クリウン韓ドラ!

. 「戦火の中へ」DVD名作再発見!字幕予告編アップ!追記:05年五穀亭で!追記:②"あなたに会って脈拍が早くなり始めた"追記:③Happy Birthday「My Love」再度アップ! 追記:懐かしい沖縄!

追記:④


沖縄を訪れた時のサンウさんですね!

この時はホドゥちゃんと一緒の撮影のときです





cats沖縄FACE_R





追記:③


なんだか昨日の画面が見れないみたいね



センイルの映像を少し手直ししましたので~~再度アップ!

遊びすぎ







大物 カラ  投稿者 huumi



追記:②


メディアさんには今日公開のようです

"あなたに会って脈拍が早くなり始めた"と言ってる部分があるんだね


平坦でないのはなんとなくわかるね



'痛症', 近付くほど痛い愛 '感性ストーリー' メイン予告篇公開2011-08-01 10:25

ポスター編集


[テレビデイリー=耳金優記者] 今年の秋夕ただ一つの感性メロ '痛症'がメイン予告篇を公開した.

1日公開された '痛症'(監督クァク・キョンテク, 製作 (株)映画社祭り) 予告篇は 'ガングプル原案, クァク・キョンテク監督の感性プロジェクト'というコピーでナムスン(グァン・サンウ)とドンヒョン(チョン・リョウォン), ガングプル作家とクァク・キョンテク監督のオンバルランスした出会いを予告しながら始まる.

ナムスンが自分の手を煙瓦で打ち下ろす場面とドンヒョンが血友病と吸血鬼が同じ単語と説明する場面を通じて, 各キャラクターの特徴を "痛症を感じることができない男"と "痛症に致命的な女"という説明で現わした.

また二人がなんだかんだと言う場面と "あなたに会って脈拍が早くなり始めた"というコピーを通じてふたつの愛の手始めを見せてくれる. しかし音楽変わってふたつの愛が平坦ではないことを暗示して予告篇が進行された.今度公開された '痛症' メイン予告篇は感性的なビージーと感覚的な映像, そこに俳優グァン・サンウとチョン・リョウォンの熱演で哀切な姿が一団となって見るこれにとって映画に対する期待を精一杯高めてくれたという評価だ.

一方今年秋夕封切り予定である '痛症'は幼い時代自動車事故で家族を失った罪責感とその事故による後天的な後遺症で痛症を感じることができなくなったナムスン, 遺伝によって小さな痛症さえ致命的な同賢に運命のように尋ねて来た強烈な恋物語を取り上げた映画だ.





追記:


五穀亭を訪れたのがもう6年も前になるんですね


行ったことある方このお写真見たことある方いますか?


最近アップされてる方がいましたのでお借りしてきました



07f552e7-s.jpg


ところでうちの今朝の新聞に


韓流α9月初旬放送


キム・テヒさんとホニの「マイプリンセス」が放送されるようです

とすると韓流α2時間枠はウリサンウとホニが放送になるね


親友同士で仲いいこと








おはようございまぁぁぁぁ~~す



今日からサンウさんが生まれた8月


一週間の始まりでもあります!


ファンミ参加の方は眠れぬ夜を過ごされてるか


出かけるから家事やら仕事に追われてるか



私なら後者ですが


8月だというのに・・・・・・私は長袖です


皆様の所は如何ですか?



さて心配してた台風9号!


明日から真夏日になる!そうなれば


沖縄あたりから西に進路を向けそうです


サンウファンが心を一つにして~~


台風をフゥーーーーーーーーーーーーー


いちにいのさんはいこれで晴れぇぇ


世界水泳は惜しくも金はありせんが


入江君やら寺川さんが頑張ってましたね


毎日苦しい練習をした成果がでて


涙してる姿を見てると一緒に涙してる


康介君も惜しかったし夕べの国別では~~~~あぁぁあざんねーーーーーーーーーん








夕べチングがこれ送ってくれました


名作としての扱いが嬉しいです


もう名作再発見なの?感はあるけど


この世界は流れが速いから仕方ないですか?



最後の20分間は息をもつかせぬシーンでしたね


サンウさんの演技を褒めてるくれる方も沢山いました


いました!じゃなく今でも「戦火の中へ」見た方のツィター見ると


褒めくださってるものがありますよ



実話だけに心えぐられる作品です!




P2011_0731_175630.jpg

「戦火の中へ」名作再見DVD今日の東京新聞に朝鮮戦争の悲劇、まだ語れていない部分、平均年齢16歳の学徒兵が戦いに挑む…


P2011_0731_180020.jpg


空前絶後のラストシーン20分に渡る戦闘シーンは空前絶後の出来事。
日本映画では太刀打ちできないほどの臨場感を再現する。





[
高画質で再生]

戦火の中へ 予告編 [方法]



えぇぇ~と

プレスシートこれからお送りします


参加された皆さん!ありがとうございました


ただし~~~送る
封筒はうちの会社名入りですご勘弁を



あぁそれと中国ペンさんサンウさんへのプレゼントまで作り



空港で待ってるようですね!


このネットの時代で行く日ぐらい教えてあげる事はできないのでしょうか





サンウさーーん!思っていた以上に長く韓国に居られて良かったね

ルキ君とも沢山遊べたでしょ可愛いよねぇぇ


もう何でも自分でしたがりいっちょ前でしょう


子供から笑顔を頂けますよね~~心もおおらかになるし


まさに天使ですね神様からの贈り物です


ファンミではどんなお顔(参加した気分で)をみせてくれますか

愛していますよぅぅぅう



それでは皆様も一週間ファイティ―ーーーーンン

. FCからのお知らせ!HEART FOR EYE!追記:Tabby ※一部リニューアル工事中(10月末頃オープン予定)

追記:


コネストに一部リニューアルの記事がアップしてありました。




一部リニューアル工事中(10月末頃オープン予定)

Tabby ※一部リニューアル工事中(10月末頃オープン予定) タビー(타비)
■エリア:明洞 ■主な商品:衣類、アクセサリー、アウトレット、映画館、フードコート、クリニック







a1_b.jpg 





明洞の人気モールが、「Tabby」として新装オープン!
※現在8~11階を除くフロアはリニューアル工事中です。
明洞(ミョンドン)の人気ショッピングモール「ハイヘリオット」が、2008年5月、「Tabby(タビー)」という名で新たなスタートを切りました!Tabbyとは、「変幻自在の美しい三毛猫」のことで、「優れたファッション感覚とスタイルで流行を先取りするファッションリーダーになる」というコンセプトを象徴しています。
各フロアの店舗がロードショップ並の広いスペースを誇るTabby。その広さは、なんと6~10坪(約20~33平方メートル)以上です。狭苦しいブースにこれでもかと商品が並ぶショッピングモールが多いなか、Tabbyはゆったりとしたフロアづくりとディスプレイで、お客さん中心の歩きやすいショッピング空間が演出されています。
ほかにも映画館があり、地下鉄4号線明洞駅の目の前とアクセスも便利です。





こんにちはぁあ~~休み明けで溜った雑用を済ませ

やっと昼食・・・・・・・


勿論PC見ながらね


DVD!もう予約しましたか?ははは

わたし・・・・・・・まだ


ジュエリーが30パーとは買い得かな

狙ってるものがあるなら今ですね

56.jpg 



3月11日(金)午後に発生致しました「東北関東大震災」におきまして、
被害に遭われた多くの皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

Mr.Tearsでは本日、5月1日(日)~5月31日(火)まで
対象商品を30%OFFでご購入頂けます!今回はなんと、ジュエリーも30%OFF!!
みなさん!このチャンスをお見逃しなく

                    




こちらはCOSMOPOLITANでのイベント!


サンウさんの幸せそうなお顔が心を和ませてくれますね


美しいテヨンさんも素敵です


奉仕活動も長く続けてくださいね


サンウさん夫妻の一生懸命さが伝わりファンとしても嬉しいです!



4b483b73tw1dh0manphiqj.jpg 



COSMOPOLITAHPはこちらから



サンウさ~~~んダシダはまだかなぁ?


誰かがつぶやいてくれるのを楽しみにしてますよ


愛していますよぅぅ


PS:FCで明洞のTEA'USについて書き込みしてる方がいます

10月末までビル全体の工事のようですね

本当なら嬉しいです!

やれ潰れたとか~~またまたサンウさん貧乏になっちゃうとか

いらぬ心配をしてますのでね!


なんでビル工事のことを告知してくれないのでしょう


たしかに一昨年行ったときよりも4月の時

階段とかがとても傷んで

汚れてるなぁ~とは感じました


それではまたねぇぇ

. ケ○カル君!相馬市長の呼びかけ!戦火DVD!追記:痛み撮影!追記:②カゼニモマケズ!追記:撮影現場!

追記:③


何かの広告撮影のようですね!


サンウさんも久しぶりにドヤアッパに会い

遠目でも嬉しそうですね^^

7y6bw.jpg 

おもしろいイム・ヒョンシク先生とても良くて RT @dahyun80:
イム・ヒョンシク先生,グァン・サンウさん広告撮影場~~ノムノムウッギョ!
!!


273321700.jpg 

ツイーター leeeunhye13 5時間前今はグァン・サンウ,イム・ヒョンシク先生の広告撮影中です....
愉快なお二人様おかげさまに疲れないですね..



追記:②



Jackie wanted to share the lyrics to the song that he and other singers recorded for the Japan earthquake/tsunami victims. Below you will find the lyrics in Japanese, English, Cantonese, and Mandarin. The song is rearranged from a Japanese poem by the late Miyazawa Kenji.

Here is a photo of Jackie with the other singers:





雨にも負けず
風にも負けず
決して負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
雨にも負けず
風にも負けず
決して負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
褒められもせず
苦にもされず
日照りの時は涙を流し
寒さの夏はおろおろ歩き
みんなにでくのぼうと呼ばれ
慾はなく
決して怒らず
丈夫なからだをもち
いつも静かに笑っている

あらゆることを自分を勘定に入れずに
褒められもせず
苦にもされず
日照りの時は涙を流し
寒さの夏はおろおろ歩き
みんなにでくのぼうと呼ばれ
雨にも負けず
風にも負けず
決して負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
そういうものにわたしはなりたい

not losing to the rain
not losing to the wind
not losing to the rain
not losing to the wind
not losing to the snow nor to summer's heat
not losing to the rain
not losing to the wind
not losing to the rain
not losing to the wind
not losing to the snow nor to summer's heat
without being praised
without being blamed
when there's drought, shedding tears of sympathy
when the summer's cold, wandering upset
called a blockhead by everyone
unfettered by desire
never losing temper
with a strong body
cultivating a quiet joy
in everything count yourself last and put others before you
without being praised
without being blamed
when there's drought, shedding tears of sympathy
when the summer's cold, wandering upset
called a blockhead by everyone
not losing to the rain
not losing to the wind
not losing to the rain
not losing to the snow nor to summer's heat
such a person I want to become

不要輸給心痛(廣東版)
莫問大地在裂動 那怕雨雪更冰凍
未懼濁浪如此洶湧
天空即使測到污染 到處也充滿病容
永遠不輸給心痛
現在就互諒互助 你痛我也切膚痛
動力無窮在心中
身邊媽媽多麼苦困 到處有生病孩童
我要去把關心送
從沒去計較稱許不驚恐天公作弄
仍要去愛這世界 悲喜都與共
沈靜去挽救劫數不輕舉妄動
有愛會有快樂未來 始終都相信
明日共現在是互動 那個會猜中?
慾望但願沒失控
不該貪心不應苦惱節吃省用
還這個世界 明朗淨潔 可適當耕種
從沒去計較稱許不驚恐天公作弄
仍要去愛這世界 悲喜都與共
沈靜去挽救劫數不輕舉妄動
有愛會有快樂未來 始終都相信
莫問大地在裂動 那怕雨雪更冰凍
未懼濁浪如此洶湧
天空碧海森山草地每個暖心的笑容
我要愛護你 能夠去愛 總要相信

不要輸給心痛
我們不要輸給雨 我們不要輸給風
我們不要輸給心痛
經過炎夏經過寒冬 經過地裂與海湧
世界並沒有不同
原詩:宮澤賢治 詞:潘源良
西邊母親有倦容 東邊有生病孩童
南方有生命快告終
北方如果發生甚麼 讓我不分輕與重
四面八方把愛送
不需要別人稱讚 也不須憂心忡忡
我只想把我的愛轉化成行動
沒有貪念也不生氣 冷靜從容
希望給你一些幫助 告訴你我懂
我們都不要輸給雨 不要輸給風
儘管前路多朦朧
地球一個角落讓我棲身其中 願身體健康
省吃儉用 彼此更包容
不需要別人稱讚 也不須憂心忡忡
我只想把我的愛轉化成行動
沒有貪念也不生氣 冷靜從容
希望給你一些幫助 告訴你我懂
我們不要輸給雨 我們不要輸給風
微笑了解在其中
原野松林海洋草叢 每顆心靈的悸動
才是最貴重 其它一切 是一場夢




追記:


痛み撮影!ツイッターからね!


2時間から1時間前のものです(現在15時50)

うちの町内が映画とドラマに撮影地になった。
明日はグァン・サンウとチョ・リョウォンが来て撮影すると言う*_*〓,、



2私たち洞内!
!!
!!
!五叉路近く


3強力組にうちの町内の出た!!!!!

おはようございまぁぁあ~~す


もっと凄い雨かと思っていたけど。

それ程ではない関東地方です!


皆様の所は如何ですか

夕べはお誕生日とあって

いつもの

ファンモン(ファンキーモンキーベイビー)のおじさんのお店へ

二人で


いつも見ていたわりには気がつかず・・・・・・


これケミ○ル君が書いた絵

絵と本人が一致しちゃうから笑えるひひひひぃ

2011040820130000_R.jpg 


これ動画サイトで反響が凄いようなので観てきてね


この動画は3月24日に撮影ですからね!


頑張れ!日本

夕べも陸前高田出身の方と一緒になりましたが


今年は大好きなサクラが綺麗に見えないと

泣いていました

まだまだ辛い日々続きますが一人一人が出来ることをしましょ


がんばれぇぇぇえ東北!にほん


南相馬市長のSOS動画はこちらから



戦火の中への予約申し込みは

こちらでもあります



51GmtlJvgwL_.jpg 


『戦火の中へ』豪華72Pフォト付きamazonはこちらから



期日前投票も行ったし

久しぶりにサンウさんへ手紙も書いたなんのこっちゃ


サンウさん!今日もどこか?仁川でも撮影してるのかなぁ


鼻水たらしてないですか?愛していますよぅぅ


それでは皆様も楽しい週末を

. 戦火公式!大物メイキング18話!追記:Mr.Tearsに「冬のサクラ」現場の様子!追記:②丸ごと韓国エンタメ週刊紙

追記:②

kanfun.jpg 

史上初! 丸ごと韓国エンタメ週刊紙
2011年3月30日発売

多くのファンを魅了し続ける韓国エンターテイメントの“今”を完全収録した史上初のタブロイド型週刊紙!
週刊紙ならではの速報ニュースはもちろん、最も輝く韓国人スターへのロングインタビューや人気コンサートの詳細を鮮やかな写真とともに掲載。

[特集]
チャン・グンソク デビューイベント詳報
クォン・サンウ インタビュー

その他、草なぎ剛(チョナン・カン)連載第1回
豪華プレゼント、最新エンタメニュースなど多彩な内容になっています。

【商品・配送に関するお問い合わせ】
サンスポ販売部 03-3275-8820
(平日10:00~17:00)




「韓Fun」はこちらから




追記:


Mr.Tearsに「冬のサクラ」現場の様子が

アップされていま~~すよ

見てきてね!

サンウさんの緊張も伝わるようなPhotもあります!

日曜劇場「冬のサクラ」撮影現場








おはようござまぁぁぁあ~~す


寒さがぶり返し毎日寒いぃ~~ですね

皆様体調崩されませんように


ふ~う朝から野暮用で・・・・・・・PC占領されていて

知ってる方はよ~~く知ってる(笑

なぁに朝からほざいてますか~~ですね


戦火もまだ上映してるの?????


公式にこんな書き込みが


昨日の新聞のようですね!


71intothefire 『戦火の中へ』公式
今日の東京新聞(朝刊)に実際の戦闘に参加された方々(映画のエンドロールにも登場された方)の取材を含めた記事が掲載されました。映画の基となった手紙の内容も書かれてあり、とても心打たれる記事です。
15時間前 お気に入り リツイート 返信 引用して返信



[
高画質で再生]

戦火の中へ 予告編 [メールフォーム]

サンウさん!今日もどこかで殴られていますか???


役とは言えかわいそうだね


どんなサンウさん演じるナムスンが見れるのでしょうか???

期待していますよ


愛していますよぅぅぅ


それでは皆様もファイティーーーーーン



大物17話メイキング!



[
高画質で再生]

テムル18話メイキングハイライト [ショッピングカート]

. 「戦火の中へ」感想!ベル・アクターズ・エンターテェーメントHP !追記:戦火HPからお知らせ!韓国映画スタッフブログ!追記:オンラインファンレター訂正!

追記:②


訂正しました


Kwon SangwooHPに昨日書き込んだオンラインファンレター

誤字!発見

これでは「シンウさん」

所属HP_R 

こちらが訂正版!

所属者HP!_R






追記:

こんにちはぁぁあ~~


日差しのないさむぅぅーーい日曜ですね


これではお洗濯物も乾かないです

戦火~昨日初日の入りはどうだったのでしょうね


26日からのサンウさんのクリアファイルも欲しいなぁぁ

昨日のT.O.P君のカードもしっかり頂いてきましたよ


何せ・・・・・・うるさいのが居たもので


主人の感想は臨場感はさすが映画館で見るのは凄いと

後は人間とのつながりが

少し希薄だったなぁ~~と

久しぶりのデートで。。。。でも次からはぜったあぁーーい誘わない

と心の中でつぶやいた

でも素直に感想言わなかったけど帰りに知人のところへ

食事しに行きましたらそこの方に


「クォン・サンウの映画観てきた」と言ってました・・・・・・・ので

そこの方は今日お孫ちゃん連れて「毎日かあさん」見に行くと言ってました

あれれぇ~~偶然ね!なんて盛り上がって帰って来ました


戦火HPからのお知らせ!


71intothefire 『戦火の中へ』公式
遂に公開初日を迎えました〜。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。皆さんそれぞれのご感想があると思います。ツイート、ブログ、レビューの投稿などどんなかたちでも皆さんのお声が聞ければ嬉しいです。
13時間前



見た方はこちらへ感想投稿しては如何ですか?

「戦火の中へ」公式ブログはこちらから

またこちらのポスターについて

分析されてる韓国映画に携わっている方のブログをご紹介します!

読んでみる価値はあるとおもいますよ

intothefire_index.jpg 


韓国映画スタッフブログはこちらから





こんばんはぁ~~昨日に引き続き遅くに更新です


サンウさんの演技!素晴らしいと思いました


ジェーイムスディーンバリの少しふてた感じも映画のスパイスになっていました


銃撃戦でも少し気の弱いような

敵への憎しみだけでガプチョを突き動かしてるような演技は最高でした


戦車に自らの体ごと自爆するシーンやガプチョが幼い子を撃つシーンにも

涙が止まりせんでした


最後のジャンボムとのやり取りでの悲しみの中の笑顔も涙でした

とにかく最後のシーンではとめどなく涙があふれ出てました



観ていて手に力が入るから疲れた


これが本当の実話!今の平和からは想像も付かないですね


ちょっぴり興奮して寝れません


T.O.P君のファンでしょうね!学生さんの姿もありました

これからの日本!世界の平和を考える礎となってくれればいいですね



[
高画質で再生]

戦火の予告編 [ネットショップ開業]



前トピの所属社のHP

一応登録は出来ましたが、まだコピペとかが上手く出来ず

オンラインファンレタ-のところへ書き込みして見ましたが

今の時点ではここまでです

所属HP_R 

所属社HPの掲示板はこちらから
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR