クリウン韓ドラ!

. 愛の巡り合い!DVD到着


先ほどこれ

届いた・・・・けど

今たくさんみるのもがある


サンウさんが見た「パンチ」見始めた先が読めない

サンウさんに聞いてみたい~~~感想を


レウォンさんいい演技してるね



あっこれも見なくちゃね






20150602_180810_R.jpg

. 愛のめぐり逢いロケ先!

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す

先ほどまでは雨が降ってましたが


止みそうですね


皆様の所はいかがですか?


昨日までは真夏日でじっとしてても汗がしたたり落ちてた



今朝は丁度いいです

さて今日はなのたんが来ます小学生になって初めてあう


小学生と言ってもまだ2ヶ月たらず・・・・・・・変ってないよね


少しは大人になったかな







愛のめぐりあいも16話までみました


その中で撮影中にネッットで追いかけてたところが出ると


嬉しくなりますね


舞台になってる劇団のフロアー



6b5e4ba1jw1driptds1v3j.jpg


83ce024cjw1driuqo6nuzj.jpg


411.png




稽古のようす


6b16909bjw1drk8xktwr6j.jpg


421671f1317jw1drlo63jwe6j.jpg


これはアラン君~~~ムー君


4e882594jw1drmioacn1dj.jpg


これも舞台になってる宿泊宿の庭

4b7c7aa7jw1dry7g9fnf0j.jpg


ヤナンとムー君


4b7c7aa7jw1ehczjhdx53j21kw11x475.jpg



ヤナンとチャンさん

4b7c7aa7jw1ehczl0od7ij21kw11xwn8.jpg


おじいちゃん


4b7c7aa7jw1ehczm12qd8j21kw11xn7b.jpg


劇団員のみなさん

4e882594jw1dtfnocq7dtj.jpg


編集中のジャハオ

この部屋右端に黒サンウさんが飾ってあったね



9c77eadbjw1drxvkr72jcj.jpg

舞台とは違う練習場

4b7c7aa7jw1du9pw3cupkj.jpg

へんてこリック背負ってるジャハオ

4d0cb5fajw1du3w7a1y02j.jpg


4e882594jw1dupvw3mxrcj.jpg


6e2320d5tw1duimzgt21mj.jpg

6fef29f1jw1dvqg77bwskj.jpg


ケビンもどこかにいたけど見つからない

こうして実際に映像としてみると懐かしさを覚えるね




サンウさ~~~ん!探偵はベールに包まれ期待していいのか


宣伝になると思うのは素人判断ですか?


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅぅ

あっcswsにサポート後期あがってます



右クリックできなので会員のかた見てきてね




ではまたねぇぇえ楽しい週末を  ばいちゃ


. 「愛のめぐりあい」オフィシャル!

↓のDVDの

オフィシャルページがブロードウェイのHPに出来てました


お知らせ頂いたツイチングさんありがとう


3話まで見たけど~~~~中国語になれないから疲れた

また明日見れるとこまで観よっと


こちら転載禁止なのでここから見てきてね

右上のBROADWAYから飛ぶとDVDも販売してます

まだの方ぞうぞ!


クォン・サンウ世界進出第一弾!世界に先駆けて日本で初公開!

. 『愛のめぐり合い」DVD来たよ^^




夕べ遅くにemailが入ってた


明日発売&レンタルのこれ



20150501_115554_R.jpg


中は


可愛い感じ


20150501_115701_R.jpg



20150501_115714_R.jpg



おまけの写真は右2枚でブルーサンウはDVDに中に入ってました

一話すつ解説が


20150501_120300_R.jpg


皆様のところへは来ましたか

明日だと見れないかと思ってたけど
~~~今日これから少し見れる

. TUTAYAに愛のめぐりあい!悲恋放送!

今週土曜日からレンタル&SELLの


「愛のめぐりあい」

TUTAYAサイトに作品紹介のページが出来ました







クォン・サンウ主演!三世代にわたる運命的な愛を描く物語





「誘惑」でのチェ・ジウとの共演も話題のクォン・サンウが主演した、世界進出第一弾ドラマが日本先行リリース!空港に到着したジャハオを俳優と間違えて押し倒し、キスまでした女優のヤナン。謝罪を求めるジャハオに平手打ちをして、その場を立ち去るのだが…その夜、彼女の養祖父の誕生日会にジャハオが現れる!?あの名シーンを彷彿とさせるピアノやギター演奏のシーンで、女性のハートを鷲掴み!!クォン・サンウの魅力がたっぷり詰まった、見応えのあるラブストーリー!!




作品情報


キャスト・スタッフ

出演者
クォン・サンウ 、 ワン・ヤージエ 、 シェ・リージュン 、 シー・ウェイジエン

監督
ユー・イン

脚本
チャン・テェンユー 、 チェン・フォン


製作年:
2012年

製作国:
中国

メーカー:
ブロードウェイ


この情報は[愛のめぐり逢い DVD-BOX2 DVD]をもとに掲載しています。掲載情報は商品によって異なる場合があります


愛のめぐり逢い



またまた悲恋放送

見える方見てね


日テレプラス @nitteleplus
· 2 時間 2 時間前
【あす4/27(月)11:40】韓国ドラマ「悲しき恋歌」スタート!

クォン・サンウ&キム・ヒソン主演の、悲恋ドラマの名作。クォン・サンウの涙にキュンッとくる!

くわしくは↓
[字]韓国ドラマ 悲しき恋歌

放送日時

◇毎週月・火曜日11:40(2話連続放送)
/[再]翌月・火曜日04:30

. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR