クリウン韓ドラ!

. 朴ヒョンビン, NHKで 日 デビュー初舞台!戦火の中へHPお知らせ!追記:痛症’ リョウォン!追記:②またまた女性自身発売日変更、お間違えのないように!

追記:②

またまた変更になってます!お間違えのないようにね。

8日→15日→22日


気が付かないと来週コンビニに行きそうでした・・・・・・・・


どうして訂正と文字入れないのでしょう


いつもサンウさんへの暖かいご声援をありがとうございます。

この度、2月22日(火)発売予定の「女性自身」に、サンウさんの特集が掲載されますので
是非ご覧下さい!

【雑誌名】女性自身

【発売日】2月22日(火)予定

【出版社】光文社

※地域によって発売日が異なる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。




追記:




痛症’ リョワン, 輝く優越セングオル公開 ‘ミンナッ終決者認定’ニュースには 原文 記事送信2011-02-11 11:15
201102111104161003_1.jpg


俳優精励院のミンナッ姿が公開されてネチズンたちの目を捕らえた.

精励院は去る 2月8日ソウル江南某所で映画 ‘痛症’ 撮影考査に参加した. 精励院は化粧気ないミンナッに地味ながらもカジュアルしたスタイルで人目を引いた.

特に精励院は化粧気一つない顔にもかかわらず細かいほこりするがないきれいなミンナッを威張った. ここにおかっぱヘアーに太いウエーブファームでチォングスンミを加えた.

フラワーパターンのワンピースとレギングスをマッチした精励院はブラックカーディガンとワーカーに受け渡すがスタイル里の時したファッションを完成して “やっぱりペショニスタ”と言う(のは)賛辞を受けたりした.

写真を接したネチズンたちは “どうして化粧をしなくても肌が陶磁器のようにきれいか分からない.”, “本当ミンナッ至尊だ.”, “可愛らしい精励院の映画を洗うわけ見たい.”など反応を見せた.

一方精励院はグァン・サンウと一緒に映画 '痛症' 撮影を準備の中だ. 人気WebToon作家ガングプルの原案を土台で国内最高の監督クァク・キョンテクがメガホンを取った.






おはようございまぁぁぁあ~す


6時過ぎ頃より降りだした関東地方です

今日一日降るようですが・・・・・・・雪に弱い都心

いんやぁーーーーわたし

どこへも出かけたくないです


今日から3連休の方もおいででしょう?この雪で


うちもどうやら3連休です働かなきゃ食べていけない


そうそうこの方!同じ事務所のこの方も

働かなきゃね!


頑張って欲しいです!N○Kでいつ放送でしたか?

トロットとはどんなものか聞いて見たいです!


若者にはK-POP!年配者さんにはトロット!


はぁあ私はどちら

トロット王子’ 朴ヒョンビン, NHKで 日 デビュー初舞台…"日本は私が受け付ける"メディカルトゥデー 原文 記事送信2011-02-10 18:47
20110210184541_4d53b3c54c2ff_1.jpg 

[メディカルトゥデー Myスターニュース苦境数記者] ‘トロット王子’ 朴ヒョンビンが NHKを通じて自分の日本デビュー初舞台を持ちながら日本を受け付けた.

日本進出に出た朴ヒョンビンは 9日日本の NHK ‘ウェストウインド(West Wind)’ プログラムに出演して来る 4月日本デビューアルバムと発表予定である ‘シャバングシャバング’の日本語バージョンを熱唱した.

日本進出に出た以後日本放送で歌を歌ったことは今度が最初でデビュー舞台を日本国営 TVである NHKを通じているようになって意味はもっと大きい.

朴ヒョンビンは去年ビックヒト歌手だったUemuraカーやなどとともにこの日ゲストに招待された. ‘シャバングシャバング’ 日本語バージョンで歌を歌ったのに相次ぎトーク時間には通訳とともにしたが最近習っている日本語でたびたび答をして観客たちの呼応を導き出したと.

この日朴ヒョンビンが ‘シャバングシャバング’を歌う時客席では ‘ヒョンビンお兄さんファイト’という韓国語応援音と朴ヒョンビンの名前が書かれたプラカードを持っている日本人ファンが目立ったり.

一方, 朴ヒョンビンは去年 10月リュ・シオン, グァン・サンウ, チョン・ウソンなどの日本マネジメントを担当する ㈱アーヴィングと契約を結んで本格的な日本進出準備に入って行って活発な活動をお目見えする予定だ.
メディカルトゥデー Myスターニュース苦境数記者 (coolsu7@mdtoday.co.kr)
関連記事



戦火HPからお知らせ!

このハリウッドチャンネル!はお気に入りには入っていましたが


動画は見たことないです!一度観てみたい

サンウさんのお陰で色んなことに興味が持て

出会いに感謝です!






【 パブリシティ露出情報! 】
2011.02.10

【 Magazine 】
2/8発売 ヤングチャンピオン(秋田書店) 漫画で映画紹介
2/9発売 Newsweek日本版(阪急コミュニケーションズ) 監督インタビュー
2/14発売 AERA(朝日新聞社) T.O.Pインタビュー



【 TV 】
2/16
O.A. MTVing(MTV)

監督・T.O.Pインタビュー




【 WEB 】
2/16
配信 ハリウッドチャンネル
ハリウッドチャンネルはこちらから

監督・T.O.Pインタビュー




※予告なく変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。




昨日の素敵なサンウさん!

相佑会さまがアップしてくれてます

お借りしてきました、支障がある場合はお知らせ下さい。削除いたしますので









昨日のサンウさん!私の周りでも評判良かったです!


普通の方は「天階」でしょ

あの印象から「大分違うね!とっても色気がある」とまで言って頂きました


なんで私がここまでのめり込んでるのかが少しは分かって頂けたようです

ついでに「えええ~~じゃあ赤プリに握手しに行くの?」

だから全員じゃないのよ・・・・・・・・・・

そしたら「だって黒柳さんの言い方だと握手したい方はどうぞいらっしゃってみては!と

言ってたよね」

はてまさかねぇぇ~~


勝手に妄想してます


サンウさん!フンナムはどんなキャラクターになりますかぁ?

昨日も言っていましたね、色んな役(作品)をしたいと。

いつも言ってますがサンウさんほど役がダブルらない方は

いませーーーーん!カメレオンサンウさんです

ファイティーーーーン愛していますよぅぅ


それでは皆様も楽しい連休をまたねぇ~~


. 韓流大スター♪ジェハン監督話題!追記:「痛症」10日クランクイン!追記:②徹子の部屋!追記:③「戦火の中へ」HPジェハン監督のコメント!追記:④Mr.Tearsからのお知らせ!追記:⑤ツイッターのサンウさん♪

追記:⑤

明日は・・・・・今晩から雪マークの関東です

夕方集金に(今のご時世に集金はないでしょ)行ったまま

帰ってきませーーーん!雪に埋もれないうちに帰ってきてね・・・・・・・・


普段いるとウザイ・・・・けど本当は心配してるのね

とい言うわけで明日はゆっくりお寝坊できそうで~~す


これ↓ハングルでツイータッーにアップ!

皆サン良くご存知!

8t3ll.jpg
11kgn.jpg 

グァン・サンウが日本インタビュープログラムに出たがあまり緊張しているのか


追記:④

Mr.Tearsからお知らせ!



2011/02/10 (19:49) From 223.132.72.246
本日より2月イベントグッズ先売り開始!!!
20110210.jpg



みなさん、こんにちは☆

Mr.Tearsでは本日より、2月に行われますサンウさんのイベントグッズを先売り販売致します。

イベントまであと少しですね☆

店舗ではしゃべくり007で実際に使用したサンウさんのパネル(サイン入り)も展示しております。

是非、一度見に来て下さいね☆

寒い日が続きますが、みなさん風邪など引かぬよう気をつけて下さいね!

2月24日・25日は大阪、2月27日・28日の東京でのイベントもう少し!みなさん、盛り上げて行きましょう☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております。



追記:③


戦火HPにサンウさんに続いてジェハン監督さんのコメントがアップしてあります


観て来てね↓!

『戦火の中へ」HPはこちらから


追記:②


終わりましたね!

徹子さん「男性的なお客さま」とご紹介してくれました

ははは肉体美ですから?

衣装はFCにアップの衣装でしたね

サンウさん日本語でご挨拶・・・・・・かんじゃうし


でも長寿番組ご出演!相当緊張していたのね


いつも関心しますが、徹子さん色んなことお調べでよくご存知です!

シンマンまでご存知とは恐れ入りました


8月生まれで意気投合しましたね

サンウさん質問される側から反対に

夏はお好きですか?なんて聞いてましたね!

徹子さん!肖像画待っていそう


これから録画見る方はスルーしてくださいね!

私の方まで緊張しましたぁぁ~~で今一気に緊張から解放されましたーーーーぁ


地上波だから沢山の方が見てくれたでしょね


サンウさんいいお顔してました。


また新たに新しいファンの方が増えればいいです

それと同時にサンウさん作品を見てみようとする方がいてくれればいいですね


あれ観たら!乙女のハートを鷲掴み・・・・・・・よ


P1020992_R.jpg
P1020995_R編集
P1020997_R.jpg
P1020999_R編集
P1030004_R.jpg
P1030005_R.jpg
P1030014_R.jpg
P1030024_R.jpg
P1030025_R.jpg
P1030026_R.jpg
P1030055_R.jpg
P1030058_R.jpg
P1030059_R.jpg
P1030064_R.jpg
P1030097_R編集
P1030104_R編集
P1030108_R編集
P1030128_R.jpg
P1030133_R.jpg






追記:


でました!インのニュース!



グァン・サンウ-精励院, クァク・キョンテク監督 ‘痛症’ 呼吸…10日クランクイン
ソウル新聞NTN 原文 記事送信2011-02-10 09:05

20110210_1297296228_01133100_1.jpg


[
ソウル新聞NTN 剥民頃記者] 俳優グァン・サンウと精励院がクァク・キョンテク監督の新作 ‘痛症’を次期作で選んだ. ‘痛症’は 10日クラック人を始まりに本格的な撮影に突入する.
ハードボイルド感性メロ ‘痛症’は医学的に痛症を全然感じることができない神経星霧痛症の事故屋男ナムスン(グァン・サンウの方)と血友病に凝って小さな傷にも極甚な痛症を感じる女同賢(精励院分)の異質的対立と愛, 治癒の過程を描く.

人気WebToon作家ガングプルの原案を土台にした ‘痛症’は傷ついて涙流しながら生きて行く人々の濃い感性と涙が生きている感性ドラマだ. この映画は ‘友達’のクァク・キョンテク監督がメガホンを取って企画段階から話題を集めた.

‘痛症’ 製作関係者は “‘痛症’ は傷をおさめた男女の愛を描いたメロ映画の通常的な視覚を脱した作品になること”と説明した. 引き継いで “刺激に慣れて愛の痛症に無感覚になった今の世代たちに真正な愛に対する感性と情緒, イメージを通じて忘れた愛の感情を今一度感じることができるようにしてくれる新しさが一杯な作品で生まれかわるでしょう”と付け加えた.

一方去る 8日ソウル江南で進行された撮影考査を始まりに製作に突入した ‘痛症’は今年の下半期封切りを目標で 2月 10日から約 3ヶ月間ソウル, 京幾一帯を背景で撮影を進行する.

写真 = ソウル新聞NTN DB


↑上の写真だとすこしケバイけど素顔の彼女は

本当に素朴な感じのお嬢様です!

彼女のツイッターからお借りしてきました

vi5zw_20110210094152.jpg


おはようございまぁぁぁあ~す

いよいよですね~~~ぇ!

朝から心ここにあらず

体が宙に浮いてるような・・・・・・・

ふふふ私だけですかぁぁ


ちょいと時間調整しながら13時20分にはテレビの前に鎮座しますので

朝からの更新はこのくらいに

でも少しね


今朝の新聞の番組欄

韓流だい・大スターだって


ぎゃぁぁぁああ朝日さんノムノムチョアア



2011021007180000_R.jpg 

これは戦火からのお知らせ!

ジェハン監督ニム!次期作決定


イ・ジェハン監督の次回作は、ジョン・ウー監督作『狼/男たちの挽歌・最終章』(1989)(英題“The Killer”)のリメイク版。ジョン・ウーがプロデューサー、主演はチョン・ウソン。しかもなんと3D!!恋愛映画→戦争映画、そしてハードボイルド!期待!楽しみですね。



クランクインの情報も入るかなぁぁ?

また追加ありになると思いまぁぁす

サンウさんFCアップの写真どれも素敵でしたぁぁ!

お顔もとても穏やかそうで、公私共に安定してるのが伺えました!

愛していますよぅぅ

それでは又ねぇ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR