クリウン韓ドラ!

. 遅くに更新!


こんばんはぁぁぁ~~~~あ(笑)


こんな時間にのこのこと



毎日快晴の日が続き


干したお布団が気持ちいいですね



皆様の所はいかがですか?



秋田あたりでも雪で大事故がおきてますね


雪で前がみえないなんてね・・・・・・


サンウのバラエティ-


上がってたからみた


始まった瞬間・・・・子供より滑舌悪









家つくりとジュナさんとのは別番組なの??????


ここで何話か見れるね!

ここでも!



誰も指摘しないのかな?


何が悪いか私が教えてあげるのにね(笑)


ではまたねぇ~~~良い週末を

. まさかの「映画「追捕」MANHUNT~ネムボソ検定!「帰ってきた愛」(笑)

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


やっと晴れたぁぁぁあ~~~1週間ぶりの青空



皆様の所はいかがですか?



お洗濯物の山と格闘中(笑)




フェイスブックでちらっとみた情報



香港映画で


ジョン・ウー監督のようね~~~福山さんのファンの方が取り上げてました



凄い面々です

イ・ビョンホンにまちゃにジウォンちゃん


日本でも撮影がある?????らしい




映画「追捕」MANHUNT

1457773177_0c3d.jpg



png映画「追捕」







ツイから



もしユチョンと付き合うなら!?みんなの声を大募集「匂いを見る少女」TwitterアンケートWEEKが本日よりスタート
KSTYLE |2016年03月14日11時15分



「会いたい」「スリーデイズ~愛と正義~」など数多くの話題作に出演し、今や俳優としての人気・実力ともに開花させているパク・ユチョンの入隊前最後の主演ドラマ「匂いを見る少女」Blu-ray/DVD-SET1・2が好評リリース中。

「屋根部屋のプリンス」脚本家イ・ヒミョンとの奇跡の再タッグが実現した本作でパク・ユチョンが演じるのは、とある事件がきっかけで無痛覚症を患った警察官ムガク。匂いが見えるようになってしまったヒロイン・チョリムには、「男を愛する時」のシン・セギョンがキャスティング。超感覚&無感覚カップルが繰り広げるロマンスは、笑いあり涙ありの展開で目が離せない! ユチョンのクールな刑事の姿から、コミカルな表情満載のお笑い芸人姿まで楽しめる、ファン待望のキュートでポップなラブコメディとなっている。

本日、本作のDVD/Blu-ray の大好評発売&レンタルを記念して、ファンの声を大募集「匂いを見る少女」Twitter アンケート♥WEEKが開催された。

参加方法はとっても簡単! 韓ドラDX公式Twitterアカウントをフォローして、公式がつぶやくアンケート項目にポチット回答するだけ。劇中にムガクがチョリムに言った名セリフ「付き合ってるだろ。君を何と呼べば?」の問いに対する皆さんの答えも大募集。アンケート項目はWEEK中、毎日1問ずつツイートとなる。ホワイトデーでもある本日、劇中のチョリムになりきって、ユチョンと妄想デートしてみては?


【みんなの声をきかせて!「匂いを見る少女」Twitter アンケート♥WEEK 概要】

実施期間:2016年3月14日(月)12:00~2016年3月19日(土)12:00
※上記はアンケート参加可能期間となります。

参加方法:Twitterで韓ドラDX公式アカウント(@kandoraDX) をフォロー。公式アカウントがつぶやくアンケート項目の中から、自身の回答を選択するだけ。アンケート項目は毎日1問ずつツイートされます。
※1問に対する回答締め切りはツイート後24時間となります。



韓ドラDX ‏@kandoraDX · 20時間20時間前

【匂いを見る少女♥アンケートWEEK】問1:ユチョン「俺たち付き合ってるだろ。君を何て呼べば?」あなたの選択は? #匂いアンケート #パク・ユチョン #ネムボソ 公式HP http://kandera.jp/sp/nioiwomiru/



検定試験もあるから挑戦してみて

70点以上で応募もできますよ

「匂いを見る少女」公式HP




サンウの記事も一応(笑)アップ



クォン・サンウ、中国ドラマ「帰ってきた愛」出演決定!今月北京でクランクイン

16-03-11 17:03

201603111703471110japan_1.jpg


[マイデイリー=シン・ソウォン記者]俳優クォン・サンウの次回作が中国ドラマ「帰ってきた愛」に決まった。

韓国を越えて中華圏でも精力的な活動を繰り広げているクォン・サンウが、中国ドラマ「帰ってきた愛」の男性主人公ソン・ジンナム役を演じることが確定した。今月北京へ向かう。

「帰ってきた愛」は地震によって記憶を失ったソン・ジンナム(クォン・サンウ)が自身を助けてくれた少女ソ・ジョンヒャン(ワン・ズーウェン)と愛していた妻イム・ヒョ(リー・ニエン)の間で記憶を取り戻しながら混乱を経験するというストーリーを描く。3人のラブストーリーを通じて真の愛の意味を振り返るドラマであり、作品性と興行性を備えた期待作になると予想されている。

特にクォン・サンウは中国の人気女優ワン・ズーウェン(王子文)、リー・ニエン(李念)、デイビット・ワング(王耀慶)らと共演し、韓中文化の掛け橋になると関心を集めている。最近中国ドラマ「親愛的!好久不見(お久しぶりです)」の撮影を終え、韓国に帰国して家族たちと過ごしていた彼は、再び中国へ向かい休むことなく演技活動を続けていく予定だ。

クォン・サンウは「真の愛について考えさせられるストーリーと激しい運命に巻き込まれるソン・ジンナムという人物の人生に魅了され、出演を決意した。新たな挑戦にときめきを感じている。良い演技を見せるために最善を尽くす」と撮影を控えた感想を伝えた。

クォン・サンウが出演する「帰ってきた愛」は3月中に北京でクランクインする計画だ。




題が「天階」思わすよな・・・・・・・・またloveストーリーね


これでもか・・・・だね(~_~メ)


ではまたねぇぇぇえばいちゃ

. ナムスン♡

韓国サイトに

日本の雑誌「HARU☆HANA」ですね


そこで・・・この方は知らないけど



サンウさんが演じたナムスンのような愛をしたいと




[防弾少年団日本雑誌] haru*hana... 6時間前送り特にクォン・サンウさん主演の「痛み」という映画が印象(引き上げ、人相)に残っています。 主人公男が自身を犠牲にしながらも女を愛する部分がじいんとして触れました。 Q自身の...

27-10.jpg



インスタにこれ~~~ヘアーアーチストさん

ソヒョンさんね

これ鮮明で素敵



11193033_1134580596560744_1398455900_n.jpg





. 14年前クォン・サンウである

おはようございまぁぁぁあ~~~~~す



南からお天気くだり坂

もう降り出してるところもあるようですが


さあさ月曜日です~~~~頑張っていきましょう


今週も宜しくお願い致します



雨・・・・・明日ガス管工事~~~~敷地内から家の中


あぁああ雨で嫌だな


今週も忙しくなりそう・・・・・・・






最近豆にPC見てなく今頃ですが


サンウさんだって~~~~ソン・ハン二ム




私はヒョヌンス! (???) ?@Hyunwo0on ・

しくしくソン・ハンニムも図似ていなかったが14年前クォン・サンウである


CC7w-jOWAAAKCF-.jpg




ハン二ムといえば「火山高」ね







チャン・ヒョク・シン・ミナ・クォン・サンウ主演'火山高'リブート…この映画ごそんじですか?

2015-04-19 16:18:50



20150419001633_0.jpg



2001年封切りした独特の形式とジャンルの韓国映画'火山高'(監督キム・テギュン)が'リブート'なる。

19日複数媒体によればファサン高製作会社であるサイダスピクチャーズは今年創立20周年をむかえてこの映画のリブート プロジェクトに突入した。仮題は'火山高-Zero'だ。

ファサン高は2001年チャン・ヒョク、シン・ミナ、キム・スロ、クォン・サンウの荒っぽかった新人時代作品で、ファサン高という名前の学校で武林秘書を囲んで繰り広げられる上手の対決とロマンスを入れた武侠(貿易協会)ロマンス映画だ。 映画で'リブート'という(のは)前作の連続性を拒否してシリーズの話を初めから新しくさせることをいう。

20年ぶりに新しく帰ってくる'火山高-Zero'の新しい主役はまだ決まらなかった。 だが、高等学校を舞台に繰り広げられる学院(塾)物の特性上ハイティーンから20代始めまで若い俳優がキャスティングされるものと見られる。





20代までの若い俳優さん?????誰がいいかな






情甜蜜月監督さまから

えぇぇえ今頃ポスター撮り???決めてるの・・・・・・・



北京映画祭はどうだったのかな?






6827ccc8jw1era25vdozcj20hs0dc0ub.jpg

@張鵬程の624《恋のライバルのハネムーン》

ポスター1日、疲れたのは眠りました。私の強大なチームに感謝して、ご苦労さまです。病気を押して働く雨の柄物の絹織物、優しい華の兄、美しいとてもあやがあって美しいのがとスーパー滞りがないお姉さんがまだいる。あなた達をありがとうございます。

..
4月18日22:48





話は飛びますが


先日のインスタで探偵での撮影で

サンウさんが着てたアディダスのコート


11084670_795056627245096_726342820_n.jpg



同じの着てる方みっけ


みんな自前なのかな


ダウンコート?11084670_795056627245096_726342820_n



サンウさ~~~~ん!明日イルボンペンさんも行く方いるようですが

撮影の邪魔だけはしないでほしいけど~~~~告知するくらいだかね

エキストラとかに入り込むのかな?

今日もふぁいてぃん


愛していますようぅぅぅぅぅぅ



ではまたねぇぇぇぇばいちゃ





. そうですか?10年経ちましたか・・・・・・

こんにちはぁぁぁ~~~~あ

何日か暖かかったから寒いですね


風邪ひかないように着込んでます(笑)



日曜の朝はのんびり~~~~幸せな休日です


昨日はを変えようと車やさん巡り~~~色んなところの桜が綺麗でした


ほんとうに桜みてると穏やかな気持ちになるね

皆既月食は残念なことに関東では見れませんでした





韓国サイトからお借りしてきました







<映画野獣(ヤス)> 10年前クォン・サンウとユ・ジテそしてキム・ユンソク映画/ Review
2015/04/03 21:13




すでに封切りして10年もなりましたね^^



映画野獣(野手)!! クォン・サンウ外他の俳優の10年前の姿を見られましたが



久しぶりにまた見たところおもしろかったんですよ!!



典型的なごろつきと警察映画だったですが



また見るとそれとなく名セリフが多かったんですよ!!




ヤス1


今はあまりにも有名になったキム・ユンソクですが



この時だけでもそれほど大雨中なしにボスの友達でありイ・インジャですね^^


(ユンソクさん~~~今では少しプックリとして「秘密の扉」では内官役してます)




ヤス21_00000

ヤス31_00001

クォン・サンウは劇中前後分けない熱血警察に出てくるんですが



また見ても舌足らずでアシュィプキナンデ本当にこういう演技チャロウルリョヨ〓〓〓

1_00003.jpg

ユ・ジテ!! 一度とれば国会議員でも捕まえて入れる検査役です

1_00004.jpg

1_00005.jpg


二二が各自の理由を持って力を合わせ



公共義賊を逮捕するんですが



熱血警察と熱血検査の組合がかなりよかったんですよ^^

(↓この左方?3daysの後の室長役の方ですね)




1_00006.jpg

1_00007.jpg

1_00008.jpg

数多くのミョンデ四仲下や挙げようとするならクォン・サンウのプロポーズですが



愛同じ物私知らないニガヘジュはご飯がおいしくて君と一緒にあれば気楽で一緒に生き長らえていたらさらに良いようで

結婚というのがそのような人々どうしすること違うかただ一度だけでも幸せだったら良くて他の人々することしながら

タン一日だけでも..



ウリユブインニムドゥルはイロンブンと結婚されましたか??^^



1_00009.jpg

1_00010.jpg

1_00011.jpg


普通イロルリュの映画はハッピーエンドで終わるけれど



ねらうハッピーエンドではありませんでした┬┬



これ以上のスポはひょっとして見るインニムドゥルをために自制しますね^^



わずかなアクションお好きだったりモッチンベウ好きなインニムドゥルケン推薦です!!!



久しぶりに見ると思い出出ます!!

[出処] <映画野獣(野手)> 10年前クォン・サンウとユ・ジテそしてキム・ユンソク|作成者シンウォン課長









そうですか~~~~10年経ったんですね


今ではジテさんは監督までしてる


韓国の方でもこうして思い出してくれるとは嬉しいですね


まだいわれる舌足らず・・・・・・ではないんだけど・・・・・・


ここでも野獣トピ多くあげてますよね



これも

_-_MI7~1

_-_MI7~2

jite4.jpg

jite5.jpg

jite11.jpg



サンウさ~~~ん!ジテさん監督の作品にでも出て


今日もふぁいてぃん


愛していますようぅぅぅぅぅう



ではまたねぇぇぇ良い休日を  ばいちゃ


. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR