クリウン韓ドラ!

. 旅のしおり!今日も記事「'影の恋人 "、ダウンロード人気1位」






ふふふうう高速運転すると疲れる



新しくできた○尾ジャンクションの入り口が分からずオロオロ


時間のロスするし・・・・・・・・・



なんだかなぁ




母も下血したと聞いた時はもしや・・・・・・・・


でも本人も元気そうで


単なる腸炎で炎症が治まれば退院できそうです


元気ずけに先日なのと撮った写真を持っていったら


それみて「私もこんなにおばあちゃんになっちゃのね」と





そう父も母も一回りも小さくなり~~~~~時の経ったことを感じました



またね父は自分のことは全てできる人だから子供として楽でありがたいです



若いころ両親と縁をきり貧しい中懸命に生きてきた父


27歳で母と結婚して家族ができたこと~~~~~人生で一番嬉しかったと


一番の親孝行は子供が幸せに暮らすことよね



あんなに大きかったのに・・・・・・・・・・・少し涙がでました

主人と付き合い始めたころ年が離れてるからと

主人の職場まで押しかけた父


主人も今でもそのことは言います~~~~~よほど父が怖かったんでしょね


父にも母にもまだまだ長生きしてもらわなきゃ




そしてチングさんがこれ送ってくれましたよ



皆さんも参加する気分だけでも


チングさんありがとう




20130527193628_R.jpg


たしかに・・・・・詳細が書いてない・・・・


何があるか楽しみでもあるじゃない




20130527193809_R.jpg





どうか怪我のないよ~~~~~幸運が舞い降りることを祈ってます


皆さんに宜しくお伝えくださいね








そして今日の記事


むむんむぬ酷評だった・・・・・・けど

1位~~~~~~~そんなもんだね


評なんてあてにならない~~~~~~~見て面白ければいいのよね







酷評 '影の恋人 "、ダウンロード人気
ニューシース 記事送信2013-05-27 19:14



NISI20130527_0008238781_web.jpg



.ニュース記事 【ソウル=ニューシース】オー一番記者=韓流スタークォン·サンウ(37)と中国語圏のスターセシリア・チャン(33)が共演したロマンス映画"影の恋人"(監督版元量)が27日、ビデオダウンロードサイト"メダカ"映画のダウンロードチャート1位を占めた。


映画は、大企業KNCの女子相続人"パリス"(ジャンバイズ)がスキー旅行中に行方不明になり、開始される。いつもの"パリス"となんだかんだとしながらも恋人関係を維持してきたKNCのCEO '巻'(クォン·サンウ)は"パリス"をスカベンジャー偶然パリスそっくりの'心'(ジャンバイズ)と出会う。'現代版シンデレラの特別な1 %愛検索"を前に出した映画だ。明らかな流れと偶然の乱発で公開当時酷評された。ただし、ジャンバ伊豆の1の演技は見ものだ。

"ウナム'(ハ·ジョンウ)が殺人請負ブローカー'麺'(キム·ユンソク)に殺人の提供を受けて黄海を渡る物語を描いた2010年のスリラー'黄海'(監督ナ·ホンジン)が2位。第66回カンヌ国際映画祭が閉幕され、2011年開かれた第64回映画祭の'注目するほどの視線'に招請されたこの映画への関心が再び高まったおかげで推測される。


ハリウッドスターのキアヌ·リーブス(49)が主演した青少年観覧不可メロ'情事:二人の女性とのロマンス'(監督マークのみ)が3位に続いた。音うわさなしに4月18日に公開したが、数日後、すぐに降りてきてダウンロードサイトに直行した。"スピード"(1994) "雲の中の散歩"(1995) "マトリックス"(1999)とした時期を風靡したリーブスの主演作が最近、国内劇場街でずっと冷遇されている現実に国内ファンたちが虚脱している。この他に'恋愛の温度"(4位)、"新世界"(5位)、 '間コメットリー"(6位)、 "怒りの倫理"(7位)、 "ベルリン"(8位)、 "隣人"( 10位)など韓国映画がチャートを席巻した。フランススリラー"パリ5区の女性"が9位に上がって注目される。kafka@newsis.com


今日はちかれたから・・・・・・・・・ヨボと待ち合わせして夕食済ませてきました



はぁあ楽珍



. 「影の恋人」初日♪追記:今日の記事!追記:②ニュースでも紹介!追記:③インタビュー「人々が私を好きだが」



追記:③


インタビュー記事でます


少し前TV見ていて新大久保で21日日曜日


デモがあったのですね

ツィターで大人数の警察隊がいるとつぶやいて方がいたのですが


それがこれだったようです


日本人としてとても恥ずかしいです


ほんとに心が痛みます




あれに参加されてた方はそんな立派な生き方してる人たちなのでしょうか?


記事のコメントもなく・・・・・・・すみません





グァン・サンウ “人々が私を好きだが, ひとりぽっちみたいだ”(インタビュー)

2013-04-25 16:56:27




グァン・サンウ野望は終りがない. 去る 4月 2日終映された SBS 月火ドラマ '野王'(シナリオイ・ヒミョン/演出造営光朴神佑)でのハリュは野望で固く団結したヂュ・ダヘ(水涯分)にさしもあったけれども実際のグァン・サンウは自分の野望を成すために無限な努力をする.

'野王' 終映の前映画 'チャイニーズゾデ-アック'が封切りしたし終映後にはチャン・ベクチと一緒に出演した '影の恋人'が封切られた. いつよりもも強行軍だった '野王' 終映後休息を取っているグァン・サンウはほっと一息ついてからはあるが演技と作品, 人生に対する野望は仏陀上がった.



201304131436062210_1.jpg
201304131436062210_2.jpg


# "演技, 難しい状況乗り越える時痛快だ"


グァン・サンウは '野王' 終映後インタビューで演技に対する本音を現わした. グァン・サンウは '野王'で娘ウンビョル(バックミンハ分)を失って嗚咽した. 息子ルキを置いている位該当の場面を演技しやすくはなかったはず. グァン・サンウは "悪い考えだが実際にこんな事が起こったらどうかな考えをして見た"と口を割った.

グァン・サンウは "私の大事な人々が急に事故が出て世を去ったらどうするの考えて見る. 愛して保護してくれたい収録そんな考えも加えるようだ. 無残だ"と告白した.

ドラマと映画を出入りしながら活躍しているグァン・サンウは演技に線を引かない. 一部俳優たちはドラマと映画の中一分野だけ固執する姿を見せるがグァン・サンウ考えは違う. 全然違った撮影現場と雰囲気だがそれぞれの魅力たちが存在するからだ.

グァン・サンウは "一つだけ固執する注意ではない. 大部分俳優たちが韓国ドラマ現実に対して話すのに率直にそれ位ではない. そんな楽しさがあったりする"と "映画にだけ出演する俳優たちがドラマを嫌やがることではない. 自分のスタイルがあるから適応することができなくてそんな場合も多い"と明らかにした.

しかしグァン・サンウは早い撮影日程によって俳優たち演技力がちょっと過小評価になることに対しては切ない心を現わした. グァン・サンウは "寒い撮影場で早く撮影してみると中間に言葉が早くなる場合もあってそうしてみると発音がちょっと良くない時もある"と打ち明けた.

引き続きグァン・サンウは "それが演技力であることのように見えるのは不当だと思う. 実は演習もたくさんする. 学校通う時こんなに勉強したらソウル大行ったはずだ. ところでそれが不適切に見える場合があって切ない"と "誰がしてもできない. そんな事項を乗り越えて行く時通快なこともあるようだ. 視聴率や視聴者意見を見てその反応とともにする楽しさもある"と説明した.

"ドラマだけ撮った人も映画は撮る事ができないてそのようなものある. どんなに見ればそれが韓国ドラマ力のようでもある.韓流が生じてこんなのがそんなシステムだったからもうちょっとならなかっただろうかと言う考えもする. 実はこんなに撮影する国はない. それはちょっと惜しい部分もある. 最小限断片台本は出ないとそうなのを合わせることができる."





# "俳優グァン・サンウはどの地点にあるか"

グァン・サンウはイメージが似ているように消費することに対しても虚心坦懐に打ち明けた. グァン・サンウは "それなりに多様にさせようと思った. コメディー, アクション, メロなどすべてした. 自らに自信感あることは他の俳優たちよりコメディーとアクション, メロをつくすことができるということだ"と言った.

グァン・サンウは "なる俳優があまりいないのに私の長所はそんなのだ. 最高の俳優になることはできないがジャンル別で限界なしにできる俳優になりたい"と "アクションに対する惜しさが多い. アクションは我が国の俳優の中で一番よくすることができる. リアルアクションをお見せしたい欲心が強い. 作品別で記憶に残る名作を作りたい"と言った.

デビュー 13年目, グァン・サンウは俳優としてどの地点へ来ていようか. これと関連, グァン・サンウは "それがこのごろ一番悩みで本当に疑問だ. '人々が私を好きだか?' そんな疑問もたくさん入る. ちょっと遠くなった感じもある"と "俳優たちどうし交流をたくさんすることができるのでもないから私だけちょっとひとりぽっちみたいでもある. さびしい職業みたいでもあっていろいろに悩みが多い. 自信感が落ちる時も実はある"と返事した.

グァン・サンウはこのような悩みを作品で解こうとしたが最近何年間は自分がどんな俳優なのか, 上がるほど来ているかもよく分からない. 自分を極大化させてくれることができる製作陣に会いたい. ギムウンスク, 李キョンヒ作家など作品にも出演したくて上に対する欲心がなくはないがだれが見ても認めることができる作品に出演する俳優になりたい.



# "映画監督夢, ジャキチャン刺戟剤された"



またグァン・サンウは映画監督に対する夢も抱いている. このような夢は 'チャイニーズゾデ-アック'を撮影してもっと確固になった. それなりに映画シノプシスも書いておいた. 起承転結を合わせて使うのではない一つの遊びのようにシノプシスを使っている.

グァン・サンウは "すべてのものをコントロールするジャキー・チャンが刺戟剤になったことが事実だ. 疲れてジャキー・チャンのようなのはできないようなのにエネルギーが本当にあふれる. カメラ, 演出, アクションもして終わればスタッフたち取りそらえて会食もしてこんな姿があまりにも趣があった. 周辺関係者たちにシノプシスを見せてくれれば話を開発したいと言う"と明らかにした.

"後輩俳優の中ではキム・スヒョンを出演させたい. 幼い友達の中でキム・スヒョンが一番長くすることができる俳優のようだ. 出てイメージが似ている感じもする. 一番長くすることができる俳優のようだ."




































追記:②




ニュースでも封切り紹介してます


ふふアイアンマンと一緒です


ルキ君連れて見に行くのかな?




危機当たった英雄の孤軍奮闘 'アイアンマン 3' 封切り

SBS 原文 記事送信2013-04-25 12:45 最終修正2013-04-25 12:55



[FunFun 文化現場

<アンカー>

文化現場, 今週封切映画をご紹介致します.

類と言う(のは)記者です.



<記者>

テロリスト集団の攻撃を受けて満身創痍になったアイアンマン.

悪党の脅威から愛する女人と世の中を守り出すために孤軍奮闘する過程を盛りました.

スーツ一着で英雄になったアイアンマンシリーズ, 三番目話です.

1, 2編皆派手な見どころで国内 400万過ぎる観客を動員した期待作です.

[ロバートらしいからジュニア/主演俳優 : 一正直な人間が難しい危機に対立して戦いながら成長する姿を盛りました.]

---

お休み途中急に消えた巨大企業の相続人.

会社が混乱に陷ることを気づかった若い社長が似た形花屋店員に時間を儲けてくれと言って頼んで, 秘密を共有した二人の男女はすぐ愛に陷ります.

国内俳優グァン・サンウの中国進出作で, 中国全域で 4千個過ぎる上映館で封切られて人気を呼びました.


---

幼い年令にパリに渡って来たフリーランサー作家 'アオイ'とくたびれた日常を発ってパリに旅行全写真作家 '強い'.

二人の日本人男女の運命みたいな 3日を描きました.

美しい都市パリの風景と有名作曲家 'RyuichiSakamoto'の甘美な映画音楽がよく似合います.

---

大災いが起きた後 14年.

長い寝るに入った英雄 'シンジ'が目を開いて, 記憶が止めたうち混沌に陷ってしまった世界を求めるために新しい戦闘を準備します.

1995年 TV 放映以後 20年近く相変わらずの人気を誇る日本アニメーション 'エヴァンゲリオン' 劇場版です.

130億ウォン過ぎる製作コストをかかって哲学的メッセージでいっぱいになった原作特有の夢幻的な雰囲気をよくいかし出しました.








「影の恋人」映像ニュースはこちらから




















追記:



記事も出ました



期待評が多いようで嬉しいです









チャン・ドンゴンであってグァン・サンウ, チャン・ベクチと熱い抱擁

OSEN 2013-04-25 08:50


201304250845777433_51786ec899677.jpg



[OSEN=姜敍情記者] 韓流スターグァン・サンウと中国の代表美女チャン・ベクチ主演映画 ‘影の恋人’が封切りする.

幻想的な二人のカップルグァン・サンウとチャン・ベクチがプレゼントする現代版シンデレラー話 ‘影の恋人’が 25日国内観客たちに会う.

‘影の恋人’は平凡な女主人公が上位 1%の財閥人を会って自分とそっくり似ている財閥相続人の生を代わりに生きて行くようになりながら起る愉快溌剌とするロマンスを淡は李惹起.

また劇の中で二つのキャラクターで 180度他の魅力を発散するチャン・ベクチの 1人 2役演技はもちろんグァン・サンウとチャン・ベクチの甘ったるいロマンスが観客たちを慌惚にさせる予定. 韓中トップスターグァン・サンウとチャン・ベクチのセーミはどうだろうか期待が集められている.

映画封切りに先立って進行されたオンライン有名映画コミュニティの会員などを対象にした試写会でも絶えない推薦行列で封切りの前から熱い熱風が吹いている.

予備観客も “このごろロマンス映画見るに値するつもり捜しにくいが.. 完全キラキラしますね! 封切り 25日ぶり指折り数えて待っています”, “グァン・サンウとチャン・ベクチ韓国と中国最高のスターがカップルだって本当に期待されます”, ”人々おもしろく見たという人完全多くて 25日待っている” などの期待評を残した.





















おはようございまぁぁぁぁぁあ~~~~~す


今日まで雨かと思っていたらうっすら見え初めた関東です




皆様の所はいかがですか?




さて夕べアップの「影の恋人」試写会の様子



評判もいいようです・・・・・・・・・


ホンとに~~~~~~~十二生肖がだめでもこれはいいの?



ちょっと的外れな~~~~~本音は期待してなかったけど


やはりセシリアさんの影響?



今日初日おめでとう







20130411165105930.jpg












こちらも沢山露出しましたね





6c7fd0c7gw1dhqmqven2rj.jpg
6c7fd0c7jw1dhq8uz7buij編集



これ~ショットが綺麗ですね


7ae3f0a7tw1dhux7pycv4j編集


影子撮影でも2ショットも沢山アップになりましたよね

右~制作会社代表様と


4af57fd7jw1dodqjah0k4j.jpg

制作発表で

6dd8d7ddjw1dhlts3qx21j31編集

丁さんと

1306722121759_48505.jpg

普段見れないようなショットです

68f631fajw1dhswjiixubj編集


撮影現場も楽しそうでした

花屋のアジュマと
7a9e10c7jw1dhqwrkg61zj編集


79b8037bjw1dhqjoj2ruwj.jpg


こんなのもアップする方がいたんですね


サンウさんだと分かるよね


67e679bfjw1dhrxfd4wmgj.jpg

6988e6fbgw1dhqs30zqjnj.jpg

最後のシーン撮影現場


1061466e8dg76dfad2a93f6690編集

1161466e8dga4bcafd7b06f690編集
1261466e8dga4bcab51aabe690編集
1761466e8dga4bcadbd7bb6690編集



サンウさ~~~~~ん!サンウさんも見るのかな

8月のファンミで「いけてない」と言ってたこちら


ふっふふいけてない~~~~~~~自分でそう思うときもあるのね



今日も1日ファイティン

愛していますよぅぅぅぅぅう

ではまたねぇぇえばいちゃ




. 「影の恋人」韓国試写会から!

グァン・サンウ & チャン・ベクチ主演!

4月, 童話みたいな愛話が始まる!

<影の恋人>



<影恋人> 爆発的時事反応! 熱い熱気ほかほか!



全座席いっぱい埋めて 4月最高のロマンチックムービー立証!



来る 4月 25日封切りを控えている話題の映画 <影の恋人>(収入: ㈱ルミックスミデ-オ, 配給: ブリッジウォックスエンターテイメント㈱, 主演: グァン・サンウ, チャン・ベクチ)が去る 22日ロッテシネマ建大入口で一般市社会を盛況裏に開催して興行突風を予告した.



4月末映画館通り女心を強打する幻想のラブストーリー <影の恋人>

観客たちの熱烈な呼応 & 好評一色の中一般市社会盛況裏開催!

今春, 観客たちを 100% 満足させる甘いロマンス予告!

1_(2).jpg


2_(2).jpg
3_(1).jpg
4_(1).jpg


映画 <影の恋人>この去る 22日, ロッテシネマ建大入口で一般市社会を盛況裏に開催して映画の熱い人気を感じさせた. この日試写会にはグァン・サンウの公式ファンクラブである ‘天上偶像’を含んで ‘文化プラス’, ‘文化充電’, ‘イックストリムムビ’, ‘ネイバー映画カフェー’ などオンライン有名映画コミュニティ会員たちの多くの参加に全座席がいっぱい埋められながら映画に対する観客たちの爆発的な関心と愛を立証した.



また, 試写会が終わった直後オンラインポータルサイトを通じて未里映画を接した観客たちの熱狂的な応援評価が続いて映画を待つ多くの観客の注目をひきつけている。

. カメオ出演!「影子」から☆追記:記事が・・・・!



追記:


朝の↓カメオ記事が削除されてます


またフェイント記事かな?

カメオしないということかな?


このままおいておきます~ご了承くださーーい











おはようございまぁぁぁ~~~~~~~す



今朝も寒かった関東です


すぐそこにはGWも来るのに・・・・・・こんな寒くては??????




昼間は日差しがあるぶん暖かいです

確か去年も寒かったよね~~~~今年のカレンダーに


「6月25日にこたつがある」と書いてありました


今年もそんな感じなのかな?

体調崩さないでね





さて今日の記事から




グァン・サンウ, ソン・テヨン外助ぱんぱん…ハリュで 'イ・スンシン' 再登場?

スポーツ韓国2013-04-23 07:07


feogoo201304222003090.jpg


.ニュース記事 カメオ出演日程調律中

俳優グァン・サンウが妻ソン・テヨンをつましく取りそらえている.

グァン・サンウはソン・テヨンが出演中の KBS 2TV 週末劇 '最高だイ・スンシン'(シナリオ精油頃・演出尹城式)にカメオで登場する予定だ. SBS ドラマ '野王' 以後次期活動準備に余念がないところにも外助をたっぷりやりこなしている.

ある関係者は 22日スポーツ韓国と電話通話で "5月初内で日程を合わせている"と "スケジュールが忙しくて暇を作りにくい状況だが妻を大事にする心にカメオ出演に積極的に出ている"と仄めかした.

グァン・サンウはソン・テヨンと劇中ラブラインを形成するソ・ジウク(ジョンウ)と縛られた人物に登場する計画だ. グァン・サンウが '野王”で刑務所収監生活をしたハリュ役を消化したことがある位劇中暗い過去があるジウクと '監獄同期'で呼吸を合わせる予定だ.
'最高だイ・スンシン'の一関係者は "面白いアイディアが行き交っている過程だ"と "ソン・テヨンも '野王' 初盤にカメオで内助に出たから夫婦が良い姿を見せてくれることができることで期待される"と伝えた.

ソン・テヨンは '最高だイ・スンシン'からスンシン(子供油)のお姉さんと同時に家の長女ヒェシン役を消化している. 離婚した後娘を一人で育てるママと同時にお父さんを失った一家の仮装(家長)として責任感と共に新しい愛を始める女としての魅力も見せてくれる見込みだ.




カメオで出るんだろうなぁ?と思ってましたが


私の注目はこちら



5月初内で日程を合わせている"と "スケジュールが忙しくて暇を作りにくい状況


ありゃ・・・・・・・キャンプのホテルの調整も出来ないのはこのため?



忙しいとはCF撮り?はたまた

画集撮り?次期作検討?



忙しくて何よりですね







刑務所同期で出演どんなかなぁあ?

このブルーの上下でご出演


111.jpg


それともおとぼけ姿?



127.jpg



韓国サイトに「影の恋人」参加されたかかたからお借りしてきました


感想は・・・・・・・やはり声が吹き替えで残念だったと


20130422韓国試写会


スーツ姿は素敵だったようですね





影子でもカッコイイサンウさんが満載でしたね

6c7fd0c7jw1dhq8ot79xgj編集



60f2c33bgw1dhsko3wmhjj編集


時にはマネ君も登場

6ebd8940jw1dhrkj706d1j編集



可愛い2ショットも


4bb7eaf9jw1dhpj3kqm3cj編集

一押しはこれよん


684bcd39jw1dhrwtz5klrj編集

気になるのは襟足~~~昔の子供みたいな切り口よね



ふっふうう背中みても仕方ないですね・・・・・・


サンウさんに限りフェチです


こちらの2ショット~~~~ごめんなさーーーーーい


切っちゃった


7286a255tw1dhu3793ja5j.jpg

らくだ色ももしきのようなシャツもウリサンウだから似合う



決してご主人には着せないでね




サンウさ~~~~~ん!またまたなにやら楽しませてくれるかな


待ってますよ

今日も1日ファイティン


愛していますよぅぅぅぅう

ではまたねぇぇえばいちゃ

. グァン・サンウ映画 '影の恋人'☆追記:「一夜のTV演芸」


追記:


は~~~~いライドラ4回目見てきました


今日はマイカルレディースディー


1週目よりスクリーンは小さくなってましたが


うれし~ね30名ほど入ってました



長兄ファンなのか?ウリサンウファンなのか?


数名はエンドロールが終わるまで座ってました





SBSの「一夜のTV演芸」の放送


お借りしてきました


漫画とTVとの比較~~~~~漫画ハリュの顔ね・・・・・・













おはよございまぁぁぁぁぁ~~~~~す


昨日までの雨もあがり気持ちのよい週のはじめ


今週もお付き合いの程宜しくお願い致します


ちょっぴり寒いです


皆さまの所はいかがですか?






韓国では今週25日にこちら公開


今日は確か天上でも試写会参加だったよね


韓国の皆さんにどのように評価されるのかな


天上でも後期残してくださると思います



今日の記事ではこんなレビューも


韓国版でもあの吹き換えなんだぁ


そうだと思うよね~編集作業に参加してないから


ウリサンウの声は入ってないはずだし












[レビュー]チャン・ベクチ(セシリア・チャン)抜けば見るのがないね, グァン・サンウ映画 '影の恋人'
ニューシース 記事送信2013-04-22 07:02



NISI20130419_0008054365_web.jpg




.ニュース記事 【ソウル=ニューシース】朴領主記者 = グァン・サンウ(37)とザングバイズ(セシリア・チャン)(33·中国)という良い俳優を連れて来てこんなにしか作る事ができないg. 現代版シンデレラー話を標榜した映画 '影の恋人'(監督パンウィアンリャング)は 1990年台にさかのぼって一水の間ラブストーリーを踏襲する.

'影お恋人'は大企業 KNCの相続人パリス(ザングバイズ)がスキー旅行途中失踪されながら始まる. 普段パリスとなんだかんだと言いながらも恋人関係を維持して来た KNCの CEOクォン(グァン・サンウ)はパリスを探し込む偶然にパリスとまったく同じく生じたサム(ザングバイズ)とでくわす.

クォンは他人の手で会社が移る前会社を求めることができる唯一の方法でサムに悖理スロー仮装(家長), 本当のパリスを捜すことができる時間を儲けてくれと言って頼む. サムは提案を受け入れて引き受けた任務をよくやりこなすが時間が経ちながらクォンにひかれるように巻く. クォンもサムに魅かれて真実な愛と権力の間で悩むようになる.

'現代版シンデレラーの特別な 1% 愛探し'を立てた映画だ. しかし実際にだまされた空空しい流れに展開される.クォンと長年の葛藤をもたらして来た女性の急な失踪, その間に尋ねて来た善良な女との運命的出会いはもう慣れた事情だ. 財閥家相続の手のつけられない状態性向, 善良だが貧しくて受動的な生の女主人公も 90年代国内で流行ったストーリーだ. アナクロニズム的な話で時代錯誤的な話で目を洗ってからも捜すあてがない.

劇は早く流れるが速度感に比べて内容が不実だ. 悪名高い財閥企業相続人が消えるやいなや登場する善良で純粋な女, そのタイミングは仕方ないと言っても愛に陷る瞬間があまりにも急だ. 本気がパリスの生を代わりに暮す過程には何らの疑心も介入しない. 人物と人物の間の葛藤要素も緩くて緊張感が落ちる.

主人公たちの心理描写は事実上成り立たなかった. この渦中に周りの人たちのエピソードはガレージあふれる. 劇中々に添加されるナレーションもすぎるほど親切で邪魔だ. 本気がお婆さんを似ていて悪い仕事をすることができる予知力を持ったという設定はリアリティーを落とす上に映画のジャンルまで曖昧にさせる.

何より韓国観客たちに外面受けることができる最大の危険要素はグァン・サンウのダビングだ. 耳に慣れるトップスターの声ではない. 沒入島が急落するしかない. それに発声と口模様さえ別に遊ぶ.
ただ, ザングバイズ(セシリア・チャン)の 1人2役演技は誉めるに値する. 'パイラン' '無極' '危ない関係' などでもう何回国内俳優と呼吸を合わせた徳なのかグァン・サンウとのツーショットが似合う. 純粋で平凡な花屋女本気とセクシーだが性格が円満でない財閥相続人パリスを自然に消化した.

それでも, ザングバイズ(セシリア・チャン)の熱血ファンではないなら 84分の短いランニングタイムさえ退屈に感じられそうな作品だ. 12歳以上観覧可, 25日封切り.




サンウさ~~~~~ん!今日はサプライズ?なんてないのかな?


今日も1日ファイティン


愛していますよぅぅぅぅう


ではまたねぇぇばいちゃ




2004年のころ^^ 













. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR