クリウン韓ドラ!

. 「世界的カリスマの持ち主」ハンズフリーサービス!センイル

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



1週間始まりましたね


お天気?????そろそろ梅雨入りしそうね



皆様の所はいかがですか?




さて昨日はウリナムピョン


万馬券当ててご馳走になりにみんなで鉄板焼き食べに


ステーキが美味しかったご馳走様


また当ててね公営だから違法じゃないからいいよね




日本のテレビでのこと


“ヨン様”ペ・ヨンジュンの現在…日本の番組で特集「世界的カリスマの持ち主」

OSEN |2017年06月04日16時30分


20170605r.jpg


写真=OSEN DB日本が“ヨン様”ことペ・ヨンジュンの現在に注目した。

日本で5月31日に放送されたテレビ朝日の「世界カリスマ履歴ショー」では、ドラマ「冬のソナタ」で日本列島を総なめにした“ヨン様”ペ・ヨンジュンの現在が公開された。

テレビ朝日は「ペ・ヨンジュンは、2003年に日本で放送された『冬のソナタ』で見せた優しい微笑みと甘いマスクで、今も続く韓流ブームの火付け役だ」と紹介し、最近のペ・ヨンジュンの近況を公開した。

「世界カリスマ履歴ショー」側はペ・ヨンジュンが現在、芸能プロダクションのオーナーとして大成功していると紹介した。ペ・ヨンジュンを「世界的カリスマの持ち主」と挙げた同番組では、「2006年に10億円を出資して芸能プロダクションを設立し、実業家の道へ。2015年には資産約152億円に達する大成功を収めている」とし、「そのプロダクション『キーイースト』は韓国の5大芸能プロに数えられ、KARA出身のハラをはじめ、キム・ヒョンジュン(SS501)、俳優キム・スヒョンら約40人が所属している」と報じて注目を浴びた。

ペ・ヨンジュンは女優パク・スジンと結婚し、息子1人を授かっている。ペ・ヨンジュンは、カメオとして特別出演した「ドリームハイ」や全国旅行記を盛り込んだ「ペ・ヨンジュン 韓国の美をたどる旅」以降約6年間活動していない。





確かに・・・・・・ヨン様がいなければ韓流もここまで来なかった??????


でもドラマでも日本には浸透したかもね


あっK-POPも、あるからね






いいな~~~~ハンズフリー


今回はお土産買うひまがなかったからそう重くなかったけどね


あれば便利



ソウル市

1時間前 ·
.
201706052main_img02_jp.png


ハンズフリーサービスで両手スッキリ!快適にソウル観光をお楽しみください‼️

重い荷物のせいで韓国旅行の際、不便だったことはございますか?💡

韓国訪問委員会では観光客の方々の韓国旅行をより快適にするため「ハンズフリーサービス(Hands Free Service)」をご用意しています😊💓
韓国にお越しの際、「ハンズフリーサービス」をご利用し、両手スッキリで快適に観光やショッピングを思いっきりお楽しみください😘✨

(1) ショッピングをした場所から家まで購入品を安全に配達してくれる <購入物品の海外宅配サービス>
ソウル市内の主要百貨店で実施
– シンセゲ百貨店 本店 (明洞)
– 現代百貨店 本店 (アックジョン)、貿易センター店
– ロッテ百貨店 本店 (明洞)
(2) 主要拠点で手荷物を安全に保管してくれる <荷物保管サービス>
– ラオン荷物預かり所 (弘大入口駅)
– 空港鉄道トラベルセンター(ソウル駅店、仁川空港店, 弘大入口店)
– チョンド国際(明洞)
(3) 重たい荷物を宿泊先や空港まで配達してくれる<手荷物宅配サービス>
– ベイペックス: 仁川/金浦国際空港 ↔ ホテル(ソウル/仁川/京畿)
– Zimzom-Air:仁川/金浦国際空港 ↔ ホテル(ソウル)、済州国際空港 ↔ ホテル(済州)

*サービス料金や詳細内容はホームページにてご確認下さい✨
------
ホームページ:http://khandsfree.com/jp/ハンズフリーサービス
サービスセンター:+82-2-3277-9715





昨夜鉄板やきのお店に居るときにチングから


連絡頂いた~~~~ゆちょなぁが幸せになるならいいよ








#로터스 #lotus 💛❤️ #평창동모터라이프

@lovelovelove0225がシェアした投稿 -






恋愛を楽しんでる感がある???????


真剣なお付き合い・・・・・・・( ´艸`)結婚するんだったね


真剣でしょうそう思うにはアジュマだからかな?






ではまたねぇ~~~今週もよろしくお願いいたします!

. 「後悔している」!サイン会!週間人気ランキング 2017年5月4週



こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


更新途中で出かけてしまい(笑)


さて続き続きと




お布団干して出たからが出てきて慌てて帰宅しました



皆様の所はいかがですか?



金曜にはお友達が夕食べに来て


土曜は近所のお店にどちらも楽しかった


友達もお話ししたいのにウリナムピョンがいつまでも起きてて


一緒になって飲んでた・・・・・・女には女同士のお話があるのにね






FBのBBぺージに上がってたメッセ







BIGBANGのT.O.P、直筆手紙で大麻吸引容疑を謝罪「後悔している」


OSEN |2017年06月04日12時11分

20170604r.jpg


写真=OSEN DB、YG ENTERTAINMENTBIGBANGのT.O.Pが大麻吸引の容疑と関連し、謝罪文を掲載した。

YG ENTERTAINMENTは4日、公式ブログを通じて、最近浮上したBIGBANGのT.O.Pの大麻吸引疑惑と関連したT.O.Pの自筆の謝罪文を掲載した。

T.O.Pは「どんな言い訳をするまでもなく、とても後悔しているし、すべてが怖い」とし、「取り返しのつかない傷を与えてしまったことにおいて、どんな罰を受けても当然だと思う」と明かした。

さらに「二度とこのような無責任な過ちは犯さない。本当に今一度謝罪し、深く反省する。自分が本当に恥ずかしい」と強調し、再度謝罪した。

T.O.Pは入隊前である昨年10月に大麻を吸引した疑いで取り調べを受け、ソウル地方警察庁麻薬犯罪操作隊は、T.O.Pへの毛髪検査を行ったところ、陽性反応が出た。所属事務所は公式立場を通じて「T.O.Pは取り調べの過程で疑いの殆どを認め、深く反省している」と明かした。

T.O.Pは2月、義務警察として入隊し、ソウル地方警察庁広報担当官室で兵役の義務を果たしている。
【謝罪文 全文】

チェ・スンヒョン(T.O.Pの本名) です。

1番最初に、私の大きな過ちにより多くの方々に大きな失望と物議を醸した点、すべて心を尽くして謝罪したいと思います。

皆さんの前に直接出て謝罪することができない自分がとても恥ずかしいです。どんな言い訳をするまでもなく、非常に後悔している今の私の心を文章として慎重に書いてみます。

今回のことにより、メンバーと所属事務所をはじめとする多くの方々、私を大切に思って下さっていたファンの皆さんと私の家族に取り返しのつかない傷を与えてしまったことに、どんな罰を受けても当然だと思います。

あまりにも胸が痛くて私も自分自身に非常に失望しています。数千回、数万回以上繰り返して反省し、また反省し、より深く後悔しております。

二度とこのような無責任な過ちは犯しません。皆さんに直接謝罪できなかった点は本当にもう一度深くお詫び申し上げ、反省いたします。

自分がとても恥ずかしいです。申し訳ありません。





後悔するんなら早く気がついて欲しかったね


ファンに謝罪はいいから~~~~~タップのこれからは厳しものになるでしょ


犯罪とはそういうものなんだよね




昨日??????サイン会があったんだね



ワイフの横にいるとオーラが全然なし




: 좋은 시작과 함께 #주말#토요일#부부#싸인회#데이엔뷰#좋은결과#즐겁게

Son Tae Young(actress)❤️さん(@sontaeyoung_official)がシェアした投稿 -









ランチする前はお腹が空いてたから


食べたかった


韓国旅行記事 週間人気ランキング 2017年5月4週



朝晩と日中の寒暖の差があり、夜は上着が必要なくらい冷え込む日もあった5月4週のソウル。
日中は日差しが強い日が続き、サングラス姿の人が街ではよく見かけられるようになりました。


[1位] 夏といえば!現地韓国人がうなる絶品冷麺を味わおう

ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺





日本人にお馴染みの韓国グルメの1つ、韓国冷麺(ネンミョン)。
数ある冷麺専門店の中から、創業何十年の老舗店などを厳選してご紹介。
あの韓流スターたちも食べた、絶品冷麺が食べられるお店とは


big_221330.jpg


ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺





[2位] ソウルの人気観光スポットを繋ぐ歩行者専用路が登場!

ソウル路7017





5月20日に完成し、オープンして2日で25万人もの人が訪れた、ソウル駅エリアと周辺の観光地をつなぐ歩行者専用路。
日本人観光客に人気のエリアの移動がもっと楽になる、旅行者必見のスポットです!

big_221331.jpg


ソウル路7017




[3位] 東大門で24時間営業!おひとりさまOKの海苔巻き店

キムガネ 東大門歴史文化公園店


big_221332.jpg



全国に支店を構える、韓国で最初に誕生したキムパッ(韓国海苔巻き)の老舗チェーン店。
24時間営業で、おひとりさまでも入りやすい、旅行者には嬉しいポイントづくしのお店を要チェック!


キムガネ 東大門歴史文化公園店







キムガネ 東大門歴史文化公園店 ▶


[4位] 広蔵市場に潜む名店!ミシュラン掲載の絶品ユッケ店

プチョンユッケ

big_221333.jpg




安くて美味しいグルメ店が集まる韓国伝統市場「広蔵市場(クァンジャンシジャン)」にある、ユッケの有名店。
あの世界的グルメガイド「ミシュランガイド」も認めた、専門店ならではの自慢のユッケのお味とは

プチョンユッケ





プチョンユッケ ▶


[5位] かわいくて軽い!センス溢れる三清洞のバッグ専門店

meeori


big_221334.jpg




韓国の昔ながらの街並みが残る、ソウルのオシャレエリア・三清洞(サムチョンドン)にあるバッグ専門店。
かわいさと機能性の両方を兼ね備えた、韓国内外の女性に愛されるバッグとは?



meeori





冷麺もキンパも好物よ



ではまたねぇ~~~楽しい休日を

. 幸せにね💛#ブラックデー


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す



今日は気温もぐんぐんあがり20度までになりますね



昨日出かけて川沿いみたら桜満開でした

見ごろは今週末ね


お天気持つかな



皆様の所はいかがですか?



それと昨日は驚くニュース


やはり真実だった



バックダンサーさんがインスタで



ยินดีด้วยนะ พี่ยูชอน 💙 ขอให้พี่มีความสุขมากๆ ขอให้ผู้หญิงคนนั้นรักและดูแลเฮีย เหมือนกับที่พวกเรารักและอยู่เคียงข้างเฮียเสมอมา :)) ส่วนเราก็จะเป็นแฟนคลับที่น่ารักของเฮียเสมอ (ยิ้มทั้งน้ำตา 555+) จะคอยสนับสนุนเฮียไปเรื่อยๆ 🙆🏻🙆🏻🙆🏻🙆🏻🙆🏻 รักมากๆๆๆๆเลยนะ น้องไหวอยู่,,, น้องโอเค ฮืออออออ #박유천 #Yoochun #ParkYoochun #Yuchun #JYJ #Loveforever ^^ From... Two 😊 (ThaiFan 🇹🇭)

Fanpage ID묘 Since : 2013.09.25さん(@idmyo_thailand)がシェアした投稿 -







愛する人と一緒になるのが幸せなんだから


祝福します


🎊おめでとう




でも・・・・・今朝がた夢みた



ヘビに追いかけられるクムあぁぁぁあこの世で一番苦手なもの


逃げても逃げても追いかけてくるそれもたくさん(笑)・・・・・・不吉な夢??????????





さてパンチ見た方?は分かるね







韓国観光公社-VisitKorea added 4 new photos.

37 mins ·
..

アンニョンハセヨ☀本日4月14日は、韓国ならではの記念日「#ブラックデー」この日はジャジャンミョン(韓国風ジャージャー麺🍜)を食べることでよく知られていますが、今回は4種類のジャジャン麺の写真を集めました!
①定番ジャジャン麺
②仁川チャイナタウンで有名な白いジャジャン麺
③大皿のみんなで食べるジャジャン麺
④2つの味を1人で楽しめるパンバン(半々)ジャジャン麺
今年のブラックデーはどのジャジャン麺にしますか…?



17523373_1102554263182350_2912812907559774593_n.png

17903825_1102554273182349_4433088503311467719_n.png

17951786_1102554259849017_8796298859050277609_n.png

17523315_1102554286515681_819512911211243335_n.png




ユチョナァァおめでとう


マスコミやファンに追っかけられことが大嫌いだものね


復帰する気が起きたら帰ってきてね~~~~~~いつでも歓迎だからね



ではまたねぇ!





FOREIGN201704131526000436601228238</span>.jpg

. 63ビル!南山ソウルタワー ライトの秘密。

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


お天気ですけど北風が冷たいですね


皆様の所はいかがですか?



寒波も今週末まで続く予報


風邪ひかないようにね・・・・・あっわたしだ


今日あたりやっとふらふらしなくなった


今回の風邪~~~~ナムピョンは最近先生に言われてメタボ改善で


食べる量を控えてました~~~そのため60キロを割ったんですね


私との差も・・・・・・数キロに


体力が落ちたところ帰りのかがやきで



私たちのすぐ後ろのおじさん~~~おじいさんが東京に着くまで咳してて



友達がのど飴差し出したりマスク差しだしたりしたのにのど飴は受け取ったけど


マスクは拒否・・・・・車内風邪の菌が蔓延


なるべく車内から出てたけど・・・・・・気休めのもならなかった



ほんとテロですよいい年した方がマスクくらいしてよ


あの号車に居たかた帰って体調くずしたと思うよ


案の定5人とも帰って来て寝込んでました


自分は気をつけるようにしなくちゃね~~~~新年早々えらい目にあったか?


自分の気遣いを改めて気づかされたか?物は考えよう?????????






63ビル登ったことある人いるかな?


おととしのメンシプここで開催だったよね



上ったことなくても外からは観た覚えあるでしょ?



January 10 at 4:47pm ·


15873609_1335942533144281_2525782710814361823_n.jpg


今、韓国のソウル(63ビル)
➡️ 先週は +11度、今日夜からは -9度 ⬅️

昔は 63ビルが韓国で一番高い建物でしたが、今は 3番目に高い建物としてソウル ( 汝矣島 ) に位置しています。 何よりも 63ビルの中にある展望台と水族館も個人的にお勧めしますね。

汝矣島ってどんなところー?????

ソウル ( 汝矣島 ) は韓国の経済と金融に関する全ての国家機関と国会議事堂、とても綺麗な漢江公園があるところで、春、夏、秋、冬 季節によってまた違う景色と美しさを感じられる所です






もう一つソウルと言えば南山タワー


こんな役割があったなんて



南山タワー照明の色に隠された秘密 ⬅️
➡️外国人観光客 99.9% がよく知らない事実 ⬅️

ソウルの真ん中にある南山にそびえる 南山タワー ( ソウル Nタワー ) は一度は行っておきたいソウルの観光名所ですね。カップルのデートコースにも欠かせない定番スポットとして有名です。特に夜はタワーにライトアップされていてとても綺麗ですよね。

実は、このライトアップされた照明の色にはちゃんと意味があるっていうことを知っていましたか?今回は照明の色に隠された意味についてご紹介します!!!!!( 笑 )


南山タワーの照明の色に隠された意味。

今回は照明の色に隠された意味についてご紹介します

南山ソウルタワー ライトの秘密。


15977962_1340397609365440_5152359293873940437_n.jpg


韓国旅行した時はソウルNタワー(南山タワー)のライトアップした色にも注目してみましょう!

もし南山ソウルタワーに赤いライトが点った日には、できるだけ外出を控え、やむを得ない場合には、必ずマスクを着けて外出するようにしてください。南山ソウルタワーのライトであなたの健康を守りましょう。

15966083_1340397716032096_4717622651510202328_n.jpg



色とりどりの照明で、都心を明るく照らす南山ソウルタワー!
ソウル市では、大気汚染情報を市民が手軽に知ることができるよう、南山ソウルタワーのライトアップで汚染度をお知らせしています。

PM2.5 ( 微小粒子状物質 ) は韓国語で「 超微細粉塵 ( チョミセモンジ ) 」 と呼ばれ、大きさが 2.5マイクロメートル (1マイクロメートル=1mm の千分の1、髪の毛の太さの 30分の 1 ) 以下の非常に小さな粒子。共に言及されることが多いPM10 ( 2.5マイクロメートル未満 10マイクロメートル以下の粒子、ミセモンジ ) より小さい大気中の浮遊汚染物質です。喉の痛みや目の痒みを起こしたり、喘息などの発症リスクを高める可能性があるため、世界的に環境汚染の原因として対策が進められています。

15940530_1340397636032104_7461269408280515604_n.jpg

大気がきれいな日には青のライト、大気汚染のレベルが高いかPM2.5注意報が発令されている日には、赤のライトが点ります。



15965888_1340397676032100_5028695795495772903_n.jpg

黄色、青、紫、赤など様々なカラーがタワーを照らしていますが、普段は紫色や黄色でライトアップされます



16105575_1340397682698766_392284163680811569_n.jpg



ときには、赤い色でライトアップされる時があります。赤いライトアップはなんだが危険を知らせてる気がしますね。実は、赤い色がライトアップされた時はPM2.5の注意報が発令された瞬間です!PM2.5が 2時間以上 120㎍/㎥を超えた時に見られます。


15940761_1340397712698763_210756895249435525_n.jpg


その前にもPM10の濃度が 45㎍/㎥以下の空気がとても綺麗な日には青色にライトアップしてきました。最近ではソウル市は 2018年までPM2.5を 20%削減を目標に対する意思表明であるとともにソウルに居る人に大気の状態を知らせるようになりました。もちろん、大気に異常がない日はパープル、ホワイトなど様々なライトアップが楽しめます。クリスマスや年末にはイベントにあわせたライトアップもあります。( また緑色のライトアップは青色のときより少し高めですが、PM2.5より低いときです。




機会が合ったら是非みてみて




サンウの箸の持ち方にそっくり




: 언제나 우리집 먹순이 손 먼저^^ #딸기#체리#디저트#리호#귀욤#이제자야지

Son Tae Young(actress)❤️さん(@sontaeyoung_official)が投稿した写真 -






女の子だからきちんと直してあげないとね


親が笑われるよ



ではまたねぇ~~~

. 2016 演劇 로미오 와 줄리엣

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


最近こんな時間です・・・・・こんにちはだね


風もなく穏やかな日曜


大掃除もしなくちゃと・・・・・・気ばかりが焦る



皆様の所はいかがですか?



ほんとうに・・・・・残り2週間



まぁ無理せずそれなりにがんばろーーー(笑)


お勤めしてる頃は年末無理しすぎて新年早々寝込んでた年が



3年・・・・・もう無理は効きません(笑)




さて昨日はソウルも暖かったのかな?


雪の降るところアップしてるインスタもありましたが?


チングが渡韓してます



ムン・グニョンちゃん主演の「ロミオとジュリエット」


言葉が分かると面白いでしょうね


1482025161087_R.jpg



グニョンちゃんもMV「初恋」から大人な女優さんのなりましたね


長年サンウのファンだったから基準がサンウよりですが(笑)


火の女 ジョンイや風の絵師


最近ではアイン君の映画「サド」アイン君の王妃役でもでてました


サドでは子供を守るたまに夫を犠牲に


そうイサンのお母さん役~~~~ちょっとだけでしたがわかりましたよね?



カーテンコールだけ撮影が許されたようです


1482025165430_R.jpg



うううう?ヤスでのやくざの親分さんもいる?

確かこの方も演劇の役者さんですよね~~~~史劇でもでてるね



韓国ドラマや映画を引っ張ってゆく若手の女優さんですね



これからが期待


2016 演劇 로미오 와 줄리엣


久しぶりの動画アップで汗汗・・・・・(笑)

機会があったら是非演劇見てみたいな


あっ韓国に行き始めて今年初めて渡韓してない


チングさん~~~ご主人様とソウル楽しんでくださいね遠慮なく使わせていただきました


あぁうらやま




ではまたねぇ~~~楽しい休日を

. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR