クリウン韓ドラ!

. 新FC開始!



おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


今日から9月ですね



今月はどんな月になるかな~~~~楽しみです



どうぞ今月も宜しくお願い致します




また今朝も暑いですゆでだこのようになってます



皆様の所はいかがですか?




暑さで目が覚めました




何時まで続くのでしょう~~~~~この蒸し暑さ



皆様もどうぞ体調崩しませんように



さて~~~~今日は新FCの開始日ですが



何時頃にopenするのでしょう~~~~~KNtvのHPででも告知があるのかな





先日もチングさんのチラシと昨日もチングさんが


こちらではないですか?と送ってくれたアド


ここから飛べると思いますが


今はまだエラーになりますね


www.ksw-fc.jp



うううう~ユーザー名とパス求めてきますが?


kntvも載せておきますね


韓国サイトから



いいなぁあこれのあった時期に韓国へ行って見たかったな



たぶん降りないよね~~~~~ファンは



韓流の影響で韓国俳優もたまに見えます。
スリニョク地下鉄にエニーコール クォン・サンウ..
台北中央駅に乗り換え時見える雨..



DSCF3641.jpg




サンウさ~~~ん!韓国も蒸し暑いようですね


クーラーガンガンで風邪引かないようにね



今日も1日ふぁいてぃん



愛していますよぅぅぅぅぅう



ではまたねぇぇえ楽しい休日を  ばいちゃ







. Mr.Tearsでセール開催中です !

ツイッターでお知らせしてます



Mr.Tearsでセール開催中です


私も先日最後だと思ってキーホルダー買いました



20130717セール



会員でなくても登録すれば購入できますよ


Mr.Teaesセール開催中



. キーホルダー!に若いね^^


雨が上がった思ったら異常な暑さ



ムシムシ~~~~勘弁してくださいよ



昼前から外周りしていたら異様なほど人の群れが


立ってる人に来たら


都議選の為に応援演説


安部さんがくるはずだったけど麻生さんになったと



慌ててその場離れたのは言うまでもありません


政権変わって皆さんどうですか?




アベノミクス効果で少しはいいのかな



うちも大型車1台追加になりました



学校系統の地震対策で建て替えや耐震工事が次から次です


これはアベノミクスの効果?ではないと思います


あの地震ですね・・・・・・・でも少しはあるのかな



またこれが大変な手続き法務局へいったり税務署へ行ったり


また来週もこれに時間を割くのかな



まぁ余談でした



昨日頼んだこれはややぁぁいいいいいい


もう来た~1500円が送料と台引き手数料込みで

2415円~~~~~~高いか安いか


そんな問題でなく買えなくなると思うと・・・・・・・つい


20130614_141926_R.jpg



それで肝心なものは探せなかった・・・・・・・・・


けどこれ


この片足上げてるのは見たことあるけど


「Figaro girl」のこれは見たことないような


気がする・・・・・・・言ってますが



物忘れが激しくなってます

2003年です

figaro girl2004113B1F3~2








皮膚科の先生とだったかな・・・・・・

あっ後ろにシカゴデンタルと書いてある

歯医者さんでした


そうそう太陽に向かっての時に

奥に金歯が光ってたのがいつの間には白の歯になってたね



2004年です

2004314.jpg



200434.jpg



蒸し暑さのため思考回路が狂ってます


はい~=~~~いつもです


. 「痛み」撮影!六本木Mr.Tears最後の日!追記:「痛み」撮影現場2!追記:②教会に通います

追記;②



あちらのサイトにこんな書き込みが

お借りしてきました。


こんな努力が出来るのは愛する人。家族の為ですね

クォン家がいつまでも幸せに溢れてますように

キチンとしたことをしていれば

見てる人は必ずその方の人格を分かりますね


教会に通います. べちゃべちゃ
2011/03/31 10:20

DSC02720.jpg 






私は教会を通います. 堂堂とキリスチャンだと言うほどの教会にボランティアはできないけれども.^^;



私の人生においてなによりも大事な信仰生活を充実にすることができない点はいつも私の心を複雑にさせますね.



しかし, 日曜日ぶりでも教会へ行って牧師様お話を聞いてキリスト様と似ている生を生きて行こうと少しは努力しています.



一週の過ちも反省して. 特に教会へ行って初めて席に座る瞬間の一週間を無事に終えたという安堵感が何より



良いです.



必ずキリスト教ではないとしても宗教を持つつけることは良いことだと思います. 過ちを反省して, より良い生を生きて行くように



努力するというのだろうから.



私の通う教会は学童役にある小さな開拓教会おこりますが, 牧師様のお話が良いといううわさがナソなのか, 有名人たちもがクムオゴン



します.


DSC02718.jpg





先周には私のの前にタレントソンテヤングシが座っていますね. 自分も分からなく盗撮取りました. 最大限プライバシー侵害が



ならないようにして~^^; ブルログをして見ると別に写真をすべて撮るようになりますね~



写真上をもっては太っていたように見えるが非常にすらっとします. 背も高いんです. 毎週出て祈祷も熱心にするんですよ.



グァン・サンウさんと息子のために祈るのでしょう. 結婚する時から言葉も多くてたたりも多い二人だが, 元気に演技者生活



よくしているグァン・サンウさんを見れば, こんな家族の祈祷と努力があるからではないか思います.


[출처] 교회를 다닙니다.|작성자 구두아저씨





追記:

これは夕べの目撃に基づき、つぶやいてるのでしょね!

馬に焼酎に楽しみですぅぅね


何は映画撮影みたいだったんですよグァン・サンウが精励院とガソリンスタンド風船人形と一緒にどろどろダンスを踊っている途中コンビニで焼酒も飲んでからそうしたが






おはようございまぁぁあ~~す


今日は晴れぇぇ~~ですが風が冷たい関東です!

皆様の所は如何ですか?

被災地も夜は雨が降りだしそうです

神様!これ以上辛くないようお守り下さい


今朝自衛隊輸送船で

被災された方が20日振りにお風呂へ入れた

映像が流れました!

普段!普通に入れる事に感謝します

被災地の方々に笑顔が戻りつつあるのが嬉しいですね!

頑張って下さい!




サンウさん!昨日も深夜!今朝までですね

撮影頑張ってますね^^


馬が出るのね!どんなシーン???

ツイッターがあるお陰で嬉しいやら忙しいやら



クハハ私の愛馬がクォン・サンウ、チョン・リョウォン主演の映画'痛み'に出演することになりましたね~ふふ原文見ることツイッターparkbumjin 7時間前


店先で映画撮影中.
クォン・サンウとチョン・リョウォンを目撃する。
年齢三十三に格別人々をみな見るよクリョウォンムンボギツイッターkwr409 5時間前




今日で六本木のshopともお別れですね


別れの季節でしょうか・・・・・


別れもあれば出会いもあるでしょう


openの時の画像がありましたのでアップ!


サンウさんからの?お花も店前に


画像 535_R_R編集 


そしてこの時は「心の扉を開いて」ファンミ前でしたね

画像 533_R_R編集 

サンウさんからのメッセージが流れてましたね

砲火撮影中でこの時もマルコメ君

画像 538_R_R編集
画像 539_R_R編集 

私は何度行ったかなぁぁ~~7・・・8回くらいかな


駄目だこりゃ・・・・全然覚えてなぁいやぁ

最後の今日は沢山のファンに見送られ幕を閉じて欲しいです!

ありがとうございました



サンウさん!毎日遅くまでお疲れさまね

愛していますよぅぅ

それでは皆様も元気で

皮じゃん_R_R編集
 

. Mr.Terasからのお知らせ!けい♪追記:神父授業画像!追記:チマチョゴリのリョウォン嬢!追記:③韓国の正月遊び!追記;④今日の放送!追記:⑤BSジャパンサイン入りカレンダー!

追記:⑤

超新星皆さん日本語上手ですね!

いつだったか愛知大でコンサート!愛知大に留学していましたね!

サンウさんも2月のファンミでは曲を用意してくれ

バンドとのジョイントもあるようですね

心は逸るけど冷静に冷静に

BSジャパンクォン・サンウサイン入りカレンダー応募はここから



追記:④

TBSの番組見れましたぁ~~

本当にテロップだけでしたね・・・・・・

モムチャンでね!まあそれでもいいかぁぁ!

ただ演技力最高の↓これ出た時はなんだか自分まで褒められてような


BSジャパンはCSWSでアップしてあるのを見せていただきました

こちらのサンウさんは素敵ぃぃでしたね




070114






追記:③

韓国のお正月する遊びを調べてみました


チェギチャギなんかは史劇で観たことありますね!

ベンイチギ・・・こま回し

ヨンナルりギ・・・・・凧揚げ


日本でもある遊びです!

サンウさんもルキ君と遊んでるかなぁぁあ

韓国お正月の遊びはこちらから



追記:②


ソルラルということで

リョウォン嬢もこんな韓服をご披露してます

お顔小さいぃね~~

gcvel編集
sjxrF.png



追記:

神父授業の時のサンウさんとジウォンちゃんです

ファンの方なのか?この当時のスタッフさんなのか?

お借りしてきました


まだこの当時はジウォンちゃんの方が俳優としては

格が上だったのがこの写真で分かりますね

201122_R編集


イングォンさんも 神父にマルチュクに宿命と3本ご一緒でしたね

2011221_R編集 

は---い!次はみんなでチーズ

チーズの割にはサンウさんお顔が~~~~~


2011222_R編集

おすまししてこちらはいい顔してます!

2011223_R編集 




おはようございまぁぁぁあ~す


今朝もちゃぶぅぅーいですね

雪の降ってる地方の方は寒いなんて言ってられないですよね

くれぐれも事故のないように

なんてここで私が言っても大変な時にPCなんてみないよね・・・・・・

それだけ大変なのよ


Mr.Tearsからお知らせです!

狙ってるものがある方はこのこの機会に如何ですかぁぁ~~?

決して私はFCの回しものではございませーーーーーーん


維持していくの?ショップもどうなんでしょうね?

あの一等地ですし!またこちらも私が心配しても仕方ない


2011/02/01 (13:45) From 223.132.72.246

本日よりジュエリーも30%OFFセール開催。

20110201.jpg


みなさん、こんにちわ☆

Mr.Tearsでは本日より2月28日(月)までジュエリーが30%OFFのセール価格で販売致しております!

かなりお買い求め安い価格になっておりますので、この機会をお見逃しなく!!

また通常商品(対象商品のみ)も2月28日(月)まで30%OFFで販売しますので、そちらもお見逃しなく!

セール商品には数に限りがありますので、お早めに!!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆


サンウさん!家族でソルラルノンビリしてくださーーいな

鋭気養ったらお仕事が待ってまぁぁす

愛していますよぅぅ

それでは一旦ここで失礼

ちゃぶーーーーーーーい


あぁ今日は”けい”

置いていきます

[
高画質で再生]

悲悲 [モール]
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR