クリウン韓ドラ!

. えびす屋!



おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す



雨の朝となってますね



皆様の所はいかがですか?




日々事件事故が起きますね



韓国ではイ・ジヌクからオム・テヨンまでもが・・・・・・・


日本ではあの息子が~~~~~欲望が抑えられなかった・・・・・





心配してたリオが無事終わったというのに・・・・・・・・









4年後は日本へも海外からドドっ押し寄せるんでしょう


これから日本はホテルの建設ラッシュになります


色んな所で潤う職業もあるでっしょ


今回訪れ初人力車~~~~~~浅草や京都嵐山などで見てことあるでしょ?




20160810_170200_R.jpg






この人力車~~~~全国保存会になってるんですね



20160821_110556_R.jpg



京都 嵐山  東山店  小樽  浅草  鎌倉  倉敷  宮島  関門店  湯布院




季節外れの時は船に人力車を載せ運搬してあちこちに行くそうです



私たちが乗った方は京都に行くんですって



以前浅草行ったとき観たなぁ浅草も同じ系列です




ちょっとお高めだけど~~~丁寧にポイントポイント説明してくれ

自分の足で歩くのとタクシーに乗るのとは一味違う醍醐味があるよ




20160821_110607_R.jpg






あぁ昨日のあたりテヨンちゃんがダイソンのドライヤーの宣伝に出てましたね


ハンディと普通の掃除機を持っててとてもお気に入りだから



ドライヤーも購入しようともくろんでたのに・・・・・・複雑(笑)





ユチョンのファンミDVDも無事申し込み完了


5000枚限定・・・・・・すでのその数字越えてるようですが


ではまたね~~~~これから胃カメラしてきます







. 6002 D-605 ☆  「誘惑撮影時」




こんにちはぁぁぁあ~~~~~あ


今日もやっとPC前・・・・・・・


大掃除して買い出しに行って~~~~大したもの買ってないけど(笑)


皆様も新年迎える準備万端ですか?



なんだかいつもの年よりも忙しかった???????なんで


あっ~~~~肘が痛くて分散して掃除しなかったのが原因



また出かけなくちゃでのんびり検索もできません





これ

今ジュンちゃんのコンサートで渡韓してる方のね


韓国は新年迎えるだけでお正月じゃないから


区役所も普通に開いてるのかな?









抹茶蛋糕XIA花
#朴有天#..

68f38093gw1ezhdhvyzr0j20p018gaj2.jpg

68f38093gw1ezhdhycykdj20p018gdoe.jpg

68f38093gw1ezhdi1i3y6j20p018g4b8.jpg

今天09:21










誘惑撮影時のこれ

子役さん?????


eunok.yooni

'誘惑'撮影現場-〓ハッカでは。クォン・サンウさん自動車新ウルギュビンが撮影. パッと持ち上げられてなぜこのようにカビョウォン ヲ本当にハンサムなクォン・サンウきらきら* #誘惑#ドラマ#sbs#クォン・サンウ#子役#パク・キュビン


誘惑撮影時1

いいね!46件2日前





いいね!28件2日前eunok.yooni'誘惑'撮影現場

誘惑撮影時2


大きい手でキュビンが顔を直ちにヲクォン・サンウさんの顔本当に小さい^^〓#sbs#ドラマ#クォン・サンウ#誘惑#子役#パク・キュビン





ではまたねぇぇぇえばいちゃ


後1日がんばろーーーーーーーーー!

. ホログラムコンサートが開催決定!  中国ドラマ



おは~~~~~こんにちはぁぁあですね



毎日お天気が変わり


今朝は寒いですね


皆様の所はいかがですか?





さて今日は今年最後の税理士さん来家でした


いつものことながら朝からバタバタ





ツイ見てて


あっ入隊中でのこんなことできるんだね


こまめなジェジュンだな~~~ファン思い

FBオフィシャルでも更新してますね





韓流・華流イケメン見るならDATV! ‏@DATVjp · 33分33分前
【ジェジュンロスの皆様に朗報!】#キムジェジュン(#JYJ)のホログラムコンサートが開催決定!
そしてなんとスカパー!#DATV&#KNTV 視聴者先行予約も♪ 詳しくはコチラまで⇒ http://goo



キム・ジェジュン(JYJ)のセカンドアルバム ホログラムコンサート『2016 KIM JAE JOONG 2nd Album Hologram real live Concert in Japan』


CVqjuYdXIAAOqI1.jpg





サンウの撮影風景


いまさらですが(笑)



宣の美しい玉lulu

#が親愛なる!長い間会っていません#

#宣の美しい玉#“最も激しい酒を飲みます! 最も幸せな小康に駆けます!

頭を下げないでください!

GDPは落ちます!

”“あなたの静かな会


7c9c43f1gw1eyr0huuloqj21840ouqv5.jpg

7c9c43f1gw1eyr0i73oebj21w0129x6r.jpg

7c9c43f1gw1eyr0ie7zrhj21w0129npf.jpg

7c9c43f1gw1eyr0ir7sthj21w01294qs.jpg


↑この方共演者さんかな?


怒った絵文字が沢山使われてたけど???????なぜに(笑)



ではまたねぇぇぇぇえばいちゃ

. 試写会!BFLお店オープン!




おはようございまぁぁぁあ~~~す


朝起きたときはまだ雨が降ってませんでしたが


いまパラパラと降り始めました



皆様の所はいかがですか?


12月の雨は嫌ですね~~~何かしなくてはと気ばかりが焦る


それも私だけかな?いつも怠けてるから






夕べも突然現れたサンウさん


動くのもいいけど

これ素敵ね



1210585220256_0.jpg


インスタに会場にいた方が少しだけアップ


サンウさん笑ってる~~~気分いいよね


右上の三角マークポチしてね


1210VIP試写会から


このサンウさんもいい

結局どれもいいのよ





店1053


釜山へ行かれる方openしたてのお店いってみて

BFL釜山でopen


あっ~~~誘惑がsbs演技大賞にノミネートされてるのよね

WE23236417_w920.jpg


候補になっても?????沢山のいいドラマがあるから・・・・・


たぶん・・・・・期待薄

そして今朝SBSにログインしようとしたら出来ない・・・・・


登録しなおしてる確認のEメール待ち~~~とほほです


サンウさん~~~やはり1泊は13日からね


楽しんできてね


今日もふぁいてぃん


愛していますようぅぅぅう


ではまたねえぇぇえばいちゃ





. 作品色々!

こんにちはぁぁぁあ~~~~~あ

大量のお洗濯物と戦ってました


風が強くて大変な目に・・・・・・・


皆様の所はいかがですか?


さて建さんに続いて文太さんまでも天に召されましたね


先日コメントに書いたのが蘇ってきました~~~~夕べもその話ししてしんみりしちゃいました



トラック野郎にデコトラ出たもんね~~~~その雑誌もどこかにある


正反対の生き方をした2人です

どうか安らかに










今日サンウさんも香港へでるんでしょうね

デモ?大丈夫なんでしょうか?

文化交流だから国が守ってくれるでしょ

台湾で放送されてるのは先日書きましたが・・・・日本はwowowが初になるのかな?


早く地上波でしてくださーーーーーーい

代表様がFBでこれ




Hyojin Kim

9 mins ・.

台湾で放送中だというのにたくさん愛しますね
1908206_814912188552177_5215927919081624259_n.jpg


勿論沢山の方に愛されてほしいです


これは情敌蜜月の29秒版


サンウさんの声が聞こえるね


情敌蜜月》片花29秒_权相佑、张雨绮、霍建华、施予斐





そしてこちらも放送

見れる方いいなぁぁあ

放送日時

◇ 12月13日(土)スタート
毎週土・日曜日15:30(2話連続放送)

◇1月再放送予定
1月5日(月)スタート
毎週月・火曜日14:10(2話連続放送)



日テレプラス「[字]韓国ドラマ 悲しき恋歌」



サンウさ~~~ん!誰のプレゼンターになるかな?

やはりwinreしかないでしょ


今日もふぁいてぃん

愛していますよぅぅぅぅぅ


ではまたねぇぇえ出国の様子がでればいいねえええ


ばいちゃ

. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR