クリウン韓ドラ!

. モノクロ☆彡


ナムピョンが帰ってきて


雪祭りの言い出しっぺさん


具合が悪くなったと・・・・・


持病があるのは知ってました~~~~今年の雪祭りの時も「行きたいな」と言ってた

でも・・・今年は一緒に行こうとは言わなかった。。。。。


再来年があるか?二人の胸のうちにその思いが湧いてきて


来年の雪祭りは行こうね~と約束した


けどこのまま体調が戻らなければいけないね・・・・・





サンウ~~自撮りよりこのほうが素敵よね

モノクロで

11月号の「ARENA」の協賛



arcovaleno_famiglia


ARCOVALENO suit&star. canonico suits. ARENAクォン・サンウ協賛:)濃厚なカーキカラー. アルコ足レノのカノニコフラネルスーツ. 。#bespoke#bespokesuit #customtailoredsuit #acustommadesuit #arcovaleno#beautiful #suitstyles#suits#arena #canonico#canonicosuits#mansfahion #アルコ足レノ#オーダーメードスーツ#オーダーメード洋服#男スーツ#クォン・サンウ#クォン・サンウファッション#クォン・サンウスーツ#オーダーメード礼服#男スタイル推薦#スーツ画報#クォン・サンウ画報#スーツコーディネート#スーツ協賛#スーツ協賛#セルロプ#アリーナ#アリーナ画報


ARENA20151217.png



いいね!29件8時間前

. 11月☆彡





こんにちはあぁぁあぁ~~~あ


今日から11月ですね


残り泣いても('Д')  泣いても2か月


今週から寒さも増すようです



日曜の昼下がり


どうお過ごしですか?


寝坊できる唯一の休日~~~~そんな時間も必要ね




さて昨日はハロウィン


私たちの時期にはハロウィンなんてよその国こととしか

捉えてませんでした


昨夜の渋谷~~~~凄いことになってましたね


魔よけの意味?わかってしてる方~~~どのくらいいたのか


ふふううう うちの孫たちも昨日はディズニーランドで


未就学児はいつでも仮装OKで

就学児から大人は仮装OKな期間でしか


仮装して入れないようで


昨日は仮装OK期間だったみたいて

親子でハロウィン"(-""-)"


1446301124138.jpg






探偵のOST発売

でも見てない方~~~~どうなんでしょうね

一応お知らせまで




探偵 ザ・ビギニング【OST】


こちらも

TB2zfWTgFXXXXbtXXXXXXXXXXXX_!!806458773.jpg

TB2vA9FgFXXXXX7XpXXXXXXXXXX_!!806458773.jpg

TB2UK5NgFXXXXcgXXXXXXXXXXXX_!!806458773.jpg

TB2U2GCgFXXXXagXpXXXXXXXXXX_!!806458773.jpg

TB2ruiTgFXXXXazXXXXXXXXXXXX_!!806458773.jpg

TB2R2WEgFXXXXXlXpXXXXXXXXXX_!!806458773.jpg

TB2m_9SgFXXXXaqXXXXXXXXXXXX_!!806458773.jpg

TB2K01MgFXXXXb7XXXXXXXXXXXX_!!806458773.jpg

TB2HnWxgFXXXXbcXpXXXXXXXXXX_!!806458773.jpg

TB2aJGMgFXXXXcnXXXXXXXXXXXX_!!806458773.jpg

TB2TSmIgFXXXXcYXXXXXXXXXXXX_!!806458773.jpg

韓国で撮ったようでうですが


中国版~~~なんか野暮ったいね

垢ぬけてない('Д')


もっと美男子に撮ってよ


購入場所もありました


でも中国サイト・・・・・おすすめできません

怖いです

のでここでは載せませんね






サンウもユチョンもハロウィン楽しんだのかな


ジュンちゃんの「きっと昨日」「OeO]


コピでも飲みながらどうぞ







ではまたねぇぇぇえばいちゃ



 

. 雑誌色々!☆彡追加あり☆彡またまた追加^^☆彡サンウweibo更新!

おはよう~~~~こんにちはぁあだね


なんだか雲行きが変だな~~



皆様のところはいかがですか?



サンウ~~~あっちこちの雑誌取材受けてたんだね






必死さが伝わるね


まず「ARENA」記事にもなってるね

img-ad369bfdda43f669889463dd68726fc2.jpg


12109213_971781286219239_6920641357217702689_n.jpg

12107079_971781279552573_5764875586776806274_n.jpg

10407733_971781282885906_5992741653713815936_n.jpg


中国雑誌

このときだね

12142046_1034013436663582_1561121132_n.jpg


10926340_835826446535271_2926302255794912902_o.jpg

img-00c6ffafbe7b31145361782d36498ab3.jpg


「marie claire」


中国雑誌より垢ぬけてるよね

20151002155220582.jpg

20151002155229331.jpg

20151002155239364.jpg

20151002155256913.jpg

20151002155309659.jpg

20151002155320058.jpg
20151002155332415.jpg

20151002155342182.jpg

20151002155351682.jpg

20151002155401205.jpg


インスタから


いいね!14.3k件

junha0465ふふふふふ描いて一時親しかったとハッピーツギャザーでおっしゃられた一時韓流スターその方と...ふふふふふ今日大変会うよふふふ


fc2blog_201510201204470ad.jpg


私インスタでジョンハさんフォローしてるんだなぁあ

ではまたねぇぇえばいちゃ







画像追加



43949_117542_5440.jpg

43949_117539_5439.jpg

43949_117540_5439.jpg

43949_117543_5440.jpg
43949_117545_5441.jpg



また画像追加です



1445308484-51-org.jpg

. 台湾雑誌MEN'SUNOインタビュー

台湾の雑誌

616a97cbgw1ernrq4hnhmj20kw0qndlm.jpg


インタビュー内容

中国語翻訳だから意味不明なところは許してね




権相祐の謎が探るのが心からだ

01, 05月の2015


「最も米男」、「セクシーなアイドル」称号の権相祐がいのでことがあって、最初のモデルがみごとに役者に変化する後から、今なお丈夫なボディービルの体つきがもとのままです。2002年に急に芸能界の彼に着いて、すぐさまSBS演技を押さえて大きくて新星賞を与えて、しかる後更に胸いっぱいの真心によって勇敢に奪って10の演技力の賞の確かなのを越えます。このごろ、事業、婚姻の2の得意げな彼はメディアの目の前で笑っていて呼び捨てにしのでことがあります:「私が全世界を持った」、このすべては彼ため哲学を経営するのにわかって、いつでもすべて自分にどっと入るのがいっぱい親切なことができて、始めるのを待つばかりであります。


M:men'suno
K:KwonSang-woo(権相祐)



M:近況と新しい映画《探偵》をちょっと話しますか?


K:《探偵》は1部の推理のサスペンス映画で、中は述べるの漫画店の店主「万(さん)」と先輩の刑事警察の協力でが殺人事件を追及するのです。主役「万(さん)」は人がふだん漫画店を経営するので、うわべは見たところ普通で、天才的な類の推理の直覚の男性の主役を備えています。整部の映画の劇の筋は新鮮で面白くて、期待を頼みます。

M:役者になる前にあなたは1人の男性のモデルで、どんな原因があなたに演技力の道に足を踏み入れるのを決心させるのですか?


K:実は、私でモデルのの時、すでに胸は役者の夢になって、早く夢を実現するため、私は絶えず試みて、探索、甚だしきに至っては積極的に各大ブローカー会社に履歴を配達して、本当に多くの気力がかかりました。

M:2001年から今なお、あなたはすでに30部を越える大きさのスクリーンの作品に累積して、出演したことがあって現代劇と時代劇、それぞれに凝る発見があるかどうか?それぞれに役の方法を推察しますか?コメディーを解釈するのが悲劇をにくい難しいですか?

K:すべての役はすべて各自の魅力があって、だから毎回の公演は私にとってすべてとても面白いです。もしもコメディーと悲劇の難度を比較して、私はかえって思って、役に対して全く投じることができないのが比較的大変なことを理解していません。しかし私は努力して劇の筋を溶け込んで、自分をその役にならせます。


M:2001は芸能界に入りますか?今なお、すでに10の賞のあなたの演技を越えて受けるのを公布するのを得たのが確かで、どのように自分を絶え間ない改めて0帰らせるですか?どのように向上してと演技を突破しますか?


K:2001年の《火山高校》は私のデビューしたのが行うのです。どんな種類のタイプの作品なのにも関わらず、いつも言及します:「この作品は誰が任に堪えることができますか?」私はでも欲が深く望みます:「私もしだならば良く。」このような考えは私をおしていて前進して、絶えず自分に更に優秀な役者になるように激励します。向上する自分の演技のため、私は考えと練習を使い尽くして、努力して自分をその役にならせます。

M:経験したことがあっのでことがあるのは最も気落ちする期が忘れ難いですか?つらい時、どのように自分を激励して、自分で強い心の針を打つにですか?


K:芸人になるためにたいへん努力します。何度(か)あっのでことがあって、本来は公演してそれなのにだめになりを決定して、あの期間、まったく不確定な自分は成功することができてか、必ず努力を堅持しなければなりません。その過程は人を気落ちさせて、同じくとても大変で、しかし心の中の夢のため、これらの難関はすべて1つ1つ克服しました。

M:次の仕事の計画あるいは目標ですか?最も挑戦したい役ですか?


K:私の目標はもっと良い役者になるのです。聞いたところ恐らくとてもつまらなくて、しかし私は本当にとても絶えず進歩的なことができるのを望みます。私は試みて強烈な男性の力の黒色の題材が現れることができたくて、或いは高の難度のアクション映画、これも私が持続的に運動するです健康を保つ理由。年齢増加するのに従いますが、しかし私は依然として立ち回りの役者になりたいです。



MENSUNO31-3.jpg

MENSUNO1189-1-1.jpg

MENSUNO2189-1-2.jpg

. 台湾での発売雑誌

おはようございまぁぁぁあ~~~~~~す


今日から若葉香る5月です

お天気もよさそうでお出かけにはいい季節になりましたね


皆様の所は?いかがですか




道が込んでね~~~~どこに行っても渋滞渋滞





こちら台湾での発売雑誌weiboから






@戴唯斯
#Cover#Men's uno Taiwan May 2015 - @权相佑





616a97cbgw1ernrq4hnhmj20kw0qndlm.jpg



明後日からinだから見てはみるけど~~~購入はしない?と思う


韓国サイトにスーツサンウさんが出てましたのでお借りしてきました


20140819000900_0.jpg

1408439277370507.jpg

20130403_ninariccimen_kwonsangwoo.png

864666_160650_2719.jpg

201411051955771456_545a024f215d9.jpg

2014110601092_0.jpg



サンウさ~~~ん!今日はオディ?(笑)


今日もふぁいてぃん


愛していますようぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇぇえばいちゃ



. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR