クリウン韓ドラ!

. 今日の羽田サンウさん💓

Twitterに羽田のサンウさんが
アップ

出先からなので
これだけ







これから音合わせかな
にこやかで良かったね


. 金浦空港到着☆彡追加:到着したようです

ツイチングさんから

サンウさん金浦空港到着だそですj



昼のいつも便ですね

お出迎えのかた宜しく暑いので気をつけてね




追加


いつも便より早い便?????

着いたようですね




チャミ@ちゃんぬのの夏きんけつの夏 ‏@chamika211 · 7分7分前
クォン・サンウ
かっこよかったー
おいら天国の階段から韓流入ったから
なんか嬉しかった(*´ω`*)


11:22 - 2015年7月31日



チングさんが聞いてます



chami ‏@chamibz · 7分7分前


11 初めまして(^^;サンウもう到着しましたか?




チャミ@ちゃんぬのの夏きんけつの夏 ‏@chamika211 · 4分4分前
@chamibz はい。10分くらいは前になると思います




. 昨日来日

おはようございまぁぁぁぁぁ~~~す

台風ーやっと去ってくれましたね

もう雨は結構


Twitterに昨日夜サンウさんを見かけた方が呟いてました


白Tシャツ👕にビー二ーかぶって
空港SPに囲まれて緊張してたみたいだと


昨日はバタバタしててサンウさんの来日も気にはしてたけど

寝る頃にはすっかり忘れ眠気眼で見たTwitterで

あら来日してた

ところで明日の100名の無料招待に当たった方要るのかな?


サンウさーーん!お台場に直行かな?
今日もふぁいてぃん

愛していますよぅぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇぇぇ

ばいちゃ

. 新幹線の中!

おはようございまぁぁぁあ~~~~す


雨の7月1日になってます


皆様の所はいかがですか?



サンウさん夜中に東京に向かったんですね


昼間ファンに追っかけされるよりいいかもしれないけど

お疲れなのに大変でしたね


さて私も仕度しなきゃです



ユチョンの大阪ファンミも無事に1日目終わったみたい


こんなことってあるんだね~~~~奇跡としかいいようがない







Sang Woo Kwone added 2 new photos.

6 hrs ·

.

신간센. . .도쿄로



Sang Woo Kwone added 2 new photos.

6 hrs ・



新幹線. 。.東京に


11707811_119768431692560_9105934031333412353_n.jpg

11698659_119768441692559_4189824733880969922_n.jpg



サンウさ~~~~ん!今日は何かな



愛していますよぅぅぅぅう



神戸は踊るぽんぽこりんで名古屋はカラの「スター」

今日は?



では行ってまいります


コメントいただいてますが電車の中から返信しますね



. 神戸終了後にFCにメッセ☆彡追記:今日のサンウさん♡

神戸終了後にFCにメッセ



名古屋の皆さん~~~綺麗にしてきてください

一緒に撮りましょうだって

勿論渋谷でもあるよね


会員の方かじゃ



追記:


今日のサンウさん

ツイチングのまゆさんから

まゆさん渋谷も参戦です~~~あっすべて参戦だった



御疲れさまでした


まゆ ‏@mayura0805 · 2時間2時間前
終わりました。今日のサンウさんはグレーのジャケットにグレーのズボン、しろのVネックのTシャツ、
黒い靴。ポケットに白っぽいチーフがはいってました。ズボンは短め。前髪ありで素敵でした。

20:17 - 2015年6月28日
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR