クリウン韓ドラ!

. グァン・サンウシンクロ率 99% ~はぁぁ?追記:シンクロ映像!




追記:



少し動くと汗が出ますね


これがその方の歌う場面


映像がありましたのでお借りして来ました


自動再生の為に明日には削除しますね

自動再生って嫌いなんです

削除しました









おはようございまぁぁぁあ~~~~~す~こんにちはぁですね


快晴の週末


お休みの方もいるんでしょうね



秋晴れで気持ちがいいです


寒くも暑くもなく行楽日和



電車でも乗ってどこかへ行きたいなぁぁあ・・・・・・


紅葉はまだ早いね


さて今朝記事を貼り付けたら突然メンテに


はらひれはらで諦めてお布団干したり家事に専念してました



まあそんなこと言ってもこれと言った話題もありませんが



これ


ここ2日ほど凄い勢いの報道で????????シンクロ率??????


似てるってことぜんぜん似てないじゃぁん


で無視してました


所がこの方が優勝したよう

まぁ確かに他のピ似やジソ似は・・・・・・・はぁぁですがはははあああ


そっくり探してオーデション???????なんだかよくわかりませんが



'偉大な誕生3' グァン・サンウシンクロ率 99% ジャン・ウォンソク 水準級実力 '満場一致合格'韓国日報2012-10-20 09:05

2012102005023612_1_rstarkja.jpg
BDBA~2

グァン・サンウドプルギャングオが登場した.

19日放送された MBC 'スターオーディション-偉大な誕生3'でグァン・サンウとトックダムは外貌の参加者ジャン・ウォンソク が登場した彼は手始めから "ファジョン洞のグァン・サンウだ"と紹介した. インタビューでも彼は "グァン・サンウ似ているという声をたくさん聞く. ところであの舌は長い"と説明して笑いを催した.

ジャン・ウォンソク はもっとレイの '掃除'を熱唱した. 真摯な表情で歌を歌った彼は甘美なボイスで敍情的な歌を消化した. ヨングガムハンヒョングゼも真摯な表情で歌に抜けて鑑賞し始めた.

ソヒョンは "声が大好きだ.心の中の熱情をもっと現わせば大衆の好きな声になるようだ"とワングガンを伝えた. キム・テウォンはヨングガムハンヒョングゼに "私が先にする. 私を警戒するのではないです?"と水は後 "見るほどグァン・サンウを似ているようだ"と言って王冠を与えた.

ヨングガムハンヒョングゼは "歌がバンディングみたいなことが滞る. そんなことだけ直せば良いようだ"と王冠を与えた.

結局きれいで爽やかな外貌に水準級歌実力を威張っ たジャン・ウォンソクは満場一致でパスした. オーディション場から出たジャン・ウォンソクは友達と並んで立ってケバングゾングダンスでパフォーマンスをお目見えして笑いを催した.

一方この日最初放送された 'ウィタン3'では莫強したメント 4人金太原金煙雨ヨングガムハンヒョングゼ金所県の紹介と彼らの合格基準が公開されて人目を引いた.




どうよ!これ

顔がごつすぎ涙袋が大きすぎ


似てます・・・・・・・似てないよね~~~~


この方が道歩いてて「クォン・サンウさんですか?」なんて聞かれると思う


感覚が違うのかな??????



お国が違えば感覚も違うのかな


まぁ日本でも同じような番組ありましすしねこれで終わり~~~~ちゃんちゃん


土曜でも主婦には家事はいつも通り


一息ついたところで懐かしMVでもみてね





[
高画質で再生]

初恋 [ブログ引越し]



サンウさん!段々手抜きになってきた私を許してね


今日も1日幸せにお過ごし下さい

愛していますよぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえばいちゃ

「7日間の恋人」アクセスランキングはこちらから

>
投票によって選挙する12星座の韓国花美男]宜しくお願い致します^^

>
韓国投票はこちらから

最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこちらから<

>
4作品の投票はこちらか



. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR