クリウン韓ドラ!

. ライドラ!



今日はのびのびになっていた10トンの納入日で



朝からバタバタ


手続きにいったり車検証をあちこちに送ったりと



今日届くはずのDVDも不在証が




こんな大きな買い物してこの先不安です



一つ終わるとまた一つ・・・・・・・これがなければ仕事できないし



不安がってても仕方なでいですね~~~~~とうちゃんと頑張るしかないです







不在証はこれですね



皆様の所にはもう届きましたか?



20130823_152505_R.jpg



雨が激しく降り始めました


涼しくなるかなぁ



. 「ライジング・ドラゴン」も上映される長野県諏訪郡原村

ライドラ情報


映画祭は色んなところで開催されてますね


こちらでもライドラ上映です

お近くのかた是非みてください



仮面P‏@kamenp8分


「ライジング・ドラゴン」も上映される長野県諏訪郡原村の八ヶ岳自然文化園で開催される“星空の映画祭”が、いよいよ始まりましたね。行きたいなあ。上映スケジュールほか詳細は⇒ 



2013年8月4日 - 22:17 ·


長野星空の映画祭はこちらから

. 初収穫^^「ライドラ」今日のスッキリ♪☆追記:今日の記事「上海距離捕捉」☆追記:②今日の記事の画像追加^^!追記:③^^追記:④これだよね!追記;⑤画像追加!




追記:⑤


なんだぁ普通に記事になってたよ



権相佑の上海夜店は狂喜します あっさりしている顔は外灘に現れて散歩
します(図)

2013-06-10 08:49:41

17986410156759870928.jpg 
8995548476500195533_R_R_R.png
20130610_1370823187_99545600_1.jpg













追記:④

下の服装はBOSS出席から帰国した日のですね



169695667.jpg


帰国してそのままキャンプ場に向かったと・・・・・











追記:③


雨が落ちてきました


とても暑いですね





ふふうううう


他の記事に大きいのがありました


20130610_1370823205_34212200_1.jpg 







追記:②


ちょっと調べたら


こんなんでました


ここの記事は購入しないと見れないみたいでこれだけ




ふふふうううこれも相(あい)~~~あれも佑 よ 古くてごめんちゃい


カメレオンサンウゥゥゥゥです








権相佑夜店が狂喜した後に外灘に現れて散歩します 酔った感じを持って帽子をいじって友人と談笑して絶え間ありません

上海ごきげん 

















追記:



今朝の記事



これは????????


BOSSの時のことよね



帽子のかぶり方が



ただの酔っ払いぃ


クォン・サンウ、中上海距離捕捉…知人たちとにこにこ
2013-06-10 09:15


20130610_1370823187_99545600_1.jpg



[TVリポート=薄雪が記者]クォン・サンウが中国、上海で知人たちと楽しい時間を過ごす姿が公開された。

10日中国CFPは最近クォン・サンウが上海を訪問した当時あるホテルの前で捉えられた彼の姿を報道した。

写真の中クォン・サンウはロング ジャケットにベージュ色ズボン、帽子帽子をかぶった非常に安らかな姿だった。 知人たちと共に一時間が愉快なように顔で笑いが離れない。

報道によればこの日クォン・サンウはいくつかの友人らと共に上海外灘5号のしたことで約3時間ほど酒を飲んで時間を過ごした。 以後塗る抜け出したクォン・サンウ一行は見物するように周囲をだまされてみて外灘を散歩したと報道は付け加えた。

一方クォン・サンウは去る5月30日上海で開かれたヒュゴボス2013 FWショーに韓国代表で参加した。 この日ショーにはクォン・サンウをはじめとしてチョウルンパ(チュ・ユンファ),リンズリン(イム・チリョン),ハリウッド俳優キャリーマリガンなど海外トップスターも共にした。


/写真=チャイナフォトプレス(CFP)特約



















おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~す



なんと台風接近中の月曜日ですね



進路が気になるけど・・・・・・それて欲しいですね


今週も宜しくお願い致します




昨日は一日ゴロゴロしてました~~~~~そのお陰でスッキリと

月曜を迎えられました



また今週から早起きしなくちゃで



ヨタカさんでは起きれませんね






まずねぇえ今朝起きたら家の庭で元気よく


今年も育ち初めてます





1370812886582_R.png


トマトはもう少しね~~~~今年はゴーヤーの苗がまだでてない!と


主人の話しですが他人事(笑)



夏にゴーヤー~~~~~理にかなってますね


暑い夏に体を冷やすゴーヤー~~~~たぁあくさん食べましょ


毎日食べてもいいね~~~~




始まってるけど・・・・・・



昨日もお知らせしたけど再度






映画『ライジング・ドラゴン』l公式‏@risingdragon_jp6月7日
来週月曜日、6/10、日本テレビ系「スッキリ!」で『ライジング・ドラゴン』が紹介される予定です。※放送内容には変更の場合があります。※一部地域を除く場合があります。



2013年6月7日 - 19:12





運動しながら観よ




サンウさ~~~~ん!今週は???????公式行事はありませんか


出てきて欲しいなぁぁ


今日も幸せにお過ごしください


愛していますよぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえばいちゃ




474956_320525644744248_269763293_o-crop00610.jpg 

. ビラ!ライドラ~ソンセン二ム^^☆追記:今日のサンウさん^^



追記:



はぁあは今日はほんとにダラ~~~~と過ごした日曜です




そんな中~~~~ウリサンウ夫妻


カフェに現れたのね







優しい人コンプレックス?@omuse_esumo2時間

板橋(パンギョ)、雲中(ウンジュン)川あるカフェにクォン・サンウ.ソン・テヨン夫婦がお茶一杯しに..
オーラがすばらしくて

2013年6月9日- 17:56


BMTmc6bCYAA7fh3.jpg

ホンとこの人・・・・・・


公式の場以外は背中が丸くなってるね



リラックスしてる証拠ですけど~~~~~それでも目撃者さんはオーラがあるって


後の髪伸びてるね















おはようございまぁぁぁあ~~~~す




天気な日曜~~~~~のんびりお過ごしですね




ふっふう私も・・・・・・・・



ちょっと旅の疲れが出てきたようで

なんとなくだるい



夕べは遅めの夕食にお友達の焼肉屋さんへ



いま珍しい七輪で焼く焼肉屋さんです






墨で焼くから油ポッさもとれお肉も柔らかくなるんですね


ただ煙が難かな





ううんん話題は??????


こちらか












こちら今住んでるビラですね


中はこんな感じだったよね


でも6月~お引越ししたのかな?









分党雲中洞(ウンジュンドン)ビルモート空こうとしてから窓戸施工です。



施工ギャラリー



2013.06.09 00:09



20130607_133848.jpg
20130607_142816.jpg
20130607_142831.jpg



分党雲中洞(ウンジュンドン)に行けばビルモートというマンションがあってクォン・サンウが生きて色々な芸能人が生きるマンションです。

外観はマッチ箱のように四角形構造にほとんど露出コンクリートでポストモダニズム デザインに近いと見ます。

ずば抜けた建築物でドラマ撮影会場だったし色々な建築賞を受けたといいます。

室内は外観と違うように壁全体が寒地窓戸構造とか伝統とモダンが交差する不調和の中の調和です。

家主人が作業しているがここにクォン・サンウが生きていると話す瞬間窓の外でクォン・サンウが過ぎ行く偶然もありました。






「ライドラ」情報


DVD発売のお知らせ第2弾になります





映画『ライジング・ドラゴン』

Friday.




「ライジング・ドラゴン」いつ見るの?今でしょ!

8月23日(金)発売!

「ライジング・ドラゴン」 ブルーレイ特別版 【2枚組】

¥4,500(税抜)¥4,725(税込)

約100分の映像特典!
日本だけのオリジナル特典を含む、豪華特典満載で登場!
お求めやすい価格で発売決定!

本編音声は、臨場感溢れる7.1chサラウンド!
FORS-EX SOUNDシステムによる、アップサンプリング96k/24bitのハイ・クオリティ仕様!

<特典ディスク収録> 約100分収録予定

■ メイキング映像

パリ、北京、台湾、香港、南太平洋バヌアツ、ラトビアと撮影地に分けて構成。
3ヶ月に及んだフランスロケ、本作いちばんの見所であるローラースーツアクション、海賊とのバトルを繰り広げる孤島シーン、ラストの火山でのクライマックスシーンなど撮影の裏側を、ジャッキーのコメントを交えて綴る充実のメイキング映像。


■ 主題歌「妙手空空」PV

エンディングに流れるゴキゲンな主題歌のPVを収録。

■ ジャッキー・チェンインタビュー

「自らが体を張ったアクション超大作はこれが最後」と語った真意、本作に込めた思い、日本へのメッセージなどが詰まったロング・インタビュー映像。

■ 石丸博也メッセージ(音声のみ)

 長年ジャッキーの吹き替えを務める石丸博也が、ジャッキーへメッセージを贈る。ここでしか聞けない、録りおろし音声!


■ イベント映像(予定)

日本で実施されたキックオフ・イベントの模様をダイジェストで収録

■ 海外版予告編

■ 日本版特報、予告編、TV-SPOT

◆ 初回限定特典:スペシャル・アウターケース付き
   ブックレット
           リバーシブルジャケット仕様

もう、買うきゃない!今すぐ予約だ!


さらに、DVDも同日発売!


☆ライジング・ドラゴン【DVD】

¥3,200(税抜)¥3,360(税込)

【DVD特典】 特報、日本版予告編を収録


ブルーレイ豪華特典にどよめくJCとサイモン


※画像は関係ありません

Kwon_Sang-Woo.jpg






10日の放送ですね


見れる方はみてね


もしかしたらちょっびと位でるかも



映画『ライジング・ドラゴン』 shared a link.

Friday.


ジャッキー・チェン テレビ出演情報】

来週月曜日、6/10、日本テレビ系「スッキリ!」で『ライジング・ドラゴン』が紹介される予定です。


※放送内容には変更の場合があります。
※一部地域を除く場合があります。

スッキリ!!

www.ntv.co.jp

日本の奥様をスッキリさせる、新情報バラエティー。毎週月曜〜金曜、8時00分-10時25分放送![司会・コメンテーター]加藤浩次、杉野真実、テリー伊藤、森圭介


以前にもこのメイキングアップしましたが再度アップ





長兄としょこたんのCM見ましたか

私・・・・・・記憶にない


2本続けてどうぞ









それとこれですね


こちらKさんが作った「パク・テシンソンセン二ム」どう?


こんな先生なら少しくらい不器用でも許しちゃう



936729_479972202083472_326542946_n.jpg



昨日の沖縄レポにヨボカメラ忘れました


男目線で私とはまた違う風景を撮ってます






沖縄で父の日のプレゼントに「かりゆし」買ってきました


ついでに自分用も


涼しくてこれからの季節にぴったり


歩沖縄NO2ヨボカメラ 060_R

右が父の  左が私の








サンウさ~~~~~ん!そうだよね

6月にお引越しがあると言ってたね



GWの時高速?だったよね



高速のところで「こちらからブンタン→」見つけたの


あぁここのあたりで住むんだなぁ~と思ったこと思い出しました


忘れてレポには書かなかったけど


今日も1日ふぁいてぃん


愛していますようぅぅぅぅぅう



ではまたねぇぇ良い休日を ばいちゃ

. 「ライジングドラゴン」公式から本日解禁~ブルーレイにDVD発売!

映画『ライジング・ドラゴン』l公式‏@risingdragon_jp13分
「ライジング・ドラゴン」いつ見るの?今でしょ!日本独占特典を含む豪華特典満載で、8月23日(金) Blu-ray特別版【2枚組】4500円(税抜)のお求めやすい価格で発売決定!



2013年6月7日 - 0:00 ·


映画『ライジング・ドラゴン』l公式‏@risingdragon_jp12分
「ライジング・ドラゴン」【Blu-ray特別版】特典その1 メイキング映像 世界中を回った撮影の模様、アクションの裏側をジャッキーのコメントを添えて贈る充実のメイキング。


2013年6月7日 - 0:02


映画『ライジング・ドラゴン』l公式‏@risingdragon_jp11分
【BD特別版】特典その2 主題歌「妙手空空」プロモーション映像。エンディングに流れる、ゴキゲンな主題歌のPVを収録。



2013年6月7日 - 0:04



映画『ライジング・ドラゴン』l公式‏@risingdragon_jp10分
【BD特別版】特典その3 ジャッキー・チェン インタビュー。「最後のアクション超大作に込めた思い」「日本へのメッセージ」が詰まったインタビュー映像。


2013年6月7日 - 0:06



映画『ライジング・ドラゴン』l公式‏@risingdragon_jp9分
「ライジング・ドラゴン」【BD特別版】特典その4【石丸博也さんメッセージ】最後のアクション超大作を迎えたジャッキーに、長年、吹替を勤めた石丸さんが贈る録りおろしメッセージ(音声のみの収録です)

2013年6月7日 - 0:08



映画『ライジング・ドラゴン』l公式‏@risingdragon_jp9分
「ライジング・ドラゴン」Blu-ray特別版 特典その5 イベント映像。日本で開催されたキックオフイベントのダイジェストを収録予定。


2013年6月7日 - 0:10


映画『ライジング・ドラゴン』l公式‏@risingdragon_jp8分
「ライジング・ドラゴン」Blu-ray特別版 初回限定特典 スペシャルアウターケース、ブックレット、リバーシブルジャケット


2013年6月7日 - 0:12



映画『ライジング・ドラゴン』l公式‏@risingdragon_jp6分
「ライジング・ドラゴン」Blu-ray特別版 さらに本編音声は、臨場感あふれる7・1chサラウンド!ハイ・クオリティ仕様!


2013年6月7日 - 0:14



映画『ライジング・ドラゴン』l公式‏@risingdragon_jp3分
約100分の特典映像ディスクと2枚組の「ライジング・ドラゴン」Blu-ray特別版は8月23日(金) 4500円(税抜)で発売だ!ガッツリ予約して友達にも勧めよう!


2013年6月7日 - 0:18 ·



映画『ライジング・ドラゴン』l公式‏@risingdragon_jp2分
DVDも同日発売!こちらは特典に日本版特報と予告編を収録して3200円(税抜)



2013年6月7日 - 0:20
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR