更ですか・・・・・・後ろ姿フェチです(サンウさんに限り)


先ほど旅番組でゴールドコーストの案内をしてました

観ていて「サンウの家もあの辺りにあるようだよ」と言ったら

「誰






20111211_R編集
20111212_R編集
20111213_R編集 


これは関係者さんか?沢山の方との写真をアップしてますね

普通の方ならうらやま~~です


サンウさ~~ん!久しぶりでしたから興奮しました

リアルタイムでは残念なことに観れませんでしたが・・・・・・・・

始まる1時間前はジタバタしてました

お顔もふっくらして


幸せそうなお顔が見れ

私も幸せです~~愛していますよ

皆様も良い週末をではまたねぇえ


GLALX.png





追記:


おはようございまぁぁあ~す

昨日の映像です!また追加ありですのでもう少々お待ちくださいね^^




スパッTV = 1月 21日午後 7時ソウル盤浦洞 JWマリオットホテルミレニアムホールでアジア最大規模のモデル行事である '2011 アジアモデル常時常識'が開かれた.

この日授賞式にファッションモデル,CFモデル,木津モデル,ミズモデル,新人モデル,スーパーモデル,レーシングモデルなどの専門モデル像とアジアスター上,アジア特別賞,人気スター上,人気歌手上,モデルスター上,ニュース打傷,ペショニスタサング部門で分けて授賞した.

受賞者では李県が,イヒョンウック,黄美姫,ギムハユル,ユンダヤング,咸池院,金願い,タレントキム・スヒョン,ゾングウンチェ, 俳優ソヒョリムなどタブモデルだけでなくグァン・サンウ,少女時代,オンスングウック(Jerry Yan_台湾),ユ・ジテ,キム・ソヨン,韓紙民,宋創意,手てん,シークレット,シャイだから,フィソング,ソウ, 宋中期,定所民,異態性,住院など映画, ドラマ, 音楽分野で活動中の芸能人たちが受賞した.

今年で六番目に迎えるアジアモデル常時常識は 'アジアは一つ(Asia is One)'というスローガンを掲げてアジア各国家を代表する最高モデルたちと現地モデル産業界主要関係者たちが一席に集まって交流して各分野発展のための授賞をする行事でアジアモデル産業発展のための疎通の章を提供してできるアジア唯一の行事として, 世界で単一最大規模の行事だ.






遅くに更新でぇぇす

サンウさんも久しぶりにソンス氏やユナちゃんに会えて嬉しかったのではないですか?


ではまた明日ね!お休みなさい


[フォト] 2011 アジアモデル常時常識 '李ソン陣-キム・ソンス-李西営の進行
~'
韓国経済 原文 記事送信2011-01-21 23:52
6a6b4cfc87b4c29e2b0c7cfc095eebc9.jpg


金至賢記者] 21日夕方ソウル盤浦洞 JWマリオットホテルミレニアムホール(セントロルシティー)で第6回 'アジアモデル常時常識'が進行された.

第6回 '2011 アジアモデル常時常識'は李西営アナウンサーとスーパーモデル李ソン陣, そして演技者キム・ソンスの共同社会で 1,500人余りの国内外観覧客の前で盛況裏に開かれた.

受賞者ではアジアスター上にグァン・サンウ, オンスングウック(台湾), 少女時代がアジア特別賞にはユ・ジテ, キム・ソヨンが国際文化交流功労賞にキム・ヨンミン(SMエンターテイメント) BBF 人気スター上に宋創意, 韓紙民ペショニストサングに宋中期, ソウニュース打傷に住院, 定所民, 異態性 BBF 人気歌手上にシャイだから, 手てん, フィソング CFモデル像にキム・スヒョン, ソヒョリム, ゾングウンチェモデルスター上にズサングウック, チァイェリョンなどが受賞する光栄を享受した.

アジアモデル像授賞式を主観する社団法人韓国モデル協会良医式会長は "アジアモデル像授賞式はアジア多くの国々の大衆文化, ファッション産業を交流することができる '疎通の章'として, 韓国ファッションと多様なコンテンツたちがアジアの中心に位置づいているこの時アジアを越えて世界へ伸びて行くことができる行事になるはずだから期待している"と伝えた.

一方 '2011 アジアモデル常時常識'は SKテレコム, 国民機能性総合営養剤 CJ第一製糖 'ドクターニューツリー', 自然を科学する技術 'コリアや化粧品', '国内最大皮膚科ネットワーク 'オラクル皮膚科', ビューティー業界 NO1. '美しい人々', 有機農ボーイのため (株)竜生コリア, ルイカトズ子供ウェア, 顔骨専門病院エボエム歯科などが後援する.



2bbb31d98f774475927572b3b9d00478.jpg
59bb0547281f33cf41fa50aaf2805338.jpg
6940094a0cee62aefb56e5278b14e06f.jpg
20110121234446950.jpg
aaa709dd632782c22519ae207e35e19a.jpg

. サンウさんお帰りで~~す☆追記'アジアモデル授賞式' 追記:②前夜祭!追記:③第6回アジアモデル像授賞式 !追記:④KARA」が公式的に立場表明!追記:⑤BBF 人気歌手賞受けました!追記:⑥出ました~‘柔らかいほほ笑み’追記:⑦画像追加!

追記:⑨


0a7dece19004fc9d988c5a3718c4ee89.jpg
2011012135247_2011012166961.jpg
b43674da0d60783a86273fb34eb4473f.jpg 



追記:⑧

2011012135267_2011012166971.jpg
201101212222421001_1.jpg
201101212238777810_1.jpg
201101212240775803_1.jpg




追記:⑦

出ました~~~

お顔がぽっちゃりしてますね

下2枚は若くないですかぁぁ~~


21_124501_R.jpg
20110121_1295616106_09939300_1.jpg
20110121222105246.jpg
PP11012100196.jpg
PP11012100197.jpg
PYH2011012109520099000_P2.jpg





追記:⑥


ぎゃーーーーーーーーぁ出たぁぁぁあーーーあ


サンウさん!素敵素敵

3ピース(古っ!)私大好きなのよねぇぇ


髪も伸びましたねいい感じぃ


あっ忘れる所でした・・・・・・お借りしてきました「ソロモン流」一番下にアップしました。



[フォトには]グァン・サンウ ‘ぎこちないフォトタイム’
ニュースには 原文 記事送信2011-01-21 21:36
201101212132091001_1.jpg 



アジア最大規模のモデル行事である 2011 アジアモデル像授賞式が 1月 21日午後 7時ソウルマリオットホテルミレニアムホールで国内外大衆文化及び音楽産業界主要人士が参加した中に開かれた.

今年で 6回目に迎えるアジアモデル像授賞式でキム・ソンスはアナウンサー李西営, スーパーモデル李ソン陣とともに共同司会者に出た.

この日俳優グァン・サンウがフォトタイムを持った.

特に今年アジアモデル像授賞式の一環に初めて進行されるアジア 6ヶ国(韓国, 中国, 日本, インドネシア, フィリピン, モンゴル) 新人モデル大会が進行された.

これは 'アジアは一つ'というスローガンを掲げてアジア各国家を代表する最高モデルたちと現地モデル産業界主要関係者たちが一席に集まって各分野発展のための授賞式だ.

一方, 2011 アジアモデル像授賞式は (社)韓国モデル協会と (社)ハングックデズングムンファイェスルサンアップチォングヨンハブが一緒に主催して ㈱文化攻防 DKBとモデルセンターインタ-ナショナルが主管の下や文化体育館鉱夫, 韓国コンテンツ振興院が後援する.

[フォトには]グァン・サンウ ‘柔らかいほほ笑み’
ニュースには 原文 記事送信2011-01-21 21:37
201101212133191001_1.jpg 


アジア最大規模のモデル行事である 2011 アジアモデル像授賞式が 1月 21日午後 7時ソウルマリオットホテルミレニアムホールで国内外大衆文化及び音楽産業界主要人士が参加した中に開かれた.

今年で 6回目に迎えるアジアモデル像授賞式でキム・ソンスはアナウンサー李西営, スーパーモデル李ソン陣とともに共同司会者に出た.

この日俳優グァン・サンウがフォトタイムを持った.

特に今年アジアモデル像授賞式の一環に初めて進行されるアジア 6ヶ国(韓国, 中国, 日本, インドネシア, フィリピン, モンゴル) 新人モデル大会が進行された.

これは 'アジアは一つ'というスローガンを掲げてアジア各国家を代表する最高モデルたちと現地モデル産業界主要関係者たちが一席に集まって各分野発展のための授賞式だ.

一方, 2011 アジアモデル像授賞式は (社)韓国モデル協会と (社)ハングックデズングムンファイェスルサンアップチォングヨンハブが一緒に主催して ㈱文化攻防 DKBとモデルセンターインタ-ナショナルが主管の下や文化体育館鉱夫, 韓国コンテンツ振興院が後援する.




追記:⑤


[フォト] 2011 アジアモデル常時常識 'シャイだから, BBF 人気歌手上受けました~'韓国経済 原文 記事送信2011-01-21 20:51
32923528f04a1a84c946ae6806e02fd5.jpg



[金至賢記者] 21日夕方ソウル盤浦洞 JWマリオットホテルミレニアムホール(セントロルシティー)で第6回 'アジアモデル常時常識'が進行された.

第6回 '2011 アジアモデル常時常識'は李西営アナウンサーとスーパーモデル李ソン陣, そして演技者キム・ソンスの共同社会で 1,500人余りの国内外観覧客の前で盛況裏に開かれた.

受賞者ではアジアスター上にグァン・サンウ, オンスングウック(台湾), 少女時代がアジア特別賞にはユ・ジテ, キム・ソヨンが国際文化交流功労賞にキム・ヨンミン(SMエンターテイメント) BBF 人気スター上に宋創意, 韓紙民ペショニストサングに宋中期, ソウニュース打傷に住院, 定所民, 異態性 BBF 人気歌手上にシャイだから, 手てん, フィソング CFモデル像にキム・スヒョン, ソヒョリム, ゾングウンチェモデルスター上にズサングウック, チァイェリョンなどが受賞する光栄を享受した.

アジアモデル像授賞式を主観する社団法人韓国モデル協会良医式会長は "アジアモデル像授賞式はアジア多くの国々の大衆文化, ファッション産業を交流することができる '疎通の章'として, 韓国ファッションと多様なコンテンツたちがアジアの中心に位置づいているこの時アジアを越えて世界へ伸びて行くことができる行事になるはずだから期待している"と伝えた.

一方 '2011 アジアモデル常時常識'は SKテレコム, 国民機能性総合営養剤 CJ第一製糖 'ドクターニューツリー', 自然を科学する技術 'コリアや化粧品', '国内最大皮膚科ネットワーク 'オラクル皮膚科', ビューティー業界 NO1. '美しい人々', 有機農ボーイのため (株)竜生コリア, ルイカトズ子供ウェア, 顔骨専門病院エボエム歯科などが後援する.








追記:④


サンウさんの画像出ませんグスン


こちらはこれで決着付いたのかぁ

東方神○のような結末でファンを悲しませないでほしいですね

「KARA」が公式的に立場表明「5人で活動していきたい」 2011年1月21日(金)11:50
 所属事務所DSPメディアへ専属契約の解除を求めた「KARA」の一部メンバーが21日、代理人であるランドマークを通して「5人で活動することを望む」とコメントした。

 今月20日夜、メンバーの両親を交えて協議を終えたランドマークは「メンバーと両親は“5人のKARA”として活動を続けていくことを望んでいる」とし、「事務所との関係に法的な問題は残っているが、メンバーらは5人がひとつのチームとして活動していくことを最優先に考えている」と説明した。

 続けて、同代理人は「メンバーと両親の立場で、最も重要な点は『KARA』の活動であり、マネジメント社が活動を支援してくれることが基本的な役割。所属事務所に歌手が従うのではなく、我々の問題提起もこの点が重要なポイントである」と語った。

 またランドマーク側は、信頼できるマネジメント専門家を望んでいる、と強調。これは、DSPメディアのイ・ホヨン代表が昨年から闘病中で、夫人が代理を務めている経営状況に不満を表した形だ。「『KARA』の能力や才能を思う存分発揮できる専門的なマネジメント社のバックアップを望む」とする代理人は、「芸能マネジメントの基本は、信頼と専門性。また、メンバーが望む所属事務所との関係は“上下関係”ではなく、信頼が基となった“協力関係”である」と主張。「DSPメディアは、メンバーの分裂を助長するような行動を直ちに中断してほしい。同事件の本質的部分は、メンバーと事務所の問題であり、メンバー同士は不仲ではないのに、事務所側が介入することで“敵と味方”を作り上げている」と、痛烈批判している。









追記:③




グァン・サンウ・少女時代・イェンチォングスィ, 'アジアスター上'
2011-01-21 19:07
AKR20110121156600005_01_i.jpg

第6回アジアモデル像授賞式

(ソウル=連合ニュース) 林恩津記者 = 俳優グァン・サンウとゴルグル-ム少女時代, 台湾の人気グループ F4 メンバーと同時に俳優であるイェンチォングスィ(言承旭)が第6回アジアモデル像授賞式でアジアスター上を受けた.

これらは 21日午後 7時ソウル JWマリオットホテルミレニアムホールで韓国モデル協会とハングックデズングムンファイェスルサンアップチォングヨンハブの主催で開かれた授賞式でこの賞を受けた.

'アジアは一つ'という標語の下開かれた今度行事には韓国と中国, 日本, タイなどアジア 13ヶ国から来た有名モデルだけではなく人気歌手と俳優などが参加した.

俳優キム・ソヨンとユ・ジテはアジア特別賞, 宋創意と韓紙民は BBF(Beautiful Brand Federation.モデル協会の認証制) 人気スター上を受賞した.

次はこの他の受賞者名簿.

▲BBF 人気歌手上= シークレット, 手てん, シャイだから, フィソング ▲ペショニスタ= 宋中期, ソウ ▲ニュース打傷= 住院, 定所民, 異態性 ▲ファッションモデル像= イヒョンウック, 李県が ▲CFモデル像= キム・スヒョン, ソヒョリム, ゾングウンチェ ▲モデルスター上= ズサングウック, チァイェリョン ▲国際文化交流功労賞= キム・ヨンミン SMエンターテイメント代表



追記:②

昨日の更新でSBS関係で今日放送すると書きましたが・・・・・・

番組表に載ってないのですね

録画放送のようです!

7時から放送なんて観れないよね・・・・・・主婦は(汗




昨日の前夜祭の様子を何枚かアップ

記事は省略しました。


[フォト] '2011 アジアモデル像授賞式' 自信感あふれるポーズ~

[芸能チーム] ‘2011 アジアモデル授賞式’ 前夜祭が 1月20日夕方ソウルマリオットホテルミレニアムホール(セントロルシティー)から進行いい.

アジアモデル授賞式は 'アジアは一つ(Asia is One)'というスローガンを掲げてアジア各国家を代表する最高モデルたちと現地モデル産業界主要関係者たちが一席に集まって交流して各分野発展のための授賞をする行事だ.

アジアモデル産業発展のための疎通の章を提供してできるアジア唯一の行事として, 世界で単一モデル行事では最大規模だ.

20日行われた前夜祭ではアジア 6ヶ国(韓国, 中国, 日本, インドネシア, フィリピン, モンゴル) 新人モデル大会と BBF新人歌手上を含めた授賞式が進行された.

韓国モデル協会 3000人余りのモデルたちが選んだ BBF新人歌手上にタッチとバニラ塁の時が, BBFエンターテイナー上には金病だけと達人チームなどが受賞の光栄を享受した.

韓国モデル協会良医式会長は “アジア文化交流と和合のための一番重要なコンテンツはまさに ‘モデル’だ. アジアモデルたちの和合と自負心を鼓吹して活発なモデル文化の交流のために 2011 アジアモデル授賞式を開くようになった”と “一緒にしてくださる方々とすべての関係者方々頃感謝する”と伝えた.

2011 アジアモデル常時常識は SKテレコム, 国民機能性総合営養剤 CJ第一製糖 'ドクターニューツリー', 自然を科学する技術 'コリアや化粧品', '国内最大皮膚科ネットワーク 'オラクル皮膚科', ビューティー業界 NO1. '美しい人々', 有機農ボーイのため (株)竜生コリア, ルイカトズ子供ウェア, 顔骨専門病院エボエム歯科などが後援した.

特に少女時代, シャイだから, シークレット, フィソング, 手てんを含めてグァン・サンウ, ソウ, 宋創意など映画, ドラマ, 音楽分野で活発に活動中の芸能人たちも参加して受賞の光栄を享受するようになる予定だから期待を加えている
8f889b6cd582abbd9740797a8d248ca8.jpg
9cacec0caf3f66617026fad77f460d58.jpg
390efc122c924470855d35461d9c0f49.jpg
690226856a284488bf58129cb9a1308d.jpg
a5688ddb83d62f4d3015cf0fc5bdeb68.jpg
f3e75590bf293f8965851c2c47235e5f.jpg
f68f9117c47a8d2ac661d5b817789a65.jpg






追記:

'アジアモデル授賞式' 派手な前夜祭…21日本是常識 '開幕'
TVレポート 原文 記事送信2011-01-21 09:31 最終修正2011-01-21 09:34
20110119_1295403181_34148700_1.jpg 





おはようございまぁぁあ~す 


おそようございます~ですね


夕べはチングのセンイル(お誕生日)で少し飲みすぎましたぁぁあ

頭いたぁぁい調子に乗りすぎ色んなもの飲んだせい


皆様もお気をつけて

サンウさん!昨日お帰りですね!

↓ルキ君が真ん中にいるの分かりますか~~?


幸せそうですね~~

ブリスベン空港


2011120_R.jpg







昨日のジャッキーさん2ショットとこれ

昨日の更新にサンウさんのホテルを訪れたこと書きましたが

ありました

サンウさん嬉しそうですね~~夕べもチング達に

ジャッキーさんとの2ショット見せたらびっくりしてました

サンウさんが出は無くジャッキーさんがサンウさんと一緒!と言うのにね


サンウさん~今日から仕事モードですね!

頑張ってくださいね!いつも心は寄り添っていますよ

愛していますよぅぅ


それでは今日も後半忙しくなりそうです


これ2010年の10月アップですお借りしてきました


ではまたねぇ
48180_201008131039387.thumb編集 


. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR