クリウン韓ドラ!

. 投票!足つぼマッサージ店!



おはようございまぁぁぁぁ~~~~す


薄曇りの朝です


皆様の所はいかがですか?


探偵も隠密作戦のようで中々情報が入りませんね



書庫や生活の部分は室内での撮影でしょうから仕方無いですね






まず

こちら一回だけの投票かな?


韓国アクター20150402

以前もアップしましたね


ポチして下に下がって赤いところクリックすると投票完了

一度投票すると見れなくなりますが


ただいまサンウさん3位でした




男性芸能人国別投票




昨日から4月ですね


去年GWに韓国へ行って懲りたら今年は台湾



ここのお店にサンウさん行ってたんですね





20150421.jpg


20150422.jpg
201504023.jpg



台湾足つぼマッサージ6集



ホテルと空港の真ん中あたりにあるのですが


たぶん行けない・・・・・私だけじゃないから

一応住所は控えました


サンウさ~~~~ん!合間にリホタンに会いにいってるのかな



今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅぅ



またねぇぇえばいちゃ



. 投票のお願い


投票のお願い


ログインしなくても投票できました

勿論サンウさんに


ユチョン


二人ポチしても大丈夫でした




KOARI @Koari_korea
· 1時間 1時間前
3月のアンケート実施中!!「ホワイトデーに告白されたい男性芸能人は??」
14日はホワイトデー!!告白されてみたい韓国男性芸能人を投票してください^^
期間:3/19(木)まで ※俳優編とK-POP編があります!


ここからしてきてね




第3回「ホワイトデーに告白されたい男性芸能人は??」

. 投票のお願い!






ツイチングのHさんから投票のお知らせ


SH K-Star. TOP RANK ARTISTS(KOREAN STAR).


4![SH K-STAR.TOP RANK ARTISTS★KOREAN STAR]

5位のチュ・ジンモさん


最近なにかのドラマに出てた?なんだったかな・・・・・・・思い出せない

あっ~~~奇皇后だった


こちらから

SH K-Star. TOP RANK ARTISTS(KOREAN STAR).


飛んだらこの画面


この画面の赤い四角をクリック

2SH K-STAR.TOP RANK ARTISTS★KOREAN STAR


サンウさんの所はポチ

3SH K-STAR.TOP RANK ARTISTS★KOREAN STAR

ポチしたら下まで下がってブルーバーがあるから

それをクリック~~~~~これで投票



投票が終わると青から赤に


5![SH K-STAR.TOP RANK ARTISTS★KOREAN STAR]


赤になって投票完了


少しでも上にいけばいね


. 再開したドラマカップル、最も期待されるカップルは?、「野王~愛と欲望の果て~」購入者イベントの内容

ツイッターでお知らせ


投票してきてね

24時間に1度出来ます


もちろんこれしかないでしょ


再開したドラマカップル、最も期待されるカップルは?(


『恋愛の発見』エリック&チョン・ユミ
『運命のように君を愛してる』チャン・ヒョク&チャン・ナラ
『誘惑』クォン・サンウ&チェ・ジウ
『朝鮮ガンマン』イ・ジュンギ&ナム・サンミ










またこちうらも


6月27日(金)に開催されます、「野王~愛と欲望の果て~」購入者イベントの内容が決定致しました!

●トークコーナー
『ウラ話満載!「野王」トークコーナー』
→クォン・サンウ、ユンホ(東方神起)が選ぶ思い出のシーンを振り返りながら撮影現場のエピソードを紹介!ここでしか聞けないウラ話(!?)にも注目!

『視聴者の選ぶ野王ベストシーン』
→Twitterで集められた、視聴者の選ぶ野王ベストシーンを振り返りながらトーク。意外なエピソードが聞けるかも!?

『聞いてみたかった質問コーナー』
→購入者イベント参加者の皆様からの質問を事前に集計し、当日クォン・サンウ、ユンホ(東方神起)が お答えします!質問の募集に関する詳細は「野王~愛と欲望の果て~」公式ホームページにて募集中。(https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/yaoh_question/)

●ゲームコーナー『クォン・サンウ、ユンホ(東方神起)はどこまで仲が良いのか!』
撮影中から仲の良いと噂の二人。そんな二人の友情と、素顔に迫るミッションに挑戦!
ミッションの達成率に応じて会場へのプレゼント内容が決まる真剣勝負、会場の皆様の力も借りて一丸となってミッションクリアを目指します!

ミッション1)「ジェスチャーゲーム」
→以心伝心のクォン・サンウ、ユンホ(東方神起)そして「野王」ファンの皆様。
力を合わせてできるだけたくさんのジェスチャーを解きます!

ミッション2)「野王カルトクイズ ヤオモネア」
→野王に関連したパネルクイズに挑戦!

●『超プレミアム!直筆サイン入りグッズ プレゼント抽選会』
クォン・サンウ、ユンホ(東方神起)の直筆サイン入りグッズがミッションの達成率により決定!
他では手に入らない、このイベント限定の一品をプレゼントいたします!

※いずれのコーナーも変更になる可能性がございます。

. KNTV5月放送ドラマでのイケメンは?投票のお願い!

KNtv投票が始まりまりました


イベが続きます~~~~良い位置でのイルボン入りとなればいいですね


サンウペンさんふぁいてぃん


KNTV5月放送ドラマでのイケメンは?
<投票期間5/12~5/22>





KNイケメン投票



KNTV5月放送ドラマでのイケメンは?
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR