クリウン韓ドラ!

. 野王放送!






おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


今週も宜しくお願いいたします


今日はユチョンが来日


土曜にはサンウさんも来日かな?




そわそわな1週間になりそうです


さて出かけなくちゃいけないもので


サンウさん情報も・・・・・ないですね



とりあえずこちら




野王放送です

見れる方見てね

韓ドラ10野王~愛と欲望の果て~放送




サンウさ~~~~ん!日本へ遊びに来てね

今日もふぁいてぃん



愛していますよぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇぇばいちゃ




. クォン・サンウと東方神起ユンホのイイ関係



おはようございまあぁぁぁあ~~~~す


あら???今朝は上着着ないと寒い


風邪ひきたくないです



今日は税理士さんが来てます~~~毎回ながらバタバタどうして前もって準備できないかな・・・・・・



自分でもあきれます










これ参加された方は懐かしいです

ユノユノ君と一緒のイベのこと書いてるサイトがありましたので

お借りしてきました






ドラマで共演!クォン・サンウと東方神起ユンホのイイ関係
2015.05.28 19:00



7月に東京&大阪で開催される「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN JAPAN」への出演予定アーティストに名前がありながらも、ユンホの兵役の時期に重なるのでは?と気が気でない東方神起ファンの方、毎日こまめにHPなどをチェックしまくっているのではないでしょうか?

そんなユンホとドラマ「野王」で共演したのは、「Kwon Sang Woo The Stage 2015」が控えている


クォン・サンウ

。どちらのイベントも楽しみです。

さて、ドラマ「野王」、ファンのみなさんはどっぷりハマったことでしょう。2人が共演したドラマ「野王」を振り返りながら、撮影裏話などをご紹介したいと思います。

クォン・サンウ×ユンホ共演で話題のドラマ「野王」とは?


キャッチコピーは韓国ドラマ史上、最も美しい悪女をめぐる、最も切ない愛憎劇。クォン・サンウ、スエ、そして、東方神起のユンホというトリプル主演で超・話題になったドラマ「野王~愛と欲望の果て」。

クォン・サンウが演じたハリュは、心から愛していたダヘに裏切られて復讐を心に誓い、行動に移していきます。そして、ユンホは、ひとりの女性を愛して、愛して愛しぬく財閥グループの御曹司ドフンを演じます。立場は違うけれども、実はどこか似ているところがあるような2人の男性を溢れんばかりの魅力を振りまいて、クォン・サンウとユンホが演じたという話題作です。

ハリュを演じたクォン・サンウがインタビューなどで答えていましたが、これは復讐劇なんて言われているけれど、究極の愛の物語だと思って演じていたようです。とにかく様々な「愛」を熱く感じられるそんなお話です。



7月に東京&大阪で開催される「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN JAPAN」への出演予定アーティストに名前がありながらも、ユンホの兵役の時期に重なるのでは?と気が気でない東方神起ファンの方、毎日こまめにHPなどをチェックしまくっているのではないでしょうか?

そんなユンホとドラマ「野王」で共演したのは、「Kwon Sang Woo The Stage 2015」が控えているクォン・サンウ。どちらのイベントも楽しみです。

さて、ドラマ「野王」、ファンのみなさんはどっぷりハマったことでしょう。2人が共演したドラマ「野王」を振り返りながら、撮影裏話などをご紹介したいと思います。

クォン・サンウ×ユンホ共演で話題のドラマ「野王」とは?

野王
(出典:KNTV)

キャッチコピーは韓国ドラマ史上、最も美しい悪女をめぐる、最も切ない愛憎劇。クォン・サンウ、スエ、そして、東方神起のユンホというトリプル主演で超・話題になったドラマ「野王~愛と欲望の果て」。

クォン・サンウが演じたハリュは、心から愛していたダヘに裏切られて復讐を心に誓い、行動に移していきます。そして、ユンホは、ひとりの女性を愛して、愛して愛しぬく財閥グループの御曹司ドフンを演じます。立場は違うけれども、実はどこか似ているところがあるような2人の男性を溢れんばかりの魅力を振りまいて、クォン・サンウとユンホが演じたという話題作です。

ハリュを演じたクォン・サンウがインタビューなどで答えていましたが、これは復讐劇なんて言われているけれど、究極の愛の物語だと思って演じていたようです。とにかく様々な「愛」を熱く感じられるそんなお話です。


クォン・サンウにとって、ユンホは弟のような可愛い存在?

2野王ユノユノイベ2



クォン・サンウ,ユンホ
(出典:ウレぴあ総研)

ユンホは、アーティストとしてはベテランですが、本人もコメントしているように俳優としては新人の部類ということなので、周りの役者さんに一生懸命ついていこう!と努力していたようです。

そんな姿をクォン・サンウもしっかりと見ていたようで、アーティストとしてとても忙しくしている中でも、大変そうな素振りは一切見せずに、礼儀正しい姿勢がとても可愛い弟のように感じていたようです。

ドラマが終わってもそんないい関係は続いていて、東方神起のカムバのステージにも実際に足を運び、感動した勢いでメッセージを送ってしまったなどというエピソードも披露しています。アーティストして確固たる地位を築いているのにもかかわらず、謙虚で素直、そんなところにとても魅力を感じているようです。東方神起の「人が良い」エピソードはここでも健在です!

クォン・サンウの包み込むような優しさ



.野王イベユノユノと3ypg




クォン・サンウ,ユンホ2
(出典:ウレぴあ総研)

東京国際フォーラムで開催されたDVDーBOX購入者イベントに参加されたファンの方も多いと思います。そのイベントの中でも、仲のいい兄弟のような空気をいっぱい振りまいていたのがとても印象的でした。

俳優としてのイベントにちょっぴり緊張気味のユンホを心をほぐすかのように、「チャンミンです」なんて茶目っ気たっぷりに自己紹介するクォン・サンウの包み込むような優しさと気遣いがとても素敵だと思った方、多かったのではないでしょうか?

初共演とは思えないくらい仲良くなっていて、同じ色の同じ車に乗っていたり、サンウが足首を怪我した数日後にユンホも足首を怪我するなど、似ている?エピソードなども楽しそうに披露して、仲の良さを見せつけてくれました。

ちょうどこの頃、次回作が同じ時間帯の別局での放送に決定していた2人ですが、一緒に盛り上げましょう!と楽しそうに語る姿は、本当にいい関係なんだなと再確認できるそんなシーンでした。





えっ?ユノ君もまだ日本でコンサートあるの?

6月の韓国コンサートが入隊前最後のイベかと思った



きちんとサンウさんのイベのことも書いてくれてます




探偵~~~あれからもまだ撮影してたのね

蚊・・・・・・・多そうね


スタッフさんもたいへんです~~~~たくさんの労力があり


作品が完成するのですね


是非良い作品になるますように


11333652_849705691775386_51318519_n.jpg


j.everywhere 10時間前

#城内(ソンネ)川#myfavouriteplace #探偵#撮影中映画撮影見物したかったが蚊が多くて家で。????
水の中に入って苦労するスタッフ等を見ると良い作品出てくるのを。! :)



サンウさ~~~ん!今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅゥう



ではまたねぇぇぇばいちゃ



. ファン度テスト!野王つながりで^^


おはようございまぁぁぁぁ~~~~す


今日はホワイトデーですね


皆様も楽しい1日となることを祈ってます


私はあげてないから~~~~なんんもなし



所で今日は北陸新幹線開通の日ですね


朝からうるさくてうるさくて~~~~一人で乗ってきて



それと同時に寝台特急も終わりました


何年か前に「北斗星」乗りましたがとっても良かったことを覚えてます


上野を4時台の北斗星に乗り北上


丁度4月だったもので関東では終わっていた桜を見ながら

食堂車でのデイナーあまりゆれることもなく快適な


北海道までの旅でした


金沢には2度ほど行ってますが暑い盛りでうんざりしたことを覚えてます


また金沢の駅を見てみたいね


お友達は金沢にお引越しして4組ほど泊まれるハウスを経営してると


聞いてるからそこにも行って見たいな


あっ~~~ご主人さまの故郷だとか~~~~~○。○○ー製薬の副社長をしてたのですね


退職金で家建てたんだって~~~~~凄い豪邸らしいい



あぁあ朝から品のない話・・・・・・・・ミアネョ



皆様も北陸新幹線に乗りに行ってくださーーーーーーい


金沢駅見るだけでも価値あるよ






さて誘惑も12話まで放送かな


おなじみになったファン度テスト

チャレンジしてね



wowow「誘惑」ファン度テスト


ギャオでこちら無料放送してます

お時間のあるときどうぞ

ギャオで「シンデレラマン9話」無料放送



野王つながりで

野王面白かったものね


「匂いを見る少女」JYJ ユチョン&シン・セギョン&ナムグン・ミン&ユン・ジンソ、4人4色の魅力をアピール


OSEN |2015年03月13日18時28分

B__G9vkVEAIS4fu.jpg


SBSSBSの新水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)の主人公JYJのユチョンとシン・セギョン、ナムグン・ミン、ユン・ジンソの写真が13日公開され、期待を高めた。。

「ハイド・ジキル、私」の後番組として4月1日から韓国で放送される「匂いを見る少女」は、同名の人気ウェブ漫画を原作にしている。匂いが目に見える超感覚少女と、何の感覚も感じない無感覚の刑事が繰り広げるミステリー・サスペンス・ラブコメディ・ドラマである。

「匂いを見る少女」は、犯人を追跡するミステリーサスペンスに、同じ事件で心に大きな傷を負った2人の男女のムガク(ユチョン)とチョリム(シン・セギョン)、つまり“ムリムカップル”がお互いの痛みを癒す中で爽やかなラブストーリーが繰り広げられる。また、事件の捜査パートナーだが、小劇場の舞台では漫才コンビになる2人の関係を通じて最高のコメディも披露する予定だ。

SBSのドラマ関係者は「ドラマの公式サイトに公開された写真を通じて、主人公たちはそれぞれの魅力をアピールした。このドラマがお見せする爽やかで溌剌としたロマンスに、劇中で緊張感を吹き入れるミステリーも楽しんでいただきたい」と話した。

「匂いを見る少女」は、「屋根部屋のプリンス」「野王~愛と欲望の果て~」などを手がけたイ・ヒミョン脚本家と、「黄金の新婦」「かぼちゃの花の純情」などを演出したペク・スチャン監督がタッグを組んだ。ユチョンとシン・セギョン、ナムグン・ミン、ユン・ジンソだけでなく、キム・ソヒョンとお笑いタレントのチョン・チャヌ、キム・ビョンウク、イ・ウォンジョン、チョ・ヒボン、オ・チョヒ、チェ・ジェファン、ナム・チャンヒ、パク・ジンジュ、チェ・テジュンなどが出演することになっており、放送前から多くの関心を集めている。







脚本が面白そうね


セギョンちゃんも可愛いし


男が愛するときでホニ君とも共演してるし

アイン君とも「ファッション王」で共演してるね


ミン君は「新ホジュン」史劇してるし


これは期待できる~~~~~~してる




サンウさ~~~~ん!野王またどこかで放送してるね


野王のような面白い作品選んでね


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅぅう



ではまたねぇぇえ良い週末を

ばいちゃ


. 明日スペシャル放送!他

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


はぁあやっと土曜日


明日はお休み~~~~嬉しいな

お天気もよさそうで良かった


皆様の所はいかがですか?



さてさて本題

今日が25日かと勘違い・・・・・・・・明日ですね

今日明日BS11で「野王」放送

見れる方みてね








明日スペシャル放送



A9vHbNECUAIzgEy.jpg




第1話先行放送】1月25日(日) 午後3時00分~4時00分放送時間

【2月3日~】毎週月~金曜日 午後3時00分~4時00分


2月3日(火) 午後3時、放送開始!




クォン・サンウ × スエ × ユンホ(東方神起)の超豪華トリプル主演でおくる
“韓国ドラマ史上最も美しい悪女をめぐる、最も切ない愛憎劇”

大統領夫人にある買収疑惑がもたれ、大統領府に検察による家宅捜索が入る。
そして、官邸に一発の銃声が響き渡った──。

12年前、装蹄師を目指して牧場で働くハリュは、7年前に孤児院で共に過ごし、美しく成長したダヘと再会する。2人は程なく愛しあうが、決して人には決して言えない秘密を共有したまま時を過ごしていた。大学生となり就職活動を始めたダヘは、憧れの大企業の面接に行く途中、満員電車の中で大事な靴を片方失くしてしまう。だが、裸足で面接を終えた失意のダヘの前に、失くしたはずの靴を持った男が現れる。それは大企業の若き御曹司、ドフンだった。

信じた愛に裏切られ復讐に燃える男、自らの野望の果てに大統領夫人にまで上り詰めた女、そして本当の愛を知らない巨大財閥の御曹司。3人の運命が交錯する、哀しくも激しい愛と復讐の結末は──。

恋愛、アクション、シリアスなどジャンルにとらわれない幅広い役柄で長きに渡り第一線で活躍を続けるクォン・サンウ、神秘的な美しさと確かな演技力で支持を集めるスエ、そしてアジアでも圧倒的な人気を誇るユンホ(東方神起)ら豪華俳優達が共演を果たし、見る者の予想を裏切る展開の連続で韓国視聴率No.1(2013年1月~月火ドラマ枠)を獲得した珠玉の愛憎劇!

日本語字幕放送・全24話





韓流プラスII野王~愛と欲望の果て~




韓国サイトから


韓国に行っても中々サンウさんが出てるところに遭遇しないのに

旅先で会えるなんて羨ましいね




ジャカルタ(CGK) -台北(TPE) CI762搭乗期(2013.4.4)?際線(Int'l) / Flight Log
2015/01/23 19:45

?いつのまにかインドネシア旅行も末に至ります。




前日夕方夜遅くジャカルタに戻ってきてはジャカルタ市内に出て行きたかったですが、

見ることないジャカルタ市内+夜が遅い時間という理由で

最初から空港近所でホテルを捉えてしまったおかげで

インドネシアでの最後の夜はホテルで虚しく送ってしまったことがありましたよ。


DSCF3034.jpg



朝早く寝るということが破ってテレビを回して見て偶然にクォン・サンウが出てきた

名前分からない中国映画が出てきていたのです。


DSCF3087.jpg

雅加達でジャカルタって

面白い


偶然にクォン・サンウが出てきた



サンウさ~~~ん!リホたん~~~元気に育ってますか?


今日も」ふぁいてぃん


愛していますようぅぅぅぅぅ



ではまたねぇぇえ楽しい週末を   ばいちゃ




 

. ヘアデザイナーさんから!

ヘアーデザイナーさんのアップ

野王のときのですね



marc1121

1時間前

#クォン・サンウ#ヤワン#情わき水#内頭上に海苔


10843952_750492091655067_1629097316_n.jpg


ブログの方にもこれでアップしてます



1371655614653.jpg



2014MAMA授賞中~~このサンウさんは綺麗な顔してますね



marc1121
1時間前
#クォン・サンウ#チェ・ジウ#ママ#香港#
2014MAMA授賞中

10838450_589834127828477_2026200189_n.jpg
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR