クリウン韓ドラ!

. サンウさん目撃ドキュン♪雑誌発売!追記:TEARS2011・ラストセール ☆追記:②天上に中国からメッセージ!追記:③本日2度目のメッセ!

追記:③



天上に今日2度目のメッセージです


観れる方は見てきてね


今度はfrom sangwooへ入ってます


メッセージを入れた後はやはりファンの反応が気になるのかな?


それにしても日本人がほとんど


韓国ぺんさぁ~~~~~~んサンウさんの応援よろしくお願いしますよ


サンウさんの言う

”정숙님”とはヌグャァ~~~~?

サンウさん来年も俳優”권·상우 ”を期待してますよ





追記:②



天上に中国にいるサンウさんからメッセージが入ってます


見れる方は見てきてね~~~~でもいつものfrom sangwooでないですよ


わざとなのか天然なのか


20~29代部屋に入ってます・・・・・・・たぶん天然だよね


中国で撮影がんばってるそうですよ


ウリサンウャ~~~~~ファティーーーーーーーーン








追記:


TEARS2011・ラストセール


日本人は買えないけど・・・・・・・・


tears_11EV_DN_B.jpg
tears_11EV_DN_R.jpg




おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す



昨日の雨が上がり今日は珍しく日本列島が晴れぇぇ


皆様の所晴れぇえですよね


晴れぇと言えば主婦はお洗濯もの


溜まったお洗濯物が一気に乾きます


ハタハタとなびくお洗濯物見るのは気持ちがいいですね


さて!昨日お休みした分今日は大忙しです


そう言えば夕べヨボと二人で11月11日11時(23時)11分みてから寝ました


なぁんもいいことなかったけど


普通に生活できること


普通が一番幸せなんですね


何もないからなんていちゃアンデ


普通に感謝しなくちゃね



weiboにサンウさんを見かけた方がつぶやいてます


608d94c8jw1dmzz4vqhh5j.jpg


昨日はとても楽しくて、意外にも私を出会わせます

11月11日14:54



此処からは中国ペン他の方の質問攻めに応えてくれてます


ふふふサンウペン恐るべし




その日に私はただスーパーマーケットに行って買い物をして、彼は私の身の回りから過ぎて、私はただ気軽に1つ彼を見て、しかし少し見覚えがあると感じて、それから彼と身の回りの翻訳は話をして(韓国語)、私はすぐに思い出して、しかし彼を恐れるのがばつが悪くて、すぐよけて、突然彼は歩いてきて(実は彼が私の後ろにの酒を売りたいのです)、それから言います:ここで!(はい韓国語、私がこの意味なことを当てる),それから酒を取って111月11日22:52~


私はここについて1つの全亜洲の最大の数字映画製作センターがあって、多くの大きな塊はすべてここで作ったので、だからスターが11月11日22:55


彼はその日に全身のウススミのスポーツウェアを着て、ひとつ色係の野球キャップを持ってと、顔色は一部蝋のような黄色で、精神はまあまあ良くて、でも彼が酒の喜ばしい力が見えることとを見て、すべきに問題は何もなくて、安心して!!彼は彼女のファンにこのように関心を持つのが本当に幸せなことの~~~返答
そうなあなた達があります(11月11日23:01) |

大概は買う商標を探し当てて~が酒を持って彼が決算していった
のです(11月11日23:22)


いいでしょう!私がただ人を恐れるのがばつが悪くて、でも次回彼を見逃すことはでき(あ
りえ)なかった(11月11日の23:34)



こちらは別な方


昨日1つの映画とテレビ基地を見学して、ジャッキー・チェン<12生まれ年>を静かに待ちます

|10月11日21:10




サンウさん表紙の雑誌の発売があるようで


サンウさんどのくらいインタビュー受けたのでしょうね





韓国純愛ドラマバイブルvol.01 2010-2012太鼓判(鉄板)ドラマ特大号
雑誌
出版社:扶桑社

発売日: 2011年11月


表紙&巻頭:クゥオン・サンウ特集(10P)特集1:ジェジュン特集(10P)(綴じ込付録A3ポスターつき)特集2:チャン・グンソク特集(10P)
特集3:2011韓国ドラマ大賞&2012最新ドラマ紹介 各誌で活躍する韓国ドラマに詳しいライターさんに2010~2011年もっとも面白かった作品を選んでいただいて紹介する。ランキング20の他、カテゴリ別ガイドで紹介。


韓国純愛ドラマバイブルvol.01はこちらから 


サンウさん!お酒買ったの??????ふ~~~~ん


言葉のニュアンスが違うかな?


今日も1日元気で過ごしてね

愛していますよぅぅぅ


皆様も楽しい週末を

. TEARSイベント!色々^^

おはようございまぁぁぁあ~~~~す


今日から3連休の方もいらっしゃるのでしょうね?



お子様も夏休み?まだかな


これから気温もうなぎ上りうなぎでも食べて夏バテ予防しましょ

うなぎの日は何て言うんでしたっけ・・・・・・・出てこない


土用の丑でした~~~最近物忘れが激しいですはぁぁぁあ





TEARSが3日間限定のイベント開催です


サンウさんもTEARSの事で色々奔走してくれてるでしょが


日本からもネッで購入できるようにしてくれればいいなぁぁあ?


2011716.jpg





こちらリョウォンちゃんがキャプしたもの!


お借りしてきました


早くみたいね




MV.jpg
MV1.jpg




weiboにこんな素敵なサンウさんが

これはヨンギかなぁ?


こういうの私だめなんです


以前も元カノの顔覚えてなくて


怒られましたが~~~~人それぞれですから


そういうところ執着する方としない方・・・・・はい私です




2011716編集




ラフな感じのサンウさんも勿論チョア~~ですが


こんな清潔感溢れるサンウさんもマニマニチョァァヨ

hhh.jpg




サンウさ~~ん!忙しいながらも楽しいんでるんでしょうね^^


何もかも上手く行くことを祈っていますよ


愛していますよぅぅぅ



皆様も楽しい連休をまたねぇぇ

. Natural Tears Event! 追記:TEA'US!追記:②ジェントルマンテーマ皮膚科!追記:③国家代表級興行監督 'スクリーン大激突!

追記:④

クァク監督二ム  ファイティン

ウリサンウャ~ ファイティン


クァク・キョンテク-キム・ジフン-張勳, 国家代表級興行監督 'スクリーン大激突'
2011-06-29 17:05

201106291642779855_1.jpg


[OSEN=イヒェジン記者] 今年の下半期映画館通りでは超大型国内ブロックバスターたちの花火が散る対決に引き続き大韓民国代表興行監督たちの熾烈な大接戦が開かれる予定なので注目される.

映画 ‘友達’, ‘台風’, ‘愛’ など高い興行打率を誇るクァク・キョンテク監督がグァン・サンウ, 精励院主演の ‘痛症’で興行モルイに出て 730万観客を動員した ‘派手なお休み’のキム・ジフン監督は海洋グェセングミョングチェを扱った 3D 映画 ‘7鉱区’で勢いをおく.

ここに ‘映画は映画だ’ ‘義兄弟’で忠武路スター監督で浮び上がった張勳監督は 100億ウォンの製作コストが投入されたヒューマン戦争映画 ‘高地前’で熾烈な合戦の頂点を付ける予定だ.

‘友達’で大韓民国に友達シンドロームを起こした郭監督は今度は感性米価ぽつりぽつりと落ちる ‘痛症’でスクリーンに復帰する.

痛症’は幼い時代自動車事故で家族を失った罪責感とその事故による後天的な後遺症で痛症を感じることができなくなった男(グァン・サンウ)と遺伝によって小さな痛症さえ致命的な女(精励院)の強烈な愛を描いた感性メロ.その間男らしい男性映画を通じて重たい真正性を伝えて来たクァク・キョンテク監督は今度映画を通じてメロ的感性を最大値で引き上げたという裏話だ.
201106291642779855_2.jpg




5.18 光州民主化抗争を背景にした ‘派手なお休み’で 730万人興行記録を立てたキム・ジフン監督は今度は 3D アクションブロックバスター ‘7鉱区’で久しぶりに観客を尋ねる.

コンピューターグラフィックにだけ 50億, セット製作コストにだけ 20億ウォンが必要となって製作コスト 100億ウォン以上を入れた ‘7鉱区’は韓半島南端 7鉱区の茫々たる大海に昇っている石油試錐船 ‘イクルリブス号’で開かれる深海グェセングミョングチェと隊員たちの間の死闘を描いた映画. ハ・ジウォン, アン・ソンギ, 護持号などブロックバスター級キャスティングで製作段階から話題を集めた ‘7鉱区’は 8月 4日封切りする.


デビュー作と同時に低予算映画人 ‘映画は映画だ’で 130万名, 二番目演出作である ‘義兄弟’で 550万名の観客を呼び起こして一気に興行監督隊列に合流した章訓監督は戦争ブロックバスター ‘高地前’に帰って来る.

シン・ハギュン, 固守, ギムオックビン, コチャン席など演技派俳優たちが出演する ‘高地前’は休戦交渉が難航を繰り返えす中にどんな所より熾烈な戦争を経験するしかなかった高地の上人々の隠された話を描いている. 来月 21日封切り.

映画の中俳優たちだけではなく大韓民国代表興行監督たちの変身が期待される今度映画たちが観客たちからどんな評価を受けるか帰趨が注目されている.








追記:②


あららテヨンちゃん韓国にお帰りになっていたのね


今日先ほどアップです


ジェントルテーマ皮膚科さんでのテヨンちゃん


チョッピリぽっちゃりした?


私たちと同じ!

亭主・・・・・・留守がいい(笑



動画をアップしようとすると下半分がなくなってしまうのです



管理画面が調子悪いです!


調子良くなったらアップします





beautyskin_kr_20110629_092654.jpg








追記:



あまりの暑さに化粧してる意味ないじゃん!


っていうほどあちいいいい


皆様も水分補給はしっかりとね


頭が痛くなってきました!


暑さ対策「COOL MISTY FAN」なるものを買ってきました


これで少しは涼しくなってね




ランチしながらうろうろ


これお借りしてきました


明洞のTER'USの台湾の取材のようです


サンウさんの挨拶もありますね












おはようございまぁぁあ~~す



今日も蒸し暑い朝となりました


体も頭もボケボケで考える力が湧きません


体がついていくまでまだまだ時間がかかるのでしょね!とほほです





ところでもうだいぶ前に

宝石岩盤浴の話題をあげましたが


私は暑さに耐えられず2回でギブアップしました~~~あぁぁ根性なし



主人は3・11から一か月してまた通い始め


なんと体重減にコレステロール!高血圧に血糖値まで正常に




継続は力なりと申しますがあっぱれです

薬をもらいに行ってるところのドクターもびっくり


病院の薬以外でも毎月うん万もする薬を購入してますが


これで少しは~~~~




今度行ったときにでもバラスと(笑











サンウさん情報も相変わらず露出しません







この蒸し暑さ


TEARSのサマーバーゲンのサンウさんででも


少しは涼しくなるでしょう

海外からは購入できないのが残念ですね!


DN_1900_07_968_re_R.jpg
tears_07_968_re_R.jpg






d&shopはこちらから




これから数時間外出するのですが~~~気が重いね!



さぁ~~加油!フェイティン!頑張ろう!


サンウさんも加油(中国語で頑張ろう)



愛していますよぅぅぅう

. Natural Tears!戦火の中へDVD!追記:痛み撮影地!追記:②FCからのお知らせ!追記:③インサイドニュース映像!

追記:⑤

TEARSの更新です!





bigmouth_tears_800_R.jpg
tears_maim_1104_1.jpg






追記:④

Mr.Tearsからのお知らせ!



スタッフブログ(4/8)

2011/04/08 (10:23) From 223.132.72.246
書き込みをした方 : KSW ファイル添付 : senka2.jpg
やったぁ!!!
senka2.jpg 



昨日嬉しいニュースが・・・。

「戦火の中へ」のDVDの発売が決定いたしました。。

ってことで、予約を早速開始します。

ぜひぜひご予約をお待ちしております。

なんと、DVDとBlu-rayコンボを買うとなんと豪華フォトブックもついています。

ところで、昨日は「大物」第1話の放送でしたが、ご覧になられましたか?

ぜひ感想などコメントお待ちしております。

余談

昨日の地震は大丈夫でしたか?追い討ちをかけるような地震にとても不安と

心配が頭をよぎりました。こんなときだからこそ、たまには、サンウさんの

ことなど考えて元気を出してください。。

私たちも微力ながら、事務所全体で節電したり、個人でコンビニなどで

募金などを行なっています。そして少しでもお役に立てるよう頑張ります。









追記:③


こんなニュースが流れたら本決まりしかないでしょう

ジャッキーさん側は1年も前からサンウさんに

打診してたのね

ジャッキーさんもマルチュク観てくれて嬉しいですね!


そしてサンウさんに同じ臭いがするのを嗅ぎ取ったのね

人間に備わってるシックスセンスとでも言うべきでしょ



















グァン・サンウ, ワールドスターされるか?…ジャキチャン映画 '竜型呼弟3' 出演検討中


■ インサイド芸能



<アンカー>

グァン・サンウさんが世界的なスタージャキチャンの映画出演提議を受けて肯定的な検討をしていますが, 寒流スターグァン・サンウさんがジャキチャンと手を握ってワールドスターでジャンプすることができるか関心が集中されています.



<記者>

ジョン・ジヒョン, チャン・ドンゴン, ソン・ヘギョさんなどトップスターたちの海外進出が活発になっていますが, 寒流スターグァン・サンウさんも世界舞台に進出するように見えます.



グァン・サンウさんは現在ジャキチャンの代表映画中の一つの竜型呼弟シリーズの三番目話! '12の間'の出演をおいて肯定的に検討していますが, ジャキチャン側はグァン・サンウさんに 1年前から出演提議をして来ました.

ジャキチャンが <マルズックゴリザンホックサ>などで見せてくれたグァン・サンウさんのアクション演技に魅力を感じたからですが, グァン・サンウさんは去る 1日, 香港でジャキチャン側と会って映画に対する具体的な話を交わしたことと伝わりました.

グァン・サンウさんは今まで日本ドラマに友情出演した事はあるが, 本格的な世界舞台に進出した事はないですが, 今度映画が中国だけではなく世界市場を相手に製作される位, グァン・サンウさんが出演するようになったら世界舞台に進出する足場になる見込みです.








追記:②



Mr.Tearsからのお知らせ!


「戦火の中へ」DVD予約開始です


お好きな方で


『戦火の中へ』FC予約開始はこちらから





追記:

痛み撮影地情報!

仁川空港からソウル市内に向かう

車窓からの眺めは綺麗でしたね!




<仁川 '人気映画撮影地'で浮かぶ>2011-04-08 10:43

(仁川=連合ニュース) 臣民嶺記者 = 空港と港湾, 美しい海洋景観を誇る仁川が人気映画撮影地に浮び上がっている.

8日仁川文化財団によれば作家ゴングジヤングのベストセラーを映画化した 'るつぼ'が今月末まで仁川東区金倉洞一帯を中心に乙旺里, 松都, ナムグチォング, 南欧桃花洞等地で撮影される予定だ.

グァン・サンウ, 精励院を主演にある映画 '痛症'も仁川ルワンシティ予定地である家庭洞再開発地域で映画のハイライトはく今月中旬から 10余日間撮影する計画だ. 今年韓国映画最高期待作で数えられるソル・ギョング, ソン・イェジン主演の 'もっとタワー'は今月末から松都国際都市内 ITセンターを背景で撮影する事にした.

ソ・ジソブ, ハンヒョズを立てたメロ映画 'ただ君だけ'は仁川港, ソレ潟等地で 5月初から撮影を進行する予定だ.

仁川ではこれら作品外にも現在 20編ほどの映画.ドラマ撮影が進行の中や協議段階にある.

仁川がこのように映画.ドラマ撮影地で脚光を浴びる理由はチャイナタウンと自由公園を中心に多様な近代建築物があって, 仁川国際空港と仁川大橋, 松都国際都市など国内他の地域で見にくい景観を取り揃えているからで見られる.

仁川文化財団関係者は "仁川はかつてから映画.ドラマ撮影が少なくなかったが最近には 10日以上長期撮影が増えている点が特徴"と言いながら "仁川を背景にした映画.ドラマ撮影が単純な都市ブランド広報だけでなく地域経済活性化にも寄与することで期待する"と言った.

仁川文化財団仁川映像委員会は去る 2007年から映像物製作コストの一部を支援するロケ支援事業をしている.





おはようございまぁぁあ~~~す


低気圧が近づいてるせいで

強い風が吹いてる関東地方です!明日は雨模様


皆様の所は如何ですか???


夕べ又大きな地震がありました


被害はありませんでしたか?


夜の地震は怖いね・・・・・・・・・といいながら又直ぐに爆睡の私ですが(汗




昨日はサンウさん香港映画の話題で


あちらこちら持ちきりでした


痛みの撮影が終わって


ジャッキーさんとの共演をなんのしがらみもなく


おもっきり打ち込んで欲しいです!

そのためにはファンも暖かく見守りましょうね


俳優クォン・サンウの大舞台です





これ!昨日届いたジュディFCからの

お誕生日のカード!

必ず前の日に届くのです!会費も一度払ったきり


だからと言ってサンウさんのFCと比べないでね


2011040809060000_R.jpg 




こちらは韓国サイトに出てたNTですが

通販は上手くいってるのでしょうか?


私も今回洗顔ジェル購入しましたが

とってもいいです!洗い上がりがさっぱり

突っ張らないです





148.jpg
K-1.jpg
K-2.jpg
K-3.jpg
K-5.jpg
K-7.jpg
K-9.jpg
K-10.jpg
K-11.jpg
K-12.jpg
K-13.jpg
K-14.jpg 




『戦火の中へ』のDVDが6月に発売予定です!

興味のある方はこちらから!

『戦火の中へ』発売タワーレコードはこちらから



サンウさ~~~ん!香港から帰って来て・・・・・・・


サンウさんのことだから言いたくて仕方なっかたでしょ


本決まりなったら大いに語ってくださいね


今日もクランクアップまで全力でね!

愛していますよぅぅ


それでは皆様もファイティーーーーーーン

. MC田代さん!例の話題!「雨のように、音楽のように」再度アップ!追記:バンドメンバーの高畠さんがリハから最終日まで!追記:②映画「痛み」撮影の消息!追記:③金湖駅!追記:④うんん?どうなん?

追記:④

この画像!アップの日付は昨日だけど

保存する時に「2011・2・23」と出るのよね

左から二人目サンウさんだと思いますか??

23日だと日本だものね


2011-02-23 21[2].36.54_R 



映画痛み撮影会場見物. クォン・サンウ、チョン・リョウォン、マ・ドンソク... 追い立てた見た。



追記:③

下の”金湖駅”調べてみました

金湖  クモと読みます

クモヨク 金湖駅

駅というと

サンウさんが富○出演した時

「駅どこですかぁぁ~~?」が思い出されますね

大韓民国ソウル特別市城東区にあるソウルメトロ3号線の駅

ソウル特別区

280px-Seoul_landmark_picture_4.jpg 

ソウル市でも城東区ですから赤丸のところがそうです

一枚サンウさんが日本へ来てる間に撮影現場の画像がアップされてましたが

都会の真ん中での撮影なんですね!

Map_Seoul-teukbyeolsi_ja.png 


追記:②

映画「痛み」今日の撮影消息

syousoku_R.jpg

↑の学校からの部分はこちらも翻訳してみたものです

今日学校始業式終わって家にくるけれど


そうそう韓国は3月が年度始めですね

日本より早く一年をスタートさせます




サンウさん!ファイティンです





追記:

Kwon Sang Woo band(笑)メンバーさん

高畠さんがブログにサンウさんとのリハから

最終日までを綴ってくれました


歌差し替えになったりしたのね

裏のご苦労があっての

「Kwon Sang Woo Special Party 2011~あなたに届け、ボクからのWhite Love~」

の成功があるのですね

サンウさんも「冬のサクラ」せりふ同様一生忘れないでしょう

この言葉しか見つかりません

「心からありがとうございました

皆さんも読んできてね


「Kwon Sang Woo Special Party 2011~あなたに届け、ボクからのWhite Love~」最終日
ついにこの日が来てしまいました。

去年の11月にオファをもらい、バンドメンバーとの初顔合わせが今月初旬。

サンウさんが来日してからのリハが20日。

あっという間だったなぁ。

ほぼ毎回撮影や録音のクルーも居て、緊張感漂う現場だったけど、ただただ楽しかった!

それもこれも全部、サンウさん、ファンの皆さん、スタッフ、メンバーのおかげです。
ありがとう!

至らないところもあったけど、猛烈に勉強になった一ヶ月でした。

こうやって出会いや別れを繰り返して生きていく僕ら。

音楽に限らず、ミュージシャンに限らず、生きていくことそのものがとてもドラマティックで美しいことだよね。

また機会があったら是非弾きたいな。

そしてこれから数多ある新しい出会いと同じように、今回の出会いを大切にしたい。

イベントの最中でサンウさんが客席全部を回って一人一人にキャンディを渡すコーナーがあったんだけど、俺も心の中では同じ気持ち。

ベースを通じてしか出来ないけど、こうして直接感謝の気持ちを伝えたい。


打ち上げは新宿の素敵なイタリアンでした。

なんかスタッフチームからお土産までもらってしまったので、大切にしようと思います。


明日から3月。

もうずぐ誕生日だし、また新たなチャレンジしていこう!

0306_R編集






高畠俊さんの「妄想が暴走」はこちから



おはようございまぁぁぁぁぁ~~す


朝からバタバタァ~~~してました

お天気はこれから快方へと向かう関東です

皆様のところはどうですか?????


MCをなさった田代さんが


「クォン・サンウ in スペシャルパーティー」と題し

昨日感想をアップしてくれてます


この行は面白かったよね

最後夜の部では

「痛み」の撮影で怪我をした

3mのところから飛び降りた


と言って舞台から飛び降りる仕草まで

前の方の私達は思わず「きゃーーーーー」少女のように黄色い声を上げました

このアナウンスも聞き逃さなかったですよ

「まもなく始まります。僕はクォン・サンウです」などとアナウンスしました。」



クォン・サンウ in スペシャルパーティー


司会をした、大阪と東京で全8回にわたって行われた
クォン・サンウさんのスペシャル・パーティーが昨日無事に終わりました。
1日2回公演だったので日数にすれば4日間だったのですが、
気分的にはなんだか8日間くらいやっていたような感じでした。



ホテルで行われたスペシャル・パーティーだけに、
今回はクォン・サンウさんがたっぷりと歌を歌い、
ファンの人の近くに行くというのがコンセプト。
ホールで行われるファンミーティングとは違って、
照明にも気を遣った、ゴージャスでロマンチックな雰囲気のショーになりました。



しかし、8回とはかつてない回数です。
待ち時間も長い中、ずっと緊張感を保っていたので、私もドッと疲れましたが、
全ての回で、6曲余りを熱唱したクォン・サンウさんは
さぞかしお疲れになったことでしょう。
でも、終わったあとにスタッフたちを前にして、
イベントが無事に終わったお礼とともに、
「ファンの皆さんからも好評だったと聞いてほっとしています」
と語っていましたから、
晴れやかな気分で韓国に戻れたのではないでしょうか。



今、クァク・ギョンテク監督の映画『痛み』の撮影中で、
日本に来る前日の撮影で高いところから飛び降りた時に
足を痛めてしまったそうで、足をひきずっていました。
ファンの前ではなるべくそういう姿を見せたくなかったようで、
初日は何とか立ち続けていたのですが、
今回は歌が多かったですし、客席のテーブルをひとつひとつまわったりと、
1曲をピアノ伴奏で歌う時以外はずっと立ちっぱなしの構成だったんです。
それで、またちょっと痛くなってしまったそうで、
2日目からはスタッフにもうながされて、
お客さんに許可を得て座ってやりましょうという形になりました。



歌は回を重ねるごとにうまくなっていました。
バンドの方々からも「日に日に進化している」と褒められていたのですが、
本人的には全然納得できない様子。
実際、本当に頑張っていて、結構いいセンいっていると思うのですが、
韓国の人ってみんな歌がうまいから、
そんな環境に常日頃身を置いているサンウさんとしては
もっとうまくなくっちゃという思いがあるのかもしれませんね。
すごく真剣に歌に取り組んでいる感じが伝わってきました。



始まる直前に、ステージ裏で、バンドの方たちと
「ファイテイン!」と円陣を組んでからスタートしていましたが、
初日、タイミングが合わなくてちょっと弱々しい掛け声になってしまったので、
「ああ、縁起が悪い、もう1回もう1回!(笑)」と言ってやり直してました。
他にも、バンドの人に教えてもらったらしく、
てのひらに何度も「人」の字を書いてパクパク飲み込んでましたし、
なんだか微笑ましい光景でした。



そしてステージは何度やっても緊張するようで、
たしか、3日目だったと思いますが、最初に3曲歌い終わったあと、
「手に汗かいちゃって・・・」とステージ上でタオルで手をふく場面があったのですが、
本当に水でぬれているような汗でした。



最終回、お茶目なことがありました。
毎回ステージが始まる前に案内事項や注意事項などを私がステージ裏で
アナウンスするのですが、それを見たサンウさんが、
「なんて言ってるんですか? 僕がやってみようかな」と言いだしたんです。
長丁場でやってきてあとラスト1回ということでご本人も気持ちが軽くなっていたのか、
通訳さんに字を書いてもらって、
陰で「まもなく始まります。僕はクォン・サンウです」などとアナウンスしました。 突然のことに最初はお客さんも気づいていなかったかもしれませんが、
「僕はクォン・サンウです」でようやく気づいたらしく、
「えっ!きゃーっ」と歓声が上がっていました。
それを聞いてサンウさんも「面白~い!」といたずらっ子のように嬉しそうでした。



クォン・サンウさんは、今度の日曜日6日の夜9時から放送の
TBSドラマ『冬のサクラ』にゲスト出演しています。
26日に撮影を終えていたので、その時の撮影裏話なども披露してくれました。
日本語のセリフが長くて大変だったらしく、ステージの上でも
「心配で、寝ても覚めてもセリフの練習していたから、
体をポンとたたくともう自動的にセリフが出てきます」と言いながら、
本当にポンと叩いてセリフを言ってみてくれるなど、笑わせてくれました。
でもそこまでして覚えたのに、ひとこと間違って覚えていたようで、
直前にそれがわかってものすごくあわててしまったそうです。
そんなことも実演つきで語ってくれて、ファンは大喜びでした。
実際どんな感じで出てくるのか楽しみです。



それぞれの回ごとになにがしかのハプニングや面白味があって、
なんと8回全部通ったファンの方もいたそうですが、

それぞれに楽しめたのではないかと思います。
投稿日:2011年3月1日│カテゴリ:未分類 |


代の字間違えちゃいました

田代親代の恋する韓流LIFEはこちらから



こちらは神父の時の洗礼終えた後かな!

お借りしてきました

サンウさん若いすね
洗礼_R
洗礼2_R



そして昨日より騒いでいるこれ

心配的中・・・・・・・・・


マジどうしようまた新たにどこか探さなきゃならない


叩き売りはやはりこれにあったのね

昼の部で購入する時

いつもよりたくさん券が入ってますよ~~~何枚と?


問いかけたら・・・・・66枚と言ったの


私の券なんて明らかに追加したようなぺらぺらの紙に印刷したものだったから


あぁぁぁぁあもう一つ買えばよかったぁぁあな

クォンサンウ氏社長のコスメブランド TEARSのお店が閉店しました。
散々確認して閉店はないと言いきっておりましたが・・・
かたつむりクリームの予約も受けて大丈夫と言ってましたが・・・
先程、お店に行ったら・・・寂しい姿になっておりました。
一応、通販の方は営業するようですが・・
一旦、かたつむりクリームのご予約の方はご返金させて頂き、通販の方で
もし再販があればご注文をお承り致します。
かたつむりが大HITしてるからお店をたたむことはないと言ってましたが・・・やはり・・。



サンウさんのことは心配しても仕方ないです

前向きに行こうとしたから決断したのでしょうから

閉める決断も勇気がいたと思います!その勇気に拍手


「雨のように、音楽のように」

再度アップ!

参加された方はあのサンウさんを思い出しながら

参加できなかった方はどんな歌なのか聞いてみてくださいな


ついでに・・・・・・・


ちょっとこんな気分ですので

拙い作品ですがアップ!自分が見たいだけです

サンウさん!ルキ君を思いっきり抱きしめたかなぁ?

今日もたくさん殴られるの

愛していますよぅぅ

では皆さまも1日ファイティーーーーーーン





비처럼 음악처럼                   雨のように、音楽のように
박성식/작사,작곡 (from 김현식 3 1986)           パク・ソンシク/作詞、作曲 (from キム・ヒョンシク 3 1986)

비가 내리고 음악이 흐르면 난 당신을 생각해요     
雨が降り 音楽が流れれば 僕はあなたを 思い出すよ


당신이 떠나시던 그밤에 이렇게 비가 왔어요 
あなたが去ったあの夜 こんな風に雨が降ったよ

비가 내리고 음악이 흐르면 난 당신을 생각해요   
雨が降り 音楽が流れれば 僕はあなたを 思い出すよ

당신이 떠나시던 그밤에 이렇게 비가 왔어요
あなたが去ったあの夜 こんな風に雨が降ったよ

난 오늘도 이비를 맞으며 하루를 그냥 보내요     
僕は今日も この雨に当たりながら 一日をただ過ごすよ

오 아름다운 음악같은 우리의 사랑의 이야기들은
ああ、美しい音楽のような 僕らの恋の物語は


흐르는 비처럼 너무 아프기 때문이죠               
流れる雨のようにあまりに痛いから

난 오늘도 이비를 맞으며 하루를 그냥보내요      
僕は今日も この雨に当たりながら 一日をただ過ごすよ

아름다운 음악같은 우리의 사랑의 이야기들은         
ああ、美しい音楽のような 僕らの恋の物語は

흐르는 비처럼 너무 아프기 때문이죠               
流れる雨のようにあまりに痛いから

그렇게 아픈비가 왔어요          

そうして、痛い雨が 降ったよ


Everything
アップロード者 huumi. - ライフスタイル、ファッションとDIY情報の動画をもっと見る。
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR