クリウン韓ドラ!

. 4日のニュース映像!追記:ダシダ撮影現場!追記:②画像追加^^ 追記:③撮影風景の映像!追記:④撮影風景貼りなおしました!追記;⑤今日のサウさん目撃情報!

追記:⑤

今日のサンウさん目撃情報!

ツイッターから



凱旋門の前でクォン・サンウ 見た〓約4時間前

追記:④


↓アップしてそのまま

義母と主人のチングの顔見にいってて


再度ここを見直したら映像が映ってないみたいね


変換しなおしてアップです!


サンウさん・・・・・・演技のことで力が入ってるみたい・・・・・・


周りの演技者さん・・・・・はぁ~言葉が通じないからなぁぁ~そんな素振り

マネ君までも出てきちゃうし


作品にかける情熱は人一倍ですよん 

[
高画質で再生]

2011.6.1 [アクセス解析]





追記:③




こにゃにゃちはぁぁぁぁぁあーーーー

夜中に更新しちゃったから気が緩んだようで


ははっははこんな時間にのこのこと出てきました


サンウさんどうしたのかなぁぁ~~~ね


一旦韓国へ帰るような記事も出てましたが・・・・・・・なんちゃって記事


今日クランクインと出てた記事もありましたね


なぁぁんも見つかりません・・・・・・・・・・・



蒸し暑い関東ですが皆様のところは如何ですか?


節電対策で今年の夏はいままで以上に暑い夏になりそうですね



sinaのサイトにこれが


お借りしてきました


皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね


サンウさーーーーーーーーん!生きてたら

うんとかスンとか言ってね

愛していますよぅぅぅ














追記:②

画像追加^^

サンウさん♡いいお顔してるね




sinnse2.jpg 

権相佑と相当して照らします

6月4日20:22




追記:

ダシダ撮影現場のレポです!





B1F3~1


99.png

dasia3.png



B1F3~2
dasidanozoku.png


dasida8.png
dasida7.png
dasida9.png
dasida10.png




こんばんはぁぁ~~


またまた遅くに更新でぇす


ニュースの映像です!

撮影現場様子が分かるものなのでアップ

知りたくないかたはスルーしてくださいね!

ではチャルジャヨ





[高画質で再生]

2011sina [拍手]

. ダシダ第2弾!スターが生まれる場所 !追記:FCに「レディプレジデント 大物 Trailer」アップとDVD予約!追記:②中国記事!プールで撮影?追記:③「痛み」画像!

追記:③

「痛み」画像




oWNf8.png

この画像はこれとはまた違うショットです

281941938編集




追記:②


今日の中国記事


この記事によると


プールでの撮影をこっそり行ったようです

泳ぎのズボン=海水パンツ?


上半身をはだけて、非常の男の1面を展示して、居合わせる女性の従業員をすべて迷って倒すことと言えます


あらららぁぁラッキーな従業員さんでうらやま~~です


一回私をもう1度言ってあなた》は丁春誠とクォン・サンウのプールが
2011-05-2510:56:26



映画《一回私をもう1度言ってあなたを愛する》まで(へ)すでにこっそりと一定の時間を撮影したことを見て、メディアの漏れによると、相宇と丁春誠のプールでの出し物は近いうちにすでに完成を撮影しました。





網易の娯楽は5月25日に映画《一回私をもう1度言ってあなたを愛する》がすでにこっそりと一定の時間を撮影したことを報道して、メディアの漏れによると、相宇と丁春誠のプールでの出し物は近いうちにすでに完成を撮影して、セクシーな体つきは美しい筋と居合わせる従業員にすべて大いに鋭く叫ぶことに息を吐き出させて、彼らは泳ぎのズボンを着て、上半身をはだけて、非常の男の1面を展示して、居合わせる女性の従業員をすべて迷って倒すことと言えます。丁春誠とクォン・サンウはすべてモデルの出身で、周知のように、モデルの身の形はすべて黄金の割合に接近して、台湾の有名モデルと韓国の有名モデルのプールは対陣して、息場は非常に大します。

クォン・サンウの若い頃韓国が筋肉のため形の素晴らしさ、韓国の観衆を受ける愛顧、だんだん同じく中国の観衆に熟知されます。台湾のモデルの丁春誠、青春の活気、身の形はセクシーで、顔面の表情は依然として独特な親和力があります。彼のがショーを歩くのはショーをするのではありませんて、人にあげる感じはちょうど自身の息場の釈放をで、歩いてくるそれはT台の上でまたたく間に“丁式の益が菌を生む”はすべての人の身まで(へ)拡散する。このように決して誇張しないことを述べて、今度の水着の劇は大きいスクリーンの中で観衆に彼クォン・サンウのと違い風采まで(へ)間もなく見聞を広めさせて、観衆にあげる視覚とテレパシーは全てすばらしい追憶です


追記:


Mr.Tearsに大物 Trailerアップと

DVD予約のお知らせが出てます


DVD!どうしよう@@@@@@@@@

会員の方は見てきてね♪


2011/05/25 MOVIE GALLERYに"レディプレジデント 大物 Trailer"をアップ致しました



おはようございまぁぁぁぁ~~~~す


快晴!の関東です

明日から雨模様になるみたいね

今日を有効に使いましょちょっぴり寒いけど・・・・・・・


皆様の所はいかがですか?



朝から管理画面が開かずえぇぇーーーーー

どうしましょ・・・・・・・・


2時間ほど放っておいたらすんなり!初心者の私は慌ててみたり

諦めてみたり・・・・・・・ブロガーさんは皆さんご苦労してるのね


そういう私も一応ブロガーでした




ダシダ第2弾


新婚さんの設定でしょうか?


これから色んなバージョンが出てくるのかな

こちらも楽しみですぅぅ 


21_R.jpg 
22_R_20110525092318.jpg
23_R.jpg
24_R.jpg
25_R.jpg
26_R_20110525092254.jpg
27_R.jpg
28_R.jpg
29_R_20110525092446.jpg
210_R.jpg
211_R.jpg
212_R.jpg




[高画質で再生]

dasida2 [ショッピングカート]


明日はペクサンで

明後日は記者会見


土曜はBS




img_20110517170831219_1517773656289123190_R.jpg 

K-POP&韓国ドラマ…スターが生まれる場所


5月28日(土)19:00~20:54


ここ数年に渡り、日本国内でも揺るぎない支持を得ている韓流文化。ドラマに続き、K-POPでも旋風を巻き起こし、韓流ブームの勢いが収まる気配はまったく感じられない。
これほどまでに日本人の心を射抜く、その理由はどこにあるのか?
その答えを探しに17歳の女優・武井咲が初めて韓国へと向かう。武井とともに韓国を訪れるのはタレントのヨンア。母国韓国の心に根付いた文化を伝えながら、韓流パワーのルーツなるものを探していく。

【内容】
現在のK‐POP、韓流ドラマが持つパワーのルーツ、スターたちの心にある「原動力」とは何なのか?その答えを求めて韓国を訪れた武井咲。同じ事務所の先輩・ヨンアに韓国の伝統を教えてもらいながら、韓流が作り出され、スターたちが生まれる場所へと向かう。そこで目にしたのは、同世代の女優や、その予備軍であるスターの卵たちの頑張り、先輩俳優たちの姿。レッスン場やドラマ撮影の厳しい現場を間近で目撃するうちに見えてきたもの…それは幾つもの思いが重なった<韓流スピリット>だった。

【みどころ】 
●映画撮影現場に“クォン・サンウ”を訪れ、トップスターであり続けるその「原動力」を聞く
●17歳の武井と同世代である18歳の新進女優“パク・ウンビン”。同じ立場の2人だから共感できる等身大のガールズトーク
●現在韓国で放送中のドラマ「強力班」の撮影現場で、ソン・イルグクとソン・ジヒョにインタビュー
●大ヒットドラマ「ドリームハイ」に出演した注目の若手俳優キム・スヒョンと対談
●養成所で夢を追いかけるスターの原石たち
●K-POPの“超新星”“T-ara”に聞く韓流パワーの「原動力」ほか

【出演】
武井咲/ヨンア
クォン・サンウ/パク・ウンビン/キム・スヒョン/ソン・イルグク/ソン・ジヒョ
超新星/T-ara ほか




サンウさ~~~ん明日大賞受賞できればいいね


韓国にサンウさんが居ると思うと落ち着く

決してサンウさんの足を引っ張るつもりはないけど

ファンなら皆さんそうだと思います


愛していますよぅぅ


それではまたねぇぇ~~

. 豆台風!ダシダインタビュー!追記:痛症’ 製作者構成目代表 !追記:②TEA'USからのお知らせ!

追記:②

天上にTea'usからのお知らせが

アップグレードで是非再開して欲しいです!

8月のファンミまでには間に合ってくれればいいですね!


P1043705.jpg 




こんにちは明洞ティオスカフェーユバリです
|2011.04.30. 18:40

EBA7A4EC9EA5ECA084EAB2BD1.jpg 






2009年 5月 16日午後 2時最初オープンを始まりに約2年間 うちの職員とみなさんが一緒にしたティオスが



2011年 5月 1日建物及び 内部事情によって 少しの間門を閉めるようになりました.



カフェーオープン時代表様のお話のように `一緒に休みながら呼吸して, 楽しむことができる空間'を



もっと良く アップグレードするという考えで臨もうと思います



その間代表様のペンブンドルがいらっしゃって ティオスを輝かしてくれて一緒に建設してくださってまことに感謝させていただきます.



早速な期日内にもっと良い姿をお見せすることをご約束致します.



利用するのにあって不便さがないのを望みます.



もう一度ティオスを利用してくださった方々に感謝して, 早い時日にまたお伺いするようにします
.



ティオス大当り!








追記:

『多分グァン・サンウ兄さんに対する再発見映画になるはずです』

楽しみですね^^



痛症’ 製作者構成目代表 “グァン・サンウ演技雨や雪費で見るようになること”(インタビュー)

2011-04-30 10:33
201104301024431003_2.jpg 


美容室へ行って “私の頭手入れしなければならないでしょうか?”と問うこと位愚問もないだろう. 映画 ‘痛症’ 製作者に “‘痛症’ どうなのか?”と問うことも同じな理だ.

ところで構成目(32) 代表の最初の一言はちょっと違ったし真剣だった. “多分グァン・サンウ兄さんに対する再発見映画になるはずです.

映画社祭り構成目代表は ‘義兄弟’を作った主席合格席代表といっしょに忠武路に現われた 30台 ‘若い血’ 製作者で通じる. ‘痛症’は去年富川ファンタスティック映画祭に出品した朴財政ユンソイ主演 ‘私たち会った事あるんですか’に引き続き祭りが出す二番目作品. 5億の低予算映画に引き続き今度はクァク・キョンテクグァン・サンウ精励院マドングソックという重たい組合が人目を引く.

“4年前 ‘ビスティボイズ’ ‘馬鹿’を作ったワイ言いかたワイヤドラマチーム製作引っ越しで働いている途中映画と縁を結ぶようになった”は旧代表は “‘痛症’は現在 1回次撮影だけ残しておいているしグァン・サンウ兄さんのファンクラブ天上偶像に加入するほど彼の人間性に感化された”と言った.

慶尚道居昌出身である彼がこんなに忠清道男グァン・サンウをおだてるのは 3人称観察者時点で三ヶ月間見守った, 強者に強くて弱者に弱い彼の面貌を滞貨したから.

“私が幼くて製作経験は一天するが多くの人々を見て振りをすれば尺なのにスタッフたちと操短役俳優たちにこんなに財布を開く俳優は初めに見ました. ドッザしたら ‘飽和の中に’で学徒兵に出た後輩たちを今も取りそらえると言うんですよ.”

‘痛症’は幼い時親の事故姿を目撃した衝撃で痛症が感じる事ができないkなった男と先天的に血が止めない血友病を病む女の胸がつぶれた恋物語だ. グァン・サンウは ‘特別な’ 身を利用してお金儲けに追い出された可哀そうなナムスン. そんな彼をツックウンヘして痛症のためつらがる同賢は精励院が引き受けて期待を集める.

旧代表は “チャン・ドンゴンヒョンビンジュ・ジンモ朴試演など多い俳優たちのターニングポイントを作ってくださったクァク・キョンテク監督が今度にも心血を傾けた. ‘痛症’が私の二番目作品ではない監督様の 10番目作品で残ることができるようによく仕上げている”と言った.

“クァク・キョンテク監督様と初作業だったが本当に特攻隊みたいなスタッフたちの敏捷さのため何回驚きました. フリープロダクション期間がわずか2ヶ月だったがその期間の間脚色を終わらせたし, 45回次撮影もあっという間に終わってしまいました. 監督様連れられようと初めて会った日, まる暗記した ‘友達’の慶尚道, 標準語バージョンせりふを駆使して点数ちょっと取りました.(笑い)”

現場の雰囲気メーカーに通じる精励院はこの間 60人余りのスタッフたちにいちいち手字手紙を伝えてじいんと熱くなるようにしたと言う. フォスター撮影する時は悲しい感情に濡れて車から 5分間倒れて身を取り直すことができなかった事もあったと.

ロッテ配給で 8月封切りする予定である ‘痛症’はマンガがガングプルの A4 用紙 17枚の原稿がトリートメント役目をした. ‘馬鹿’ 時顔面を振ったガングプルのアイディアがこの映画の誘い水役目をしたこと. 祭りが準備する次映画 ‘隣人’もガングプル原作スリラーだ. 突き放したついでに次期作計画を聞いた.

“女達のマチングバンド話である ‘ラクカラチァ’も追いこみ辞書作業中で俳優たちに本を回しています. 早ければ 6月クランクよる予定で ‘素足の奇峰が’ 巻数頃監督がメガホンを取ります. 我が国に女俳優主演映画が相対的に珍しいでしょう. ‘ハーモニー’ ‘切ったら’に引き続き韓国女俳優たちの底力と辛い味を必ずお見せしたいです.”




おはようございまぁぁあ~~す


昨日の英国のウィリアム王子とケイト妃の結婚式素晴らしかったですね


きっとダイアナさんも喜んでいることでしょう


どうか!お幸せに


さて昨日我が家に来た豆台風!


改札から出てきて私の顔を見つけるなり

「ばぁばぁぁあ~~」走ってきたんです


可愛い豆台風です

夕べは近所の義兄のセンイルでみんなが集合


豆台風もご機嫌でした。

双子ちゃんとも初対面!

大きなまたいとこが遊んでくれました

またいとこの所には七花より3ヶ月先に生まれた男の子がいるのですが

お姉ちゃんはやはり女の子の方がいいみたいです


よく面倒みてくれました、七花も一番大きなお姉ちゃんから離れませんでした



画像 230_R
画像 231_R 


な訳で検索も儘ならず

これしか見つけられませんでした





'対物'の金持ち, グァン・サンウ-林県式また会う!
2011年 04月 29日 [ミディ御印ニュース]


02編集 






c。 ミディ御印ニュース




動画表示 : '対物'の金持ち, グァン・サンウ-林県式また会う!


[Y-Star] 去年ドラマ '対物'から金持ちの間で呼吸を合わせた俳優林県式とグァン・サンウが広告でもう一度会いました~

[インタビュー:グァン・サンウ]
Q) 広告内容?
A) お父さんの痛みが良い調味料の味でリフレッシュ させてくれるそんな CFです.

[インタビュー:林県式]
Q) 広告内容?
A) ところでそのお父さんは息子がお父さんのリフレッシュを作って来た食べ物が息子の実力であると思ってびっくりします.

本当のお父さんと息子のように,鏡餠呼吸を誇示して撮影を引き続く二人!

[現場音:グァン・サンウ]
お父さんうちの父がこれしかにならないh? お父さんが魅力がなくて何がない? 愛がご飯食べさせてくれる?

[現場音:林県式]
この味だ. この味だ. この味だ. この味だ. そうこの味だ

コミックな表情と香ばしい言いぐさでマッカルナは演技をお目見えした林県式!しかし, ここで末ではないよ~?

[現場音:林県式]
その味だ

[現場音:スタッフ]
この味です

アドリブなのか, 間違いなのかわからないが... 大きい笑いまでプレゼントしますがこんなに和気あいあいした雰囲気の中で広告撮影を無事に終えました~

引き継いで, グァン・サンウは広告撮影以後の活動計画を伝えたんです.

[インタビュー:グァン・サンウ]
Q) これからの計画?
A) 私は今度映画よく取って秋に封切りする予定で. 次作品, ドラマ中国や海外で撮影するようです.今年は本当に新人の姿勢に新しい始まりに熱心にして来年に良い作品, 映画お目見えするのが目標で来年には先生とようにもう一度良いドラマしたらと思います.

広告でも~ 作品の中でもいつも良い姿を見せてくれる林県式とグァン・サンウ! これからの活動も期待します~



Y-starニュースはこちらから



これから神社へお散歩に行ってきますね


サンウさん!たまにはこんな日もあります


許してね!

愛していますよぅぅ


それでは皆様も楽しい週末を

. ダシダメイキング秘話!IN CHNA!韓ファン!追記:中国記事!追記:②韓ファン!追記:③昨日の日付!追記:④セシリア・チャンが香港女優で最高ギャラ!追記:⑤今月26日、広東省深セン市でクランクイン!追記:⑥IN CHINA3

追記:⑥

IN CHINA

仁川空港でのサンウさん!



d9d2754f060b791321a4e961_R.png
d11b5150671846963bc76399_R_R_R.png
9cc7c329014789b58b13996f_R_R_R.png
0ae73c1f833388506a63e56f_R.png
4fb86fb7544263a2b3fb9575_R.png
6f39557e87fac15a908f9d6c_R.png
6f3e557e87fdc15a908f9d6a_R_20110428235657.png



追記:⑤

同じ↓サイト内検索したらこの4月13日の記事が!

公開7月から12月!また大雑把なぁ~

どちらにしてもサンウさんが忙しい時は

サンウファンも大忙しい~~



ジャッキー・チェンの監督作「十二生肖」、韓流クォン・サンウが出演―香港
無題_R 


2011年4月13日、ジャッキー・チェン主演・監督の新作映画「十二生肖」(Chinese Zodiac)で、韓国からクォン・サンウの出演が明らかになった。中廣新聞網が伝えた。

世界に流出した中国のお宝を描く「十二生肖」。2009年にジャッキーの記念すべき出演100本目作品として製作が明らかになったが、ジャッキーとスタンリー・トン(唐季礼)による共同監督作品として、今年6月にパリでついにクランクインする。

製作費6億元(約77億円)と言われる超大作。韓国の人気俳優クォン・サンウの出演もこのほど明らかになった。ジャッキーは04年の韓国映画「マルチュク青春通り」で彼のアクションが気に入り、今回の出演オファーに至ったという。

香港の人気女優セシリア・チャン(張柏芝)と共演のラブロマンス「再説一次我愛[イ尓]」(Repeat I Love You)で、中国語映画への初出演が決まっているクォン・サンウ。同作は今月26日、広東省深セン市でクランクインし、今年下半期(7月~12月)の公開が予定されている。(翻訳・編集/Mathilda


追記:④

今日の中国サイトでの二つ目の記事です!

サンウさんとの映画のためなのね・・・・・・・・(汗



へぇぇえ~~最高ギャラなんだぁ~韓国のことしか知らないけど

そんな凄い女優さんと共演とは


セシリア・チャンが香港女優で最高ギャラ、第3子出産はおあずけに―香港
2011428_R.png


2011年4月27日、女優セシリア・チャン(張柏芝)が最新作「河東獅吼2」の出演ギャラで、香港女優では近年最高の額を叩きだしたという。中時電子報が伝えた。

「楊門女将之軍令如山」「無価之宝」など昨年から映画出演がひっきりなしのセシリアの最新作は、ジョー・マ(馬偉豪)監督の時代劇コメディ「河東獅吼2」。香港メディアは今作のセシリアの出演ギャラを1200万香港ドル(約1億3000万円)と伝え、近年の香港女優では最高額と報道している。

「河東獅吼2」は、02年のセシリア主演映画「河東獅吼」のパート2にあたり、マ監督と再タッグを組むことに。前作での相手役は香港のイケメン俳優ルイス・クー(古天楽)だったが、今回は中国の若手コメディスター・小瀋陽(シャオシェンヤン)を迎え、中国の観客もガッチリつかむキャスティングとなっている。

セシリアはこのほど、俳優の夫ニコラス・ツェー(謝霆鋒)との間に、第3子妊娠の噂が伝えられたばかり。もともと「無価之宝」のクランクアップ後は長期オフに入り、3人目を出産したいと話していたが、新作のために当分はおあずけ状態になりそうだ。(翻訳・編集/Mathilda)




追記:③


昨日の日付になってますね♪

早速アップありがとうございます


PicD5p1IW.jpg





追記:②

やっと届きました!


「クォン・サンウと言えば。1つのイメージが浮かぶというような

俳優にはなら無いようにしたい。作品ごとに色んな変化をみてもらいたい」



画像 002_R
画像 003_R
画像 004_R
画像 001_R_R_R





追記:


中国の記事が出ました。

画像がありませんが


いくつかの翻訳サイトでしてみましたが

これが一番意味が分かりましたのでアップ!

それでも意味不明で申しわけないです

何度読んでも良く分かりませーーーーーーん

権相佑が字典の映画を撮影する韓国の
スターの権相佑を連れるのは張芝と協力で新作映画《一回私をもう1度言ってあなたを愛する》で、すでに一昨日の夜に深センに飛んで着いて、多くの映画ファンは横額を引き延ばして出迎えに行きます。出発して前の日依然として急いで韓片《痛症》のsha科の劇の彼をたたいて、6月にまたジャッキー・チェンの新作映画《12生まれ年》を撮影して国際に進出して、だから彼は特に中英言葉を用意する字典を持って身に寄りかかります。彼が家族の両地と仕切って12月に着くため、彼は奥さんの宋締英と子供が場探クラスに着くことができることを望みます:「とてもなど子供はお父さんの仕事の情況まで(へ)流し目で見ます。」




おはようございまぁぁあ~す


夕べの雨と風!凄かったですぅ

普段何が起きても起きない私でも夕べは寝れませんでした

今日もこれからグングン気温があがり暑くなる関東です!


皆様のところはいかがですか???



夕べアップしたダシダメイキング


daumよりもnaverの方が動きがスムーズかな



この方天上にも上げて下さいましたが


ご自身のブログでもアップしてありました!お借りして来ました


サンウさんのことを褒めて頂き嬉しいねぇ!

ナイスガイいい響きだねぇ~~

あれだけのCF創るのに4時間もかかるのね


どの方もサンウさんの肌を褒めていただけますね


持って生まれたものでも手入れをしてるんだよね


ご夫婦でサンウさんにかかわり羨ましいです!はい





ダシダ広告メイキングフィルム-グァン・サンウ,林県式 Advertising /AD / BTL
2011/04/27 18:12





久しぶりに作るダシダ広告なので心配が多かった.

念を入れて念を入れて味の代名詞ダシダの広告撮影らしくシズルツァルヤングだけ 4時間がかかった..

ディテールの終決者広告だ

(フードスタイリストなさった方苦労多かったです )



モデル撮影は 8時からなのに 6時に到着したグァン・サンウさん

ワイフに聞いた通りにまじめな学んだし撮影もまじめに臨むナイスガイだった

ワイフが記者生活時代, 取材する事にした日本取材陣より現場に先に到着したというグァン・サンウさん

この前にもカリフォルニアフィットネスで何番(回)見たが今年ぶりに見たらマスクもマスクだが肌が芸術だね



[ダシダ広告メイキングフィルム 1]








グァン・サンウさんと林県式さんはお二人様皆ベテラン俳優のうえ,

ドラマ対物で一番(回)呼吸を合わせたからか,

特別な NGなしに呼吸がさっさと当たった.

そのためか今度ダシダ広告は撮影時から感じが良かった



走路 発生する NGはいけずうずうしい林県式さんのそうイマッイヤに

グァン・サンウさんが笑いを堪えることができずに....

そういえば見る私も笑っていたがそのまん前にいるグァン・サンウさんはいくら笑わせただろうか



撮影トムトムヒ林県式さんはダシダ広告撮影場を歩き回りながら

洪女史~を叫んで通って撮影場雰囲気を暖かくしたという..



[ダシダ広告メイキングフィルム 2]







つけたと言えば浮び上がる 文具はやっぱりそう李味なの!

林県式さんは ダシダの小味程小味の利く延期で広告を輝かしてくれた

グァン・サンウさんだけいたら何か不足だったダシダ広告は林県式さんの存在によってで

もっと輝く広告になった. でしゃばり演技が何なのかを目の前で目撃

[출처] 다시다 광고 메이킹 필름-권상우,임현식|작성자 jazzmania







これは夕べアップし忘れでぇ~す

66b13444tw1dgmg2182yfj.jpg
ba2b13911d5a5d47d31b706f_R.png
25c8b24a27a7ebd96738db01_R_R.png 

うちにはまだ届いてない・・・・・・・


これ!韓国の記事になってましたぁ!

皆さん買えたのかなぁぁ?



日本で初寒流専門週刊誌 ‘韓Fun’ 創刊

2011-04-27 22:51
創刊号M 

東方神妙, 少女時代, カーだとなどアイドルスターたちの進出路第2の寒流ブームがおこっている日本で韓国芸能界消息を専門にする週刊誌が誕生した. 日本スポーツ新聞である産経スポーツは寒流スターのインタビューと写真, 韓国芸能界ニュースなど寒流のみを扱うタブロイド判週刊誌 ‘韓(たいてい)Fun’を創刊, 27日売り出した. 寒流を扱った月刊誌はあっても寒流専門週刊誌は初めてだ.

32ページに構成された初号は東方神妙の表紙写真とインタビューを始まりにグァン・サンウ, ザンググンソック, 2PM など寒流スターの大型写真と記事, インタビューなどを積んだ. また佐□木校してなど富士TVの女アナウンサー 5人の寒流継走コラムも連載を始めた.



特に日本 ‘国民アイドル’で通じる人気グループSMAP(SMAP)のメンバーグサナギスヨシが連載する寒流関連コラム ‘ハンギョックギョンムンロック’は寒流ファンたちの韓国文化に対する理解の幅を広げるのに寄与するように見える. 韓国語と韓国文化に造詣の深いグサナギは最近韓国のベストセラー <ヨンタンギル>(李鉄丸作)を翻訳して <月の距離(通り)山の距離(通り)>という題目で出刊したし, この本は 2ケ月ぶりに 15万部が販売されてベストセラーリストに上がったりした. 雑誌はこの外に寒流関連公演及び放送情報, 日本内韓国おいしい店紹介なども盛った.

‘韓fun’ 製作には産経スポーツ報道文火夫記者 7人が参加している. 編集長であるウサミアキヒコ次長(46)は京郷新聞とのインタビューで “市中の寒流雑誌たちが全部月刊誌であるうえにスポーツ誌も地面が制限されて韓国スター消息を迅速に分かりたがっているファンの欲求を満たしてくれることができなかった”と “東日本大震災でひとときたじろいだ寒流スターたちのイベントが徐徐に増えてニュース譲り渡し十分なこと”と明らかにした.

彼は “2004年 <冬恋歌>路寒流ブームがおこり始めた時ファンは 40代以上の女性が中心だったが今はケイパブ(K-POP)を中心に寒流ブームが拡散しながらファンの階も厚くなった”と “今後ともたゆまぬ上昇勢に乗ることに予想する”と言った.



サンウさん!今日も元気で頑張ってね!

語学も頑張ってるかなぁぁ~?


愛していますよぅぅ


皆様も1日ファイティーーーーンミダ

. 純情マンガ’から ‘痛症’まで!”ダシダ”イベント!追記:サンウさん出国しました!追記:②当たる場面を愛する理由は?追記:③今日のサンウさん!追記 :④今日のサンウさん2!

追記:④

今日のサンウさん情報!
ツイッターより!


空港にクォン・サンウがきた-!
! 私たちのすぐそばカウンターで手続した~中国、ガーナよりふふサングラス向こう側でアイコンテクをしながらすぐに私の前に通り過ぎたが、何のかける!
! 思ったより小さくて矮小でむくということ遊ぶした~


追記:③

出国のサンウさん♪



284985587.jpg 

仁川空港にグァン・サンウ出沒背がマニザックネきず


追記:②


'痛症に無感覚な' グァン・サンウ, 当たる場面を愛する理由は?

2011-04-26 16:18


2011042701002566100189221.jpg

グァン・サンウが最近ソウル弘益大前通りで進行された映画 '痛症' 現場公開でバイクに轢かれて倒れる場面を演技している. ホサングウック記者 wook@sportschosun.com

"こんなに当たれば過去の物議を許してくださるかと思って…."

トップスターグァン・サンウがこの前にやらかした間違いを容赦受けるために延期にもっと沒頭している. 精励院とともに映画 '痛症' 撮影中のグァン・サンウはこの作品で痛みを感じることができない男主人公ナムスン役を引き受けた.

'痛症' 撮影をほとんどクッネがであるクァク・キョンテク監督は最近 "グァン・サンウに 'この映画でどの場面が一番気に入るのか'と問った"と明らかにした. 郭監督のこの質問にグァン・サンウは "映画の初場面"と答えたと. 初場面はナムスンが多くの人にひどく殴り場する場面だ. 怪しげになった郭監督が理由を問うとグァン・サンウは "こんなにたくさん当たれば私がこの前に起こした物議を容赦受けることができるかと思って…"と返事した. 郭監督は "グァン・サンウの深い悩みを接して監督としてももっと大きい責任感を感じた"と "悩んだだけ今度作品でいっそうもっと盛りの演技をお目見えすることができること"と発した.

グァン・サンウは去年 6月自分の乗用車を運転した中道に駐車された乗用車とパトカーを突き飛ばした後車を捨てて逃げてから二日後警察に出頭して調査を受けながら物議をかもした. 以後公式席上で謝ったが直ちにドラマ '対物'を撮影してそれに対する視線がきれいではなかった. しかし '対物'で本気を淡は延期で好評を博したし, '痛症' 撮影を終えた後には中華圏トップスターチャン・ベクチと呼吸を合わせて中国で 'リピド愛してる' 撮影に入って行く予定だ. 以後には世界的なスタージャキチャンと一緒にアクション大作 '12チャイニーズゾデ-アックヘズ'を取る予定で, ワールド舞台進出を控えている.

こんな時期のだけにグァン・サンウの心得も特別になるしかない. 郭監督は "グァン・サンウはもうものを言わなくても自分の演技が何が問題なのか分かる俳優がなった"と "撮影をつくしてから私が '皆好きなのに…'だと言っても '分かりました. またします'と言いながら直す点を補ってまた延期する. ところでそれがまさに私が願うところなのでまことに不思議だ"と褒め言葉を惜しまなかった.

夏封切り予定である '痛症'は '友達' '台風' 'チャンピオン' など男性的な映画を主に作って来た郭監督の 10番目作品だ. WebToonで有名なガングプル作家の原案を土台にしたロマンス映画だ. デジタル撮影とフィルム撮影を併用していて, 深い映像美が引き立つ. 郭監督は "前作たちと違い女性観客も捕らえるに値する纎細な映像とロマンチックな愛話に挑戦する. 見守ってくれ"と頼んだ.
2011042701002566100189222.jpg
2011042701002566100189223.jpg






追記:


サンウさーーーーん

出国したようですね!


家族はこれからなのね・・・・・・・今日から一緒かとおもってました(汗

今までにない胸の高鳴でしょうね~~サンウさん

ふふふいふ私まで興奮してます



サンウさんが働く姿を

ルキ君に是非見せてあげてね!

アッパと息子に言葉は要らないでしょ


サンウさん!ファイティーーーーーーーーーーン


長い間応援して待っていた中国ペンは嬉しいでしょうね!

中国ペンさん!サンウさんを頼みますよ


中華圏攻略出国グァン・サンウ "手ごわくて気持ち良い…"

2011-04-26 11:06
20110427ba010.jpg


手ごわくて気持ち良いです. 撮影場にぜひ家族を招待したいです.”

俳優グァン・サンウ(35)が中華圏攻略のために 26日出国して感激的な心境を伝えた.

中国のトップスターザングバイツ(チャン・ベクチ)と呼吸を合わせる映画 ‘愛してる!ともう一度’ 撮影のためこの日中国沈川に去ったグァン・サンウは 6月からは世界的なスターチォングルング(ジャキチャン)と一緒に映画 ‘竜型呼弟’ 3ピョンギョックであるアクション大作 ‘12 チャイニーズゾデ-アックヘズ’(12 chinese Zodiac heads) 撮影のため世界あちこちを尋ねるようになる.

グァン・サンウは出国に先立って “初海外進出に胸がいっぱいになる”と “長い間家族たちと離れているようになって惜しいが. その間熱心に延期に邁進する”と覚悟を押し堅めた. また “来る 12月まで国内に入って来る事ができないaが. 息子ルックフィと妻ソンテヤングを必ず撮影場に招待したい. パパがどんな仕事をするのか息子に必ず見せてくれたい”と ‘息子馬鹿’らしい熱い父性愛と妻愛を現わした.

日本を中心にした寒流スターで中華圏. ひいては世界市場を狙った海外進出に出るグァン・サンウは万般の準備を取り揃えた. 出国一日前の 25日夜明けまで映画 ‘痛症’の追いこみ撮影を終えたグァン・サンウは中国行ジムがバングに中国語と英語辞書を取りそらえて覚悟を押し堅めた.







おはようございまぁぁぁあ~~す


今日も良いお天気でもちょっぴり肌寒い~~関東です!


皆様のところはいかがですか?


今日のソウルは模様


サンウさんはもう出かけたのかしらそんな心配を

朝からしてるパボな私・・・・・・・・


とにかく頑張ってきて欲しいですね!



朝一ニュース!

カンプル氏の原作映画が好調!

これに続いて「痛み」も大ヒットとなることを祈ります

いやぁ大ヒットとなることでしょう!ね




純情マンガ’から ‘痛症’まで...忠武路は ‘ガングプルアルが’ 中2011-04-26 07:46
201104260739772333_1.jpg





[OSEN=イヒェジン記者] マンガがガングプルの作品が相次いで映画化されて人目を引いている.

チャ・テヒョン, ハ・ジウォン主演で期待を集めた映画 ‘馬鹿’を含めて ‘純情マンガ’, ‘アパート, ‘君を愛しています(以下君社)’, ‘痛症’まで彼の有名作品が映画で作られたとか製作の中にあること.

特に誰も興行を予測することができなかった ‘君社’は去る 2月封切りして現在まで 150万以上の観客を動員して感動の歴史をまた使っている.

イ・スンゼユンソゾング金首尾宋嶺号など主演俳優たちの生の跡を盛ったような延期は観客たちに ‘暴風感動’を伝える. 老年の切ないロマンスと親と子の間の切々たる愛情, 仕方ない別離を穏かに描いたこの映画は観客たちの心を静かに掘り下げる.

マンガがガングプルの同名作品 ‘痛症’のコンセプトを参考して製作されているクァク・キョンテク監督の映画 ‘痛症’も期待を集めている.
映画 ‘痛症’は苦痛を感じることができない無痛証男と血友病にかかって傷に敏感に応じる女が会ってなんだかんだと対立して愛を感じるようになる過程を盛ったメロ映画. グァン・サンウが無痛証男 ‘ナムスン’ 役を, 精励院が血友病患者 ‘ドンヒョン’ 役をそれぞれ引き受けた.

ガングプルマンガの力は平凡な日常の中の登場人物たちが人間味をぷんぷん漂う生をそっくりそのまま見せてくれるのにある. 今年の 8月封切り予定である ‘痛症’が原作の味を生き残って興行に成功した ‘君社’のバトンを受け継ぐことができるか
帰趨が注目される.


こちらは先日の公開撮影でのシーン

別な角度からの映像!お借りしてきました






ツイッターから!

サンウさん不在も試合は行われるようですね!

先日あげたこれはその練習でもしていたのかな

サ鄰・10420_073 



休む間なかった4月ももう一週残りました...
ともかく私のかかとはいつ頃良くなるのか┬┬今週俳優クォン・サンウ氏チームと競技するけれど!


ダシダでこんな歓迎イベントを!

天上でもお知らせが出てました!

IDもパスOKなのに会員登録ができないなぜ?

出来た方教えてくださいーーーーー


C0DBBEF7_0022_dasida_life.jpg 

天上偶像会員皆さん歓迎します
広告撮影前ダシダコンテだけ見た時はグァン・サンウ様がつけて来て果してよく似合おうか?
心配が多かったです。
しかし撮影場でグァン・サンウ様の演技を見た瞬間
そんな心配たちが一瞬間に消えたし、初時事をハドンナルとても満足でした。
この喜び、満足感天上偶像会員と一緒に分けてダシダもまた一人の
天上偶像会員でグァン・サンウ様を応援しようと思います。
こちらにつけて来てグァン・サンウ様の応援を天上偶像ニックネムとともにデッグルで残してください。
私たちの縁に対するとてもやや小い感謝の表示で 10分を抽選して
当社のプレミアム食品贈り物セットを送って上げます。
(5月 8日まで進行)
私たちの縁をありがたく思います
[出処] 天上偶像ダシダ友達記念イベント (ダシダ-そうこの味だ!
) |作成者 dasida_life




サンウさん!こんなに長く韓国を留守にするのは始めてですね!

家族に見守られ頑張ってね!

worldstarになるためです、応援してますよ

愛していますよぅぅ


皆様も1日ファイティーーーーーーンです
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR