クリウン韓ドラ!

. 今日の韓国記事「 初シナリオ演習現場見たら」☆追記:「7恋」上映館!追記:②もう一枚拡大^^追記:③共演者さん!追記:④お正月用^^追記:⑤まるかじり7恋映像! 追記:⑥キャスト追加あり^^追記:⑦地震揺れましたねMaking of Chinese Zodiac 4!追記:⑧「ライジング・ドラゴン」情報!追記:⑨「十二生肖」台湾予告編!


追記:⑨


「十二生肖」台湾予告編


どこが違うか考えるだけでも頭が・・・・・・・



KungFuTube‏@KungFuTube

【ライドラ情報】台湾版予告編 http://bit.ly/YUvSa9  第2弾予告とほとんど同じかな?


【十二生肖】正式版預告片 12/28(五) 盜亦有道

ストーリはジャッキー・チェンの扮するジャックを述べて、国際文化財の行商人の出す硬い鉄額の賞金を受け取るため、あちこち12生まれ年の中で"円明園"離散する最後の4つのけものの第一を探します。過程で宝を探して、彼は中国の文化財専門家の娘Cocoを好きになりました。彼らの父の女性に国を愛されて気持ち感動して、ジャックは最後の瀬戸際で金銭を放棄して、転じてCocoが全力で国宝を救うことを助けて、最後に探し出すけものは中国に返します。 すぐに参加して家に着くファンの団を笑います


2012年12月7日 - 22:11












追記:⑧

「ライジング・ドラゴン」情報ツィターから


こちらも年内~~~~~~楽しみが増えました



大成龍祭2011‏@daiseiryusai

「ライジング・ドラゴン」応用情報。日本では年内にティーザーポスターや特報が登場するようです。おそらく角川映画さんの作品の初日に出てくる可能性が高いので狙い目は「トワイライトサーガ ブレイキング・ドーンPART2」公開日なのでは?今までの踏襲か、オリジナルになるか乞うご期待!

2012年12月7日 - 19:0










追記:⑦



17時18分に起きた地震


久しぶりに大きく揺れました~~~~~他の地域の皆さん大丈夫ですか


早々メールくれたチングさんたち



ありがとうございました~~~~~大丈夫です


ご心配してくれ本当に嬉しいです





FBから!


サンウさんは??????オプソですが


壮大なロケの模様です是非見てね



Making of Chinese Zodiac 4














追記:⑥

daumサイトにキャストの名前と顔写真が追加されてますね




残念なことにヒョンシクさんはないね・・・・・・・





daum野王HPキャスト追加


daum「野王」キャストはこちらから










追記:⑤

野王で盛り上がってる・・・・・私だけ


こちら地方局でご紹介された7恋


こちらもいよいよ















追記:④


可愛いミンハちゃん~~~~正月用




パク・ミンハ?@Pure_Minha

ミンハは新年に出て行く画報撮影中~〓
2012年12月7日- 13:54




A9fKaZBCUAAcUzm.jpg 







追記:③



この方も共演者さん




双子の兄???????ふふうううふ面白そうね










コ・ジュニ, '野王' 合流…グァン・サンウとカップル演


SBS E! 2012-12-07 11:31



30000172336.jpg


[SBS E! 芸能ニュース ガングソンエ記者] 俳優コ・ジュニ,が SBS 新月火ドラマ ‘野王’(シナリオイ・ヒミョン, 演出造営光)にキャスティングされた.



コ・ジュニ,は来年 1月初放送される ‘野王’で不正を見れば参考する事ができない言葉は終える正義のあって明るい性格を持ったソクスジョン役を引き受けた.

劇中ソクスジョンは下流(グァン・サンウの方)の双子兄さんと恋人死だがどんな事件によって下流がソクスジョンの前に登場するようになってその人が世の中に適応しながらよく暮らして行くことができるように手伝ってくれる人物で, 表は冷たいものの心は暖かいキャラクターだ.

先立って SBS ドラマ ‘追跡者 THE CHASER’で事件を暴く力強い女記者で出て視聴者たちから愛されたコ・ジュニ,が今度役目を通じてはどんな姿で視聴者たちに会うか関心が集められる.

コ・ジュニ,は “私が表現し出すソクスジョンは強者に強くて弱者に弱い正義のある女だ. この部分がよく表現になることができるように熱心に分析の中でこのドラマを通じて私の多様な内面を見せてくれることができる機会と思う. 熱心に準備して良い姿お見せするから期待してくれ”と気丈夫な覚悟を明らかにした.

一方グァン・サンウ, スエ,チョン・ユンホ,キム・ソンリョン, コ・ジュニ,, イ・ドクフィなど主演俳優を確定したドラマ ‘野王’は朴人権画伯の ‘大物’ シリーズ 3話に当たる作品で, 酷い貧乏から脱してファーストレディーになろうとする ‘欲望女’ユンナリ(スエ分)と彼女のためにすべてのものを犠牲する ‘純情男’ 下流(グァン・サンウの方)の話を描いた. ‘野王’は ‘ドラマの帝王’ 後続に放送される予定だ.

[写真=SBS E! 芸能ニュース DB]






















追記:②



嬉しいからもう一枚拡大

ホンと単純なんですぅぅぅ


リーデイング2 











追記:


「7恋」上映館が増えてますね


ご自分の地域確認しき下さいな


まだの方ごめんなさい


北海道地区
劇場名 電話番号 前売券 備考
ディノスシネマズ札幌劇場 011-221-3802 ● 近日公開

関東地区
劇場名 電話番号 前売券 備考
新宿武蔵野館 03-3354-5670 ● 12/15公開
シネマサンシャイン平和島 03-5764-8801 1/12公開

中部地区
劇場名 電話番号 前売券 備考
センチュリーシネマ 052-264-8580 1/12公開

近畿地区
劇場名 電話番号 前売券 備考
シネマート心斎橋 06-6282-0815 ● 近日公開

中国・四国地方
劇場名 電話番号 前売券 備考
シネマクレール丸の内 086-231-0019 2/9公開

広島サロンシネマ 082-241-1781 近日公開
シネマサンシャイン大街道 089-933-6677 1/26公開

九州・沖縄地区
劇場名 電話番号 前売券 備考
ユナイテッド・シネマキャナルシティ13 092-272-2222 1/19公開
長崎セントラル劇場



映画「7日間の恋人」上映館情報はこちらから











おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


今朝も寒い関東です


皆様の所は如何ですか?



そんな寒さを吹き飛ばす


素敵なサンウさんがいました


私の余計な話はいらないでしょ



今日も韓国記事から











野王 ' 初シナリオ演習現場見たら…グァン・サンウスエチョン・ユンホ終わって会食まで

2012-12-07 07:44

201212070735211310_1.jpg
. グァン・サンウスエ主演ドラマ '野王' 初シナリオリーディング現場が公開された.

俳優グァン・サンウとスエがシナリオリーディングから鏡餠呼吸を見せてくれた. 2013年 1月放送される SBS 月火ドラマ ‘野王’(シナリオイ・ヒミョン/演出造営光)の初シナリオ演習が 12月 6日 SBS タンヒョン製作センター演習で進行された.

この日演習には演出者造営光朴神佑 PDとグァン・サンウスエ チョン・ユンホキム・ソンリョン イ・ドクハ チァファヨン イ・イルファ コ・ジュンヒなど出演俳優, 製作スタッフなど 60人余りが参加してお互いに相見礼を持った. まもなく実戦を彷彿させる俳優たちのリーディングで熱い熱気がつながった.

主人公下流駅グァン・サンウは純情男キャラクターに似合う優しい声でシナリオを読んだし時ではコミックトーンのユーモアアドリブを交ぜて笑いを催した.
ユンナリ役スエは物静かな声でリーディングを進行している途中感情が高まる部分ではディテールした変奏で振幅を調節して主演俳優らしい演技内攻を見せてくれた. 造営光 PDから “百合みたいな俳優”と紹介を受けたスエはベージュコートに藍色スカーフで素敵なマッチを見せてドレスエというニックネームにふさわしいファッション感覚を威張った.

またべクドフン役チョン・ユンホはお姉さんペク・ドギョン役キム・ソンリョン顔を見合わせてまるで実際に対話を交わすような姿でほほ笑みをかわすような姿であり現場感を発揮した. 出演俳優の中座長格であるイ・ドクファは “ドラマ大当り, お願いします”と言って和気あいあいした雰囲気を導いた.

その他にイ・イルファはどろどろな全羅道なまりで楽しさを加えたしキム・ソンリョンは財閥家の娘らしく高慢なカリスマでファムファ-タルの魅力をお目見えした.

子役俳優たちのめちゃ可愛い演技も人目を引いた. そのおかげさまでドラマ初盤部を導いて行く子役俳優たちに対する期待値が高くなっている. 特にグァン・サンウ子役を引き受けたチェサンウは名前も同じでイメージも似ていて絶妙のアバターシンクロ率を見せてくれた. イ・ドクファは “こんなにうまく行く俳優たちを総出動させたから出演料たくさん入る”と冗談を投げて爆笑を催すようにした.

演出者ジョヨングゥワン PDは “良いシナリオと適切なキャスティングのアンサンブルに心がほほえましい”と “皆が主人公という考えにお互いに合心して良い作品を作ろう”と言った. 参席者たちは演習が終わった後会食席に移して団合を誇示した.




むふふふふ優しいこえが聞きたいいいいいいいいいいい

髪型は降ろすのか?


はたまたバックにするのか


興味のあるところですね






20121207リーデイング



サンウさ~~~~~~ん!リーディングも終え撮影ですね


寒いけど頑張ってね

愛していますよぅぅぅぅう


朝から素敵サンウさにあえて嬉しいいいいい


がんばりましょう~~~~ではまたねぇぇぇばいちゃ








>
「7日間の恋人」アクセスランキングはこちらから

>
投票によって選挙する12星座の韓国花美男]宜しくお願い致します^^

>
韓国投票はこちらから

最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこちらから<

>
4作品の投票はこちらか



クリスマスの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!


. ”夜王”今日の記事2つ♪追記;「痛み」サイン入りポスター&十二生肖!追記:②記事もう一つ!追記:③少し前に記事^^追記:④韓国は雪♪追記:⑤十二生肖☆追記:⑥画像追加夜王HP!追記:⑦韓国サイトから!追記:⑧大きくなったね^^追記:⑨十二生肖新ポスター!






追記:⑧



忘れてました・・・・・・・


新ポスターです


479772_469444809764231_962020355_n.jpg


追記:⑧


これ?夏のだよね


FACEBOOKから


嬉しそうなお顔



20121205ナツのかな?











追記:⑦

韓国サイトに^^


いいなぁ上海で出会ったのね



ジャッキー・チェンのそばにあるのがクォン・サンウという事実を................. ともかく私はなぜこのように短く見えるのか.. 肉も太って転げまわる勢い. チャン着席! 韓国より前座席との距離がとても...



上海?






昨日の中国記事から


名前が・・・・・・・


7e241bd3jw1dzit2defm4j.jpg 
















追記:⑥

十二生肖上海でイベントを行ってるでしたね



その画像



上海イベント20121205


”夜王”daumのサイトです



SBS__1~1 


daum「夜王」HPはこちから









追記:⑤



こちら十二生肖もスタンバってます


いよいよですね


9c78127ejw1dzisc0n5jbj.jpg

@映画の12生まれ年

#12生まれ年##ギネス記録#世界記録の“侠客が山頂の峰を盗む”の発表会は~が小さく編むのがとても間もなく感動するの\(〓〓〓)/なことを始めて、先にみんなに何枚の現場のピクチャー~に来ることをあげます

2012?12?05 13:28



9c78127ejw1dzisszayvwj.jpg

@映画の12生まれ年

#12生まれ年#は再び何枚の~~に来て12生まれ年のけものの第一がまだあります!この午後あまりに譲ります人期待したある木ある~~小さく編む引き続きみんなのために報道している垂らす

2012?12?05 13:45



凄い凝ってる会場のディスプレですね















追記:④


韓国も雪ですね~~~~ルキ君


雪を待って居たのに怖いの~~~~~~



21632_329476367166758_329784129_n.jpg



눈보라가 치네요ᆢ루키는 눈을 기다렸지만 왠지 유치원에서 집으로 가는길이 두려울거같아요ㅜㅜ 여러분 안전운전ᆞ조심하시길 바래요~~~○○○


吹雪がきますね?ルーキーは目(雪)を待ったがなぜか幼稚園で家で行く道が恐ろしいこと同じです┬┬皆さん安全運転・気を付けるように見送る~~~○○○







追記:③


ちょっと前のTELでの話の記事です


サンウさんも力入るね


勿論”大物”超え願います


'大物シリーズ'の象徴的俳優”はい象徴俳優です

没入度=感情移入はお手の物よね

'夜王' グァン・サンウ側, "前作 '大物'より良い演技見せてくれること"

2012-12-05 11:55

201212051132391117_1.jpg

[マイデイリー = ツェドソン記者] '大物'の男, 俳優グァン・サンウが SBS 新月火ドラマ '夜王'(シナリオイ・ヒミョン演出ゾナムグック造営光原作朴人権)でテレビ劇場に復帰して期待感を高めている.

グァン・サンウ所属社イ・ジュヨン代表は 5日午前マイデイリーとの通話で "グァン・サンウが '夜王'を通じ演技で良い姿を見せてくれるためにいつも努力している. 特に前作より良い演技を見せてくれるために心を引き締めている"と伝えた.

イ代表は引き続き "キャラクターがグァン・サンウ本人とあまりよく似合うから出演を決めた. 本人が普段パク・イングォン画伯のマンガもとてもおもしろく見た"と付け加えた.

またイ代表は前作との差異を問う質問に "前作のように検事役目ではないが結論的なキャラクターの全体的な姿は似ている"と "愛する女のために自分を犠牲する役目だ. 愛する女から裏切られて復讐を決心するが結局愛する女を忘れることができない"と説明した.

'夜王”はパク・イングォン画伯の '大物' シリーズ 3部 '夜王前'を原作にした作品だ. 24部作で酷い貧乏から脱してファーストレディーになろうとする欲望女ユンナリ(スエ)と彼女のためにすべてのものを犠牲する純情男チェ・ガンチァン(グァン・サンウ)の話を描く.

特に '夜王'は去る 2010年終映した SBS ドラマ '大物'の後続格だ. '大物'はパク・イングォン画伯の作品である ”大物' 2部 'つばめの刀'を原作で作った作品だ.

グァン・サンウの出演は去る 6月公式化された. グァン・サンウは去る 2010年終映した 大物'に引き続き '夜王'までぞくぞくキャスティングされて '大物シリーズ'の象徴的俳優に生まれかわった. 当時グァン・サンウはハドヤ役を引き受けてソンヘリム役俳優コ・ヒョンジョンと呼吸を合わせた. ハドヤはしぶりが極めて不良で下品なスタイルの検事, 不良高等学生だったがお父さんが国会議員に踏まれることを見て検事になった. ソン・へリム大統領作りの一等功臣だった.

グァン・サンウの出演に視聴者たちは前作 '大物'より完成度あるドラマを期待している. ネチズンたちは "グァン・サンウとハドヤは本当によく似合った. 今度にもグァン・サンウが出演するから没入度を高めることができること", "グァン・サンウに一番よく似合うキャスティング", "久しぶりにグァン・サンウを TVで見られて期待される" などの反応を現わした.

'夜王'は来年 1月 SBSを通じて放送される予定でグァン・サンウはすなわち本格的な撮影に入って行く予定だ.

[グァン・サンウ. 写真 = マイデイリー写真 DB]
























追記:②


出始めたら次々です~~~~~嬉しい悲鳴


も一つだけアップです


多様な目つき=が二人も揃っちゃうねうひひひひ



チョン・ユンホ, ドラマ '夜王' 出演確定! スエ-グァン・サンウと呼吸
2012-12-05 10:00

.[enews24 朴県民記者] 東方神妙メンバーチョン・ユンホ,が新しいドラマ ‘夜王’にキャスティングされた.

チョン・ユンホは 2013年 1月放送予定である SBS 月火 ‘夜王’(シナリオイ・ヒミョン, 演出造営光)でペクドフン役を引き受けて, スエに向けた年下の男の愛をお目見えする.チョン・ユンホ, の引き受けたペクドフンは劇中白鶴グループ百創学会長の息子で大学卒業予備生であるアイス・ホッケー選手で率直な性格に柔らかさとカリスマを一緒に取り揃えた人物に終えて(スエ)と避けることができない運命的ロマンスを広げるようになる.


D121205_003.jpg




ドラマ製作社関係者は “カリスマと柔らかさの立体的キャラクターを実装してくれる若い俳優で企画段階からチョン・ユンホを 1度に選んだ”と “チョン・ユンホの鋭いあごの線と濃い眉毛, 柔らかいほほ笑みと多様な目つき表情が劇中配役と最上のシンクロ率を見せてくれること”と渉外背景を明らかにした.

チョン・ユンホは “ドラマ '夜王'を通じて演技者で新しくあいさつ申し上げるようになって嬉しくて, 良い姿お見せするように最善をつくす. ドラマ '夜王'に多い期待と関心お願い致す.”と所感を明らかにした.

一方グァン・サンウ, スエ, チョン・ユンホなど主演俳優を確定したドラマ ‘夜王’はパク・イングォン画伯の ‘大物’ シリーズ 3話に当たる作品で, 酷い貧乏から脱してファーストレディーになろうとする ‘欲望女’ 終えて来て彼女のためにすべてのものを犠牲する ‘純情男’ 下流(グァン・サンウ)の話を描いた. その過程で致命的愛と裏切り, 止めることができない欲望と陰謀, 人間存在の破滅と救援の美学がパノラマのように開かれる予定だ.
























追記:




「痛み」



朝からハイテンションのままで



普段一人でPCに向かい・・・・・・


時にはくじけそうになるときがあります



でもね陰で支えてくれるチングさん達がいる


それだけで元気になるしまだ頑張れるぞーーーーーーと自分の気持ちを奮いたたせています




そんな陰で支えてくれるチングさんから嬉しいご褒美を頂きました


みんさんにも”福”のおすそ分けです



痛みのサイン入りのポスター



サインの書き始めが少しにじんでますね~~~~~~そんな些細なことも


サンウさんを感じられ心がホンわか温かくなります


いつも優しい言葉で私に勇気をくれるチングさん


心から感謝します文字では伝わらないでしょうけど


P1020315_R.jpg



十二生肖情報ツィターから


大成龍祭2011‏@daiseiryusai

「ライジング・ドラゴン」応用情報。いよいよあと1週間に迫ってきました北京でのワールドプレミア。インターナショナル版の予告編で遂に登場した“4分強の超絶アクション”の全貌が明らかになります。 予告だけでも“超絶”なのはわかりますが、ラストのアクションはとにかく“凄い!”らしいです。

2012年12月5日 - 0:06


早く観たい














おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~~~す


今朝はバリバリに霜が降り冷え込んだ関東です



日本列島冬ですね


各地で雪の便りが届いてますね





今日の韓国記事



出ましたぁぁぁぁあああああああああなんとトンバンのユンホ君が





共演者さんに~~~~~~~ひえぇぇぇぇぇぇぇビックリ



嬉しい~~~~~ね難航してるとばかり思っていたドラマだけに


サンウさんも歯がゆかったでしょうね~~~~~~~記事になる前に言えないし


ではではどうぞ!




[単独]ユノ-ユンホ, '夜王' 合流…グァン・サンウと正面対決 '期待↑'2012-12-05 05:31

2012120423092392747_1_59_20121205053104.jpg

東方神妙メンバーユノ-ユンホ c。写真=長文ではインターン記者 lovelymu@


グループ東方神妙(ユノ-ユンホ最強チャンミン)のユノ-ユンホ(26, 本名正園号)が SBS ドラマ '夜王'(シナリオイ・ヒミョン·演出ゾナムグック造営光)にキャスティングされた.

最近複数の放送関係者に従えばユノ-ユンホは俳優グァン・サンウとスエが主演にキャスティングされたドラマ '夜王”にキャスティングを定めて, 早いうちにシナリオリーディングと撮影スケジュールを消化する予定だ.

'夜王'はパク・イングォン画伯のマンガ '大物-夜王前'を原作にした作品. 酷い貧乏から脱してファーストレディーになる女と彼女のためにすべてのものを犠牲する男の愛と裏切りと欲望などを描く.

'夜王は '追跡者'の興行を導いたゾナムグック·造営光PDが共同演出を引き受けたし '屋上部屋皇太子'のイ・ヒミョン作家がシナリオを引き受けた. 'ドラマの帝王' 後続で来年 1月初頃初放送を控えている.

去る 2003年東方神妙リーダーで芸能界にデビューしたユノ-ユンホの演技者変身は今度が初めではない. ユノ-ユンホは去る 2009年 MBC ドラマ '地面にヘディング'で正劇に初めて挑戦したし以後 KBS 2TV 'ポセイドン'に特別出演したりした.



こちらも^^




スエ, ファームパタル破格変身
2012-12-05 07:11


51302958_10.jpg


SBS ‘夜王’でファーストレディー夢見る悪女



演技者スエ(写真)がデビュー以後一番破格的な変身を予告した.

スエは 1月初放送予定である SBS 新月火ドラマ ‘夜王’でファームパタル演技を広げる.

12日初撮影を始める ‘夜王’は酷い貧乏から脱してファーストレディーを夢見る女と彼女のためにすべてのものを犠牲する男(グァン・サンウ)の愛と裏切りを描く. 劇中水涯は自分が願うことを成すために手段と方法を選り分けないで, 欲望にとらわれすぎるキャラクターだ.

‘夜王’はパク・イングォン作家の同名マンガを原作であるドラマ. 特にコ・ヒョンジョンが主演したドラマの原作であるパク作家の ‘大物’ シリーズ 3部作だ. コ・ヒョンジョンが当時女性大統領だったという点でスエはさまざまな面で視聴者がコ・コョンジョンと自然に比べて見る楽しさを与える見込みだ. ドラマのある関係は “‘大物’のコ・ヒョンジョンが正義のある女だったら, スエは確実に違う. ファームパタル, 言葉とおり ‘悪い女’ キャラクターとして悪女イメージが引き立つようだ”と説明した.

スエ側は “露出やメーキャップなどを利用しないでセクシーさを現わすこと”と言いながら “前作である ‘天日の約束’の純愛補と ‘アテナ:戦争の女神’のカリスマ強い女戦士キャラクターが浮び上がらないほどに破格的な変身を期待しても良いこと”と言った
.



どんな純情男になって出てくるでしょうか?



こんなのはないかなぁぁぁ


12626_458850324150886_384499535_n.jpg

サンウさ~~~~~ん!心強い共演者さんで良かった


KーPOPファンも取り込めるね(そこかい)


リーディングも始まるね~~~


今日も1日幸せ過ごしてね


愛していますよぅぅぅぅぅ



では朝から良いニュースで元気がでたねぇばいちゃ








>
「7日間の恋人」アクセスランキングはこちらから

>
投票によって選挙する12星座の韓国花美男]宜しくお願い致します^^

>
韓国投票はこちらから

最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこちらから<

>
4作品の投票はこちらか

. 7恋HP更新!DVDも^^十二生肖番宣映像!追記;weibo更新^^追記:②前ドラマ4話延長!追記:③天上にお知らせ!追記:④あらぁ延長は決まったことではないと?追記:⑤記事3つ(笑)追記:⑥「風花雪月」



追記:⑥

次はこちら



weiboから「風花雪月」から


はぁあ頭が~~~~~バカじゃなく・・・・・・ついていきません



それでけ去年から今年にかけてウリサンウが頑張ったということですね


で?いつから???????



< 花鳥風月 > は間もなく開局します....王会は権相佑に来て初めて協力します....



peu.jpg


韓国の人気があるスターの権相佑、内陸の新晋の男性スターの王会は
主演のロマンチックな耽美のアイドルの劇 < 花鳥風月 > を共同してつくってほどなく観衆とで間もなく
顔を合わせること半年の後続くことを通りにきます...
王会は劇の中で出演する楚文の一角に来て、
台所の芸の上にきわめて素質があって、夢は1名のすばらしいコックの時にです...



王会は情の根に来て深く植えます....



< 花鳥風月 > は韓国のスターの権相佑の主演の初の国内のドラマで、そのため撮影を開始する前に
関心を受けます...この劇の初めては “劇の中で劇” の形式で表現して、1段述べて2世代の人の耽美、
伝奇的な愛情のストーリをまたがり越えます...ミュージカルを劇の筋の中に溶け込んで、
観衆にもっと多い称賛の美感をあげます。王会の扮しにくる楚文はひとつがきわめて素質の
コックがいるので、両親は楚文に財産を受け継いでため若年結婚の亜楠を決めることと結婚させる、
しようがない楚文と亜楠はすべて姉弟が感じにつり合っていて、
玉が使うのは自分の家のアルバイトする労働者で、玉の花と楚文は互いに相手が好きです。
楚文の考えはすべて玉でコックの身を使ってして、それから両親にあれこれと妨害を知っていられて、
最終両親は楚文と玉の花に賛成して、楚文も1名のすばらしいコックになりました...



王会は権相佑に来て協力します....



デビューするごく短い数年、王会はすでにみごとに出演する多数の役に来ます...
ドラマ < 建元の風雲 > の中で董文が、 < 大学入試の万華鏡 > の中の左輝を使うのなのに関わらず、
< 4つの秒の弾 > の中の柳沢成、< 安い石伝奇 > の中の蕭郎、< 墨の仙人 > の中の追うこと、
やはり < このように婚姻 > の中の易(さん)、 < 乞食の世の英傑 > の中の張校尉、王会は来て
一心にすべての役を解釈しました...今回の劇の中で出演した楚文の一角に言及して、
王会は1つの情の根の深い種の男だと表しにきて、自分の理想と抱負を持っています....
愛情と事業のこの2時の堅持の上で、自分で権相佑と出演しての役すべて偶然に一致します...



















追記:⑤



また出ました・・・・・・1月21日は間違いないようですね


なんちゃって韓国さん~~~~~今に始まったことではないですね^^


こちらもおおらかにいきましょう

'ドラマの帝王' 4部延長論議 "俳優 OKだけ残った"

2012-12-04 15:19

201212041419210610_1.jpg

'ドラマの帝王'が 4部延長調律の中だ.

12月 4日 SBS 月火ドラマ 'ドラマの帝王'(演出洪盛昌/シナリオ長項与えた李至孝) 側ある関係者はニュース円と通話で "'ドラマの帝王'が 4部延長計画にある"と "確かに確定ではなくて内部調律の中だ. 主演俳優君の方が OKをすれば延ばすようになる"と明らかにした.

また他の関係者はニュース円に "一応ドラマ局内部で 'ドラマの帝王'を延ばそうとする論議が多いが視聴率が高くないから悩み中のことで分かる"と説明した.

'ドラマの帝王'は去る 3日で 9部まで放送された. 元々総 16部作に予定されているがいまだに主人公アンソニー・キム(金明敏分)とイゴウン(精励院分)の本格ラブラインは描かれない状態だから行く道が遠い. アンソニー・キムとイゴウンが製作するドラマ '京城の朝' やはり初撮影さえ難航を経っていて描き出す話が多い.

'ドラマの帝王' 後続作であるグァン・サンウスエ主演の '夜王' 側の動態も関心が集まる状態. これと関連, '夜王' 側ある関係者はニュース円に "'夜王'は来年 1月21日で放送は確定になった状態だ. 変動事項は現在までない"と伝えた.






















追記:④



延長は決定してないそう・・・・・



マネ君1月21日からといってるのは正しいのよね



”夜王”難航でないならいいのよ~~~~~


SBS "'ドラマの帝王' 4部延長 決まった事項ない"
2012-12-04 14:29



SBS 月火ドラマ 'ドラマの帝王' 側が延長説と関連 "確定されたことは何もない"と念を押した.

'ドラマの帝王' 関係者は 4日午後スターニュースに "現在としては延長論議と係わって決まった事項は何もない"と言う立場を伝えた.

関係者はまた 'ドラマの帝王'の延長と関連, 後続作である '夜王'のキャスティング難航に対しても "全然関係ない"と一蹴した.
関係者は "4部延長論議に対して具体的に話したところがない状況"と言いながら "撮影現場でちょっと軽く係わる内容が行き交ったようだ"と伝えた.
先立って一媒体は 'ドラマの帝王'が今後のストーリー展開とグァン・サンウ, スエ主演の後続作 '夜王'のキャスティング難航などの理由で既存編成された 16部作から 4部作位もう延長を論議の中だと報道した.

[私も金持ちになることができるか? 緊急推薦スマート情報!]












追記:③



天上にマネ君からお知らせが入ってますね



”夜王”初放送は1月21日からだそうです


観れる方は見てきてね!











追記:②


4話延長で夜王も延びてるのね



準備不足も・・・・・・・




'ドラマの帝王', 4部延ばす

2012-12-04 11:53


04111712437_60800030.jpg


SBS ワルファグック 'ドラマの帝王'が 4回分量を延ばす見込みだ.

複数の放送関係者に従えば 'ドラマの帝王'は最近内部的に 4回延長を定めた. 製作陣はまだ対外的に発表しなかったがもう俳優たちに 4回延長を示唆した状況だ.

'ドラマの帝王' 延長は今後のストーリー展開のためであることと知られた. 現在 'ドラマの帝王'は劇の中でドラマ '京城の帝王'の編成される過程が描かれた. 今後には '京城の帝王'の製作過程と劇中アンソニつけ(金明敏分)とソングミンよ(呉至恩の方), 李コウン作家(精励院分)のラブラインが開かれる予定だから話展開上延長を決めるようになったこと.

同時に後続作 '夜王'の準備不十分も 'ドラマの帝王' 延長決定に一分け前したことと伝わった. 現在 '夜王'はグァン・サンウ, スエ二人の主人公を除いてキャスティング難航を経っていることと知られた.

一方 'ドラマの帝王' 製作陣は 4日午前ノーカットニュースと通話で "現在延長を論議している"と言いながら "話展開上延長を考慮している"と明らかにした.



↓7日からでは無く後7日ではないかと教えて頂きました


秘密コメさんありがとうございます







追記;


サンウさんweibo更新です


いあやぁあそんなお顔で観ないで・・・・・


思わず言っちゃいました



先日の天上のコメに

「weiboの更新もなく心配してました」と書いたのを読んでくれたかな


自己満足ですみません


わぁぁ嬉しいな~~~~~7日から後7日で撮影

1月の公開にはタイトなスケジュールでも是非長兄と挨拶してほしいいいいいいいいよ

今日はセルカですね




9d46ae77jw1dzhffy7dv6j.jpg



@权相佑

드라마촬영 D-7일 날씨는점점추워지고....

2012・12・4 AM9:17



@权相佑:ドラマ撮影D-7日天気はますます寒くなって....

2012・12・4 AM9:17











おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~~~す




雨の朝です~~~~~~~



はぁぁぁ溜まりに溜まったお洗濯物どうしましょ



皆様の所は如何ですか?



これから晴れ間が見える予報にはなってます


期待しよ











7恋HPのギャラリー更新です


見てきてね





7恋ギャラリー




あちらでもDVD発売されてますね


中国ペンさんの素にも届いたとお知らせが出てました




Capture11OriginalResolution.jpg
CaptuOriginalResolution.jpg
16980501b1661488fe668380d0e7b35fa7e47315_R.jpg



先日のMAMAで流れた映像はこちらのようです


MAMA1.jpg
MAMA2.jpg



ツィターから


こちらはこれから放送予定の予告編



12月6日にある"龍の伝説"の予告☆






公開まえの番宣~~~~~好調なまま韓国入りして欲しいね



サンウさ~~~~~ん!そちらもお天気が悪いみたいね



風邪ひかないでね


愛していますよぅぅぅぅう


ではまたねぇぇぇぇばいちゃ



>
「7日間の恋人」アクセスランキングはこちらから

>
投票によって選挙する12星座の韓国花美男]宜しくお願い致します^^

>
韓国投票はこちらから

最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこちらから<

>
4作品の投票はこちらか


. 「夜王」出ました♪「7日間の恋人」HP更新!追記:はやっ@不発!追記:②「十二生肖」ロシア上映決定!追記:③cast&staffも更新!追記:④「十二生肖」香港予告偏とポスター!


追記:④


weiboから!


こちら香港版ポスターのようです


嬉しいね香港版ではきちんと出てる


日本のはどうなるかしらね~~~~~期待しますよ


6cb370c8jw1dyvqgr4kmcj.jpg

@YesAsia : #YAビデオ# #香港の娯楽の情報# @成か? 最新の作品《12生まれ年》と@姚星tong @?相佑 @廖凡 @??心zoe 奪宝連盟を構成して、5大洋の7大陸を盗むことを横たえて、追跡して1つの世紀の12生まれ年のけものの第一をなくして、1度の気が狂っている争奪戦は間もなく爆発する!http://t.cn/zjZB2Oy 《12生まれ年》は12月に上映します。(ビデオの出所:@英皇の映画 )

今日15:56



映像はどうでしょう?長さがこちらの方が長いのよね

ふふうまだ見れません・・・・・夕食の支度中












追記:③



気がつかなかった・・・・・こちらも更新してますね


キャスト&スタッフ


「7日間の恋人」HP更新はこちらから













追記;②


こちらも??????着々と進んでます


weiboから


ロシアの上映の日にちが決まったようですね



この”素”のようなとぼけたお顔がいいなぁぁぁぁ

4b483b73tw1dyvdyf6i2qj.jpg


2013年1月31日/31 января 2013,ロシアは上映します…



















追記:



出たと思ったら・・・・・・・不発



早くない@@@@@@@も少し検討してくれてもいいと思うけど








イ・ミヨン夜王 出演結局不発 "提議受けたが最終考査"

2012-11-15 08:47



201211150817002210_1.jpg
. イ・ミヨン 'ヤワング' 出演が不発された.

イ・ミヨン所属社関係者は 11月 15日ニュース円と通話で "イ・ミヨンが '夜王' 出演提議を受けたことは事実だが検討の後最終的に差し置いた. 現在次期作で映画とドラマを見ているがもうちょっと検討をして見て決定をしなければならないようだ"と明らかにした.

イ・ミヨンは最近映画 '会社員' 封切り後次期作検討中だ. ブラウン管では 2010年 KBS 1TV '巨商キム・マンドク” 以後空白期を持っている.

一方 SBS '夜王'(シナリオイ・ヒミョン/演出ゾナムグック造営光)は朴人権画伯のマンガ大物 '夜王前'を原作で脚色したドラマで 2013年 1月中放送予定だ. 現在グァン・サンウスエが出演を定めた.

'夜王'は酷い貧乏から脱してファーストレディーになろうとする女と彼女のためにすべてのものを犠牲する男の愛と裏切り, 欲望を描く作品だ. (写真='ヤワング' 出演差し置いたイ・ミヨン, ニュースにはDB)






















おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~~~~す



この秋一番の冷え込みとなった関東です



日本列島震えてますね



秋と言わないね



冬本番です~~~~~~風邪ひかないようにね


あらぁぁああ待ってた「夜王」記事



でましたね




早速どうぞ







巨商で '財閥2歳'で
2012-11-15 07:05

yoyo201211141954300.jpg



. イ・ミヨン SBS '夜王'でお茶の間復帰秒読み

俳優イ・ミヨンが 2年余りぶりにテレビ劇場に帰って来る.

イ・ミヨンは SBS 新しい月火ミニシリーズ '夜王'(シナリオイ・ヒミョン・演出ゾナムグック造営光)の主演級配役を提案受けて肯定的に検討の中だ. SBS 関係者は "イ・ミヨンに出演提案をしたしイ・ミヨン側も出演する方向に心を決めたことで分かっている. まだ正式契約書を作成しなかったが詳細事項だけ調律を残しておいている状態だ"と仄めかした.

イ・ミヨンは 2010年 KBS 史劇 '巨商キム・マンドク' 出演以後空白期を持った. 最近映画 '会社員'に出演したのに相次いで 2年ぶりにブラウン管復帰まで打診して大衆に一歩近寄った.

'夜王'は 3年前 SBSで放送された '大物'の続編柄ドラマで酷い貧乏から脱してファーストレディーになろうとする欲望女(水涯)と彼のためにすべてのものを犠牲したが裏切られた男(グァン・サンウ)の復讐劇を描く. イ・ミヨンは劇中財閥家 2世で分解二人と絡む人物を演技する予定だ.

'夜王'は残りキャスティングを仕上げた後 12月初撮影を始める予定だ.



709_l.jpg



[プロフィール]
生年月日:1971年 9月 23日
家族:両親、1男3女中の末っ子
身長:167cm
血液型 : A型
性格:磊落(らいらく)なほうなので、周囲に友だちが多い。
一度決心すれば誰も止められない頑固さもある。
魅力:晴れやかに笑う姿ときれいな肌。

〔ドラマ〕
2010年 KBS 『巨商・金万徳(キム・マンドク)』
2007年 MBC 『愛に狂う』
2001年 KBS『明聖王后』
1999年 SBS『オープンエンデェド』
1996年 MBC『離婚しない理由』
その他、多数(1987年~)

〔映画〕
2007年『肩越しの恋人』
2005年 『台風(タイフーン)』
2002年 『中毒』
2001年 『黒水仙』
2000年 『インディアンサマー』 、『魚座』
1999年 『チュノミョン ベーカリー』
1999年 『我が心のオルガン』
1998年 『女高怪談』
1997年 『ナンバー3』
1995年 『サイの角のように一人で行け』
1992年『秋の旅』、『雪花』
1991年『雨上がりの午後が好きですか』
1990年『そう、たまには空を見よう』
1989年『幸せは成績順じゃないでしょう』

[受賞経歴]
第24回大鐘賞主演女優賞(中毒)
第21回青龍映画祭主演女優賞(魚座)
第20回青龍映画賞助演女優賞(女高怪談)
大鐘賞助演女優賞(女高怪談)
大鐘賞助演女優賞
映画評論家賞新人女優賞
白桑芸術大賞新人女優賞
KBS新人女優賞

イ・ミヨンは見かけはおしとやかで、とにかく可愛いが彼女に初めて会う人は誰もが弾けた性格に驚きを隠せない。87年「愛が花咲く木」で清純可憐なイメージを固めた後、青春スターとしての位置づけをした彼女なのでより生硬だ。しかし目を丸くしたのもつかの間、さわやかな語り口と親しみある性格は世俗の垢がついておらず、たちまち相手に安らかさを感じさせる。

89年カン・ウソク監督の「幸せは成績順じゃないでしょう」にキャスティングディレクターとして参加した筆者は、明るい目鼻立ちにしっかりした演技力を揃えたイ・ミヨンを主演級に推薦した。映画はイ・ミヨンの好演に助けられて興行に成功し、その後も数人が青春スターとしてハイティーン物の主演を任された。

しかし役者がいつまでも青春スターで残ってはいられない。変身を試みたのだ。ふっくらしていた頬をすっかり落として、シャープで都会的なイメージでドラマと映画に姿を現した。特に映画「サイの角のように1人で行け」では、円熟した主婦の姿をリアルに消化してイメージチェンジに成功した。2000年12月、イ・ミヨンは「魚座」で青竜映画祭の女優主演賞を受賞した。

1999年の女優助演賞に続く受賞のためか、静かに落ち着いていたが喜びに上気した表情を隠せないイ・ミヨンの天真爛漫な姿は、授賞式が終わった後にも様々な新聞を通して長くファンの目に写された。受賞インタビューでも明らかにしたが、イ・ミヨンは離婚の痛みを体験した。相手はタレントキム・スンウだった。どんなに丈夫で凛々しい彼女でも、簡単に悲しみから抜け出すのは難かしいだろう。その時、幸い映画「インディアン・サマー」の撮影に没頭して気持ちを収拾したと言う。

以前、彼女はGMのコンピレーョン・アルバム恋歌の70数曲を全部選曲したりもした。シン・スンフンの「離別その後」、ジョ・ソンモの「次の人には」、キム・ジョンファンの「存在の理由」など、元来感性的な彼女が気持ちをなだめる時に聞いた音楽を一つに集めたので、一曲一曲に縁と愛情があるという。そうだからか、アルバム販売量も一日の量が違ったといった。

彼女の演技は、ますます奥深い香りを漂わせて熟していく。内面の深さも、その行く末が分らないほど深まっている。だから我々は彼女に強烈な力量を感じるのである。“女チェ・ミンス”というニックネームは、伊達についているわけではない…。2005年、彼女は韓国芸能人として初めて、世界的な化粧品ブランド“ランコム”のアジアモデルになった。活発に活動しなくても、イ・ミヨン固有のブランド価値が相変わらず輝いているという端的な例である。

俳優の中でイ・ミヨンほど目が潤んでいる女優はいないだろうと、時折言われる。そして人間の目がそれだけ多くのことを語れるという事も、俳優イ・ミヨンに会って初めて分った。「演技はわたしの夢です。夢を見続けられたらうれしいです…」と語るイ・ミヨンは、最上の俳優である。

筆者は脂の乗った時期のように少女の役は引き受けられないが、内面がほのかに香る成熟した女性として一ランクアップグレードした今のイ・ミヨンが良い。しばしばこの時代のおばさんは女でも男でもない第3の性だと言われるが、人情深く献身的な彼女たちがいない世の中は考えることもできないだろう。役者として、また美しい女性として力強く泣き笑い生きていくイ・ミヨンを見て、今日も疲れた日常の中でもさわやかなな笑いをとりもどす




偶然にも私はドラマ「キム・マンドク」みました


おっとりとした主人公に少しやきもきしましたが(笑)

貫禄のある女優さんです


そうそう・・・・みかけはおとなしそうです


口調に特徴がありましたね








「7日間の恋人」も動きだした感じ・・・・・・


なんだか機能してるのと思うようなHPでしたが・・・・・・・・





公式更新




「7日間の恋人」HP更新はこちらから


サンウさ~~~~~~ん!朝から持ち焦がれていたニュースが出て嬉しいです


サンウさんはそろそろかな~~~~それとも12月からかな?????



どちらでもいいよぅ



今日も1日幸せにお過ごしくださいね

愛していますよぅぅぅぅう

ではまたねぇぇぇえばいちゃ



>
「7日間の恋人」アクセスランキングはこちらから

>
投票によって選挙する12星座の韓国花美男]宜しくお願い致します^^

>
韓国投票はこちらから

最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこちらから<

>
4作品の投票はこちらか



. まだかなぁ~~?☆追記:韓国サイトから!追記:②「十二生肖」☆追記:③今日は纏ってる^^☆追記:④十二生肖は?


追記:④


ホントに!何もないことを祈るのみです


長兄の来日はあり????


大成龍祭2011 ‏@daiseiryusai
「十二生肖/CZ12」応用情報。例の発言問題もかなり落ち着いてきたので、そろそろ本作の配給会社及び公開時期も発表出来るのではないかと思います。タイトルは何らかの変更をするでしょう。ジャッキー来日も現時点では計画されています。あとはこれ以上何も起こらないことを祈るばかりです。

2012年10月29日 - 23:06










追記:③



今日は着てる

ツィターから

シフさんと

翻訳が意味不明

A6X3GrVCQAAawcF.jpg


ホン・ソクチョン?@Tonyhong1004

映画ネガサリンボムだシサフェワソヨ パク・シフ初代で。 チェミッケボルゲヨ. 時候ウンウォンマニヘジュセヨ故郷後(身ごもる)しみこみますね。 時候付与出た青陽(チョンヤン)キウク


2012年10月29日- 21:05







追記:②



weiboから!


なにかまた発表会があるみたいね



872425b1gw1dwqinq2phsj.jpg



映画の12生まれ年:2012年10月30日、《12生まれ年》円明園は“国宝が復帰する”の発表会を催します!中国の12けものに属して一体どんな未来があって、現場にまた番狂わせになるどのような重量級の話題があります!しかも明日に小さく生中継~を編んでけものの第一の自分のストーリ~~を述べるいつでもよけてはいけないことに~~関心を持つように待ちます

今日14:54




ふふたのしみ

mtime.jpg 








追記:





この二人・・・・・・ここでは初めてですよね



韓国サイトから



クォン・サンウ・チョン・リョウォン主演<痛み>撮影完了
2011.05.19

クァク・キョンテク監督*カンフル作家の感性プロジェクト クァク・キョンテク監督、クォン・サンウ・チョン・リョウォン主演の映画<痛み>(製作映画会社祭り・トロフィーエンターテインメント)が約3ヶ月間の撮影を終えて去る4月24日クランクアップした。



20121029.jpg



早いね!先日まで「痛み」で盛り上がっていたのに




94.jpg
201194.jpg
101-tile99.jpg
3編集








おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~~~す


1週間の始まりです


気持ちの良い秋晴れの関東です


やっぱり青空はいいですね←これなんだろう



お洗濯物干すのもウキウキしながら干してる自分がいます


皆様はどうですか?


今週もお付き合いの程宜しくお願いいたします




キョロキョロしたけどサンウさんはいません



そろそろ「夜王」が動きだすわけよね・・・・・・・・・


毎日楽しみにしてるのに





こんなサンウさんかな?

page1029.jpg


それともこんなんかな?


gq編集



だらぁぁあ~~~~~あとしたサンウさんかな?


page10292.jpg

私的には渋めのサンウさんがいいかな


編集4
編集3

こんな妄想しながらも楽しむ事が出来


むふふふな私です


サンウさ~~~~~ん!なりきりカンチャンはどれですか

編集

今日も楽しい日にねぇぇえ

愛していますよぅぅぅぅう



ではまたねぇぇぇえばいちゃ

「7日間の恋人」アクセスランキングはこちらから

>
投票によって選挙する12星座の韓国花美男]宜しくお願い致します^^

>
韓国投票はこちらから

最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこちらから<

>
4作品の投票はこちらか

. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR