クリウン韓ドラ!

. 雨!元気ね「所属事務所が否定」

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


雨で寒いですね


長袖探して着てますね(笑)


皆様の所はいかがですか?



雨と言えば紫陽花ですね🌸


うちの庭にも3種類あります


猫の額の庭ですけど





20170613_080911_R.jpg


20170613_081044_R.jpg

20170613_081104_R.jpg


普段は伸びすぎて辟易してるけど


こうしてみると綺麗ね~~~~1年一度の晴れ舞台



GWね~~~~娘達パパがいないから帰ってくるつもりだったけど


韓国行っていないよと言ったけど

それなりに楽しく過ごしたよう



GW釣り2017051page


先週のお休みに学校行事参加


ソフトバレー家の婿殿・・・バスケだけかと思ったら


バレーも凄かった


スパイク打ってる~~~~経験者の方も絶賛したって


GWに学校行事20176page

株を上げたパパ大人気

一番後ろがなの・・・・・なの自慢のパパ







あれ???????これって・・・・


婚約してるんだからするのはすんるんでしょうね

事務所が否定って・・・・・

昨日ハナさんのセンイルでソンムルしたんだね・・・・・記事も上がってた




JYJ ユチョンに「9月10日結婚説」が再び浮上…所属事務所が否定


|2017年06月13日12時04分


JYJのユチョンが、南陽(ナムヤン) 乳業創業主の孫娘ファン・ハナさんとの結婚を発表した状況で、本日(13日)、2人が9月10日に結婚式を挙げるという報道が出たことと関連して所属事務所がコメントした。

ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの関係者は13日、マイデイリーとの電話取材で「結婚の日付と関連して現在、共有してもらっていることはない」と話した。

これに先立って所属事務所は公式報道資料を通じて「ユチョンが今秋、一般人の女性と結婚する」と発表した。

所属事務所は「具体的な結婚計画は未定だ。相手が一般人であるだけに理解してほしい。温かい目で見守ってほしい」と話した。ユチョンに関しては4月にも9月10日に結婚式を挙げるとの報道があったが、その際にも所属事務所は否定していた。

ユチョンは現在、社会服務要員(公益勤務要員) として服務中で、8月に除隊する予定だ。



サンウも記事もチラホラ~~~~~CM??????モデル??????


ダシダ以来(笑)











ではまたねぇ~~~風邪ひかないようにね

. 交通少年団卒入団式

1日雨かな・・・・・・・・


午後になっても気温は上がらず



うちのなのかさんΣ(・ω・ノ)ノ!


4月から3年生


それで「交通少年団」に入団したんだって

学校からの案内もってきて

本人から入りたい!うんなのかの好きそうなこと(笑)

正義感一層強くなるね


他の小学校生とも活動するから社会マナーなど覚えて欲しいですね



性格も強い(笑)から抑えることも覚えるでしょ


団の職員さんは退職警官の方々


思いやりのある社会人になれるようご指導してもらいたいです


春休みになっても泊まりに来ると言わなくなり4月の頭は学童もないから泊まりにくるとlineがきました

寂しくもあり頼もしくもなり複雑ですが(笑)


正義感益々強くなるね


1490499263000.jpg

1490499301541.jpg

. お誕生日🎊おめでとう

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



風が強いです


にわか雨も降ってきました



皆様の所はいかがですか?

いよいよナムピョンスマホデビュー


午前中に説明(シニア向けの)きていただき


なんって言っても人のいうことは聞かないから他人教えてもらった方がいいでしょ?



はて???????使いこなせるでしょうか(笑)



今日はなのか8歳のセンイル8年なんって


あっという間


学校が振替休日となり

お誕生日に恵比寿へローストビーフ食べてに連れていってもらったんだね




20170220150239_R.jpg


今までゲームはしなかった・・・・させなかった

外飛び歩くのが好きな子だったから


でも周りのお友達がしてるし欲しがるよね


親も根負けしたよう~~~~~一輪車の方がいいと思うけどなのたん


20170220150221_R.jpg


嬉しいんだろうね



20170220150155_R.jpg


まぁあ生意気


ローストビーフなんて食べて(笑)



時間は大切にしないといけないと思う


今日この頃(笑)



ではまたねぇ

じぇーさん名古屋入りしたね



今週もよろしくお願いいたします!

. 祝い!観賞ツアー参戦(笑)







おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


あっこんにちはかな?



今日は11月の陽気で寒いですね



皆様の所はいかがですか?



土曜日曜と実家へ


土曜日は車で


昨日は娘と孫がお祝いに行くというから駅で合流して

のんびりほんのつかの間の列車の旅


家族全員のphotoを入れた額


両親はとても喜んでくれました



60年~~~~気が遠くなる年数だね




なのかが1歳5か月



こんなに小さかった子が


1476629890260_R.jpg



曾ばあちゃんの手をひくまでに大きくなるんですね



年を取るわけです




母も腰が痛いものだから自然と腰を丸めるだんね


6年でもこんなに違う~~~~



20161016_135729_R.jpg






その様子はここでも紹介してました



2010年7月4日母と孫の記事はここから






やっぱりかずちー


これ見に行くためにパスポート取ったんだね



一緒のファンはびっくりするでしょね~~~~でも多くに方は


ジュンスのファンなのは知ってるから


松村和子 ‏

皆様~やっと決定しました‼
『ドリアングレー』観賞ツアー参戦🎵
ドリアンに会える🎵
ツアーなのがちょっとですが😅
何せ韓国は初なので~右も左も分からない‼ホテルもやっと分かり(^-^;
是非色々アドバイスをお願いします👀





さて私もお仕事しなきゃ~~~~溜まってきてる(淚)




では今週もよろしくお願いします

. 運動会にディキャンプ


勉強は大嫌いだけど


体を動かすことは大好きななの


生き生きとしてます



感受性が強く

負けて泣きお友達が一生懸命なだめてる図・・・・・笑える






誰に似たんでしょう(笑)


お友達といると楽しそうでホッ


2年生運動会1





2年生運動会2


まるで野生児



ディキャンプ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR