クリウン韓ドラ!

. 今日の記者会見3


愛ちゃんやっとこの時間に更新



明日・・・・今日だね

税理士さんが来る・・・・・早く寝なくては(笑)






福原愛AiFukuhara

14分の前
台北場の記者会見は首尾よく終わります
本当にたいへんみんなの祝福に感謝します
今マンゴーかき氷を食べるのに行きます



006uFQHgjw1f82ra5rmjzj30qo0zljzb.jpg

006uFQHgjw1f82rb2ucorj30qo0zlqaa.jpg

006uFQHgjw1f82rbdg6idj30qo0zl468.jpg

. 記者会見2!


今日の台湾での記者会見


観ましたか?



あいちゃん綺麗でしたね


お相手のジャンさん


台湾では富裕層らしいですね



この年になると(笑)



ないよりあった方がいいと思うようになります








@江宏傑ChiangHungchieh

記者の友達に感謝します

記者会見の非常は順調に同じく終わります!
みんなのお手伝いに感謝します
みんなにも感謝します!


006A4K89jw1f82hgs9iztj30qo0zlgr2.jpg

006A4K89jw1f82hgu6acvj30qo0zlgtk.jpg

006A4K89jw1f82hgx8v8fj30qo0zl47m.jpg

あいちゃんの更新は今日はありません



ジャンさんを立ててるとこ日本人らしいです


きっとあちらのご両親に可愛がられるでしょうね

. 今日台湾で会見の2人!







おは~~~~~こんにちはぁぁぁあです



お中日でも寒くて外に出れない



皆様の所はいかがですか?



9月でも10月の陽気~~~~~風邪ひかないように


来週は気温も高くなりそうね



27日はむうふうううふう豊洲に行きます









さて昨日の愛ちゃん

可愛かったね



誰かに愛されるっていいなあ



見てるこちらまで幸せな気分になるね






江宏傑ChiangHungchieh

今日00:18 ]

謝の謝のあなたの們の關は[恥ずかしがる]謝の謝の各位のサッカーファンの友達の們の祝福を付けて私がすべて受け取ります![鮮が派手だ]あなたの們のみんなの覺指輪なぜ麼の樣! ? 這の指輪は獨の1無の2の全世界が1顆しかないのよですか??? 這の個の設の計の概念は關の於の私の們の生活する私の們の愛の情のストーリの訂の製の指輪の私の思う覺が自分の買に比べて來に帰る更に不注意な義があるのです 小さい愛はすこし超えてとても歡を喜びますよ あなたの們も覺美しい嗎!?[饞口][饞口]


006A4K89jw1f81nzo5hn1j30ku0rt78k.jpg

006A4K89jw1f81nzn5ujoj30eu0m876e.jpg

006A4K89jw1f81nzplqe5j30ku0rsgqj.jpg

006A4K89jw1f81nzqw7jnj30ku0rsn0y.jpg


意味がわからん(笑)

今日台湾で会見するんだね







福原の愛AiFukuhara

今日00:43

みんなが小さい傑に関心を持ちに感謝します[あなたが好きだ]
彼は今日ちょうどミニブログを遊びを始めます[太陽]
みんながどうぞよろしくお願いします彼が彼にも彼を励ますように支持するのを望みます[力にあげる]
私達はあなた達が好きです[心][心]
私は眠って~みんなおやすみなさい[月]早めに休みますよ[音楽]
明日引き続き頑張りますか?[生花]@江宏の傑ChiangHungchieh


006uFQHgjw1f81ojofgtmj30qo0zlwmh.jpg






真央ちゃんもガンバって欲しいね

海老蔵さんがかんげん君見つめる目に涙がでます





ではまたねぇ



良い休日を

. #亲爱的!好久不见#  中国のドラマ


小ぶりのうちにお出かけしてきました


weiboから


中国ドラマ?????どうなんでしょうね



愛のめぐり合い~~~Vol2封も空けないまま








@春華秋實實


#親愛なる!長い間会っていません#


@万本が@黎の1萱を含むのは本当に1本の良いシナリオで、
この2日間に私も“劇を追う”を始めたのを見て、
1集が矢も盾もたまらないで1集下へ見たいのを見終わります
よくすばらしい劇の組を回想します。
その上今だんだん女主人公が好きでした。
多いイケメンの美女は加盟して、
エリートのスタッフは製造して、
必ず1部のとてもすばらしい劇です。
私は全力を尽くして記録して何ヶ月のすばらしい時間に続くことができます!

2佛山・百花のタイムズ・スクエア(南の広西チワン族自治区東路)




7fe60ca3gw1exj4zg6yvyj22eo38wnpf.jpg

7fe60ca3gw1exj502f1fmj238w2eo1l0.jpg

7fe60ca3gw1exj50831fwj20u01hcqr0.jpg

7fe60ca3gw1exj50bzr8jj20u01hcqn8.jpg



これからも中国ドラマに出るつもりなら


中国の先生でもつけ会話くらいしようと努力しなくちゃね


あとただ怒鳴るだけの作品はアンデェ・・・・・・



いつから撮影に入るのかな?


昨日のバレンチノオープンイベ記事なってますね



. 昨日のサンウさん!

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~す


2日間とても暑い日が続きましたね


昨日は体もだるくて一日ゴロゴロ~~~でもあつい・・・・


一週間の始まりです~~~今週も宜しくお願いいたします




こんな時間にアップなんて・・・・・起きてないです







開放する彩りvが多いです

店の中で#権相祐#彼の良い帥[色に出会いました

71a01e93jw1eu0ewmvubkj20qo0zkq9s.jpg



今日00:34





日本ではまずあり得ない2ショットですね


中国ではガードも甘いんだね・・・・・・日本ではする必要性も無いんだろうね


熱烈なファンが多いのを分かってるから(これは単に私の思いです)


どこか日本へ来るとガードが固くなるのは???????なぜでしょうね



サンウさ~~~ん!中国での売りだしに力入ってるね


差別なく扱って欲しいですね・・・・・・・・・


日本は見放されたかな


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅう


14時までには帰ってこれるかな・・・・・・・

ではまたねぇぇぇぇ 
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR