クリウン韓ドラ!

. SBSドラマ"誘惑"クォン・サンウ様コーヒー&クッキーケイタリング(8月8日/一山(イルサン)タニョン製作センター)


先日はFACEBOOKへの投稿でしたが

今日はブログへアップ

省略してる画像もあります




SBSドラマ"誘惑"クォン・サンウ様コーヒー&クッキーケイタリング(8月8日/一山(イルサン)タニョン製作センター)...<クォン・サンウコーヒー差、芸能人コーヒー順序ポート、撮影会場コーヒー車(茶)トラック>行事写真
2014/08/20 20:41


DSC00558.jpg


俳優クォン・サンウ様の誕生日を迎えて

公式ファンクラブ"天上偶像"で準備したコーヒーサ~ポート^^


DSC00539.jpg


天国の階段で相棒だったチェ・ジウ様と

マルッツゥッコリジャノクサのイ・ジョンジン様..

そしてバリスタDKが個人的に好きなパク・ハソン様と

ドラマ"誘惑"を撮影中ですが~



DSC00543.jpg



<天上偶像がドラマ'誘惑'チームの時間を買いますね~コーヒー一杯飲んで行ってください~>


コーヒートラックはもちろんで高価(?)ウイ手製弁当も共に出動しました


DSC00545.jpg




VIP用はより一層派手だったが写真に収められなかったですね...)





おりしもめちゃくちゃ暑い日なので

コーヒー差の人気がより一層良かったようです。..



他のコーヒートラックサポートでは味わうことができない即席で取り替えて差し上げる

生レモネードの人気は十分にエクソグプ〓〓



IMG_5530.jpg

<ソクフンコーヒーに変身したコーヒートラック"スタンディングカフェ">

IMG_5541.jpg

<このようにレモンを準備して...おりれば...見るだけでも子供で~~レモン汁がチュルルク~~仕上げは七星(チルソン)サイダーで~>





クォン・サンウ様もやはりレモネード~~モデル出身らしい姿~~飲み物広告のようだ!!!

一部省略

手製クッキーは

チョコチップクッキー課アーモンドオートミール2種で準備して差し上げました。

DSC00533.jpg

DSC00534.jpg

<手製チョコチップと手製アーモンドオートミール>

一部省略


IMG_5534.jpg


IMG_5540.jpg

IMG_5532.jpg




<オーダーなければバリスタ好きなように2ショット~~>



バリスタDKは外でスタッフにコーヒーサービスするのに...

ケーキパーティーには参加することができなかったが...写真だけでも温かい分委が感じられますね~



DSC00519.jpg

DSC00521.jpg

DSC00523.jpg

DSC00529.jpg

DSC00531.jpg

DSC00524.jpg


天上偶像運営スタッフ方々がたくさん助けてくださって

さらにはやくコーヒーサービスすることができたんですって...

もう一度感謝申し上げれば...

次回にお目にかかることを用心深く見送ってみます


省略


派手でないけれど

最高のコーヒーとサービスを提供して差し上げる

オバウッコピケイトリンの

コーヒートラック"スタンディングカフェ"です。



外観上でごちゃんごちゃんと付けることはないけれど...

レアル アメリカーノとラテを希望されるならば

躊躇しないで"コール"してください~~

最高のフンナムバリスタドゥルがあなたを訪ねて行きます。



365日24時間バリスタ5人(?) 待機(大気)中です。

コーヒーが必要なところなら

いつでもどこでも走って行くアバウトコーヒーケイタリングです。




アバウトコーピーケイタリリング

代表およびバリスタ

キム・ユン カン

HP 011-409-4770

MAIL aboutcoffee7@naver.com


. 上愚様誕生日パーティーかたがた誘惑撮影場サポート後期 2弾

先日の記事でもご存知でしょ


サンウさんの韓国公式で撮影現場にお弁当センイルケーキを差し入れしてくれました


私もチングさんのご協力の元少しだけ援助させて頂きました


そして第1弾の時は書いてありませんでしたが今回は出所を明かせば大丈夫と

チングさんから教えていただきました

以前から持ち出し禁止だから日本のファンはきちんとルールを守ってすが


あちらのファンは言われてても必ずweiboにあがってました




今回はアップ許可でましたね



ありがとうございます



そして1ヶ月も準備してくれたスタッフさん達


お疲れ様でした~~~サンウさんのこのお顔をみたらそのご苦労が実ったことでしょうj









上愚様誕生日パーティーかたがた誘惑撮影場サポート後期 2弾

2014.08.13. 14:25

愚様誕生日パーティーかたがた誘惑撮影場サポート後期, 1弾に引き継いで 2弾出ます!



おいしく食事をした後は? 口直しでコーヒー一杯ずつしなければ^^
それで準備しました. ソックフンだねコーヒーのため!!



커피차~2


誘惑 2回終わりにソックフンがセヤングの時間を1時間に 1ドルずつ買ったこと, みんな憶えていましょう?
天上偶像もソックフンに付いて誘惑チームの時間を買いました
コーヒーのためはこの前に上愚様とティオスを一緒に運営した友達に注文しました. 誕生日を迎え上愚様が久しぶりに友達顔見れば良さそうで下した決定なのにこの日, 二人ともあんまり忙しくて対話をたくさん交わしたか分からないですね;;


カップホールダにはスターバックスロゴを真似してソックフンコピステッカーを付けました. 10土砂降り表ステッカーと同じくスタップ方々頃人気が本当に良かったです.

上愚様もカップホールダを気に入りながら事務室でコーヒー飲む時使うと私が使っているカップホールダをペがショッスブニだ. そうした後新しいものもいくつか取りそらえました


커피차~1


コーヒーとともに召し上がりなさいと手作りクッキーも準備しました. 上愚様ヘアーデザイナー粉餌特に好きだったという裏話が



上愚様はコーヒーのためで生レモネードとアイスカペラテを持ちました.

それではこの位で上愚様インズングシャッもう一度伽揶ですか?

5_복사~1


7_복사~1

4_복사~1


コーヒー CFが別にないでしょう?^^


コーヒーのため横にある椅子に座って上愚様とティータイムを持ったんです.
上愚様があらゆるお話をたくさん言ってくださったし特別にルックフィ動画も見せてくれました.
映像の中ルックフィがどんなに可愛いのか私はすぼっと陷って見るためにひょっとすれば横に上愚様いらっしゃったことも度忘れするところだったか何です


長い間上愚様と対話を交わしている途中誕生日パーティーのためにケーキを持ってメーキャップ室に移動しました.

석훈슈~1


上愚様誕生日ケーキです^^

上愚様はケーキが本当にきれいで可愛いと食べることなのかと何回問ったんです.

はい. 食べること当たります!!!!


25C025AF~1


に立っているチァソックフンキャラクター人形は 5回でソックフンが着た服を参考して製作しました.


석훈_1~1

素敵ではないlな所がない上愚様だがペンブンドル各各上愚様の魅力ポイントで指折る所が違うと思いますが.

私は上愚様右側眉毛下にある点が本当に良いんですよ 上愚様がいたずらっ気一杯な顔をする時眉毛店がオルラックネリラックするのが本当に可愛いんですよ.

それで上愚様とまったく同じく眉毛の下粘度ぽつんと取って見ました^^

眉毛店を見た上愚様の反応は? "だ! ウシ!!"

上愚様. 天上偶像は上愚様をこんなにいつもディテールするように観察しています

20140858.jpg


惜しくてケーキどんなにモックニャシドン上愚様~ おいしく召し上がりましたか?


20140851.jpg


みんなケーキの姿をカメラに収めるために気が抜けるところに上愚様もケーキ写真を撮りました.

201408050.jpg



'後ではよく撮れないaね. 前でまともに取らなくてはならない!'

2014080511.jpg


セルカも一番(回)??

上愚様はなんか素敵ではないlな写真がないがその間セルカは実際上愚様よりチォ~ひき不十分に素敵に出たことが事実ですが 〓〓

ペンブンドルの特急指導の下に上愚様がセルカよく取るのに挑戦しました.

その結果物は果たして??

2014080517.jpg


もう記事写真に公開されたが.. 良いことは大きく見ますよ!!

私が今まで見た上愚様セルカの中に一番素敵なようです

上愚様, セルカよく取る挑戦成功しました!!

これからペンブンドルが知らせてくださった要領どおりセルカよく取ってカフェーによくあげてください^^

2014080520.jpg


上愚様は特に私チァソックフンキャラクター人形を気に入るんですよ.


20140080523.jpg

폴라로~1


チァソックフンを撫でるチァソックフン(?)


2014080529.jpg


上愚様.. どうしてケーキにメロ目つきをうってそうです〓

そうすれば私はとても....... よし!!



誕生日パーティーを終えた後腰を据えて座って上愚様とまたあらゆる話をしたんです.

撮影するためにたくさんピゴンハシルテンデもペンブンドルの話に聞き入ってくださっておもしろい話もたくさんしてくださって本当の最高だったです^^

分かるお兄さんと楽に話す感じと言えよう? そんな点のためペンブンドルが上愚様を長い間の時間好きなのでしょう?

参加したペンブンドル一つ一つサインもしてくださってポラロイド写真も撮ってくださった後こそ上愚様は撮影に入って行きました.

キャンプ時また会うことを約束なさりながら


_1_~3



後期 2弾を仕上げながら最後に天上偶像皆さんに送る上愚様の感謝メッセージを伝えて上げますよ.

マネージャー様が直接作ったという包まれたら.. 本当に素敵ではないんですか? 心にぐいっと~ かかりました.

ヘウェペンブンドル見やすいと移して使って上げますよ. '誕生日お弁当おいしく食べました! 感謝感謝! 天上家族!!!〓'と書きました.^^



私の文才が不足で現場雰囲気がよく伝わったのか分からないですね~

今度サポートをすべてひと月位準備しながら紆余曲折も多かったが.. 大変だったことを一発にくらわしてくれた事がありました.

一スタップ人様に書自分が受けたサポートの中に今度天上偶像サポートが最高と, 大変でもこの味に働くと言ったんですよ. その言うことを聞いて感動して瞬間涙が出るところだったです 思ったよりみんなあまり好んでくださって私どもも胸がいっぱいだったそうです

この暑い夏にこんなに多い方々が '誘惑'のために労力していらっしゃるようだったしおかげさまで良い作品を見られるということに本当にありがとうございました.

私どもが運営スタッフになってから初めて支払う天上偶像行事だと不足な点もあったが, これをきっかけで次の行事時はもっと良い姿お見せしますよ!



後期 1, 2弾皆写真補正は Together sw様がしてください. 私は後期文を書いたし次をもっては上愚赤んぼう選定様が今度行事精算内訳をあげる予定だから参考してください.^^





※ '天上偶像' ロゴめりこんだ写真は 2次加工しないでください! 移して行く時は必ず出処を明らかにしてください.




出所:CSWS

上偶様=サンウさま


このケーキ食べれるんだね


ソックン人形の右眉にもきちんとほくろがありますね



. happybirthday(字幕あり)


ふううう~~~一気に作業したらちかれた


やっと字幕が付けられました


サンウさん改めてhappybirthday


軽快な曲と共に






. 現場でお祝い!ヘアーアーティストあんから!

昨日はサンウさんのセンイル


私も」VOD作りおえCSWSにはアップしました

今日字幕つけてここにもアップしますね


出来は・・・・・よくないです




サンウさん現場でもお祝いしていただいたのね

yeonsoo_jo 11時間前

#誕生日#祝いますサンウ兄#happy #bday #クォン・サンウ#誘惑




10560974_755699284487390_1185253349_n.jpg








またヘアーアーティストさんから


センパの時も写真撮ってたたからアップしてくれないかなぁ



サンウさん素敵ですね

今日は誘惑/ヘアーアーティスト704

2014/08/05 20:43


苦労して撮影した7 8回^-^

今日8回本邦死守!


[出処]今日はユホクテイ|作成者704


1407238976892_20140729_135222.jpg


1407238977702_20140731_113732.jpg

1407238978334_20140731_222335.jpg

1407238979099_20140731_230646.jpg 

. センパ参加②

さてセンパの続き


FCでも詳しく上げてるかた居ましたね


私の上手とは言えないレポ・・・・・・・最後まで出来るかな・・・・



誘惑に付いて(ここでメイキング映像が流れた?かな)


それ見ながら



今まだは序盤で来週からはメローになる


現状で改めて感じるのは周りの期待感もあり

手応えを感じてる



とそこでセヨンとのポッポシーンが 流れたら


自分で「びーーーーーーーー」って言った~~~~恥ずかしかたのね


まだジウ姫とのシーンは少ないけどこれから新たな展開が始る


妙なときめきを感じる

チェ・ジウさんはほんとにとてもいい人なんだよ


ケミカル効果でいい方向に向くのでは



サンウさんはジウ姫に「いつ結婚するんですか?」いつも聞いてる


書き込みみても僕とジウ姫がお似合いだから結婚すればよかったのにとか見る と

結婚すればよかったかな?(苦笑)


また50歳になったら一緒に作品を撮ろうねと話してる

ジウ姫も「はい撮りましょう」その時はもう結婚してるでしょうね~~~なんてふざけてました


ここで誘惑サイン入りポスターを3名の方にソンムル


お知り合いの方もgetしましたねおめでとう



また会場から6名サンウさんが選んで

ラブラブヂュエット

飲み過ぎたのはあなたのせいよ~~~の


男性部分をサンウさんが歌い選ばれた方が「うそつきね」「意地悪ね」


後の所は会場も一緒に合唱


サンウさん耳で覚えるため~~~ずーっとこの曲聞かされていたんだって


とても上手でした~~~ただ意味が分からないかったから感情が入らなかった~~ような事言いました


サンウさんここでお着替え


そのあいだに3名にプレゼントの抽選


世界の山ちゃん手羽先 1名

フェイスマスク(6月のファンミで自転車に乗って被ってたあのマスク)本物 1名


サンウさんの画像が入ったアイフォーンカバー  1名


お着替え終わり

「君の名は」

本人もひさしぶりに歌うという

「愛想花」


ここからphototime


ブロックごとに色分けしてあり5チームごと

1チームごとにサンウさんが選んだファンが壇上で

古今東西風にサンウさんの好きな物 事をいい

それをサンウさんが〇×で答え

1位チームが2分

2位チームが1分

3位チームが30秒

4位チームが10秒

5位チームが3秒


その間しか撮れないのよ~~~~そんなの有り

私のチーム5位・・・・・3秒で写真なんて撮れない


勿論サービスで最後会場一周してくれてけどねこれにはちょっと不満・・・・・・・


最初のチームでは一緒にセルカ撮ってるのに


4位5位チームはなしよ


チングさんも撮れた方いましたね~~~良かったね


撮れた方はラッキーとしか言いようがありません


後でサンウさん  進行あまりうま行かなかった!と反省してました


また会場から5人?6人?だったかな?選び


STRIKE NINE~~~~ボールを投げて9つの願い事を叶えるゲーム

お姫様抱っこに ラブラブジュース  手をつないで歩く etc


サンウさン投げると同じところばかり当たる~~~~椎名さんが「サンウさん~的の近くで投げた方がいいのでは」

と言っても効かない~~~~同じ位置でしか投げない


それで4回もお姫様だっこしたんだよ~~~~4人も抱っこしたから腰が痛いって




今は誘惑を良い作品にすることしか頭にない

映画の話も出るかなぁ?と思ったけど

このサンウさんの言葉で


サンウさんは今は考えられる状況ではないことが分かるよね







ミラクル~~~~この歌一番好きって言ってたね


後はお決まりの「エチュード」手振りで立って立って



最後に

お母さんにはいい息子でありたい

ワイフにはいい夫でいたい

息子にはいい父親でいたい

これからも一生懸命努力しながら過ごしていきます

ファンンの皆さんにも感謝してます

皆さんに会うのは嬉しいです

年を取るにつれ僕は毎年皆さん会いセンイルの意味があります


のたくった字を自分で見てもよくわかりません


読んだ方はもっと分からないですね



終わる寸前に「僕に何か聞きたいことないですか?」

前の方の方でそうしょうね

2番目の子供さんについて言ったようで


「そうそうルキのトンセンが出来ました」とても嬉しそうな御顔でしたね



また撮影を一生懸命します

今年の冬は一生懸命歌を覚えます

来年楽しみしてください!とも言ってたね

それがいつなのか?



あれ~~~ひとりひとりに手渡しのソンムルがない~~~とチングと話してたら


終了後に会場出口でお着替えしたサンウさんが待っていて

KSW 2014.08.05と書かれたハンドタオルをくれました

手渡しするとき一人一人のお顔をみてくれましたよ




その時にいつものヘアーデザイナーさんも出てきて写真撮ってました

またブログのアップしてくれるかな



一気に書き上げましたが拙くて



楽しいセンパでした

サンウさん~~~撮影差し入れもあるでしょ

ふぁいてぃん
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR