クリウン韓ドラ!

. 「ELLE  6月号」FB!「野王」イベント!

「ELLE  6月号」



FBにアップされてたのをお借りしてきました




[MCM] Before Sunset in Zurich


Updated 23 hours ago


クォン・サンウとともに離れたチューリッヒ旅行. 清明な空を見て余裕を探して、静まり返っていた都市の中に鳴り響く時計塔鐘の音に耳を傾けてチューリッヒのロマンに陥った瞬間.





6579_598184120206756_2085343499_n.jpg

263225_598184236873411_442126404_n.jpg

292316_598184166873418_1508250458_n.jpg

400926_598184253540076_1202397293_n.jpg

312206_598184133540088_1499737330_n.jpg

935178_598184190206749_1594964535_n.jpg


947123_598184123540089_8215209_n.jpg

941205_598184183540083_2031524154_n.jpg







「野王」YCB加入者ご招待追加はこちらから

. weiboから「ELLE6月号」☆追記:BOSS会場♪




追記:

明日の会場となるところです








すべてすべてすでに準備し出発を待って、上海街頭の大きな広告が人をさせてファッションショーのおよそある目の前を感じます!いっしょに5月30日夜の9時15分#BOSS上海のファッションショー#を期待します!ネットは生放送します:


5月28日 18:30




8add7948gw1e546pd23emj21kw16o1kx.jpg


























おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す



雨上がりの関東です



皆様の所はいかがですか?


昨日~~~韓国でも強い豪雨だったようです



それと以前韓国には梅雨がないと聞いたことがありましたが


ツィターで梅雨があるとつぶやいていた方がいました


今年は7月までと長い梅雨のようです






日本も本格的な梅雨突入でしょか?






ふふうううそして私・・・・・・昨日何を思ったか・・・・・・・・・・・・


MDカード買いに行って~~~~~~~~これ



008013052機種変_R



23日出たばかりのギャラクシーに機種変してきました


今までのが・・・・・・・・どうしょうもなく動作が遅くて


最近イライラ気味だったので~~~~~~換えるつもりだはなかったけど



はぁぁあサクサクで快適です


変えてよかった

これ?サムソン製なんですね~~~~~~~無知なわたしを許してね









「ELLE 6月号」なんでか?分からないけどweiboでアップ


流石中国といったところでしょうか



@ぼうっとすることは大いに雑貨の店が芽生えます

#雑誌は図#ELLE.を掃きます2013.06..korea版.クォン・サンウMCM広告の図~多くのMCMは~~~をかばん

5月28日 18:44

ウェーブのかかった髪が素敵


6月号1_R


落ちないでね

6月号2_R


細いね




6月号3_R



これもとてもハンサムさんですね

6月号4_R




6月号6_R




6月号7_R


モデルさんと並んでもひけをとらないです


6月号8_R




サンウさ~~~~~ん!今日はご出立でしょうね


用事済ませたら即効かえってきます


今日も1日ファイティン

愛していますよぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえばいちゃ

. 「MCM」公式ブログ更新!



デビューエン·スイス:チューリッヒフラッグビデオプレミア
21-05-2013



8766143353_6f0ff57b97_z.jpg


それは公式である:7日に2013年5月、我々は我々を記念して、町のコニャックを描いチューリッヒ:スイスの高級ための国際的に絶賛された最初のロケールでMCMの最新フラッグシップブティックのグランドデビュー。スタイルでMCMのスイス拡大を祝う、全国Munsterhof旧市街、私たちの最新のプレミア告げる最初の主要な打ち上げの中心に位置。



当社チューリッヒフラッグシップは、ヨーロッパでの最新コレクションのための私達の最初の建築のランドマークの一つであるように設計されています。で' オープニングアクト '排他私達のビデオの、我々は、スイスの有名な国際的な大都市とMCMの画期的フラッグの視覚航海を提示。

8744696464_af61785955_z.jpg


ブティックでは、私たちの展示 搭載雄大な新しいインテリアのコンセプト退廃かつて見たことがないモチーフを誇る、独自に考案黄金のファサード。DはMCMの独特の美学の拡張としてesigned、最新のフラッグシップは、職人と現代の調和を備え 誇示一意考案黄金のファサード。MCMの署名黄銅板のデザインに触発され、最新のフラッグシップは、伝統の微妙な中間色やタッチで現代的なきれいなラインの芸術的なコンサートをpurveys。 新しく昔ながらのインテリアデザインが与える空間的な様々な体験を提供し、展示パネルを通して眺めを可能にしディスプレイ上の異なる製品の範囲のそれぞれにユニークなキャラクター。

ScreenClip[2][1]


のために'第二幕'私たちのスイスのデビューで、我々はリスト韓国人俳優を招待&起業家氏はウークォンサンウ ELLEによってMCMの春/夏コレクション'13との排他的な写真撮影の星へVIP特別ゲストとして:


8768648260_7d81015c31_b.jpg


で' 最後の行為 '就任エンSwisseの、MCMは、私たちのためのハンドバッグ&ヒールな芸能人&黒のネクタイのハイライトから、同様の意見をリードするスタイル学者たちに先導、頻繁な飛行ジェットセットと国際的VIPのにレッドカーペットをロールアウトグランドオープニング祭日。Hは開口部で絶賛された美しいフィオナヘフティほかならぬ、女優、名士&元ミススイスでosted 名前を付けるようなドイツの俳優&歌手、ジミブルーオクセンクネヒト、スイスボーカリスト感覚ファビエンヌのLouves、トップスイスモデルアンガーバーなどのセレブ少数。

8765849017_74bd86325d_z.jpg
8765848305_7a81db9ba1_z.jpg


私たちの最新のビデオでは、私たちの最新のブティックのコンセプトについての内部の詳細を発見し、より多くのレッドカーペットの到着を探索し、三重の行為のためにいくつかのライト-ファッションアクションを熟読力作、スイススタイル:



Traduction - ラビデオドゥ就任デノートルダムブティックチューリッヒ




マドモアゼルロボットからの愛



「MCM」公式ブログはこちから





. 「ELLE」MCMオープニング映像!追記:キャプ追加!


追記:



映像の最後の方のサンウさん


とてもいい笑顔で笑ってるね



無題
スイスオープニング2
スイスオープニング3
スイスオープニング4
スイスオープニング5
スイスオープニング6
スイスオープニング7
スイスオープニング8
スイスオープニング9
スイスオープニング10

















おはようござまぁぁぁぁ~~~~~~~す



夕べも早めに休みすっきり回復


空模様はOKそうね




ふふう朝から素敵サンウさんみっけです





スイス ELLW撮影風景とオープニングの映像が上がってます




ではどうぞ!








PAGEスイスELLE






サンウさ~~~~ん!今朝もなんだか家族のことの記事が上がってましたが


家族が大事なのはよおくわかってます


もうおなか一杯なくらい読みました


次期作のことでも聞きたいな


今日も1日ファイティン


愛していますよぅぅぅぅう


ではまたねぇぇぇえばいちゃ

. 余談にMCM更新^^スンシンカメオは?☆追記:スイスで遭遇^^追記:ルキ君とアッパだぁ^^

追記:②


テヨンさんのFBから


わぁぁぁ親子だよ

サンウアッパ嬉しそうだね


習ってすぐ載れるようになる運動神経はアッパ似

犬飼ったんだねぇ



Son tae young shared Tae Young Son's status.

30 minutes ago.



スイスで仕事終わって帰ってきた昨日?6日ぶりの出会い今日の雨が降ったためか今日日光がとても気分が良いですね・贈り物に自転車を買ってきたルーキーパパ・熱心に習うとすぐに・ルーキーなの?^^皆さんも楽しい週末を過ごす〓(2 photos)


268963_406853019429092_540105002_n.jpg
935655_406853049429089_352620790_n.jpg










追記:



スイスで遭遇されたうらやまな方



お借りしてきました


さて今日は最後の歯医者が夕方にあります


いままでヨボがいて・・・・・・お掃除してから

写真焼き増ししながら出かけてきます




酸味のある漬け物国~~~~~面白表現するね

勿論キムチよね







69b3bb7cjw1e4iohpe4lqj20hs0dcq41.jpg


クレヨンの馨(さん)の_葉


スイスの撮影は偶然に酸味のある漬け物国のクォン・サンウ(すべきに彼です)に会って、1枚はこぼれ話の写真の中でついに表面はまるで目は私が最小にならなかった。


5月10日 03:57



















おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


雨の週末となってる関東です


また明日は「母の日」


皆さんも母の日


送る側か 頂く側か?どちらでしょ



私も昨日は探しに行きました

最近はお友達のところの花屋さんで送って頂いてたけど


たまには違うのもとアンサンブルの洋服とタオルハンカチにしました


汗っかきな母でタオルは必須~~~~~あとね


昔仕事してるときにプレス機で左手の指


ひとさし指から小指・・・・・・第一関節まで落としちゃってるんです



年取っていてもいつもまでも女でいたい~~~~~そんな気持ちの現れでしょうか?


常にハンカチで手~指を隠してます

たまには素敵なハンカチで隠して欲しいとの思いで





娘からは・・・・・・・たぶん来ない


いいえ私がいいといってるから

私にするなら婿殿のお母様にしてあげてと


あのね人に何かをソンムルするのって何を送ろうか?


何を送ろうか選ぶのも楽しみのうちだけど


案外ストレスになることもあるのよね~~~~~~~だから娘にはストレス与えないために


お断りしてるの


たまぁぁに忘れたころ扇子とか送ってくれる~~~~~それで十分です
















で6回目~見てきました

DSC_0212_R.jpg



サンウさんの主演(でも主役級よね)でないのがとても残念~~~~~~たぶん主演のはここまでみれないでしょ



以前も書きましたが新宿とか六本木~~~~遠くて何度もいけません




ここまで楽しめて満足満足


吹き替え最終は私を含めて6人でした


ジャッキーファンばかリ?だったと


NGの時にココがドアに顔ぶつけたとき隣のお兄さんが


「痛っ」思わず発してましたよ



やはり何度観てもジャングルのなかふめつ号での場面はおかしいね


バべキューにレンジおなか抱えて笑う

最後のシーン!固唾をのんでスクリーン中の方と


会場で観てるかたの


生唾飲み込む音まで聞こえてきそうで


大作に出させていただき感謝です






スイスMCMブログが更新されてますね


8724908719_381701b9db_b.jpg

ウリサンウだけ~~~~気取ってポーズ


気取ってワイン


そしてねKBS!登録してる方しか生番組見れなくなってますね


もし違ってたら教えてください



22話にカメオ出演だと26日19日曜夜19時00分から


こちらがその



主人公さんのつぶやき


Cheesy_I?U?@egghead_me6時間
IU &ジョウ・ユング・スークBTS写真;)
2013年5月11日 - 1:29



BJ6ubRbCEAAwKWk.jpg







このお二人が主役


Cheesy_I♥U‏@egghead_me6時間
Kwon Sang-woo will make a cameo in ep.22 of 'YTBLSS' ;) "@tiny_Jeong: 오오오 권상우가 22화에 최순신 까메오로 나온다고?? 드디어 확정되었구만ㅋㅋㅋ 좋네~"


2013年5月11日 - 1:18


Kwon Sang-woo -口説く「YTBLSS」;)のep.22の中でカメオを作るだろう。


BJ4Lyf7CYAAzOpw.jpg



また何か分かり次第アップします





サンウさ~~~~~~ん!私も一度くらいはキャンプに参加してみたいな


FC再開の嬉しいお知らせも待ってるよ

あぁ8月も


今日も1日ファイティン


愛していますよぅぅぅぅう


では皆様も楽しい週末をばいちゃ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR