クリウン韓ドラ!

. 共演者さん?

こんにちはぁぁあ~あ

台風がやっと帰りました


主人も嵐が過ぎ去ったあとのように疲れた・・・・・・・・と

可愛いから疲かれも程よい疲労感ですが


みんなでお買い物行ったりして

楽しい時間はアッというまに過ぎ去りました


どんどん生意気になってきました。お口も達者になり

パンパースを履かしたら「ばぁばこれ反対だよ」

子供の成長は凄まじい早さです





こちらジャッキー氏との映画共演者さんのようですね!

写真撮影だけ?

サンウさんもルキ君に直ぐ合いたくなる気持ち

よぉ~~くわかります


サンウさん!ルキ君の為に沢山の作品を残して上げてね

勿論ファンのためにも


愛していますぅぅ

中途半端な更新ですんません

201151_R_R.png
2011512_R_R_R.png
2011513_R_R_R.png
2011514_R_R.png
2011515_R_R.png

. ジャッキーさんのつぶやき2つ!ダシ(笑)追記:入会キャンペーン実施中!追記:天上にサンウさんからメッセージ!

追記:②

天上に今日夜9時51分にサンウさからメッセージがありました


「痛み撮影も残すとこ5.6回

今年は我忘れ熱心に撮影に挑みます

来年はキャンプを大々的行います」


そう!サンウさんを支えてきたのは日本のファンではなく

最初から苦楽をともにした韓国ファンなのです

こんなことブログをしてる私がいうのも意が違うかもしれませんが

日本のファンは営業的なのでしょうね!


天上を見てると日本のファンの厚かましさと我先に・・・・・・本当に


サンウさんを思うとは何なのでしょ!


後!サンウさんのブレーンは

ファンにサンウさんを嫌いにさせないで下さいと切に願います


ここで私が吼えても伝える術もありませんが・・・・・・・・・・悲しい!


追記:


FCからのお知らせ!


会員数どうなんでしょうか

下がってるのか?上がってるのか?




ファンクラブ入会キャンペーン実施中!!!!2011/04/18
本日4月18日から5月31日までにファンクラブご入会キャンペーンを実施いたします。


KSW2011418 



期間中にお振込みいただきますと、入会された方全員に素敵なプレゼントを差し上げます。

ファンクラブではファンクラブサイトにて本人からのメッセージや会報誌の発行、

イベントのファンクラブ先行案内など、楽しい企画をご用意しております。

ぜひこの機会にファンクラブへご入会してみませんか?

みんなでサンウさんを応援しよう!!!







おはようございまぁぁぁ~~す


マークの関東地方です


皆様の所は如何ですか?



月曜です一週間お付き合いの程宜しくお願いしま~~す


はぁあサンウさん情報はありませ~~ん



そこでジャッキー監督ニムのツイッターから

こちらは何日か前のもの

そろそろこちらも動き出すようですね







自家うどんの看板が目をひきま~~す・・・・・・ふふふふ






48180_2011041522411139.jpg 


ジャッキーは、彼の次の映画が今週彼の旧友エリック・ツングの幸せな誕生日を祈る準備から休みました。香港の個人的な党で、ジャッキーは彼のお得意様の共演者と親友エリックに幸せな第58を押しつけました。ジャッキーと多くの他の有名人(Cholamウォン、ボスコ・ウォン、マイケルMiu、エドモンド・レオン、パコ・ウォン、ピーター・チャンを含むこと)は、イベントに出席しました。

ジャッキーは中国のZodiac(仮題)の制作に先立つ時期を再開します。そして、それはここ数月に映画撮影を開始します。





こちらは今朝のつぶやき

17日のプレゼンターの様子!



48180_2011041807285044.jpg 
4月17日日曜日に、ジャッキーは賞プレゼンターとして香港文化センターで第30の香港Film賞に出席しました。香港映画産業の何十ものヘビーヒッターは出席していました、そして、受賞者の多くはジャッキーが働いたか、発見した人々でした。

低予算の行動コメディGallantsは、香港Film賞の最高の賞を含むいくつかの賞を家に連れて行きました。





サンウさん!夕べも遅くまで撮影してるようですね

渡韓されてる方の情報で知りました


今は「痛み」に全力で挑んでることでしょう

サンウさんクランクアップまで頑張ってねぇぇ


愛していますよぅぅ


忘れてました

↓サンウさんのCFのダシ

韓国へ行かれた際にはお土産に如何ですか(笑


dasi.gif

それではまたばいちゃ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR