クリウン韓ドラ!

. 「韓国ドラマ10周年」記念サイト!

おはようございまぁぁぁあ~~~~~す


今朝も暖かな朝です



昼間は真夏日になるかな?



皆様の所はいかがですか?




サンウさんの先輩の離婚問題・・・・・・・・・・・



あらぁあツィターでも話題に上がってますが


DVだったとか


信じられないですね







韓国人さんを好きになりよく聞かされることは


「韓国男性は浮気はするは女房はなぐるはひどい男性が多いのよ」と聞かされました



知り合いのところにいる韓国人のご主人様


まぁその方も人前と裏では相当な代わりようとか


聞かされていても心の中では「ウリサンウに限ってそんなはずない」と




まさかあの方がねぇ(すっかり近所のおばちゃん



そんなことはないと思いたいですね




ウリサンウ~~~~~~全然心配ないです


なにせ本音吐くからね










さて以前アナバコリアさんに週間○日でもご紹介されてた


「韓国ドラマ10周年」そのサイトが出来てました




投票は6月22日から


でも「野王」はどうなんるのかな?


入るのかな?




韓国ドラマ大賞オープン





韓国ドラマ大賞とは


史上最高の韓国ドラマを決めよう!あなたが選ぶ 「韓国ドラマ大賞」

これまで日本において1,200作品を超える韓国ドラマが放送・DVDなどで紹介されました。そのドラマを観て、登場人物や、それを演じる俳優の方々に熱き想いを抱いたファンの皆さんがたくさんいることと思います。そこで、皆さんの誰もが参加できるドラマアワードを「韓流10周年」の公式事業として実施いたします。

様々な愛を気付かせてくれたドラマ、
心を癒してくれたドラマ、
勇気や希望をくれたドラマ、
感動で胸を熱くしてくれたドラマ、
切なくて涙がとまらなかったドラマ、
ドキドキハラハラさせてくれたドラマ、
面白くてめちゃくちゃ笑わせてくれたドラマ、
続きが気になって寝不足にさせられたドラマ、
かっこよさに夢中になった男優、
美しい表情に惚れてしまった女優、
演技力の素晴らしさに圧倒された俳優……

あなたが観たたくさんの韓国ドラマを思い出し「あなたのお好きな作品」「あなたのお好きな俳優」を自由にお選び下さい。投票を通して、あなたのお好きな作品とその作品を彩った俳優の方々への熱い思いをぶつけていただけたら幸いです。

さあ、あなたの大好きなあの作品は、大好きなあの男優・女優は何位に選出されるでしょうか。投票はひとり1回のみです。ぜひじっくりと考えて、あなたの史上最高ドラマ、俳優にご投票ください。



史上最強のドラマ投票


お気に入りにしておいてね!

「韓国ドラマ10周年公式サイトはこちらから


「野王」は地上波でないから駄目かな

10周年投票用


大丈夫よね


10周年投票用2




もし駄目だったら・・・・・・

10周年投票用3


でも一応投票用の写真だけでも



10周年投票用4





サンウさ~~~~ん!サンウさん一家が幸せでよかったよ


これからも夫婦仲良く暮らしてね


今日も1日ファイティン


愛していますよぅぅぅぅう



ではまたねぇぇえばいちゃ



. DVD発売FCから!HANGTENHICF☆ CZ-12画像!追記:今日の記事^^指紋が鍵?追記:②舞台挨拶の映像!追記:③13話あらすじ!追記:④撮影情報!追記:⑤韓国サイトにもありますね!追記:⑥今日の撮影現場!追記:⑦OSTpart4「涙の雨」歌詞追加!

追記:⑦


野王4番目OSTが出ていたのですね












なぜいつも私の愛は

涙でその終わりにするのか

私がそのように誤った子供認知

私は幸せになってはいけないのか

日差しのように暖かい愛を

出たことだと夢見ることができないのか

こらえようとしても涙がおりて

止めようとしてもバカのようにハ炎なくて

ある夏の日の夕立ちのような涙が

おりておりておりて...

なぜまた、私の愛は

傷で終わったのか

私がそのように間違ってトゥソンインジ

私は幸せになることができないのか

こらえようとしても涙が流れて

止めようとしても子供のように効果がなくて

長い冬の夜の佗びしい雨のように度々

流れて流れて流れて....

(クメラドナヌングデが見たいが見たくて)

こらえようとしても涙がおりて

止めようとしてもバカのようにハ炎なくて

ある夏の日の夕立ちのような涙が

おりておりておりて、..

冬の夜の佗びしい涙が度々..

流れて流れて流れて。





野王' OST Part.4 '涙費' 18日正午電撃公開!!
日本活動直前11ヶ月ぶりに聞くFAT CATの名品バラード

視聴率16%に肉迫したクォン・サンウ、スエ主演のSBS月火ドラマ'野王'の四回目OST '涙の雨'が18日正午電撃公開された。

野王OST Part.4 '涙の雨'という人形の夢''化分'等ドラマと映画などのOSTを名品バラードで誕生させたし天気予報、ラブホールリークに続きバンド ブリックで活動中であるヒット作曲家カンヒョン民意曲だ。

さらにこの曲はデビューとともに卓越した歌唱力と破格的なヘアースタイル&ファッションで注目を引いて大型新人と認められたFat Catが11ヶ月ぶりにリリースする曲だと彼女の声を待ち望んだファンたちに大変うれしいと予想される。

Fat Catは現在日本大型企画会社のラブコールを受けて日本に進出してまもなく日本公式デビューを目前に置いている。

”涙の雨、といういつも愛のために痛くて再び離別前に立った人が別れることを悲しむ人の気持ちを込めた歌詞で'夕立ちのように涙がおりておりておりて..'この部分が全体的な歌詞の内容と題名をよく代弁している。

スローテンポのバラードとして細いピアノ旋律と豊かなハーモニーのストリング アレンジが編曲のポイントであり悲しい歌詞と太った猫の訴える力濃厚な声が曲の感性をさらに深くさせた。

視聴率高空行進の中に太った猫の名品バラード'涙費'がドラマのモール入道を一層高めると期待する。





記事がありました




FatCatが, ‘野王’ OST ‘涙の雨” 音源チャ?ト上位?安着 ‘上昇?流’

(入力) 2013-02-19 21:17:05 (修正) 2013-02-19 21:17:27

Fat Catが野王”涙の雨”


20130219211705_57177_1.jpg









(?? = 硝子エンタ?テイメント)


[ソウル=NSP通信]記者 =Fat Catが歌うドラマ ‘野王’ OSTが音源チャートで突風を予告している.

19日サルチンゴヤングが側によれば SBS 月火ドラマ ‘野王’の四番目 OST ‘涙の雨’が音源公開一日ぶりに音海とバックス 3位を含めてメロン 9位など主要音?サイトの人?チャ?トトップ 10に進入した.

‘涙の雨’は ‘人形の夢’, ‘植木鉢‘ などを作曲した有名作曲家兼歌手姜?民の曲で常に愛のため痛くて再び別離の前に立った人がこれを悲しむ切ない心を歌詞で盛り出している.

FatCatは “曲を初めてもらう瞬間家事とメロディーが心を捕らえた”と “?音途中何番(回)も?を堪えなければならないほどに感情沒入がよくできた曲だ. 歌手としてこのように良い曲に?ったことは私に幸運だ”と曲に?する?足感を現わした.

一方Fat Catは日本レコード社であるビクター(JVC)社, レインボーエンターテイメントと契約を結んで上半期デビューを確定した?態で?月現地に出?して本格デビュ?準備に入って行く予定だ.


リュスウン NSP通信記者
, swryu64@nspna.com












追記:⑥


野王!今日の撮影現場!



BDx7i5UCQAAWvZg.jpg

セクシユノ?@Sexy_Uknow

クォンサンウニム〓〓〓

18:56 - 2013年2月23日


こちらも拡大したらハ・リュでした

ソン・ジルさんもいらっしゃいますね^^



BDx53zpCcAE55xF.jpg 









追記:⑤



naverに沢山の映像をアップしてくれてます






naverから18日の映像

























追記:④

ツィターから!


あら?KAOTAN見れたかな??????








HAPPYDAY‏@enjoywithkorea

狎鴎亭で2時からクォン·サンウ、ユンホ出演のドラマ野王の撮影予定〜^^



13:42 - 2013年2月23日










追記:③


13話あらすじ!





トフンに電話をかけたハ・リュはドギョンとタヘを呼んで四人が共に昼食を食べようという。 弟(妹)の事件に対して尋ねるトフンにハ・リュは未解決事件で男児もあきらめないでずっと調べてみることで答えてタヘを圧迫する。 一方、白鶴財団の顧問弁護士席を引き受けてくれといったトフンの提案にハ・リュはスジョンに助けを要請するけれど...










追記:②



舞台挨拶の映像!


やっと作業ができました



短くて遠いです(3列目です)がどうぞ!
















追記:


今日の記事!

ふふふふ指紋ね


うんうん~~~~そのジョークの中にもヒントが隠れてる


ね!ハ・リュ




'野王' グァン・サンウの '後' 息づかいにパン裂けたキム・ソンリョン…'美貌視線'
13-02-23 10:31


201302231027131110_1.jpg






[マイデイリー = 梨ションヨン記者] 俳優グァン・サンウとキム・ソンリョンが撮影現場で爆笑を噴き出す姿が公開された.

SBS 月火ドラマ ‘野王’(シナリオイ・ヒミョン演出造営光)の製作社ヴェルディメディアが 23日公開した写真を見ればグァン・サンウの滑稽な冗談にキム・ソンリョンが笑いを堪えることができない.

最近ソウル近郊の野外レストランで撮影したこの場面は劇中ハ・リュ(グァン・サンウ)が財閥女ぺク・ドギョン(キム・ソンリョン)と食事をした後自分の乗用車で案内しながら腕首を取る内容だった. ところで該当の場面の撮影の終わった後グァン・サンウが急にキム・ソンリョンの皮コートに息を吹きかけ “あら, 大変な事になった. 指紋が埋めたな”とずるいふざけた言い方を落とすせいでキム・ソンリョンがパン裂けたこと.

グァン・サンウの気ばたらきある冗談は二つの意味を盛っていてもっと大きい笑いを催した. 第一, 高慢な財閥女の高いコートに何するように(?) 手を出したというすまないことのしゃれでまた他の理由は指紋を残すことで自分の正体がばれたという危機感の表現だ.


これに先たちハ・リュはチァゼウン弁護士で身分を偽装した後ダヘ(スエ)に近付いたがハ・リュの正体を受賞するようにここはダヘが ‘独島守り署名運動’を装って指紋を採取しようとしていた仕事があったからだ. ハ・リュが指印を取る直前にオムサムド(聖地で)の助けで危機を兔れた記憶をいかす

グァン・サンウのユーモアに冷たい財閥女キム・ソンリョンも笑わざるを得なかった.



撮影場の女俳優たちを気配りしてくれるグァン・サンウの魅力が引き立つ場面だ.

一方最近ハ・リュとドギョンは控え目にお互いに向けて近寄っている. 微妙にひかれる心を隠そうとするドギョンの前でハ・リュは絶えず探索前を広げている状況. 劇中ではまだぎこちない死だが撮影場では親しい友愛を見せてくれているという点もおもしろい.

[グァン・サンウと金聖霊. 写真=ヴェルディメディア提供

梨ションヨン記者 sypova@mydaily.co.kr





















おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~~す


今日はもう土曜日ですね


あぁぁ~~~~~~ほんとに1週間がはやい




とても澄んだ空気の朝ですね



皆様の所はいかがですか?



まずまず韓国でCさんに教えてもらっていたのに今になりました


FCが更新してますね

7恋のDVDが発売


その他記事も出てます


2013/02/22 ジャッキー・チェン”クォン・サンウ、負傷しても代役使わない”ビックリ .

2013/02/22 6/4『7日間の恋人』DVD発売詳細! .

2013/02/20 「野王」月火ドラマ視聴率1位’クォン・サンウの為のドラマ’ .

2013/02/19 ライジング・ドラゴン’ジャッキー・チェン訪韓、クォン・サンウ-パク・ジニョンが集まった! .

2013/02/18 映画「7日間の恋人」DVD発売決定!


Mr.Tearsはこちらから



なんんだかよく分からないですね・・・・・

くれぐれもあの中の書き込みに惑わされないようにしてくださいね


私たちはファンなのです


ファンだからといって何でも言っていいものではありません










韓国サイトに!こちらもアップできないでいました




HANGTENHISTORY

TOPスターの登竜門, すぐハングテンモデル? グァン・サンウから共有, そしてウォン・ビンまで!



2001年から 2012年まで歴代ハングテンのモデルリストを見れば本当に口がぴったり起るほど! この前にドラマ学校シリーズがチェ・カンヒ, ヤン・ドングン, チャン・ヒョクなどタブスタを生むドラマ係のタブスタ登竜門という話をたくさんしたんですか?

それではブランド係のタブスタ登竜門は?? すぐハングテン Hangten!



クォン・サンウ, キムソンア, 紫雨林, ヒョンビン, キム・ゼウォン, 共有等々! 本当に最高の塔スターたちで一杯です. 今からいきいきとしたその時代タブスタドルの姿を公開するからわくわくした心で期待してください!


fc2blog_2013022308522846f.jpg





2001年キムソンア&グァン・サンウ

野王で真正な男の姿を見せてくれるハ・リュ 'グァン・サンウ'のいきいきとした姿が引き立つ 2001年ハングテン AD. デビュー超にあどけない姿そのままおこります. そのそばの稲妻頭の主人公はまさに演技派俳優キムソンア!

ハングテンの明るくて愉快な姿がそのまま盛られた二人の俳優の表情がポイント!


fc2blog_2013022308522793a.jpg


2002年紫雨林 & グァン・サンウ

千変万化したロッカーのイメージを持ったギムユンアの少女みたいな姿を見られるハングテンの 2002年 ADカットは青い浜辺を背景に進行されました.

カルロプルしたビーチウエアを口は二人! ハングテンとともにサーフィンを楽しんでも良いようでしょう?



こちらが以前アップしたHANGTENHI CF
















さてくどいようですが



レッドカーペットの画像が沢山あがったます




お借りしてきました

FACEBOOKから


69213_484081534987249_1727183490_n.jpg
253027_484710051591064_1706548477_n.jpg
307345_484081451653924_1173970145_n.jpg
535377_484808901581179_227275556_n.jpg
267875_484746414920761_4795540_n.jpg
420300_484746421587427_1017970325_n.jpg
20130218vipな方たちPAGE


ここの3枚は天上にアップしてあった画像ですね


知らずにいました・・・・・・削除させていただきました


あぁぁあ動画忘れてるし・・・・・・・



サインボール!野球観戦のときのですね^^




野球観戦のとき






サンウさ~~~~~んまた寒波がくるようですね


風邪ひかないようをつけてね


今日もファイティン


愛していますよぅぅぅぅう



では皆様も良い週末をばいちゃ






























. CZ-12レッドカーペット映像!

CZ-12レッドカーペットの様子



はぁぁやっとアップできる

前のトピに追加もあります^^
















チャイニーズ ジョディアックジャッキー・チェン、クォン・サンウを兄さんと呼ぶ!

世界的なアクション俳優であり韓国を愛するスタージャッキー・チェンが韓国を訪れました。クォン・サンウとともにした映画[チャイニーズ ジョディアック]の広報のため来韓したことなのですが。 ジャッキー・チェンの韓国訪問日程を[生放送スターニュース]が一緒にしました。


世界的なアクションスタージャッキー・チェンがアクションアドベンチャー映画[チャイニーズ ジョディアック]広報のため韓国を訪れました。去る18日午前専用機に乗って韓国を訪問したジャッキー・チェン。彼の登場と共にファンたちの叫び声が大きくなりましたが。軽いカジュアル ジャンパーにサングラスして帽子を被ったジャッキー・チェンの姿ぐらい目を引いたことは別ににありました。すぐに誰も予想できない 韓国語の挨拶だったんです。

[現場の音:ジャッキー・チェン]

うれしいです。本当に幸せです。久しぶりに韓国にきたがこのように暖かく合って下さってありがとうございます。

[現場の音:ジャッキー・チェン]

Q)韓国で一番最初にしたいのは?

A)ユッケジャン ユッケジャン キムチもやし.

一番最初にユッケジャンが食べたいというジャッキー・チェン! だが、それより先に空港にって来たファンたちに挨拶を伝えました。そしてまもなく青い色のジャケットに着替えたジャッキー・チェンが記者会見場に姿を表わしました。 ジャッキー・チェンはいつものようにエネルギーあふれるポーズでフォトコールに応じました。そしてやはり流ちょうな韓国語のお手並みで、初めましての挨拶をしましたんです。

[現場の音:ジャッキー・チェン]

うれしいです。再び韓国で皆さんをお会いできてあまりにもうれしくて幸せです。公式的な訪問はと聞かれれば、約2年ぶりの訪問ですが非公式的には韓国には何度も来ました。今回韓国にきてお会いできてあまりにも幸せで皆さんのための贈り物を持ってくることになってより一層幸せです。

韓国を愛する俳優ジャッキー・チェンが準備した贈り物は映画[チャイニーズ ジョディアック]です。チャイニーズ ジョディアックはジャッキー・チェンが製作-脚本-監督に主演まで何と15個の役割を消化して作った作品で特にクォン・サンウが共に出演してより一層関心を集めているんです。映画を撮影する間ジャッキー・チェンはクォン・サンウを特別な愛称で呼んだといいます。


[インタビュー:ジャッキー・チェン]

Q)クォン・サンウはどんな俳優か?

A)彼は非常に立派な俳優で、私たちは彼をクォン・サンウと呼ばないで兄さんと呼びました。

兄さんこっちにきて~はやく来て~

一緒にジャッキー・チェンは自身が中国内でクォン・サンウのマネジャーのようだだと話しました。

[現場の音:ジャッキー・チェン]

クォン・サンウが中国にきた時クォン・サンウが中国で人気があって見たら色々な広告とドラマで提案が入ってきてまた、色々な会社で協力提案が入ってきました。それで私がどんな広告が良くてどんなドラマが良くて、また、どんな会社は私がよく知っている会社とか協力しても大丈夫だとか、こんな形で色々な助言を与えて今クォン・サンウの中国マネジャーのように助言をしています。このようにジャッキー・チェンの格別の愛情を受けているクォン・サンウ. ドラマ撮影のために記者会見に一緒にすることができなかったですが、レッドカーペット行事を通じてその物足りなさを解いてくれといいました。二人はレッドカーペットを歩いて現場にやってきたファンたちに1人1人挨拶をして暖かい微笑とサインをプレゼントしました。 かなり長い動線であったのにもかかわらず、二人は疲れたそぶりなしでファンたちをむかえました。レッドカーペット パフォーマンスが終わってはじめてジャッキー・チェンはクォンサンウにうれしい挨拶をしました。

[現場の音:ジャッキー・チェン]

レッドカーペットでクォン・サンウと一緒に歩くことになってとてもうれしいです。ずいぶん長い間 会えなかったね。

[現場の音:クォン・サンウ]

映画撮影してから、かなり時間が過ぎたがいよいよ韓国で封切りすることになって感慨無量です。

良い俳優で尊敬するジャッキー・チェンと一緒にすることになってあまりにも光栄です。


こちらでクォン・サンウは隠した中国語実力を誇ったりもしました。

[インタビュー:クォン・サンウ]

Q)中国語の演技を熱心にしたといったのに?

A)ちょっと後に譜面ジャルはできなくてもお腹が空いた. 寒い。 熱い..

[現場の音]

中国語でして下さい。

[現場の音:クォン・サンウ]

(腹がへるという言葉)

引き続きハンドプリンティング行事を行った二人. クォン・サンウはハンドプリンティングが進行される間ジャッキー・チェンと共に映画撮影に臨んだ所感を伝えました。

[インタビュー:クォン・サンウ]

Q)ジャッキー・チェンと共に作品を作った所感は?

A)もちろん演技者にも作品をしたし監督様でも現場で動かれたし本当に演技することも骨を折ったが、色々な国を歩き回りながらすべてのスタッフらとシステムをみな統制してエネルギーがあまりにもあふれて本当に見習うだけのことはあるように行動するのではないか..

世界的なアクション俳優ジャッキー・チェンとクォン・サンウの出会いを祝うために有名なスターの祝賀挨拶が続きました。ジャッキー・チェンとは特別な縁を自慢するパク・チニョンは激しい抱擁でうれしいということを表現しましたし。

[インタビュー:パク・チニョン]

Q)応援担がれるだろう?

A)ジャッキー・チェン映画なので当然期待したが他の国で成績が驚くべきであるようです。直接監督までしてより一層期待されるようです。

ミスエイのジアとペイも祝賀挨拶を伝えましたが。

[インタビュー:ジア]

Q)応援担がれるだろう?

A)とても良いよ。 これ本来中国でたくさん広報すること見ました。 映画かなり気になったが試写会くることになって良かったです。

くらっとした脚線美があらわれるシースルースカート姿のチョン・ヘビンに続き

[インタビュー:チョン・ヘビン]

Q)ジャッキー・チェンとの縁?

A)私があまりにもに幼かった時からとてもファンだったし色々な中国で活動しようとしたのにその時中国でたくさん助けてくださりました。

ハン・ジェソクも応援メッセージを忘れなかったんですよ。

[インタビュー:ハン・ジェソク]

Q)応援担がれるだろう?

A)私があまりにも幼かった時からファンでした. 個人的にクォン・サンウ氏もたくさん好んでますよ。 大当たり出そうです。

セクシーな彼女たちキム・ワンソン、オ・ヒョンギョンはもちろん可愛いガールグループ レインボーメンバーもジャッキー・チェンとクォン・サンウの映画[チャイニーズ ジョディ悪]を応援しましたが。

[インタビュー:クォン・サンウ]

Q)興行どれくらい自信があるか?

A)どんな基準を置かなければならないか分からないでしょうね。 すでに全世界の色々な国で良い成績をおさめておいて我が国でどの程度の成績を出すかは分からないが(およそ500万しましょうか)するととても幸せだと思いますが?

[インタビュー:ジャッキー・チェン]

Q) 500だけが越えれば?

A)再び韓国にきます~

韓国再訪問を公約に掲げたジャッキー・チェン! ジャッキー・チェンの公約が成り立つのか気がかりなんですが。 ジャッキー・チェン-クォン・サンウの出会いでより一層話題を集めている映画[チャイニーズ ジョディ悪]は来
る28日開封されます

. CZ-12 レッドカーペット&VIP試写会2日目3日目!

こんにちはぁあ~~~こんばんはぁになるかな?


作業が進むかと思ってましたが


午前中に義母の様子を見に行ってきました


なんだかあまりよくない様な~~~~~ほんとなら明日退院でしたが


伸びました


年も年だしこれ以上はよくなることはないかな?


今回のこの渡韓も危ぶまれましたが


日曜日に病院搬送には驚きました


でもキャンセルするのは義母の様子を見てからと


慌てキャンセルして参加できる状態になり


心の中で義母のせいにすることだけはいやだったので

もしものときは潔く諦めようと心に誓ってました


参加できてよかったです






なんだか?バタバタしていて・・・・・・


5月GWにお友達夫妻と渡韓することになり


相談したり検索したりで今になりました


ヨボもやっと行く気になりました


誘い言葉は撮影村にハンガンクルーズちょろいものです




さてさて前置き長いですね


渡韓2日目から

起きてからさぁ今日はそどうしましょ?で



まずSBSへ行くことに




陽川区(ヤンチョング)木洞(モクトン)を目指して


地下鉄に乗り


木洞駅ビルにサンウさんの手形が



20130219001_R.jpg



駅ビルを出るとSBSが


20130219006_R.jpg


近づくと左壁に大きな野王フラッグ

20130219009_R.jpg


20130219017_R.jpg

SBS構内に手形


2013021912_R.jpg

中に入ると


柱にまたまた大きな野王フラッグ

20130219019_R.jpg

ソンジュもいます


20130219021_R.jpg


拡大


20130219023_R_R.jpg


中をうろちょろしてましたが・・・誰にも遭遇せず


では次の目的地へ


その前にランチしましょ

木洞ビル内のこちらで


キムパブ

辛いのや辛くないものと盛り合わせ


20130219025_R.jpg


これは辛いなんてもんじゃありませんでした


一人二人ギブアップ


20130219027_R.jpg

20130219028_R.jpg




辛くない玉まご巻きキムパブは写真を撮り忘れ

こちらです


若い方が多かった・・・・・スクールだもの



でもへいちゃらな顔して食べてる


20130219029_R.jpg




さあまた地下鉄に乗って次の目的地へ

野王が流れてます



20130219030_R.jpg
20130219031_R.jpg
20130219032_R.jpg

外を突然花嫁さんと新郎さんが・・・これから結婚式?




20130219037_R.jpg



私はこちら


2013021934_R.jpg


他の方はワッフル^^



20130219038_R.jpg

トフンにタヘを紹介された場所



20130219039_R.jpg


12話ではこの写真を撮っていた場所が出てましたね



20130219040_R.jpg


だいぶいました!他のサンウさんファンさんともお話して


中にはあの当時TEA'USのポストへ手紙をだすと毎月2・3名の方へ

サンウさんからお返事が届くというイベント


当選したかたの手紙見せていただきました


この企画も長く続かなかった・・・・・・撤退が決まっていたからでしょうか?

また食べる~~~~~~タクシーで


明洞に

サンウさんも打ち合わせで使ったという焼肉やさん


鉄板ではなく石!岩盤かな?



20130219041_R.jpg

2013021942_R.jpg



20130219 045_R
20130219 046_R

明洞にあるお店


ふふふう間違えて一つ手前の店に入るし


20130219047_R.jpg




12話を見るため3人は先に帰り


明日の朝早いから身支度や終わって寝る準備のため一足先にホテルへ


私とyokoさんは明洞で少しお買い物


野王の視聴は前に書いたとおりです


3日目!ホテルで朝食も付いてましが


ソルランタンを食べに明洞へ



行列が出来るほどの人気です

あさっりしていてキムチは格別に美味しかったです




2013020002_R.jpg


こちらも明洞にあるお店



2030220003_R.jpg
20130220 005_R


ホテル近くで食後のコピ

20130220 007_R



そして無事に帰って来ることが出来ました


ずっーと試写会に参加したい!夢が叶いました


天上スタッフさんに感謝です

そして何よりご一緒してくれチングさん達ありがとうございました


地下鉄で乗り越したり色々楽しかったです



最後にサンウさんに感謝です

. 2013・02・18 CZ-12レッドカーペット&vip試写会!

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~~す



今朝も寒い朝となってますね


青森で積雪がなんと5メートル以上



日本は異常気象ですか?



今回の渡韓はそれ程寒さを感じませんでした


かえって熱かったくらいです


いやサンウさんと長兄と合えたからではなく



レッドカーペットではおしくら饅頭状態で


厚いコートが邪魔でした


どこへ行ってもコートが邪魔でしたね



観光するわけでないのでも少し軽装でも良かったかも


重防備で出かけたら苦笑いするほど厚かった




さて昨日は編集作業するも






疲れてるんだね~~~~~体が


やる気だけはあるのに付いていかない頭と体・・・・・・・



デジカメの画像だけ編集してみました




朝8時に家を出JRを乗り継ぎ空港へ


12:20発の飛行機へ



アシアナ便の機内食


0218001_R.jpg


14:20に金浦空港に着くと長兄の自家用ジェットがあるじゃないですか?


ここからはもうハイテンション

0218003_R.jpg

0050218_R.jpg


待ちあわせしていたyokoさんと合流


地下鉄でホテルへ!荷物をおいてタクシーでいざロッテアベニュエールへ


入り口

010_R.jpg


会場はマスコミの方やファンでごった返していました

見たことあるお顔もちらほら

0218 011_R

7時からレッドカーペット


0218編集1
0218編集2
0218編集4
0218編集5
0218編集7



サインを頂いた手帳がこちら


普段覚えて起きたいこと控えてるマイ手帳です


昨年ツアーのとき明洞で買ったものです


手帳001_R
002手帳_R
手帳003_R



そしていよいよ映画試写会


試写会編集1
試写会編集2
試写会編集3
試写会編集4





ここからはタブレットから


会場横の壁はCZ-12が埋め尽くしてました

DSC_0168_R.jpg
NEC_0041_R.jpg
NEC_0043_R.jpg
NEC_0044_R.jpg
NEC_0047_R.jpg
NEC_0048_R.jpg
NEC_0108_R.jpg
DSC_0170_R.jpg




映像もありますが編集ができるかな?


記事等だ上がってる方が綺麗だしね



間近で長兄とウリサンウに会えて幸せで楽しい時間を過ごせました





さて?どうしましょう



チラシを頂いてきましたが



欲しい方いるかな?



では一旦ここで記事に他の渡韓レポは別に更新します




じゃーねまたねぇぇぇえばいちゃ








[PR]

キラキラハートの足跡ブログパーツ無料で面白タイピング!
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR