クリウン韓ドラ!

. あっサンウだ2(笑)

これ????見たことあるようなないような(笑)




最近のアップだから~~~インタビュー記事に使ったもの

知ってる方教えて。。。。。ちょ



studio noon

studionoon2.jpg



以前辻さんと対談した時のこれ

撮った スタジオですね



img_44_img_add_239.jpg

. 今年長男ルクィの入学~探偵なふたりレビュー

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


今日は暖かくなるようです

桃の節句でもありますね女の子の日

お祝いするのかな?



皆様の所はいかがですか?



昨日は母の買い物にお付き合いに


同級生と電話で話したりと~~~たまにはいいよね


帰ってきたらなんとなく体調不良・・・・・・ゾクゾクにムカムカして

夕飯も食べたくなくて早めに寝ました


寝たら回復~~~~でもおへそのあたりがシクシクするな??????何かと


調べたら胃下垂かな?


皆様もご自分のお体ご自愛くださいね


韓国は3月が新学期ね



ルキも一年生

日本より1年上?になってから就学するんだね

だからルキは8歳となるね

今日の記事



[TVレポート=キム・カヨン記者]結婚の便りにファンたちの涙をぐいっと引いたのが一昨日だもう2世すくすく育っ小学校に入学する。劇中ではなく、実際に親になる喜びを味わうスターを集めてみた。

クォン・サンウ、ソン・テヨンは芸能界の代表インコカップル。特に膝下にイケメン息子ルクィと娘リホを置き、芸能界代表団欒家族に羨望を買っている。まだ温かいビジュアルを誇っているクォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦は、今年長男ルクィの入学に親になった。









2月の末にはラリアから帰国してるでしょね


H8のあの方はゴルフしてたような(笑)


3月1日は祝日


昨日3月2日から学校始まったんですね


なぜ1日が祝日か?




祖国の独立を願って戦った日
三一節(サミルジョル)は、1919年3月1日、日本の植民地支配に抵抗して、市民たちが独立を願って行なった運動をたたえた祝日です。1949年に韓国の祝日である、国慶日(クッキョンイル)に制定され、8月15日の光復節(クァンボッチョル)、10月3日の開天節(ケチョンジョル)と並ぶ韓国の3大祝日の1つとなっています。


(略)



忘れられることのない歴史
韓国では金大中(キム・デジュン)元大統領の日本文化開放政策により映画や音楽などの日本文化が広がりはじめ、日本でも冬ソナブーム・K-POPブームがおこるなど、多くの文化交流を通して、近年日韓両国の距離が縮まってきました。しかし、一方で両国の間で起こった、過去の歴史も大きな事実としてあります。三一節は、日韓の忘れることのできない歴史を象徴する日。多くの韓国人が心の根底に持っているであろう、日本への微妙な感情を理解する上でも、自由と平和の象徴であるこの日の意味をしっかりと知ることは、大切なことではないでしょうか





三一節 サミルジョルの詳しいことはここから見てきてね



昔のことは忘れては行けないけど

未来に向け両国がもっともっと歩み寄れればいいですね



探偵な二人のツイから







ミュー ‏@0720032maro · 13時間13時間前

「探偵なふたり」
クォン・サンウは多少知ってるけどコンビとなる刑事役のソン・ドンイルはあまり知らなかった。
内藤剛志さんに少し雰囲気似てるかな。
シリーズ化したら面白そう。
次作あるのかな。


银狐 ‏@silverfox114 · 16時間16時間前

「探偵なふたり」レビュー ★4.5 コメディとサスペンスのバランスが良い☆サイドストーリーも現実的でいい感じで進み、ちゃんと伏線も張っていて優秀な脚本なところがサスガ韓国映画でした!




ミュー ‏@0720032maro · 13時間13時間前

「探偵なふたり」
奥さん役の女優さんが綺麗だった。
クォン・サンウ演じる夫のデマンは妻が言うように口ばっかりでどっちかと言うとキャラとしては好きではない。
泣き真似で妻の許しを請う系はちょっと。
でも面白かった


ミュー ‏@0720032maro · 13時間13時間前

「探偵なふたり」
普通ならエリートコースなんだろうに、癖があることで左遷されたノ・テス。
警察内での悪い噂に対し、暴力団関係の人たちには自分達を唯一人間扱いしてくれたと信頼されてたりもする。


ミュー ‏@0720032maro · 13時間13時間前

「探偵なふたり」
ノ・テス刑事の悪口を言っていた人と話していた内、眼鏡を掛けた一人がなかなか良さそうな顔だなと思ったら嫌なキャラだった。


ミュー ‏@0720032maro · 13時間13時間前

「探偵なふたり」
ソン・ドンイル何に出てるのか気になったが、「怪しい彼女」・「優しい嘘」・「風と共に去りぬ!?」・「依頼人」と出演作は比較的みてる気がするが、何の役だかぱっと思い浮かばない。
と思ってたら 「優しい嘘」のダメ親父か(゜ロ゜; と思い当たる。
結構印象役で違うな。

ミュー ‏@0720032maro · 13時間13時間前

「探偵なふたり」
クォン・サンウは前からちょっと普通っぽい顔というか、イケメン枠に入るのか分からないけどイケメン役をみるなと思っていたが、今回のようなコミカルな役が合う。
ふふんとどや顔したり含み笑いをする時は少し見栄晴さんぽく見える時がある



ミュー ‏@0720032maro · 12時間12時間前

「探偵なふたり」
エンドロール後に皆さん立ち上がって帰られるところ、私も知らなかったが上映後にクォン・サンウのメッセージがあり、その声でかどやどや戻ってくる御婦人たち。
人気だな。



千街晶之 ‏@sengaiakiyuki · 11時間11時間前

『探偵なふたり』を観た。素人なのに勝手に警察の捜査に首を突っこむ推理オタクのクォン・サンウと、頑固なはみ出し刑事ソン・ドンイルの凸凹コンビが楽しい(あと、赤ちゃん最強)。かなり複雑に入り組んだ事件の真相は意外性も納得度も高く、本格ミステリファンにお薦めの出来。



千街晶之 ‏@sengaiakiyuki · 11時間11時間前

『探偵なふたり』は『セブンデイズ』『殺人の告白』『悪魔は誰だ』などの近年の韓国産どんでん返し映画の系列に属しているが、主人公がシャーロック・ホームズに憧れる推理オタクということもあり、大詰めぎりぎりまで仮説のスクラップ・アンド・ビルドが繰り返されるので本格ミステリ度の高さは抜群。



ホッツるマッツる尻麺棒太郎 ‏@mayumihyo · 9時間9時間前

探偵なふたり。探偵ふたなり、ではない。牧歌的に話が進み、たまには怖くない韓国映画もいいよねと余裕でいたら、ら!ハングル全然分からないのでエンドロールは思い出しタイムなのだけど、見終えて明るくなるぞと立ち上がりかけた時にクォン・サンウのコメント映像が流れて、どエライかわゆみに死ー



ホッツるマッツる尻麺棒太郎 ‏@mayumihyo · 9時間9時間前

思えば、探偵なふたりは先日のヘイトフル・エイトに近いストーリー構成。丁寧な人物描写が後に生きるの好き。実物とは違うかもだけど、遠からずだとして電子足輪と追跡システムを見られて良かった。乱暴な車線変更と自転車ダッシュ程度でカーチェイスなし、ゴアい傷害なし、軽妙かつ現実的で楽しいよ。





私も見ててびっくり電子足輪なんてものがあるんだね


ではまたねぇぇぇえばちゃ

. クォン・サンウsi Part2


こんにちはぁぁぁ~~~~あ

日光がほしいですね



午前は洗濯物と格闘


たまりにたまったものをコインランドリーの往復

今日初めてPC前




ツイで田原さんのpart2










クォン・サンウsi Part2 ストイックさと心配りの繊細さ



2015/11/13 12:53








IMG_1058



クォン・サンウ氏を取材してまず思うこと。


とにかく自分にストイックな人ということです。


ゆずれない芯がまっすぐ通った人。


もちろん礼儀正しい。


周囲への気配りもあり優しい人。


でもしっかり自分のこだわりを


持っている人なんです。





写真の撮り方や、顔の向きというのも


すごくこだわりがある。


最初はなかなか変えては


くれませんでした(笑)。





ですが、そこをいかに崩して、


新しい顔を見せるかというのが


我々の仕事でもあります。


クォン・サンウsiは、


こだわりを持っていながらも、


とても敏感な感性を持っている。


取材陣が何をやりたがっているかを


すぐに察知して


こちらの指示には素直に


従ってくれるようになりました。


そういう器用さと柔軟性も


兼ね備えているんですね。


ですから非常にスムーズに


撮影を進めることができました。





クォン・サンスsiの持つ


こういったバランス感覚も、


ドラマや映画への出演が


途絶えない理由のひとつだと思います。





クォン・サンウsiの人気については、


今更説明するまでもないと思いますが、


ファンミーティングを開けば、


連日満員の大盛況です





僕も何度もファンミーティングには


行っています。


わざわざ挨拶に来てくれたり、


歌を歌いながら席を回る時に


肩をポンと叩いてくれたりと、


出会いを大切にする


クォン・サンウsiならではの


気づかいと温かさを感じました。





誰もが知っている大スターで


あるにもかかわらず、


そうしたファンとの距離感や


サービスがあるからこそ、


人気を維持できるのでしょう。


今も主演を続けヒット作が多く続きます。


入れ替わりの激しい韓国芸能界で、


常に結果を出せるのは、


こうしたサンウ氏の人柄が


あるからですよね。





つづく







ではまたねぇぇえ    ばいちゃ


PCがおかしい~~~ゆうこと聞かない・・・・・・


. 韓流部長・田原章雄の クォン・サンウsi Part1 “新たな出発


こんばんはぁぁぁ~~~~あ


肘痛いです・・・・・


やはり断捨離を頑張りすぎ重いものの持ちすぎで


筋を痛めたようです(/_;)



中国ドラマの撮影風景もたくさん出てますが

ひとまずこれだけでも






田原章雄

‏@DJtaba LINEBLOG最新投稿です! 韓流部長・田原章雄の「ヨギマネ ピミル(ここだけの秘密)」 : クォン・サンウsi Part1 “新たな出発”に立ち会えて http://lineblog.me/taba0385/archives/1044816995.html …



7e46e2c1-s.jpg



17:40 - 2015年11月11日


ここから読んできて


2005年の強い熱意を持ったサンウがいるよ

今はこの熱意が・・・・



韓流部長・田原章雄の「ヨギマネ ピミル(ここだけの秘密)」 : クォン・サンウsi Part1 “新たな出発”に立ち会えて



「初めて会ったのは2005年」頃のサンウはそうだった



変わったのはいつからだろう?


作品についてよりも興行成績のことだけを言うようになったのは・・・・・・・



. バレンチノ を愛する男 ナムピョンルック

先日のバレンチノ 江南店 新世界での

お買い物の様子が

アップされてました

ナムピョンルック ~~~旦那様ルック


ナムチルルック~~~恋人ルック

だね


やっぱり韓国の洋服のほうが垢ぬけてるね



ナムピョルルクVSナムチルルククォン・サンウ、イ・ドンウクひと勝負ついてXD



2015.10.30.439



こんにちは。 エディターDですX D皆さんのロマンをタムンナムピョルルクあるいはナムチルルグノトンスタイルでしょうか?


エディターDはすっきりしているスタイルが好きだったためか彼氏ルック! すれば頭の中にドンドン漂うデザインがあるんですが:)


今日ナムピョルルクとナムチルルク終結スモモの方がひと勝負つくという消息を聞いて!
突然+_+走っていきました!!


バレンチノ100

 バレンチノ2



ここは新世界江南(カンナム)店!
バレンチノ男性売り場の前XD

バレンチノ3

バレンチノ4

ナムピョルルク代表走者クォン・サンウ、

ナムチルルク代表走者イ・ドンウク出場しました+_+


バレンチノ5


モストゥスロウン二人...☆

エディターDの心臓は

今日も苦しいですね....☆

バレンチノ6

バレンチノ7


        "ナムピョルルクVSナムチルルク"




今日二人のファッション.
完全に他のスタイルでしょう? :D二つともシャツとニット アイテムをソンテケッチマングォンサンウはすっきりしているスラックスとシュズロセリョンドェン感じのナムピョルルクを~イ・ドンウクはカジュアルなデニムパンツをロールアップさせてさわやかなナムチルルグルァンソンシキョッタムニだX D



バレンチノ8

バレンチノ9


身なりから互いに違う雰囲気がズボズボと!

二人のショッピングタイムでも

それぞれ違った感じのアイテム選択を

のぞくことができたそうです:)

二選手のスタイル対決+_+

期待されないですか?


バレンチノ10

バレンチノ11

   "前ネイビーカラーが良かったんですよ~"







先に熱心にアイテム説明を聞いているクォン・サンウ.

自身が願うカラーやデザインに対して

完全に把握した状態で競技に臨みます+_+


バレンチノ12

バレンチノ13



気に入る服は

ぴったり壮途してみる彼!


バレンチノ14

バレンチノ15

バレンチノ16

バレンチノ17



(省略)



권상우'S HUSBAND ITEM

バレンチノ18
  
バレンチノ19

初めての登場からすっきりしているナムピョルルクで

女心をひきつけたクォン・サンウは

カモプラ主(州,株)パターンが裏地に入った

グレーカラーアイテムを選択!

シンプルにぴったり当てはまるシルエットが

礼儀正しいながらもジェントル下は感じを与えますX D

こうした男が私の夫ならば...★

エディターDは想像だけでも幸せです


バレンチノ20




二人の男のナムピョルルクVSナムチルルク対決!

皆さんはどんなルックがより良いのですか?

エディターDは頭の場所~負けろ悩んでみても

とうてい選択できませんね┬_┬

今年の冬

ジェントルとすっきりしているナムピョルルクも~

さわやかで可愛いナムチルルクも

私の男に負わせてみてください:D~

それではこれくらいにして総草々♪
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR