クリウン韓ドラ!

. 来たよ(笑)神戸in


こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


雨の予報が降ってない・・・・・・



皆様の所はいかがですか?


暑いです



ふううううやっと旅行計画終了


なんとか北海道行けることになりました~~~~帰りに北海道新幹線乗れることになりました



日にちにこだわらなければ乗れるのよ・・・・・・



昨日も1日パソとにらめっこ



1日前倒しにしました



予約も午前中終了~~~~~この計画するのも楽しみの一つ


どこからどこへ行って!考えるだけもルンルン


行くと疲れるけど(笑)




ナムピョンに露天風呂付き客室も取れたし~~~~満足満足



とんでもないお値段になったけどね頑張ってるご褒美





さてそんなこんなで

センパは無事終了した????よね(笑)



うちにもこれやってきた



20160801_112731_R.jpg


初女性東京都知事になり


今日かな明日かな



部員さんたち都庁を表敬訪問するんですね




それこそ・・・・・そんなんで


全然終えてない・・・・・


これ昨日の神戸inのサンウ?


ツイに上がってたものお借りしてきました

差しさわりがあれば下げますので



Coq-XMGVIAA0v7K-crop.jpg



今日から8月


今月も楽しく参りましょ


(笑)ここでは楽しくもなんでもないね



ではまたね~~~~  

. ジップロック?




熊本地震

少しは余震も減ったかな



北海道や和歌山 各地で地震が起きてますね



ジップロック


知らなかったな


元自衛隊の方からの教え


用心に越したことはないですね







今回は、陸上自衛隊出身のよしもと芸人「トッカグン」のふたりが、「非常用の持ち出し袋にいれておくとよいもの」をご紹介します。

【動画】非常用の持ち出し袋に入れておきたいもの


. お散歩

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


月曜日ですね


今週もよろしくお願いいたします



お天気・・・・・うす曇りです


皆様の所はいかがですか?










昨日は午後から


ブラブラとお花見してきました

多摩御陵並びにある

陵北公園

浅川沿いのサクラ並木

散り初めてましたが

サクラ吹雪もきれいでした










公園内では

サクラ祭り開催


よさこいも












運転手はいるから

チキンとメクチュ


メクチュとチキン


どちらでもいいか(笑)


チメク~~~~~これぞお花見の醍醐味よね









ではまたねぇぇぇえ

. 何年かぶりに・・・・・・

どうもどうも



更新もなし


3日間



昏々と寝てました


日曜の朝から熱が出て


昨日病院へインフルの検査もしたけど普通の風邪でした


久しぶり引いた風邪


こんでもかってくらいよく寝れる~~~~





今日やっとPC立ち上げました


そんなわけで回復したら再開します


しかし疲れが溜まってた

. 3・11あれから5年

おはようございます


3・11


あれから5年の月日が流れましたね



早いような~~~遅いような



今でもあの揺れを思い出すと自然に涙が溢れ

心臓がバクバクする


普段は忘れて生活してるけど~~~~あの時の状況


あってはならないけど~~~~大切な経験です


ガソリンも無く明かりも自由にならず~~~~うす暗い中で不安な夜を送ったこと


津波に遭われ方はもっと辛い日々を送りましたね


あの映像が流れるにつけ涙が溢れた



明るい未来のある日本


震災を忘れず前に進みましょ










サンウも参加しましたね






アグネスの左後ろにいます

サンウャ~~~震災のこと記憶してるかな・・・・・・













ではまたねぇぇぇえ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR