クリウン韓ドラ!

. 今日の韓国記事!カンヌ映像!追記:韓国に居るようですね^^追記:②「影の恋人」内陸のチャンピョン!大理で撮影?






追記:②


「影の恋人」

まだ上映中と言うことでしょうか?


5月の内陸のチャンピオン






3fec2cecgw1dsm2yeskn2j.jpg



@毒舌影评:没想到的事:『影の夫』意外にも1800万近くの切符売り場の奪い取る5月の内陸の邦画のチャンピオン。この映画は現在また正式に板をおりていないで、たくさんの映画館が依然として並んでこの板があります。

6月2日16:43


サンウさん情報!


こちらはweibo!

まぁそのうち分かります~~~~


@惗涵Honey:権相佑来大理は映画を撮影して、私の家の商店の後で、私は1時(点)に小さく感動することがまだあります!!!
今日16:22




追記:



はい!サンウさん情報

やはり韓国人さんの目撃の方が正解だったようね


Cさんがした質問に


「2時間Yurim Huh @yurimssamはい~クォン・サンウ様は昨日家族らと昼食をしに韓国のあるレストランに来られましたよ^^

2012年6月3日- 14:28
」と



答えてますねだからなんじゃいと・・・・・・・言わないで









おはよう~~~~~~アニ


こんにちはぁぁぁ~~~~~あです



日曜で少しのんびりしてます・・・・・・・サンウさん情報が少ないときは


いいやねぇぇ




夜中に雨が降ってこれから回復する関東です




先日の世紀の天体ショー!ご覧になられた方も多いと思いますが




今年は天体ショーの当たり年のようです
















金環日食に続け!! 天空の劇場 心待ち
2012年6月2日(土)15:25

(産経新聞)
 ■部分月食 今月4日/金星の太陽面通過 6日/金星食 8月14日 

列島がわいた5月21日の金環日食に続き、今月6日には今世紀最後の「金星の太陽面通過」がある。太陽の前を横切る金星が黒い小さな点となって見える現象で、各地で観察会が予定されている。今年はさらに、部分月食(今月4日)や金星が月に隠れる「金星食」(8月14日)といった珍しい天体ショーが続く“当たり年”となっている。

 ◆今世紀では最後

 国立天文台によると「金星の太陽面通過」は、太陽と地球の間に金星が入り込むことで発生。6日午前7時10分から午後1時47分ごろにかけ、小さな黒いほくろのような点が、太陽の表面をゆっくり移動する。

 前回は平成16年6月8日で8年ぶりだが、次回は105年後とあって、今世紀最後の観測チャンスだ。

 金環日食で使用した「日食グラス」を使えば、全国各地で観察が可能だが、木漏れ日を使う方法は避けた方がよいという。「見かけ上の金星の直径が太陽の約3%と小さく、太陽面通過の様子が分かりにくい」(国立天文台)ためだ。


◆裾野拡大に期待

 太陽だけでなく、月にまつわる天体ショーも。4日夜には月が地球の影に入る部分月食があり、午後8時すぎに南東の空で満月の約4割が欠ける現象が見られる。西日本では月食が始まった状態で月が昇る。

 8月14日には夜空に輝く金星が月に隠れる「金星食」が23年ぶりに見られる。午前2時40分ごろに金星が月の裏に隠れはじめ、午前3時半ごろに再び現れるという。

 国立天文台天文情報センターの内藤誠一郎さんは「5~8月に天体ショーが集中する今年は当たり年。これを機に、天文ファンの裾野が広がれば」と期待を寄せている。



せっかく日食グラス買ったから挑戦してみよう


ふふふうううう今日の韓国記事!


これって私も入ってるってことね



打ち上げに2度程お世話になりました


でもチャーりさんなんてよんだかなぁぁぁ?????????







”世の中を変えるクイズ-セバクィ' ホン・ソクチョン, "韓流スターお陰に私も一緒にスターになった"



ファイナンシャルニュース 2012-06-03 00:54

20120603005303669.jpg



ホン・ソクチョンが韓流スターたちによって恩恵をこうむった

2日午後放送された MBC '世の中を変えるクイズ-セバクィ'ではホン・ソクチョンが日本ファンにもてる韓流スターになったビハインドストーリーを明らかにした.

この日放送でホン・ソクチョンは多くの韓流スターたちのファンが韓国でファンミーティングをしてコンパ場所で自分のレストランへ来ていちいちファンサービスをしてくれたし海外ファンがうわさを出すと他のファンもホン・ソクチョンの店をコンパ場所にたくさんいらっしゃるようになったと説明した.

またチャン・ドンゴンなど韓流スターたちが座った席がうわさが立つと海外ファンには通例ホン・ソクチョンの食堂が観光コースになったと言った.

ここに MCらが海外ファンはホン・ソクチョンを何と呼ぶかと問うとホンソクチョンは 'チァリさん'と答えたし MCはその理由が何でまた問った.

その理由に対してホン・ソクチョンは "この前にキム・ヒソンさんとグァン・サンウさんが出た '悲しい恋歌'で私がチャーリーという役で出たが日本の方はチャーリーという発音にならなくてチァリサンだと呼ぶ"と言った.

一方この日 'セバクィ'ではノ・ナラがチョ・ヒョンギ, キム・ハックレよりも連想に明かされて最強間外貌を誇った.






weiboに大里入り~~~で撮影か?とありましたが


ツィターでも目撃情報が


韓国の方の方が間違いがないかな?


情報としてだけあげておこ



Yurim Huhキャアク!!!!!! 倒産公園マーケット五にクォン・サンウ様戒心ふふふ契で掛け金を受けとったことふふふふふふふ

12:55 PM - 2 6月12日




カンヌ映像!


今日は妄想なしでぇ~~~~~~~す

1163-tile.jpg






2563-tile.jpg






サンウさ~~~~~~~ん!今日も楽しい休日をお過ごしくださいね

愛していますよぅぅぅぅう


それではまたね~~~~~ばいちゃ

. LV!ベンベン!カンヌ映像♪追記:大里でしょうか?


追記:

サンウさんは大里入りしたのか?




weiboにこんな書き込みが



@vomoing:クォン・サンウのある大理!
今日01:21



これに中国ぺんさんやらイルボンペンさんが質問するんだけど


イマイチ分からない?


一応私も質問してみました


kswfumie:相佑先生は大理でですか? (今日09:34


その答えが!


vomoing:@kswfumieに返答します:最近何度もここで奔走すること予想します……映画を撮影します……《花鳥風月》はおう、期待(今日13:52)


これじゃね・・・・・・


別な方の書き込みでは

814918b1jw1dtiohq0nn6j.jpg


@Vildda_Papillon:聞くところによるとクォン・サンウは今日ここで”の風化の雪の月をたたきます”,彼に会うことができます!
6月1日16:13


大理の方でも噂が奔走してるようで


まぁ近々大理入りでしょうね







おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~~す



今日明日と気温が21度くらいの予想で


6月に入っても半袖にはなれませーーーーーーーん




今日1日は何とかお天気持つかな?



いよいよジメジメの梅雨に突入のようです


毎年のこととはいえ~~~~~~~はぁぁ


お天気で左右される職業にとっては頭の痛い季節です







さて!ツィターから



これLVとなってますね


今日の夜中アップということは最近のイベント参加でしょうか?



それにしては記事が上がってこないです




weiboの方ではサンウさん情報がありますが・・・・・中国ぺんさんが確認中?



e9d12480ab4311e18cf91231380fd29b_7.jpg


6月1日 Liah :-D ‏@YellowyCream
Hellos to Mr.Kwon Sangwoo at LV event.

2012年6月1日 - 2:14






ベンベン!ジウォンちゃんとのCF


まぁもうねベンベンという年齢ではないにしても


何度も言ってますがオファーくださーーーーい



page1_20120602101906.jpg
page2_20120602101905.jpg


カンヌ映像!

これもキャプしながら妄想!


あぁこれから本番だな!


JCファミリーみんな楽しそうだなぁ


僕!暇だしなぁ



1162-tile.jpg


スンジュンのカメラ覗いちゃえ~~~~~~~僕入ってないよ


(いやに下が気になる)あれルキと同じ

靴が左右反対だぁ~~~~誰も気が付いてないな!よしよし





2962-tile.jpg








サンウさ~~~~~ん!今日も1日好い日になりますように


愛していますよぅぅぅぅう


それでは楽しい週末をばいちゃ

. カンヌ映像!追記:「十二生肖」スチール写真!追記:②「十二生肖」記事!追記:③韓国記事「マンガ原作ドラマ人気なぜ?」追記:④weibo十二生肖!

追記:④


3時頃よりものすごい雷


それも近い・・・・・・PC電源落としてました


今でも雨は降り続いてます



少しサボっていたらweiboに十二生肖情報が


もうアフレコも始まってるんですですね!



勿論サンウさんもするんでしょう




7c4dcd31gw1dtf8j2wwg6j.jpg


@Jackie威武::@映画の12生まれ年のフランス場所を撮影するこのところは@ジャッキー・チェン率いる国際侠客大どろぼうグループが上映して宝のよい芝居のシーンを奪うので、1か所に集まる世界各地の世にもまれな宝物の文化財、立派で堂々としていることと言えます。を回転します:時間ネット。

今日16:44



7134f913jw1dtf9b6odt0j.jpg


@涂圣成Jack:この位はすべて私の最も最も愛したアイドルです。ひとつは我が国の小さい時期買う第1枚のCDの特別号JUN@の劉承俊andYukiの待てないことです。 それから第2は国民中学校の一番のお気に入り見る映画火山大学の中で私の武功の優れている学生@権相佑です。今私達はすべてある1つの会社です、神様はあなたは私に対して本当に良いです。後で私達はきっと1ロケの本番映画のドラマを要します多い!

今日17:11



49897dcajw1dtf9qps27jj.jpg

@刘承俊:アフレコ(吹き替え)をする12zodiacheads! 道の更に悪くないこと!

今日17:26



追記:③


韓国記事!

以前大物の時もこのような原作が漫画について記事になってますね


”カクシタル”とはなんぞや?仮面を被ってる方の事を云うのかな?



こちらも韓国に居る間に決まるのかな?






'各市(詩)仮面'·'ドクター仁'·'夜王'…マンガ原作ドラマ人気なぜ?

アジアトゥデー 2012-05-29 11:06


646864(0)-500668_98912.jpg



*フレッシュな素材·検証されたストーリー·マニア層人気…成功確率高くて


写真=KBS

アジアトゥデーゾングジフィ記者 = 人気マンガを原作にしたドラマたちがテレビ劇場に大挙登場する.

地上波 3社が竝べて 各市(詩)仮面''(KBS 2TV), 'ドクター仁'(MBC), '夜王'(SBS) などマンガ原作ドラマをお目見えして人目を引いている.

30日初放送される '各市(詩)仮面'はホ・ヨンマン画伯の同名マンガをドラマ化した作品だ.

1930年代日帝強制占領期間を背景で活躍した韓国版スーパーヒーロー各市(詩)仮面の話を盛り込んでいる.

70年代に旋風的な人気を呼んだマンガ 'ガックシタル'の再誕生に中壮年層の期待が集められている一方住院, 濃い世縁, バックギウングなど新世代俳優たちが出演するという消息に若い階の視線も集中されている.

特にチェ・ウォンの初本格アクション演技, 名前ない英雄の道を歩くために命とも同じ愛をあきらめなければならなかった切ないメロ演技を同時に鑑賞することができる見込みだ.

去る 26日初放送された 'ドクター仁'はMurakamiMotokaのマンガ 'タイムスリップドクター仁'を原作にしているし, もう日本でもドラマに製作されて大きい話題を生んだ事がある.

2012年大韓民国最高の意思ジンヒョック(ソン・スンホン)が視空間を超越して 1860年代朝鮮の時どおり移動, 意思として孤軍奮闘するようになる内容を描いて行く予定だ.

現代時代を生きて行く意思が過去にさかのぼるという基本的な設定は原作と等しいが, 韓国と日本の歴史的背景が他の位新しい登場人物と話展開が登場するしかないという点で弁別力を持つ.

朝鮮末期鎖国政策の主人公李ハウン(興宣大院君, り・ボンス)の登場が代表的な例だ. 進歩的位置に立った人士が主な原作と違いドラマ 'ドクターチン'では不正腐敗に対立して戦う擬人たちの姿が描かれることに予測されている.



646864(1)-500746_98912.jpg


写真=MBC


今年下半期放送予定である '夜王 'はパク・イングォン画伯の '大物' シリーズの中で第 3エピソード '夜王'をドラマに再構成した作品で, 俳優グァン・サンウとスエがキャスティング有力な候補に上がった状態だ.

主人公チェ・ガンチァンは愛する女人ユンナリのために自分のすべてのものを捧げる至高至純した純情派だ. ユンナリはお母さんの葬礼さえ行うことができない貧乏から脱してファーストレディーになるためにすべての手段を利用する野望がいっぱいになった女だ.

先立ってドラマに製作されたパク・イングォン画伯の '錢の戦争', '大物' などが大きいヒットをしただけ '夜王'の成敗可否にも関心が集められている.

このように幾多のマンガ原作ドラマたちが溢れ出る理由に対して一放送関係者は "人気マンガの場合もうがっちりしているストーリーラインが検証されたうえにどの位マニア階が形成されている状態だからドラマが成功をすることができる確率が高くなる"と説明した.

引き継いで "一般的なドラマと違いマンガ的想像力を土台にしたフレッシュで独創的な素材も視聴者たちにアッピールすることができる要素だ. 原作と比較しながら鑑賞することまた新しい楽しさをプレゼントすること"と付け加えた.













追記:②



こちらも昨日の中国記事!

この方なんて読むのでしょうか?


七種の武器!映画見ながらきちんと数えてなくちゃね


 







寒い媚純の野生で高くて鮮やかなQ姚星彤はジャッキー・チェンの七種の武器を征服します
2012年の05月28日の13:08


249162.jpg





今回のカンヌ映画祭の上で、カンヌ映画祭の上で、新作《12生まれ年》の板を売りに来るジャッキー・チェンを携えるのはきっと最も有名なスターです。映画祭組織委員会もわざわざジャッキー・チェンのクラシックを上映して古くて《A計画》が歓迎を示すことを行います。ジャッキー・チェンはあとで発表会の上でアクション映画に別れを告げること宣言して、《12生まれ年》は彼の寄せの行うことであるです。“私は年齢すでに大きくなって、再び若い時のようにややもすれば跳んでおりて、打って殺したことに跳び上がることができません。”ジャッキー・チェンは言います。同時に、映画の女性の1番の姚星彤も赤い毛布の上で関心を受けて、全身の“絹で作った造花もし雪ならば”のドレスは赤い毛布の上で中国美を解釈します。同時に、ニュースうわさがまだあって、姚星彤は間もなくそのイメージガールのネットゲーム万王王3テンセント版が大型の戦争ネットを撮影して映画に泳ぐので、人々の広範な関心を引き起こしました。



445939.jpg




カンヌの“中国の夜”の上で、ジャッキー・チェンが姚星彤などの《12生まれ年》の主要製作のカンヌに足を踏み入れる赤い毛布を持っている時、赤い毛布の双方の映画ファンは直ちに熱烈な歓呼でこたえます。ジャッキー・チェンは、ただ《12生まれ年》は準備して7年使って、期限を撮影して更に1年続いて、転戦5国の10城と表しています。映画は述べてなくす円明園のけものの第一を取り戻すためJC(ジャッキー・チェンが扮する)を核心“JC国際侠客大どろぼうグループ”にして、全世界範囲内宝の冒険的なストーリを奪います。アクション映画の有名になるジャッキー・チェンに頼って、ここ数年ずっと演技の幅を変えることを試みて、去年また李氷氷と一緒に出演した革命の題材の映画《辛亥革命》、しかしすべて彼の初期のアクション映画の成功に及ばないです。映画《12生まれ年》の中で、ジャッキー・チェンはまた再びアクション映画の方法に帰って上がってきて、多くの映画ファンは喜んで躍り上がります。みんなが“ジャッキー・チェンが帰って来る”を楽しく祝う時、彼は《12生まれ年》発表会は当日にアクション映画に別れを告げること宣言していました



以前赤い毛布の見得の“中国の新美”の姚星彤は初めて《12生まれ年》女主人公の身分で映画撮影する感銘に言及して、参がジャッキー・チェンを演じて最後に1部が劇の“1度が冒険的ですのようです”を打つと語って、ジャッキー・チェンは現場で惜しまないで姚星彤の表す大胆さと勇気を褒めて、彼女の弱々しいうわべの下で”の女性の侠客の気質“にひそかに隠れると表しています。ジャッキー・チェンの最後の1部のアクション映画に入選することができて、運はもちろん一部分で、しかし実力もとても重要で、寒い媚純の野生で高くて鮮やかなQ、姚星tongはジャッキー・チェンの七種の武器を征服します


532335.jpg 




追記:




十二生肖!


カッコいいウリサンウの画像が出てます


ストーリーも段々と出てきて知りたくない方はスルーしてね


ここでは「上映する期日:12月20日」になってますが・・・・・・・・




【独占的なスチール写真】2012下半期の中国語のヘビー級の大きな塊は人に先駆けて見ます2012-5-29 7:07:41



mtime.jpg



《12生まれ年》映画監督/ジャッキー・チェンの上映する期日:12月20日



《12生まれ年》の侠客大どろぼうグループの成員の中の一つ:万能の用心棒と猛スピードで車を運転する達人Simon(韓国の映画スターの権相佑から扮する)は概念版を支えて板の中で予告して、権相佑の大きいショーの筋肉、鴻の概観を驚かします;韓国人はここ数年来中国の映画界に進出することに熱中して、権相佑も高くて大きくて格好が良い外形に頼って大いに愛顧を受けて、でも、慣れて愛情の文芸板の彼を演じて、今度は高智商の動作の達人がで、モデルチェンジする振る舞いは人に期待させます。

時間ネットの特別記事は上半期の集団を経験したのが元気がない後で、中国語板は今年下半期に意図は再びそびえ立ちます。夏期からランクは賀の歳のランクまで(へ)、はい中国語の映画本当に発力の時間、中国語の強い板はこの2つの売り出し期間の内で続けざまに大量に出現する。時間ネットは独占で13部の新作映画のスチール写真を差し上げて、映画ファンを真っ先に見てみたくならせる。



  下半期に私達は《1942》、《12生まれ年》このようなトップクラスの商業映画を見て、できるチェン・カイコーは現実の題材の《検索》をも復帰して、杜峰は内陸のに進出して強盗の大きな塊《ひどい戦い》に用心して、それ以外に、《化けの皮Ⅱ》、《4お名前が捕まえる》、《王の盛大な宴会》3部の昔の服装の大きな塊は一斉に夏期のランクに集まって、1度の近い身の肉弾戦に来るようです。劉徳華が宝板《富春の山の住まい図》を奪う、郭富城のギャング映画《身震い》、甄子丹のアクション映画《特殊な身分》、チャン・ドンゴン、チャン・ツィイー、張柏芝の感情板《危険な関係》などに集合する、皆勢いは盛んで、用意は下半期に影市の戦団に参加します。



  否認できないで、現在の国産の映画は切符売り場の上でハリウッドと対抗することができないが、しかしすでに映画業界の人の“領土を守って責任がある”の自信と能力を表示しました。観衆にして、私達は以前はいっそう良い国産の映画を支持したべきですに比べて、私達の本土の工業を支持して、ようやく中国語の映画を高めることができる影響力と競争力、世界の第2大“切符の倉”だけではありません。



  今回の露出の独占的なスチール写真のハイライトは十分です:《1942》高めるシーンは人の心に震動して、《12生まれ年》権相佑は初めて見得を切て、《ひどい戦い》孫紅雷、古天楽の正面は対決して、《4お名前が捕まえる》は兄弟を超えて仲たがいして、《富春の山の住まい図》劉徳華の造型は初めて露出します……すべての以前は知らないすばらしさ、すべてだんだん神秘的なベールを開く。

(編集:9条の運命)












おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す



今日も午後になると雷雨になる関東です



皆様の所は如何ですか?



昨日は竜巻警報まで出ました


夜中1時半頃には地震があり・・・・・・・・びっくりです


忘れてはいないけど夜中の地震は怖いです


いつも頭の隅にいれておきましょう



facebookにテヨンちゃんが先日のサンウさんがつぶやいた


イルマさんのアルバムをアップしてますね



私もfacebook登録済で一応「いいね」ポチしておきました


このfacebook!以前誰かが「ツィターより身元が分かるから安全だ」とかのたまった方がいましたが



いまとなっては迷惑このうえない・・・・・・・・メールが頻繁に入ってる


ツィターはそういったことはないでしょ


つぶやきたくなければ無視してればいいわけだよね


 メールが来ないように設定すればいいのかな?



詳しい方教えて下さい











カンヌ映像から!


こちらは十二支のけものを紹介する場面



長兄にも力が入ってます


キャプしながら一人で妄想

妄想ですからね


えっ!ローラは蛇ね


僕なんだろう?それ一気に引いちゃえ


うぅぅう(後ずさり)僕馬ちゃん・・・・・・・苦手なんだよな



長兄の話も聞かず・・・・・

僕ローラの方がいいな



えへん!僕ちゃんと映ってるよね





なんちゃって~~~~~~~~妄想劇でした


サンウさんのコロコロ変わる表情がほんとに面白くて・・・・・・・・アニ



可愛くて




十二士公開2-tile











サンウさ~~~~~~~ん!天上にお礼のメッセージが入ってますね


サンウさんの人となりが伝わり本当に良かったです


今日も1日良い日になりますように


愛していますよぅぅぅぅう


それでは皆様もファイティ~~~~~~ンばいちゃ

. 今日の記事!悲恋☆追記:記事「風花雪月」!追記:②「痛み」予告編!





追記:②


「痛み」予告編


SPOAsiaさんが5月20日にアップしてます



















追記;



今日の中国記事です






「風花雪月」どうなってるのか?不思議でしたが


一応は進んでるんですね


訳しても全然意味がわかりません・・・・・・・が一応進んでるようなので


姫麒麟の出演する《花鳥風月》と権相佑と王雅捷と彪の劇

2012-05-28 10:57:26

近日、古い芸術家の姫麒麟は大理に駆けつけて権相佑と王雅捷などの主演するドラマ《花鳥風月》から撮影して、彼は演じるの王雅捷の父の一角です

網易の娯楽は5月28日に近日を報道して、古い芸術家の姫麒麟は大理に駆けつけて権相佑(クリックして権相佑の映画とテレビの作品《悲しみの更に悲しいストーリに比べて》、《野獣》を観覧する)と王雅捷(クリックして王雅捷の映画とテレビの作品《レッド・ローズの黒いバラ》を観覧する)(ミニブログ)などの主演するドラマ《花鳥風月》から撮影して、彼は演じるの王雅捷の父の一角です。



201205281057023e74f.jpg



姫麒麟先生は近年スクリーンの上で非常に活発で、彼の解釈した役を列挙して、1つの“枚挙にいとまがない”で少しもなことがないことを形容します。1988年にの映画版《紅楼夢》の中は賈に扮してことがある;《倚天屠竜記》(ジェット・リーは(クリックしてジェット・リーの映画とテレビの作品《白蛇が言い伝えられている》、《の決死隊の(の国語版を観覧する)》)版)1994年中は朱元璋に扮します;1995年《雪山が狐を飛ぶ》(黎明(クリックして黎明の映画とテレビの作品《双雄》を観覧する)の版)中装飾福康安;その後またドラマ《ツバメの李三》の中の李顕、蘇有朋(クリックして蘇有朋の映画とテレビの作品《密室のが接岸してはいけない》、《4つのキューピット》を観覧する)の版《倚天屠竜記》の中の殷天正を主演したことがあって、近年演繹する《奥さんのすばらしい時代》の中は洪水が残ります;《岳母の幸せな生活》の中の趙宝福;《30が嫁がせる》の中の遠大な志で、すべてとても良い反響を得ました。

姫麒麟先生は一世代上の芸術家ですと言えることができて、彼は控えめで、工夫を凝らしてずっと自分で宣伝をするありませんに、しかし、彼の演繹した役は依然として深く人の心に染込むことができて、多くの観衆は恐らく彼の名前を叫ぶことができないが、彼の顔がほとんどいったん彼のを知らないのではないことが見えたらことができます。

今のところにこのはでやかさの社会、姫麒麟先生はずっと持って控えめな身を処する高い調子の事をする品格に近くにあって、本当に値打ちがあり若い1の世代の学習、敬服。

大理で《花鳥風月》をたたき終わって、姫麒麟先生のまた仲買人の連れることもとで一刻も休まないのは陳数(ミニブログ)と林永健の主演する《無邪気に現実的なことに出会う》から北京の撮影に急いで引き返します。












おはようございまぁぁぁぁぁ~~~~~~す



昨日は27度と真夏並みの関東でした


今日も気温はグングン上がってきてます


皆様の所は如何ですか?



さて月曜日です!今週もお付き合いの程宜しくお願い致します




明日はまた下り坂の関東ですが・・・・・梅雨入りもそろそろかな?


今日の韓国記事です!





韓国監督さんもカンヌで賞が頂けるようになってきたのですね


サンウさんも次は是非作品を引っ提げて参加して欲しいですね


また一つ夢が出来ました



トサングスからグァン・サンウまで..今年カンヌを輝かした 韓★増えた?③
スターニュース2012-05-28 03:46


2012052721320677023_1.jpg



[マネートゥデースターニュースカンヌ(フランス)=典型化記者]



27日(以下現地時間) 第65回カンヌ国際映画祭が授賞式及び閉幕作上映を終りにヨルイトルのカンヌの日程を仕上げた.

たとえ韓国映画は競争部門本賞受賞は不発に止めたが評者週間に招請されたシンスウォン監督が 'ソクルラである'でカナルプルロスサングを受賞した. シンスウォン監督はスターニュースに "今度授賞で次期作を作るのに力を得たようだ"と言った.

シンスウォン監督は評者週刊本賞受賞に次期作である金花費李ダウィッド成俊主演長編 '冥王星' 製作に弾力を受けるようになった.

今年カン国際映画祭にはホン・サンス監督の '他の国で'とイム・サンス監督の 'お金の味'が競争部門に招請された. 連想号監督の '豚の王'は監督週刊に招請されたし, ホ猿護監督は中国映画 '危ない関係'で間を尋ねた.

一番先に間を尋ねた韓国スターはグァン・サンウ. グァン・サンウは 17日ジャキチャンの専用機に乗ってカンヌに訪問した. グァン・サンウがカンヌを尋ねたわけは '12差チャイニーズゾデ-アックヘズ' プロモーションのため. グァン・サンウはジャキー・チャンが演出と製作, 出演まで担当した '12チャイニーズゾデ-アックヘズ'に出演して現地レッドカーペットを焼いた. グァン・サンウは "次の番にカンヌへ来る時は韓国映画で来たい"と豪気を使った.

韓国人とアメリカ市民権者, 中国で活動する俳優という三種類顔を持っているユ・スンジュンもグァン・サンウと一緒に間を尋ねた. ジャキー・チャン所属社であるユ・スンジュンは中国で俳優として活発な活動を広げている. '12 差ニスゾデ-アックヘズ'ではちょっと登場する悪役だが恩人であるジャキチャン映画という理由で気経に参加した. ユ・スンジュンはスターニュースと単独インタビューから "韓国語で演技したい"と明らかにしたがいつその夢がかなうかはまだ遥かに遠い状態だ.



'豚の王' 3人方も間を満喫した. 連想号監督と金花費, バックフィボンは '豚の王'が監督週刊に招請されて現地を訪問した. '豚の王'は韓国長編アニメーション史上初めて間に招請された. 連想号監督が "(黄金カメラ上'候補受諾書類にサインをするのに胸がどきどきした"と言うと金花費とバックフィボンは "本当に受賞したら良いだろう"と口をそろえて言った. 惜しくも黄金カメラ上受賞も不発された.

'豚の王'は間で反応が良くてまっすぐに国内で VOD サービスを実施する一方海外販売にも拍車をかける見込みだ.

何といってもカンヌ映画祭を訪問した俳優たちの花は断然競争部門招請者. 競争作である '他の国で'に参加したユンヨゾングとユ・ジュンサン, 門の音は 19日と 20日ホン・サンス監督とともに順に間に到着した. 競争部門に招請された俳優たちらしく映画祭は一流ホテルであるカールトンホテルを割当, 礼遇を取り揃えた.

KBS 2TV 'ノングクル目転がって来たあなた'にお母さんと息子で出演中のユンヨゾングとユ・ジュンサンは実際帽子であることのように親しくレッドカーペットに上がった. 門の音はフォトコールとレッドカーペット行事にそれぞれビビッドしたカラーとブラックドレスを着て参加, 魅力を思いきり発散した.

イム・サンス監督とバックユンシックギムヒョジン金雨降りなど 'お金の味' チームは 23日間に到着した. 'お金の味' チームは映画祭閉幕前日の 26日レッドカーペットを踏んでスポットライトを受けた.

ホ猿護監督も間で観客たちの拍手喝采を受けた. ホ猿護監督は 24日 '危ない関係'を間で顔見せをした. 劇場をいっぱい埋めた観客たちは '危ない関係' エンディングクレジットが上がるまでスクリーンで目を焚くことができないほどにたっぷり映画に落ちこんだ.

キムユンジンはカンヌ映画祭公式スポンサーであるロレアルパリモデル資格で間レッドカーペットに上がった. キムユンジンは 25日と 26日間レッドカーペットを踏んで東洋の美しさを誇示した. キムユンジンは "映画俳優だと映画で間に来られてモデルに来ることは分からなかった"と惜しがった.

[私も金持ちになることができるか? 緊急推薦スマート情報!]





静かですね・・・・・・サンウさんを今はそっとしておいて欲しいですね



悲しみが癒えるまで







weiboに悲恋の懐かしいインタビューが上がってましたのでお借りしてきました


ただし著作権の問題で引っかかったらすぐに下げます


ご了承下さい


いい表情の3人ですね


韓国では人気がなかったこの「悲恋」


日本人むきにに作ったわけじゃないのに


日本のファンにジュンヨンファンは多いですね



またこのどうでもいい髪型もサンウさんにぴったり合っていて


私も場面を思い出すたびに泣けるもの


サンウさん=ジュンヨンなのかな




Kwon Sangwoo 悲しき恋歌 現場インタビュー 投稿者 huumi



カンヌの映像!これもまたよぉ~~~~~く観察すると


隅っこにいるんだけど存在感はあるね






ホテル1-tile














サンウさん!今は悲しみに寄り添っていますね


存分に泣いて下さい


今日も見守っています


愛していますよぅぅぅぅうそれでは皆様も1週間ファイティンばいちゃ

. weiboから!”仁”!カンヌ☆追記:天上にお悔やみの言葉!追記:②ジャキー・チャンと同じ釜の飯を食う!


追記:②


もうご存知の専属契約の事が記事になりましたのでお知らせまで









グァン・サンウ, ジャキー・チャン所属社と専属契約締結
2012-05-27 17:21

yoyo201203041930000_20120527195038.jpg


俳優グァン・サンウがジャキー・チャンと同じ釜の飯を食うようになった.

グァン・サンウはジャキー・チャンが運営する世界的なマネジメント業社である JCグループインタ-ナショナルと今年初正式で専属契約を結んだ. 今後のグァン・サンウは中国語圏を越してハリウッドにも大きい影響力を持った JCグループインタ-ナショナルを背に負って本格的なハリウッド進出を模索する.

グァン・サンウは去る 17日(現地時間) ジャキー・チャンの専用機に乗って第65回カン国際映画祭に参加した.カンヌで会ったある関係者は “グァン・サンウがジャキー・チャンの専用機を一緒に乗って来たことは単純な好意ではなかった. ジャキー・チャンは所属俳優であるグァン・サンウに最高のもてなしをしたわけだ”と仄めかした.

グァン・サンウは 17~19日まで ‘チャイナの夜’ ‘‘12ゾデ-アック’の夜’ ‘華ブラザースの夜’ などに参加して幾多の映画界人士と親しみを積んだ. 最近中国が世界映画市場で頭角を見せているはずでこの席には世界各国から来た映画界有力人士が集まったことと知られた. この関係者は “ジャキー・チャンが中国市場を含んでハリウッドでもおびただしい影響力を持っているからグァン・サンウがジャキー・チャンと同行したという事実だけでも注目された. ジャキー・チャンがグァン・サンウを ‘ポストジャキー・チャン’で作るための歩みが始まったことだ”と付け加えた.

グァン・サンウは去年ジャキー・チャンと一緒に映画 ‘12ゾデ-アック’に出演して親しみを積んだ. 以後グァン・サンウの可能性を調べたジャキー・チャンが専属契約を提議をグァン・サンウが受け入れたことと知られた.















追記:

天上にサンウさんからメッセージが・・・・・・


先日お見舞いに行かれたファンの方がお亡くなりになられ


それへのお悔やみの言葉です

サンウさんも一生懸命力になろうとしていただけに悲しいでしょう


どうぞ安らかにお眠り下さい


ご冥福をお祈りしています


それにしても無神経な方がいますね・・・・・・それも悲しい













おはようございまぁぁぁぁぁぁ~~~~~~す


気持ちの良いお天気ですね

皆様の所は如何ですか?



ちょっぴり風があるけど寒さは感じないね~~~~~





今日は地区の清掃でご近所のゴミ拾いの日でした


ふうううふ朝からパタパタと~~~~~といっても私が行ったわけではありません


ほとんどが奥様が出てらしたとか


そこで一言「じゃぁ~よその奥様は優しいご主人さまと思ったでしょ

あなたの株が上がったじゃない」



ここでよいしょと・・・・・・しときましょ


でもね!こういった役は二人で分担しないと大変です


まぁ日曜お仕事の方のご主人様も居るわけだけど


私は楽させて頂いてます


まだまだ行事はこれからが本番上手く使わなきゃ持ちません



帰って来て遅めの朝食してPC前にきました







昨日アップし忘れ!


いいね!こんなスマホならほしいよね


スタッフさんの「影の恋人」にかけていた熱意を感じます


本当にありがとうございました


61c5069bjw1dtbn6cj0dxj.jpg 



@Doubleweizy:もう1度会って、#影の夫#。。。完璧に忘れ難くありません
5月26日13:09




これも雑誌か何かかな?

正真正銘の大きな男!はい


誰もが認める大きな男です~~~~~~~~~ファンの欲目です言わせて下さい


776708a7jw1dtbk0eeqpuj.jpg


@娯週刊:#権相佑#の正真正銘の大きい男(@マンゴーの週刊の197号の11版の05月23日の出版)
5月26日12:19





昨日も話題に挙げたホニの”仁”

韓国用の”攻撃アイテム”で視聴者さんの心をとらえるでしょうか?


サンウさんのチングとしてだけでなく良きライバルとして頑張って欲しいですね






150114_l.jpg
timeline1.jpg



MBC週末企画ドラマ『タイムスリップDr.JIN』が、週末ドラマで火花を散らす競争を行なう。

ソン・スンホン主演の『Dr.JIN』は、26日に初回が放送される。チャン・ドンゴンとキム・ハヌルのSBS『紳士の品格』も、この日に初めて放送される予定で熱い対決を予告した。『Dr.JIN』は2012年の大韓民国最高の外科医師が、時空間を超えて1860年の朝鮮時代にタイムスリップし、医師として奮闘する物語を描いたファンタジーメディカルドラマだ。華やかな俳優たちのキャスティングと、興味深いストーリーで期待を集めているMBCの『Dr.JIN』の観戦ポイントを調べてみた。

◆ソン・スンホン、イ・ボムス、キム・ジェジュン、パク・ミニョン、イ・ソヨン…最強のラインナップ

『タイムスリップDr.JIN』は韓流スター、ソン・スンホンとキム・ジェジュンをはじめとして、「興行不敗俳優」イ・ボムスと、「上昇する史劇の女帝」パク・ミニョンとイ・ソヨンなど華麗なラインナップで構成された。『太陽を抱いた月』のキム・ウンスとチョン・ウンピョをはじめとして、イ・ウォンジョンとキム・イル、キム・ヘオクなど名助演軍もキャスティングされて期待を集めている。

ソン・スンホン(チン・ヒョク役)は久しぶりにテレビドラマの復帰を宣言して話題を集めた。朝鮮時代にタイムスリップした21世紀最高の天才医師役を演じる。前作『サラリーマン楚漢志』など作品ごとに驚くような興行成績で信頼を得ているイ・ボムスは、歴史の実存人物イ・ハウン役をドラマチックに演じる覚悟だ。「万能ドル」キム・ジェジュンは堅固だがソフトな外剛内柔型のキャラクター、キム・ギョンタクを演じる。

注目される点は三人の俳優全員が、史劇ドラマに初めて挑戦するという点だ。今までになかった新鮮な魅力で、視聴者を魅了する。演技、美貌、史劇の経験など、三拍子をすべて備えた史劇の女帝パク・ミニョンとイ・ソヨンなど、女優の加勢もドラマにパワーを与えた。これまでの堅固な史劇の実力を基に、清楚な貴族の娘に扮するパク・ミニョンと、ミステリアスな朝鮮時代最高の妓女イ・ソヨンは、両極端の魅力対決でまた違う面白さを送る予定だ。写真出処=mbc







カンヌ記者会見!


手なんか振っちゃて余裕








そうでもないかな?


長兄もお水を注いでくれてるのが記事になりましたが

自分でも注いで~~~~~~ついでにローラさんにも


喉が渇くというのは緊張してる証拠ですね


こうして見直すとホンと面白いサンウさんが発見できますね



サンウさ~~~~~ん!昨日のつぶやきで上げたイルマさんのアルバム


あれには日付が入っていたけどコンサートを見に行ってたのかな?


心地よい音楽を聴きながら日々の幸せを噛みしめてくださ~~~~~~~い

今日も1日良い日になりますように

愛していますよぅぅぅぅう


それでは皆様も楽しい休日をばいちゃ




編集15 
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR