クリウン韓ドラ!

. Gold Coast Australia



权相佑

Gold Coast Australia

9d46ae77jw1f1cqqtpcp7j20k00qoada.jpg




今天15:54

. サンウ更新


サンウ~今日が深圳最終日なんだね

長い間お疲れさま

あれ~日本に公開に合わせて来る?????


こないよね(笑)



权相佑


last day in Shenzhen

9d46ae77gw1f0t7qvl3oxj20k00qotah.jpg



今天 17:30 来自

. サンウ更新

サンウ更新


これ先日のアップと同じ服着てる

日本公式もアップしてあったね



权相佑



With li ming shun (イ メイシュンと)

9d46ae77gw1f0g8nrc24uj20k00qo76w.jpg


今天12時09分




↑誰だよ~~~~分からない・・・・・

. weibo更新

weibo更新


うううううん~~~ぬいぐるみ??????


寒いんだね"(-""-)"

早くリホたんに会いたいでしょ





权相佑

私の暖める暖かい赤ちゃん^^


9d46ae77gw1f0bifptzp1j20zk0qoh0u.jpg



今日09:59




>

. 風邪ひかないでね(^^)v

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


今朝も一段と寒い朝になってます


皆様の所はいかがですか?


今日は夕方にはチビ~~~もうチビではないかな(^^♪


台風が来ます~~~2泊する~~~~いいけど


モムがもつかな((+_+))





あっ~~~けさわが町で撮影をした


「東京ウエストサイド物語」が紹介されてました



12月2日に某○HKで夜10時に放送


同業者の元妻さんで唯一残った置き屋さん芸子さんも出ます



興味のある方見てみてね








#韩国2015初雪#


0065yoGpgw1eyedo4kf4dj30f00qogro.jpg



フィギュアスケート~~~~昨夜は出かけてしまい見れなかったけど


悲喜こもごもね


真央ちゃん~~~ふぁいてぃん


サンウweibo更新してます~~~~~今頃ですが

@権相祐


みんなは昼食を食べたことがありましたか??今日天気が~が本当に良くて良い週末にどこに遊ぶに行きを計画しますか?

9d46ae77gw1eyfih1wja3j20dc0hsq56.jpg

11月27日 14:25日





この髪型????どうよ

横刈り上げるのどこかのお国の大将さんみたい((+_+))



ではまたねぇぇえ良い週末をお過ごしくださいね



ばいちゃ




. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR