クリウン韓ドラ!

. 女子会

こんにちはぁぁぁぁあ~~~あ


朝は晴れてたのにどんよりと厚い雲に覆われてきました






日曜の昼下がり



皆様の所はいかがですか?



花を植えかえ草取りして~~~~そんな何気ないことに


幸せを感じる今日この頃



私自身も変わってきた~~~~とナムピョンが言います




あのPCにへばりついてた時~~~~あれはあれで良かったと思います


なにしろストレス解消でしたからね



今はガーデニングしてる時がストレス解消かな





遅くなりましたが金曜の女子会


あまり写真を撮ってなくて・・・・・・・ミアネョ


スマホとPCでの更新で画像が合ってませんが

クリックすれば大きくなります





女子会は

サンウのファンミの時の約束したものでした


もう知り合ってから10年は経ったと思います

ファンミやセンパで会うくらいでしたが

いつも声掛け合ってました


待ち合わせは

駅で




場所選んでくれたのは

サンウファンならご存知?
韓ショップにお勤めのサンウファンのSさんお勧めの所






店内は沢山のサインにポスターがありました
写真撮ってない😆

バンチャンも沢山




あっそうそう
ソンムルまで頂いた恐縮です




自分の料理の他に

みんなでシェアするチヂミ

チァプチェ~写真撮ってない(笑)






ボチボチ辛い冷麺

ボチボチ所でなく

激辛でした




サービスのケランチム

サッパリして美味しかったです

ありがとうございます😆💕✨




おしゃべりするのに忙しく


後はなし(笑)


ホントにしゃべり通しでしたね

あっサービスコピも頂きました





今回みんなと、会うのも一つの目的でしたが

私にはもうひとつ

以前みんなで行ったとき

偶然に買った炭パックが

お気に入りになり

購入も目的でした

みんなにも是非にと勧め

その晩

真っ黒炭パックしながら
ラインしたよ

今度は真っ黒炭パックみんなでして
セルカ撮ろう~

まぁこれなら誰だか分からないからいいか?


コスメショップの、一番奥には三人が💕







あっそれと

イケメン通りの

韓ショップ2

8月一杯で閉店だそうです

サンウグッズが少ない中で

サンウファンは寂しくなるね





とにかくおしゃべり目的の女子会でした

Cちゃん
Cちゃんオンマ
yさん
mさんまた
みんなでくだらないこと
わちゃわちゃいながらに楽しい女子会しようね


この様子をFacebookにアップしたら

義妹がみて

『お義姉さん新大久保行ったんだすね
私もゆっくり行ってみたい』と言うから

『都合のいいときに
連絡くれれば行こうね』と返信したら


『地味に東方神起応援していて
3人になったJYJも応援してジュンスが好きで現在がある
まさかお義姉さんとコンサート行ったり新大久保へいけるなんて思っても見なかった
いつになるか分からないけど
仕事に母の介護頑張れる』とうれしいメール頂き

これから始まる私達姉弟の両親の支援生活も

楽しくすることが出来そうです

新大久保で義妹にもソンムル買いました


なんだか韓流が
きょうだいの絆深めてくれたような気がします




ではまたね~~~~良い休日を  






. 「探偵」撮影中?サイン

今渡韓中のツイチングさんからお借りしてきました



「探偵」撮影中~~~舞台挨拶?????


12747604_1108710135830468_241003369_n.jpg


12716877_178808749159102_1074614308_n.jpg

パスクチも様変わりしてるんだね

何年か前に行った時もタクシーのアジョシが探し回ってくれ

やっと見つかったよ

あの流血事件のパスクチ(笑)


12748407_462272840634522_829741547_n.jpg


あの丸テーブルもない

12749874_1107940262551662_493251612_n.jpg









. ユチョンがやって来た^^

サンウチングさんから


ユチョンが届きました


ユチョンペン新参者の私には


以前の公式グッズは到底手に入らないものばかり


嬉しいな~~~横アリにミッキーユチョン ぶら下げていこう


NATURE REPUBLICのパスポート入れ

クリアファイルはミスリプリーの時のようなユチョン


20150621_114000_R.jpg


どれも未開封

20150621_114119_R.jpg


公式グッズも未開封


勿体無くてあけれない



20150621_114230_R.jpg
   


免税店ものもあり~~~これも今では絶対に手に入らないもの

20150621_114317_R.jpg


ペンラだけは開けてみた


点いたよ~~~~トンバン当時のもの

貴重なものを譲りうけありがとうございました


20150621_114421_R.jpg

. サンウ会♪

サンウ会に行って来ましたよ

Bちゃんは体調不良で参加できなく残念でしたが

三人でブラブラ

まず先にランチ




サラダ食べ放題

昼からサムギョプサル



やはり日本の焼肉屋も美味しいけど韓国版美味しいね




国際市場であいましょうキャンペーンしてました




サンウファンの方が勤めてるお店

ブログにアップするのは了承得てます





さすがに他から比べたらサンウ満載












ここでも国際市場であいましょうキャンペーン







ブラブラしてたらマンゴーアイス食べたい

一時期よりカフェ☕がすくなくなったね



CFQ4FlfUUAAJ9tM.jpg





私達が入ったときは私達しか入ってなかったのに
あらよあらよと満席近くに

女性は好きだよね

あっ実際には男性もすきなんだよね


. Kwon Sang Woo The Stage 2015」


おはようございまぁぁぁぁ~~~~す


月曜日ですね

今週も宜しくお願いいたします


さて今日はチングさんとサンウ会で出かけます






今日からぴあ


最速抽選です


韓流ぴあ ‏@hanryu_pia · 14時間14時間前
【クォン・サンウ】「Kwon Sang Woo The Stage 2015」6/28(日)兵庫・6/30(火)愛知・7/1(水)東京 http://bit.ly/1K9L8aS 明日5/18(月)11時より最速抽選先行受付♪ 5/21(木)11時まで。(わ)




サンウさーん今日もふぁいてぃてん


愛していますよ❤

ではまたねぇぇばいちゃ



. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR