クリウン韓ドラ!

. 探偵は?応援グッズ^^

おはようございまあぁぁぁぁ~~~~~す

4月も今日で終わりですね


雲は多いけど快晴


皆様の所はいかがですか?


九州は雨かな?




さて更新する情報もないけど・・・・・ちょっと嬉しいものが届いたから


更新っと




探偵?昨日はオフだったのかな


ドンイルさん関係の方?


美容院に行ってますね^^




younachuu 13時間前

#oblige#オブルリジュ#柔懦#オブルリジュユナ#映画探偵#探偵関係者たちの集い#ウク兄兄さん#チオ#スンヨン兄さん#下痢下痢もスンヨン兄さん#パーマみなでなくレプサギ神工#ソン・ドンイル先輩マネジャー#ウク兄兄さん#ネイルケオ#チオが捺して上げた#美容室遊びのような#あるカット〓#マッパル#日常



11189639_571693436304821_1516631792_n.jpg




夕べ遅くにこちらが私のところに


ユチョンサポートチームから


撮影寄付金のグッズ


寄付金はサンウさんの探偵応援サポートと同じ金額しましたよ


金額じゃないのよ~~~~~気持ち




20150430_095352_R.jpg


ユチョンが考案したエコバック~~~~持ち手が長くて便利そうね

でも使うとき?????無いと思う



応援とはこういうものね


ヘムのドンシク人形に授賞式のユチョンツリーユチョンは


コンサートで着ぐるみ着たときのね

このツリー人形USBになってるの


20150430_095419_R.jpg


凄いなぁ応援にも力が入ってるね


丸のは鏡に右のは電磁波防止シール


どうやって使うのか・・・・・・わからない~~~~ひとまずスマホのカバーに入れた(笑)


鏡に映るのはスマホカバーです



20150430_095448_R.jpg



サポートできて良かった


サンウさんのは5月にするらしい




サンウさ~~~ん!今日はオディ?

ふぁいてぃん


愛していますようぅぅぅぅぅぅ



ではまたねぇぇぇぇばいちゃ









. ヤフオク・・・・・・


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


夕べから続く雨~~~今日は1日雨かな


肌寒いしね


皆様の所は如何ですか?



風邪ひかないようにしなくちゃねへっくしょん




昨日は驚きの展開で



目まぐるしくでる情報に右往左往


今日もまだまだ続いてます



でね~~~驚いたの




レンタル落ち~~~3181円

これはどうなんでしょうね~~~傷が多いのかな?



DVD「レディプレジデント 大物 完全版」全15巻 クォン・サンウ



と思うとこんなのもあるんだよ


有り得ないでしょ


2枚で59000円あぁぁぁぁ・・・・・・・・

1階8列★ペア価格★6/20(金)刈谷市☆クォンサンウ☆ファンミ


rasubegasu_ai_ai-img450x600-1399679261nt1mva95129.jpg


Loveアジアbook 2014 最新号(春号)/



↑これ今私の手元にチングに分けるぶん抜いても54冊あります


イベで私に会える方お分けしますよ



サンウさ~~~ん!いつも突然ね


いちいちファンにご報告しなくちゃいけないわけだかけど


FCも寂しいよ


今日も元気でいてくださいね

愛していますぅぅぅぅう



ではまたねぇぇえお出かけの祭  足元に気を付けてね  ばいちゃ











provided by flash-gear.com








※8月のセンパ~~~~お花の件

まだ時間もあります


一緒にサンウさんのセンイルをお祝いしませんか?


締め切りはまだまだ先です~~~予定としては最高金額1人2000円までと考えてます


集まった金額に合わせてお友達に作って頂きます


出来た物を割る~~~それとは違いますよ

人数が多ければ2000円いかにもなります


1年に1回の特別なお誕生日ささやかですが


おめでとうを伝えませんか?









. サンウさんも訪れた美術館



FBから


以前ルキ君と行った


現代美術館ですね





1467398_506336529480740_733275778_n.jpg



お借りしてきました





1620661_781443831873856_4580142710664872438_n.png




現代芸術および現代の文化のビットを取り入れるために一日に気をつけていますか。
次に、ソウルの美しいエリアの現代および現代芸術の国立博物館に向かってください。
一年中、異なる展覧品はすべての年齢の人々向け展示されています。
この使用中の世界では、それは、ビット文化を取り入れて、かつ他のものの工場によって拡大するあなたの心をさせるのに時々重要です。
そこに着く方法:
ライン3(Anguk Stn)。
出口1。
10分歩いてください。
それは美しいSamcheonドン・エリアに位置します。









www.mmca.go.kr/engHPはこちら

. 「Dispatch」


昨日のフィギュアフリー


感動の演技でしたね~~~~~真央ちゃんおめでとう



ソチの悔しさを一掃しました


ゆず君も逆転で一ちゃんを(樹だから)追い越し優勝しましたのも


記憶に新しいですね









その真央ちゃんのよきライバルだったヨナちゃん記事


皆さんもよくご存知のパパラッチ





サンウさんもパパラッチされてますね



面白い記事だったのでお借りして来ました





<コラム>キム・ヨナ VS 韓国代表パパラッチ


日韓の良きライバル浅田真央とキム・ヨナ。ソチ冬季オリンピックでは涙を流していた日本の真央が大復活劇を始めている中、銀メダル獲得と同時に引退した韓国のヨナは、韓国代表パパラッチと戦いを始めている。

そのパパラッチとは、「キム・ヨナ恋愛」のスクープを世の中に広めたメディア、韓国の「Dispatch」社だ。2010年の年末に産声を上げ、2013年の1月1日には韓国芸能の歴史に残るビック・カップルの恋愛を単独報道する。韓流スター「ピ(Rain)」と女優キム・テヒの熱愛報道のスクープだった。その結果、韓国軍隊の「芸能兵士」として服務していた「ピ(Rain)」が、一般の軍人に比べて休暇や外泊が自由だったことが社会問題に発展、それを許した韓国軍に非難が殺到。結局「芸能兵士制度」は廃止されてしまうのだ。一気に知名度や影響力を高めた「Dispatch」。

 ちなみに、キム・テヒとは、クォン・サンウ主演ドラマ「天国の階段」でヒロインのチェ・ジウをにらみつける表情でその名を広めた女優。「九尾狐外伝」からは自らヒロインになり、「IRIS-アイリス-」ではイ・ビョンホンの相手役、「マイ・プリンセス」ではソン・スンホンの相手役、「張玉貞、愛に生きる」ではユ・アインの相手役を演じきった人気女優である。「韓国の東大」と言われるソウル大学の出身女優としても、そして、日本企業のモデルとしても有名だ。日韓の領土問題の標的になったこともある。

 「Dispatch」の話に戻ろう。韓国最高のパパラッチとなった同社は、有名ドラマのセリフにも登場。「太陽を抱く月」のキム・スヒョンの最新作ドラマ「星から来たあなた」。このドラマのヒロインとして、韓流スター役を演じるチョン・ジヒョンが、大衆の関心が薄まってしまった自分の状態を自ら皮肉る場面がある。そのセリフとは、「Dispatchは何をしているのかな? 」である。まさに「韓国代表パパラッチ」にふさわしいセリフだ。

 その「韓国代表パパラッチ」が、先日は女子フィギュアの韓国代表キム・ヨナ選手とアイスホッケー韓国代表のキム・ウォンジュン選手との交際を初めて世間に報じたことで、今ではK-POPアイドルなど韓国の芸能人からも一目置かれるメディアに成長している。

 それでは、日韓のパパラッチ事情を比較してみよう。

 先日、プロ野球の西武や巨人などで活躍した清原和博のマネジメント事務所が3月6日に発売された週刊文春の記事(違法薬物関連)で名誉を毀損されたとして、同誌を発行する文芸春秋に対し、合計2億5000万円の損害賠償及び謝罪広告を求める訴訟を起こす準備を進めている。

 日本では80年代半ばから「週刊文春」や「週刊フライデー」のような有名人の「ゴシップネタ暴露」をウリにするメディアが暗躍しており、もはや上記のようなトラブルは日常茶飯事のことだ。
中には、そのあまりにも身勝手な報道に「週刊誌は相手にしない」と公言する有名人もいる。

 俗に「アイコラ」(アイドル・コラージュ)と言われるような芸能人の合成画像も日本のネット上には普通に出回っている。
もはや、プライバシーや肖像権の侵害に免疫ができてしまったのか、これらの記事や画像に気づいても何の措置もとらない有名人も多い。

 一方、お隣の韓国では植民地時代と独立直後の理念の混乱、北朝鮮との戦争、そして30年間に及ぶ軍事政権の独裁があり、1988年のソウル・オリンピック直後までは完全なる民主化が遅れていたため、「表現の自由」は厳しく制限されていた。


政府への批判はもちろんのこと、プライベートで大統領の悪口を言っただけで取り調べを受けるような時代もあった。


 当然、上述のような、有名人のプライバシーを深く掘り下げるようなメディアや「パパラッチ」と言われる職業は存在しなかった。その分、時折メディアから発せられる誹謗中傷系のコメントや書き込みなどには敏感な有名人が多い。

 そして、書籍類の活字がデジタルコンテンツに移り変わっているここ数年、ついに韓国でも「パパラッチ系」を名乗るメディアが多数誕生している。その中でも現在頭ひとつ抜けた存在感を示しているのが「Dispatch」なのだ。

しかし、今回のスクープでは相手を間違えてしまったのか、既定事実に基づいた記事だったにもかかわらず、キム・ヨナの所属事務所「All That Sports」からは訴えられることになった。

 先月ロシアで開かれたソチ冬季オリンピックでは銀メダルを獲得し、前大会のバンクーバーでは金メダルに輝いた「女王」は黙ってはいなかったのだ。キム・ヨナ側は、「Dispatch」の報道内容や、交際事実に関するその他の悪意あるコメントや動画・画像に対して強固な法的対応をとると発表している。所属事務所は、「2人のデート時の写真がWEB上で公開された後、キム・ヨナの恋愛に関する合成動画や画像が配布されたり、事実無根の推測性報道が各種メディアから発せられたりしている。2人の名誉を毀損したり、プライバシー侵害にあたる画像や記事が今でも掲載されている状況だ。」とし、法的対応に至った経緯を明らかにした。

 続いて、「虚偽記事や悪質な書き込み・コメントは所属有名人の保護の観点からも迅速に法的対応していく。有名人という理由だけでプライベートな情報を、本人の許可無く一般に公開することは、明らかな違法行為である。」と付け加えた。

 はたして、韓国パパラッチは、今後も特ネタやマル秘情報で芸能ファンたちを楽しませることはできるのだろうか。
韓国代表キム・ヨナと韓国代表パパラッチとの攻防戦から目が離せない。





こちらからお借りしてきました

. 韓国語講座ぁぁあ(^_^メ)

おはようございまぁぁぁぁぁ~~~~~~~す



今日日中は24度となる関東~~~~~アニ


私の住む地域は予報では24度まで上がるそうです


あぁぁぁなんだかな・・・・・・・・・・


寒暖の差が激しと体がついていきませしぇ-----ん







さて本日は4冊?3冊目の雑誌発売です



最近はツイッターにちょこっとアップするのも禁止



まぁ普通なんでしょけど・・・・・・


観てから考えますね



時間があるのでこちら



韓国語講座ぁぁぁあ 













クォン・サンウの新しいドラマ見た?|今日の一言韓国語講座
2014.03.24
一言韓国語講座
クォン・サンウ



안녕하세요.
(アンニョンハセヨ)
こんにちは。
K-PLAZA 한국어 강좌 입니다.
(ケイプラジャ ハングゴ カンジャ イmニダ)
K-PLAZA韓国語講座です。

오늘은 「새로운」 의 표현을 배워보기로 해요.
(オヌルン セロウン エ ピョヒョヌル ペウォボギロ ヘヨ)
今日は「新しい」の表現を勉強してみましょう。

본문입니다.
(ポンムニmニダ)
本文です。
(※ネイティブ音声は本ページ下部にて聞くことができます)

A:권상우의 새 드라마 봤니?
(クォンサンウエ セ ドゥラマ プァンニ?)
クォン・サンウの新しいドラマ見た?

B:응, 봤어. 재미있더라
(ウン、プァッソ。 チェミイットラ)
うん、おもしろいね。

A:역시 권상우는 연기도 잘하고 멋있어.
(ヨクシ クォンサンウヌン ヨンギド チャラゴ モシッソ)
やっぱりクォサンウは演技もうまくて、かっこいいですね。

B:맞아. 내 이상형이야.
(マジャ。ネ イサンヒョンイヤ)
そうだね!私の理想のタイプだよ。

*今日のワンポイント
새 드라마(セ ドゥラマ)=新しいドラマ。 새~(새로운)で新しい~という意味

새 노래(セノレ)
신곡(シンゴッ)
새로운 노래(セロウン ノレ)
新曲

새로운 친구가 생겼어요
(セロウン チングガ センギョッソヨ)
新しい友達ができました。









여러분, 매일 새로운 한국어 공부 재미있나요?
(ヨロブン、メイル セロウン ハングゴ コンブ チェミインナヨ?)
毎日新しい韓国語の勉強、楽しいですか?

내일 또 만나요~
(ネイル ット マンナヨ〜)
また会いましょう~



サンウさ~~~~ん!そろそろストレスたまり始めてるところですね



今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅう



ではまたねぇぇえット マンナヨ





provided by flash-gear.com


. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR