クリウン韓ドラ!

. CZ-12初日!追記:クリアファイルにチケット!



追記:


今日から予約申し込みの

こちら!申し込みしましたか


ご自分の地域の上映館確認にしてね!

私は予約しましたよ


10-07511.jpg



「ライドラ」ムビチケ劇場情報はこちらから




おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~~す


今朝は比較的暖かな朝でした



皆様の所はいかがですか?


そろそろ花粉も飛び始めてるようで・・・・・・・・・


春はそこまで来てますね





さて今朝の韓国記事から



初日平日だしね



出だしとしてはまずまず?かな・・・・・・・・素人私にははっきり言って



わかりません











ジャキー・チャン·グァン・サンウの 'チャイニーズゾデ-アック', 封切り初日興行 5位


マイデイリー 2013-02-28 07:27



201302270905774565_512d4dfca98d9.jpg

. [マイデイリー = ギムミリ記者] ジャキー・チャンとグァン・サンウ主演の映画 'チャイニーズゾデ-アック'が封切り初日一日ボックスオフィス 5位を占めた.


ヤングジンウィ映画館入場券統合ネットワーク集計結果 'チャイニーズゾデ-アック'は封切り日の 27日全国 2万 2195人の観客を動員した.

'チャイニーズゾデ-アック'は世界各国で散らばった 12支ブロンズを捜して去る話を描いた映画で, ジャキー・チャンが製作と演出はもちろん主演俳優に活躍した.

彼が世界最高の冒険ガイ者宝物狩人役を引き受けたし, グァン・サンウがすぐれた武術実力を持った JCのパートナーサイモン役に出演した.

ジャキー・チャンは去る 18日午前来韓して 1泊 2日間記者会見とレッドカーペット, 芸能プログラム出演など映画広報日程を消化した事がある.

この日一日ボックスオフィス 1位は '新世界'(15万 5024人), 2位は '7番の部屋の贈り物'(12万 7799人), 3位は 'ベルリン'(5万 1105人), 4位は 'ビルリと勇ましいやつら2'(2万 3581人)が占めた.

[映画 'チャイニーズゾデ-アック' ポスター. 写真 = ゾイエンコンテンツグル-ム提供]




昨日見に行った方のアップ!


ほんと韓国は安いね5000ウォンだって


BEFcidDCYAAPpij.jpg
BEFIPhnCMAEYczf.jpg



これアップしたか?







ジャッキー・チェンの代表作であるヨン・ヒョンホ制シリーズの3編(便)格である映画で知らされた作品. 宝物を探して通う話で海外で流失した中国文化財を取り戻そうと思う念願を入れる予定でジャッキー・チェンが直接演出する。 ジャッキー・チェン、クォン・サンウなど4人のアジア スターが主役を演じる予定で知らされた



サンウさ~~~~~~ん!サンウさんの家族も見に行ったかな?



ルキ君?ちょっと音が強すぎるしアクションも早すぎてわかるかな?



今日も1日ファイティンです

愛していますよぅぅぅぅう


ではまたねぇぇぇえばいちゃ



桜舞うブログパーツ

[PR]ハッシュタグで盛り上がろう




. フランスのサンウさん&ジャッキーさん!追記:お手手^^

追記:



朝更新したままで~~




午前中から大型モールへ


園芸用品を買いに行き


何だか?今年はエコのため


緑のカーテンを作るとかいって張り切ってました



ゴーヤにきゅうり・ミニトマト!どうなることやら



昨年ゴーヤを作った方がいうには


「そりゃもう!食べきれないくらいなるよ」



今年はゴーヤ漬け・・・・・・・・・美味しいからいいんだけど



やっと素人大工さん終了!はぁちかりた




サンウさんの情報もオプソ



昔から日曜はあまり情報はなかったからね



ジャッキーさんと本当に映画撮ってるのよね


なんだか夢見てるようだね



でね!再度今朝の写真をしみじみ見てたら


サンウさんのお手手が~~~ぷぷおかしいの


グーの手だね!緊張してるかな~~


お手手



おはようございまぁぁぁあす








久しぶりに見るサンウさんです!




ジャッキーさん優しいお顔してますね


この方には末代までの宝です


2011619編集1


ジャッキー・チェンの長兄の縁、ついにあなたと相当して照らしました。あまりに感動しました。

今日02:26



サンウさんもお目目きりり~~いいお顔してます



着てる上着が制服なのかなぁ?


2011619編集


クォン・サンウのあなたの良い帥...

今日02:35




それでは一旦

またあとでね!

. サンウさん情報!JUNIOR 2011年06月号 !大物DDVDパッケージ!追記:第十四上海国際映画祭閉会式上映!追記:②ポッポ^^追記:③大物公式HPから投票のお願い!追記:たぶん今日最期です!

追記:④


21時台にここのページがPCからも携帯からも

開けず・・・・・・・・へぇなんで?


やっと22時過ぎてから開けました


weiboにこれアップされてましたが


私!この画像見たことないよう・・・・・・


はっは何でもいい加減ですから気にしないで




caba編集



《砲火の中でまで(へ)行く》3つの古い男の車の勝元と金承佑とクォン・サンウ……

41分の前




追記:③


大物公式HPから投票のお願い!




生写真総選挙と題して投票が始まりました



さぁあなたの好きなサンウさんは



むふふふ私はしてきましたよ・・・・・・・内緒

59308ba5-s.jpg
491b71ca-s.jpg
41e545f8-s.jpg


:
生写真総選挙「あなたの好きなクォン・サンンウpart1」はこちらから投票



追記:②


こんなんが今ごろweiboに上がってきました^^


まあぁ~~綺麗なポッポシーン!


もう少し際どくても良くってよ


2011617編集


香港の娯楽の雑誌の写真は本当に多くて、張柏芝は本当に仕事熱心です~~

今日14:34





追記:


こちら決まったようです!

サンウさんはもちろん参加できませんね!


フランスのジャッキーさんHPによると


ジャッキーさん昨日フランスへ向かったようです


なんだ~~サンウさんまだジャッキーさんに会ってなかったのね




映画祭の閉会式に出演丁春誠は、"影の恋人"を表します。10:47 2011年6月17日


LOS ANGELES第十四上海国際 映画 日曜日の祭の閉会式(19)上海で開催されます。 娯楽メディア大手ルパートマードック、ウェンディ、妻、 オスカー 女優の スーザンサランドン 、ハリウッド俳優の マットディロン 、女優ミーシャバートン、韓国の韓国女優 チョンジヒョン 、台湾、俳優Dingchunチェン、日本の男性スター 妻夫木聡 、 ジョンウー 、 鳳剛 ( マイクロ ) 、 リンチーリン-玲 ( マイクロ ) 、 李冰冰 ( マイクロ ) 、 陳坤 、 Guey倫メイ ( マイクロ ) と有名監督やスターの他の3つの分野が参加します。

ブランディングの、特に中国のフィルムの急速な発展、両方促進上海国際映画祭との最後の数年間における年後、マーケティング、物流機能が認識されており、上海国際のディレクターに国際的な業界、より多くの星を確認した映画祭は重要な機会として登場した。 映画祭開会式と閉会式のフィルムのプロモーションとして、海外メディアが絶賛、映画の最前線となっている"アジア初のレッドカーペット。" 人気のニッチDingchunチェンの最近のメディアの注目は、ヒントを行う来年2月リリースの"影の恋人"のレッドカーペットの外観で"影の恋人"を表します。 、私はニュースを聞いたとき"とても、興奮興奮、そして緊張、私は感謝したい:Dingchunチェンは、彼が最初に光栄上海映画祭に招待されたと述べた クワン ( マイクロブログ ) 彼に参加してくれたこの機会を与えて取締役をフィルム、及び到着日を楽しみにして、彼と一緒に国際的なレッドカーペットを行くことができます。"




おはようございまぁぁあ~~~す



梅雨本番で~~す

九州宮崎では豪雨で川が氾濫してますね


九州地方の方大丈夫ですーーーーーーか?



本州もまだ今日は豪雨なので川の近く方は気をつけてくださいね

水は怖いです!被災地の方も大変です


これ以上被害のないことを祈っています






父の日も日曜です


また今年もネットからお買いもの・・・・・・・・自分の足で探さなくなっちゃった

許してね!アボジ


皆さんはどうしてますか?


母の日から比べると父へのプレゼントは難しいし


お酒でも飲めば一番楽なんだけど・・・・・・・・


そうです



家族でお酒を飲むのは唯一・・・・・・・私だけ


要らないとか言いながらも毎年楽しみにしてるんだよね!これが



まぁ元気でいてくれるから何よりも感謝です





さあぁフランスのサンウさん



お近くで会われた方!みなさん興奮してますね





私はフランスでクォン・サンウに会いました!乃の達の元気がある馬は聞きたいですか?

今日03:40



↑同じ方

よほど興奮してるのでしょう・・・・・・日付が切れちゃってるし


687c1032jw1di9i7wj721j.jpg



クォン・サンウは私に署名します!!!感動します!!!ぼうっとしていあることがあります!!!!!彼の長い天然痘は何の成影がない!

今日04:02



こちらも公開が待ち遠しですね







“君の痛みまで愛している~”両極端の男女が会う[痛み]

...手で手紙を書いて有り難みを表示することもした。 そして撮影マ紙膜の日には自身が持ち歩く<痛み>コンテ北にクランクアップを記念してローリング ペーパーのようにスタッフらの一言を入れたしスタッフらとひとりひとり気ニョムサジンをとって感謝の気持ちを伝えることもした。 2011年下半期最高の期待作<痛み>は来る8月犬...
[JUNIOR 2011年06月号


痛みマガジン_R
痛み編集_R


ナムスン編集

大物3巻までのDVDのパッケージがでてますね!




51P+aZD-crL.jpg
51bEiyT-hiL.jpg
5192F5kwlLL.jpg 





サンウさんも見知らぬ土地で頑張ってま~~す


愛していますよぅぅう



皆さんも梅雨のジメジメ負けないようファイティーーンミダ

. 今日のサンウさん♡追記:つぶやき2とD&G

追記:

銀行回りしてる間もいつ降り出すか

ハラハラしました!

洗濯物!濡らさずホッ




先につぶやいた方が興奮冷めやらず(ウンウン!分かるよ

写真撮った後にまた遭遇したようですね

それにしても

小さいちびとか少しごろつき・・・・・・とか


興奮してる雰囲気だけでも味わってくださいな


私はその時すべて気が狂って、私達は座ってホテルで食事をして、窓の位置によります。彼は私に正面(の顔)をあげて、中へ眺めて、入って来て食事をするようです!!私は彼なことを見ますと!私は砲弾と同じに弾き出しました!!その小さいちびは彼の補佐で、スーパーはわずらわしいです!真人は写真よりやせていて、少し背中を曲げて、歩く少しごろつき!一大の男の子です!! (今日06:56)

セシリアさんが着ていた


これ

723ca775ta47d459d9df1690_20110616135644.jpg



なんとおったまげた


サンウさんも好んで着てるD&Gですよ!


7393365bjw1di8m051nz2j.jpg

凡人の私にはコメントのしようもありません









おはようございまぁぁぁぁ~~す


今朝は雨となった関東どぇす

これから回復するのかな???


やっとサンウさんに会えました~~


元気そう

目撃ドキュン~~みたいな






2011616.jpg




13区はクォン・サンウが突然現れます!私は気が狂いました!中間は帽子のそれを連れます!彼を追って2本街を走って横顔をつかみました!彼を私に取り合わなくならせる!良い控えめ、2人の補佐を連れました!感動することができます!

今日01:22



kakudai.jpg


先日のツーショットもやはりフランスですね


左腕の腕章が同じ気がする


同じ?




サンウさん!夜中で爆睡中かな?

今日も元気でね!

愛していますよぅぅぅ







これお借りしてきました


皆様もファイティーーーーーン

. 十二生肖Chinese ZodiacのHP!追記:撮影地!追記:②若いなぁぁ^^追記:③映画情報!

追記:③

映画情報!


合流する俳優さんのようですが・・・・・・・

ははチンプンカンプン



67d61165jw1di5hambky2j.jpg

すぐに中国をつけてくるのが映画を撮影する~~~~~~~がえできるだけできるだけ彼とクォン・サンウと劉(さん)カカである方がよいのである方がよいです

25分の前





追記:②


weiboに若いサンウさんがいました


80c1d01fjw1di5ccywhvzj編集


韓国の役者の代表的作品:天国の階段、悲しみの恋歌など。

今日の13:3





追記:


十二生肖撮影地を中国ペンさんが調べてくれました


綺麗なところで撮影してるのね


気分良くできてるかなぁ~~



《12生まれ年》撮影のシーンの古昂斯の砦
19581f546822ad4194ca6bf1.jpg

Chteau deCourances古昂
斯の砦はパリ南郊外の以外に.パリの50キロメートルまで、75ヘクタール場所をとって、フランスの最も傑出している水園を持って、16世紀のルネッ
サンスの風格のため。 13風格を造ってルイになって、水園と建物はすべてフランス国家の歴史が保護プロジェクトを造るのと
する。砦の水園は17の池を持って、14の噴水、すばらしくてロマンチックで、歴史の息が濃厚で同時に強烈な近
代的な感があります。砦の中で彩りが鮮やかな日本花園は美しい玉のドラマの“また1の安い幽夢に会う”の撮影する場
所です。砦の庭園は観光客に来ていただけて、もし敷物の緑の草は全体の庭園を覆うならば、行くところ、1条のあまり重要でない経書
がありません。砦の奥さんのドガの内で女性の侯爵は水園の中でいくつかの新しい工夫をこらすイベントを組織して、芸術の彫塑展、
水を題材のパフォーマンスの展等等にして、いつもフランスのメディアと各国の来訪者を引きつけています。


72f7212938683b45b151b9d5.jpg
fc3e73ac1d6c1b4db17ec5dc.jpg 






おはようございまぁぁぁぁ~~す



1週間の始まり生憎の雨もようですが

楽しい一週間になりますように



寒くもなく暑くもなく私には丁度いいけど


皆様のところは如何ですか?




影子愛人でお馴染みのMtimeで


十二生肖のHPが出来てますね


こんな感じです!


十二生肖HP
 

サンウさんのご紹介! 



613.jpg



韓国の役者のクォン・サンウ国際スターのジャッキー・チェンと共に出演する動作の大きな塊。



クォン・サンウのブローカー会社は4月7日に表しています:“クォン・サンウはジャッキー・チェンの主演のアクション映画《12生まれ年》に加盟する。日程などの件を撮影して現在すでに協議を完成しました。ジャッキー・チェンの方面は権相佑の《馬かゆ街の残酷な史》などの作品の中の動作の劇がとてもすばらしいと思っています。”



映画《12生まれ年》は1部の製作費の1000億ウォンに達する動作の大きな塊で、ジャッキー・チェンと権相佑などの4位のアジアのスターの主演から、6月初めにフランスのパリで撮影(立会い)を開始します。




先日アップしたこの方

武術監督さんのようですね

61322.jpg





一生

  武術の指導、映画監督。広東人。カナダで読書してことがある、卒業の後で港に帰って、初めて片場で師匠の作業を担当して、年明けに武術の指導に昇進することを数えます。1991年から映画監督を担当して、1992年ジャッキー・チェンの招くことに応じて映画監督を担当して、ジャッキー・チェンの協力する映画と《警官のストーリIIIスーパー警官》、《スーパー計画》、《紅番区》、《警官のストーリ4の簡単な任務》などがあります。1996年ジャッキー・チェンが《紅番区》のためですと第15期の香港アカデミー賞の最優秀動作の設定賞を得て、翌年彼はまた《簡単な任務》が第16期の香港アカデミー賞の最優秀動作の設定賞を得るためです。最近の監督する作品はジャッキー・チェンと2005年の協力する《神話》です。2007年に新作映画は《モクレンを使う》です。




十二生肖Chinese ZodiacHPはこちらから

これ可愛いいからお借りしてきました


キティちゃんの12干支


752c4db3jw1di4qkcrfrvj.jpg




613天気



今日もこちらと同じで雨模様のフランス 巴里です


サンウさんも元気で頑張ってることでしょ


遠い日本から声援をおくりまーーーーーす


愛してますよぅぅう


それでは皆様も一週間ファイティーーーンです!またねぇ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR