クリウン韓ドラ!

. 「Kwon Sang Woo Special Event 」

ランチしてほっと一息


今頃始まったのかな?


掃除機かけてる時

ラインが

「2ショット当選しました」



チングさん3人が(連絡来たのだけ)2ショット当選したようです



2ショットにサイン会?


行けば・・・・・・・よか




アニ~~~2ショットと聞いても微動だにせず(笑)



FC会員のイベとは??????違うのかな?


サイン会はまた別に○○○・・・・


調べてないからよくわからないけど



なんだかな・・・・・








ツイから

Korepoコレポ ‏@Kkorepo · 10分10分前

クォン・サンウさんの中野サンプラザで行なわれる「Kwon Sang Woo Special Event ~クリスマスも"アス"~」の取材に来ています!素敵なクリスマスイヴになりそうです!レポお楽しみに~


C0a0c4LUQAACCTr.jpg


私の元にもサンタ🎅さんきました


20161224_Christmasソンムル150050


これ頂いただけで良しです



うれぴーーーーーー

. ファンミ参加

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す

晴れも今日だけ?


やけに蒸し暑いですね


皆様の所はいかがですか?



蒸し暑いといえば昨日も蒸し暑かった




すこしばかりファンミの様子をご報告



家は3時過ぎの電車に乗るのに2時半に出



今日は人身事故がありませんように



本当に最近多いからね・・・・・・・・帰りにどこかの線であり延滞しました




出るころから暑くて汗ボロボロ更年期はとっくに過ぎたと思いますが(笑)



チング親子さんとは有楽町で合流



そのまま豊洲ららぽーとで食事し(画像なし)(笑)


1時間少しまえだけど会場に向かうことに



豊洲からピットまで12分~~~~~歩き・・・人はまばら


それらしき人(ジョンソクペン)が見当たらない


不安に思いながらやっと会場が見えた


20160927_181252_R.jpg


開場前には人だかり


さすがに人気急上昇中のジョンソギ


会場内にはお花


20160927_181810_R.jpg

20160927_181817_R.jpg


チケットと入会書にうちわ

20160927_182422_R.jpg


今回は始めて参加のファンミ・・・・・あっそうでもない(笑)

ほんとに良い席で


足前には通路で座るのも楽

肉眼でもばっちり



このファンミはドラマ「W」の宣伝も兼ねてる?センイルも9月ということなので

アジアファンミなんですね


ソウル 日本  上海 シンガポールタイ 台湾


始まったスレンダーなジョンソギ登場


※追加

MCはミンシルさんに


通訳は根本さんでした


ジョンソク君も根本さんの通訳に関心してたね


最強の通訳さん








ほんと背が高くて細くてかっこいい


自分では少し太ったと言ってましたが・・・・・・・なら私はおでぶちゃん

とにかく出る言葉がカッコいい連発


照れる姿は可愛かったけどカッコいい


ファンミなれしてないから随所でテレまくり




Wも面白しろそうドラマの場面



今日だけの理想のタイプ選びで選ばれた方を舞台上に


歌を歌うんだけど

照れて照れて


歌と途中でも座り込む~~~~かわいいの


「大阪ファンミより今日の方が緊張した」


紹介にジョンソク君の私生活公開



同居中のサジャ紹介


今回はオンマのとこへ預けてきたって


サジャ可愛いです




とても誠実そうな人柄を感じました俳優さんらしくない

鼻持ちならない・・・・・そんな人ではないですね


最後にハイタッチがあるから1時間半ほどで終了


その前にphototime



最近目が(老眼)がひどくなりブレブレですが





20160927_202617_R.jpg

20160927_202619_R.jpg

20160927_202625_R.jpg

20160927_202631_R.jpg

20160927_202634_R.jpg

20160927_202638_R.jpg

20160927_202655_R.jpg

20160927_202738_R.jpg
20160927_202744(0)_R.jpg

20160927_202747_R.jpg




映画の撮影もあるみたいね



一昨日東京入りして銀座にお買い物しに行ったけど

パスポート忘れ買いたいもの買えなった


日本にはあと2日ほどいるようです


今日は銀座に出没?かな


遭遇できた人幸運~~~~でも目立つよジョンソギ



ゆりかもめから見る豊洲~~~~綺麗でした


20160927_212534_R.jpg


20160927_212955_R.jpg



20160927_212517_R.jpg



豊洲を足早に駆け巡り帰途に







잘자😘

이종석さん(@jongsuk0206)が投稿した写真 -






素敵なジョンソギ



たまにはいいよね



チング親子ちゃん~~~ありがとうね

また行こうね

ではまたねぇ

. 親子で楽しもう♪センパ感想!




おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


朝からムシムシ気温はそれほどでもないけど


湿気が・・・・・・


皆様の所はいかがですか?




ルキとサンウ情報ありますか?(笑)




ルキもアッパと楽しくイルボン旅行できればいいね



なのかも



一日目は松島で



2日目は桜井さん(ミスチルの)主催のap bankufesへ参加


初ミスチルのなのは緊張と期待が入交(笑)いつもより行動が小さかったと


いつもは怖いもの知らずのなのですが


初ミスチル前に緊張

アウトドアな家族です

20160802070350_R.jpg



20160802070420_R.jpg

20160802070447_R.jpg




あっ!髪きったそうな


水の中では人魚のようななの


さすがにスイムキャップが一人では被れない長さで


切っることになったようですね




20160802070509_R.jpg


生まれて初めて切った~~~~~長すぎだよね

これで私の役目も楽に


20160802070542_R.jpg


20160802070605_R.jpg


案外似合って大人な感じ









サンウのセンパに参加の方

ツイから





7月31日

@sakityome おぷてな!笑 近所の高校生の子にCDもろて聴いてるけどなかなかいいね♡♡
サンウさんめっちゃかっこよかった♡♡♡ありゃ、大人の男性よ♡♡♡会場はみなさんお姉様すぎたけど、顔は少女でしたよ笑
そうよ♡♡元々2じぇは仲良しよ♡♡じぇぼむはよんじぇくん大好きよ♡♡



お姉さますぎた(笑)私もそう言われてた(笑)







· 7月30日

クォンサンウさんのディナーショーに母に付き合い参加しました。ちょっとビックリだったのは、席で当たる抽選会、サンウさんはお着替え中、サンウさんがチケットを引くのではなく司会者が引いて司会者がサイン入りのプレゼントを渡していました。母に聞いたら、この頃、こんなんだよーって(*_*)










心配なユチョナ







ぽぽろん
‏@poporon55com
ユチョンの無実は確定した。たぶん、不起訴になるはず。
7月15日以降、いっさい、ユチョンに対するその後の報道は出ていない。
その理由については、またブログで書きたいと思う。




41
リツイート

85
いいね




いいねの数~~~~みんな心配してる


検察からは長い時間をかけ発表なんでしょね

早くユチョンに心休まるときがくればいいです



あっ先ほどFBに


小樽にある「裕次郎記念館」老朽化のため来年8月の閉館ですって

1泊目が小樽だから見納めに行ってみよ



ではまたね

. 椎名由紀公式ブログにFB更新

Yuki Shiina added 9 new photos.

July 2 at 9:22pm ·

..

クォン・サンウさんのファンミ怒涛の三日間、
ラストの神戸も大盛り上がりで終了。
終わってしまえばあっという間でした。

客席にサンウさんが降り立った時のファンの方の顔、
人生がしんどかった時にドラマに救われた秘話、
トキメキをくれるアーティストの存在はやはり大事。
私もあんな喜びの顔をつくれる人になりたいな。
と毎回笑いをとることに命をかけてます。ハイ。

今週は月曜京都、水曜長野、木曜名古屋、土曜神戸、
と新幹線に乗ってばっかりでした(;´Д`A

今も帰路ですがそれでも元気なのは、
他ならぬZEN呼吸法のおかげ。
元本業のMCは小学生の頃からの憧れの職業。

両方の仕事をさせてもらいながら、
夢だった自然農の世界も味わっている、
この現実は有難くて有難くてもう言葉もありません。

こんな私を野放しにしてくれる旦那はん、
所属事務所、
呼吸アドバイザー養成生、事務局スタッフ、
改めましてありがとうございますm(__)m
帰りの新幹線で今食べた旦那はんが朝、結んでくれた特大おむすび、
美味しかった❤️

あ、サンウさんと根本さんの写真は転載禁止でお願いします。


13557775_1092231834156553_9073206527639452977_n.jpg

13557814_1092231840823219_8288396550603452626_n.jpg

13590248_1092231884156548_2195309715915411261_n.jpg

サンウバッチつけてたの気付いたぁ???


13521976_1092231937489876_5428362701417484537_n.jpg

13590449_1092231920823211_8107744078979622233_n.jpg

13533156_1092246957488374_6061166776634283515_n.jpg

13521976_1092231937489876_5428362701417484537_n.jpg

13516613_1092231807489889_5027363121952865821_n.jpg

13516576_1092231900823213_1317817323543763639_n.jpg



ブログも更新


2016-07-04 08:58:42
かっこよくなり続けるクォン・サンウさん

椎名由紀公式ブログ更新!




神戸ではサインボール?


他はなしなのに・・・・・・・・・・トトカルチョで?


CmbyU2SUkAEJVuo.jpg









. ファンミ終了

tha stage2916


無事終了しましたね


椎名さんもサンウもお疲れ様でした



センパは椎名さんでないようね


椎名由紀 ‏@zenkokyu · 1時間1時間前

日本No.1韓国語通訳の根本さんは寝るのが上手。楽屋でも気がついたら寝てるし、新幹線でも5分で寝られる。疲れてるんだよね、大忙しだから。私は旦那はんが朝持たせてくれた特大おむすびをやっと車内で食べて、頂いた有難いコメント読んでます。


CmXGJ3BUkAACdox.jpg




椎名由紀 ‏@zenkokyu · 3時間3時間前

サンウさんファンの皆様に手のりサンウ@神戸プレゼント❤️プチ運動会のようだった三日間、終わってしまえば怒涛のスケジュールもあっという間でした。何よりご本人がご機嫌で幸せそうでヨカッタァ!アスからはまたZEN呼吸法のセンセに戻りアス



CmW1g4sVIAADX4B.jpg
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR