クリウン韓ドラ!

. Smileな1日に^^




こんにちはぁぁぁぁぁ


夕べ久しぶりに2時頃までDVDみてて



朝寝坊


お休みの前の日が一番嬉しいね



最近一段と早起きだったから嬉しさは倍増よ



さてサンウさんの情報もオプソ



今日はコスプレがある日よね


韓国も暑そうだからね~~~サンウさんも気をつけて



懐かしいMVがツイに上がってたので

皆さまもスマイルな1日に





でもこのMVサンウさんが出てるとこ少ないよね



愛していますよぅぅぅぅうう



ではまたねぇぇえ良い休日を  ばいちゃ



. プライムCF!

おはようございまぁぁぁあ~~~~~す


今日は少し気温が上がらないで過ごしやすいかな



曇り空です~~~~皆様の所はいかがですか?



さてお出かけしなくちゃで


ネットサーフィンでこれ







韓国サイトから

またCFオファーないのかな???????



この当時は体張ってるよねもうこんな姿は見れないのかな







プライムメクチュのCF







イベチケ~~~~~どうでもいいけど


オークションにたくさんでてる・・・・・・ファンの方?????


違うよね~~~~サンウファンはそんなことしないよね


見ると吐き気する・・・・・・・




こちらでも販売開始です



Kwon Sang Woo The Stage 2015ローチケでも発売開始!



サンウさ~~~ん!どの会場も満席になればいいね


今日もふぁいてぃん

愛していますよぅぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえばいちゃ


. アミノアップの若サンウ



今日は朝から1日出かけていたら疲れた・・・・・・・

やっとPC前です

記事も出てましたがこちらで更新





BFLも契約終了した寂しいね

また以前の用な勢いが出ればいいね






久しぶり~思い出飲み物アミノ業!!


2015/01/26 12:26


インニムドゥル

今日何か中が苦しくて

しょっちゅう喉が渇く一日ですね

〓〓〓〓〓〓〓

こうする時はイオヌムニョガチャンインデ!!




のちほどお昼食べて入ってくるところに

イオン飲料下やサモゴヤゲンネヨムふふふ


IMG_20150126_121726.jpg


イオン飲料下だからぴかっと思い出した思い出の飲み物があって~

インニムドゥル思い出されるのですか!?

アミノ業!!!

以前にこれ初めて出てきた時

デザインが何か飲み物がまずくなって

食べなかったのに

偶然に友達が飲んでいるので

一口だけ与えてバー下で食べてみましたよ

五! ところでおいしかったんですよ?

デザインと間違うように?

ふふふふふふふふふふ

そのまま私の個人的なセンガギオッスプ・




おしゃれな人妻の死兄さんがCFとったことキオンナシナヨ?

ふふふふふふふふふふふふふ



IMG_20150126_121656.jpg



クォン・サンウ~完全荒っぽくて若い..

この時当時人気チュェゴヨッチョ!

今でももちろん人気冗談じゃないが!!



アッ! インニムドゥル

アミノ業アイスクリームも出てきたということ分かりますか?

ふふふふふふ

アこれが一般マートこうしたのは売らないで

学校の前雑貨屋? こういう所から売っていた思い出すのに

ふふふふふふふふふふ

IMG_20150126_121801.jpg




本当にアミノ業をそのまま凍らせたようなそのようなアイスクリームでした

今でも生き生きが思い出すよふふふふふふふふふふ




インニムドゥルは思い出時代好んで飲んだ飲み物あったのですか?





[出処]久しぶり~思い出飲み物アミノ業!! |作成者ポルコオク














これはお借りしてきました

字幕があるともっと素敵なVODになるのにね~~~


私こういう曲大好きです




. 若いサンウさん!





おはようございまぁぁぁぁ~~~~す


流石に残り2日になるとバタバタしますね


それに付け加え孫家族が明日来るのが急遽変更になり


今日1泊で泊まるそうな


昼間は山登りしてきて夕飯もいらないと~~~でも客布団にカバーかけたり


干したり

もうすでにお疲れ・・・・・・






サンウさん検索も出来てませんが


これ



10848101_1558170567760904_1240293457_n.jpg

テグ ソムンシジャン  

2014-12-28  5:24pm




tryのサンウさんとヒョリ嬢


テグにある市場にかかってるらしい



本当に少年!って感じね



tryのCF



メイキング





tryみてたらこれも


ジウ姫のバースディーにお呼ばれしたときね


これみるとしぐさも若いよね


くねくねして~~~最近はくねくねしなくなったね






今年はこれが最高だった!ね大賞














サンウさ~~~ん!今日も幸せにお過ごしくださいね


愛していますよぅぅぅぅう



大掃除に疲れたらサンウさんで癒されてくださいね


ではまたねぇぇぇぇえばいちゃ



. F-CUREDVDキャプ!

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


快晴の関東です

皆様の所は如何ですか?


さて今日はW杯日本初戦ですね

少し前本田君が先制の1点入れましたね


日曜の昼下がり皆さんTVの前で応援してるのでしょうね




その隙に更新と



夕べは更新もせずお出かけ

それがね海鮮専門の居酒屋さんへ


そこのお店~~~毎週土日20時になると店長と各テーブル2名参加しての

店全体でじゃんけん大会で


最後までの勝ったテーブルは半額になるサービスをしてるんですね



私は一回目でじゃんんんねん


ヨボは電話しながら店長の手も観ず参加


なんと最後パーで勝ち残り半額getしました


まぁ上限が1万円ですが~~~それでもラッキー







これ以前に頂いたのしまい込んですっかり忘れてました

やっと日の目を見る事が出来ました


20140614_171419_R.jpg



ロングメイキングの中にもありましたね

此処からCFは始まりますね

FK1.jpg

ジュンヨンです

FK2.jpg



FK3.jpg


当時嫌いな目じりのしわも可愛いいい

FK4.jpg


最近は大人になったせいか・・・・・このお口しませんね

いたずらっ子そのまま

FK5.jpg

見つめちゃいや

FK6.jpg

失神しちゃうよね


FK7.jpg


FK8.jpg

真剣そのもの

FK9.jpg


FK10.jpg

FK11.jpg

右手がかわいいいいいい


FK12.jpg

出たぁ得意げな顔

FK13.jpg

笑うと少年

FK14.jpg

笑顔が最高

FK15.jpg

FK16.png

似非カメラマン


FK17.jpg

FK18.jpg

白のシャツがよく似合う

FK19.jpg

FK20.jpg


FK21.jpg

FK22.jpg

FK23.jpg

FK24.jpg

FK25.jpg

05年当時はこのパンツが支流?かな~~~ださいんですけど


FK26.jpg

FK27.jpg


FK28.jpg


FK29.jpg

FK30.jpg

相変わらずの胸筋


FK31.jpg


FK32.jpg

FK33.jpg


FK34.jpg

FK35.jpg

真剣にモニターチェック

FK36.jpg

してるかと思うと飽きて素振り

FK37.jpg

FK38.jpg

FK40.jpg

上腕筋もむきむき

FK41.jpg


FK42.jpg


この顔は外せない

FK43.jpg


FK44.jpg


ここからが露出してない部分でしょうか?


鮮やかなピンクも良く似合うウリサンウ

FK45.jpg

FK46

FK47.jpg

FK48.jpg

FK49.jpg

FK50.jpg

FK51.jpg








サンウさ~~~ん!髪型は違うけど全然変わってないですね


またどこかでオファーくるといいね


今日も幸せにお過ごしください


愛していますよぅぅぅぅぅぅう



ではまたねえぇぇぇさて初戦どうなっかな?


楽し休日を  ばいちゃ


. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR