クリウン韓ドラ!

. 権相佑は上海街頭に現れます




昨日アップのこちらです







権相佑は上海街頭に現れます

権相佑はあっさりしていますか?上海街頭の神秘的な女子に現れてお相伴をします 友人の夜のガマの外灘と豪飲して興を尽くして帰って、10人はほとんど外灘夜店に行って酒を飲む女性がある男性があって、行ってぶらぶらするぶらぶらする回のホテルをちょっと話すことを飲み終わります


内容の出所 : 2013/6/10 14:36




GI130610003513061014362801.jpg
GI130610003513061014362802.jpg
GI130610003513061014362803.jpg
GI130610003513061014362904.jpg

お店の中まで撮ってるのね~~~~パパラッチはどこにもいるんだ


それだけ話題の人だから仕方ないですか


マネ君もあきれ顔・・・・・

GI130610003513061014363307.jpg
GI130610003513061014363308.jpg
GI130610003513061014363409.jpg 
















. 今日の記事!世界的スターらと並んで

今更記事ですが

それでも記事なることは嬉しいですね





どうみても右の写真はカオがにやけてるよね


ふふふううううまだ言うぅ



それとですね



今日のすっきりは残念でした「ライドラ」情報ではなかったね






午後お買い物してあまりに蒸し暑いから

サーティーワンでアイス買ってツィター見てたら

アイス落としそうになった



ツィターにテヨンさんが現れたの・・・・・・・・・FBまで連動してるから


ご本人かと思った・・・・・・・・チングさんのPさんが


違うと思います!と



へぇぇぇえーーーーーーーFBまでなりすましのようです


皆さんも気をつけてね


FACE BOOKで「クォン・サンウ」ハングルでも英語でも


サンウさん本人がしてるものはありません


ファン~~~~がなりましているのばかりです



ご存知で友達申請してるならそれはそれでいいです


ただ海外の方だけに何を考えてるか分からないので気をつけてくださいね


何人も知ってるHNみますよ














クォン・サンウ、ヒューゴボス コレクション出席"世界的スターらと並んで"2013-06-10 16:55




1370850458_523233.jpg





俳優クォン・サンウがヒュでボス ワールドワイド ファッションショーに韓国代表で参加した。

最近クォン・サンウは中国、上海で進行された13 F/Wヒュでボス グローバル ファッション コレクション行事のレッドカーペットに登場した。

クォン・サンウはまだ国内に紹介されなかったヒュゴボスサのヒュで(HUGO)ラインのすっきりしているブラック カラータキシードとボータイをマッチして特有の洗練された男性美を発散して全世界から集まった取材陣の派手なスポットライトを受けた。

関係者によればクォン・サンウが招請された理由はヒューゴボスのコンセプトである成功した現代男性のイメージとともに節制された洗練美を表現できる現代的なイメージのアジアの代表俳優であるためだ。 一方この日行事には世界的に有名なハリウッド スターのキャリーマリガン、チェラドゥバトラをはじめとしてアジアを代表するチュ・ユンファ、鐘初ホン、リンズリンも参加した。

[ティブイデイルリ性腺年記者news@tvdaily.co.kr /写真提供=ヒュゴボス]





現代男性のイメージとともに節制された洗練美を表現できる現代的なイメージのアジアの代表俳優であるためだ



そうでしょそうでしょ

アジアにここまでの俳優さんいませんから




. HUGO BOSS画像追加!






くっつきすぎ・・・・・・


397471_615478555130656_1158450903_n.jpg


HPから


shanghai_collagen_0003_4.jpg


どうもこの手のお顔・・・・・・・鼻が膨らんでるように見えるのは・・・・私だけ




941958_10151661325921520_1549176051_n.jpg



984099_614424028569442_790934397_n.jpg



naverから~~~~~ですがHPに載ってるのもありますね


BOSS韓国さいと1
BOSS韓国さいと2
BOSS韓国さいと4



こちら参加された方のようですね



この角度もたまりません


BOSS韓国さいと5


BOSS韓国サイト6
BOSS韓国さいと7 

. インチョンで目撃^^昨日のサンウさん♪

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~~~す



今日はかな


まだ戸を開けてないから~~~~~~~あぁぁあ晴れてますすね


良かった傘持ってお出かけはちょっと嫌よね



今日から6月ですね


今月のお付き合いの程宜しくお願い致します







さて時間もあまりないです



慌てかしてくださいね




昨日サンウさん~~~~お昼ごろ帰って来てますね


インチョンに~~~~~もしかしたらキャンプのファンと遭遇?なんてしなかったのかな










名声は仁川空港で観測しています
キャプション:
仁川(韓国) - 5月31日:
(EXCLUSIVE COVERAGE)
韓国の俳優Kwonサーグ=ウーは、仁川(韓国)の2013年5月31日の仁川国際空港への到着で見られます。
(漢朝のMyung-Gu/WireImageによる写真)



169695662.jpg
169695664.jpg
169695666.jpg
169695667.jpg
169695668.jpg



寒かったのかな~相当な重防備ですよね


サンウさ~~~~~ん!今日は遅刻しないようにね

ファンと楽しい1日をお過ごしください


愛していますよぅぅぅぅう


それではまたねぇえ皆様の楽しい週末を


では行ってまいります 

. 「ライドラ」DVD発売!HUGOBOSSから☆追記:画像追加^^追記:②"スーツターミネータ 'クォン·サンウ☆追記:③ツーショット!追記:④ツーショット追加です!




追記:④



ツーショット追加です



立ち姿が決まってるね


素敵です

b2a587f6jw1e57k7egv1hj20hs0npaav.jpg 
b2a587f6jw1e57kfijq8rj20xc18g48b.jpg





















追記:③



もう一枚ツーショット

若い子の隣は嬉しそうよね



56135cd5jw1e57fu57jm0j20xc166tlo.jpg
















追記:②


今日の韓国記事



お得意のポーズも海外でも好評ね



今回は蝶ネクタイが曲がってないね




[独占] "スーツターミネータ 'クォン·サンウ、両手点滅"ニーハオ!チャイナ "

TVレポート2013-05-31 11:14


20130531_1369966239_38732700_1.jpg



[TVレポート=薄雪が記者]クォン·サンウがジェントルな魅力で、中国のファンの心を捕らえた。

31日、中国CFP報道によると、クォン·サンウは、前日の30日、中国上海で開かれたヒューゴボス2013 FWコレクションが出席した。

この日クォン·サンウは体にぴったりと合致ブラックスーツで幻想的なフィット感を誇った。ここでは、同じ色の豪華な蝶ネクタイでフォーマルでジェントルな雰囲気を演出して目を引いた。

衣装に似合うクォン·サンウの紳士的なフォトウォールマナーも輝いた。クォン·サンウは現場を訪れた現地取材陣とファンたちに延伸明るい笑顔を見せながら、両手をパッと入って挨拶をする愉快な姿で目を引いた。

一方、クォン·サンウはSBSドラマ "夜王"放映終了後、次期作を準備中だ。



/写真=チャイナフォトプレス(CFP)特約





















追記:




夕べのイベント会場にかけつけたペンさん


やはり一般の方は写真は駄目だったようね


日本でも韓国でもそうだものね




@権在心

#権相佑#【#BOSS上海のファッションショー#】@清潔です(さん) 久しく相佑の宿泊するホテルの入り口で長い間を待って、ついに努力は人を裏切らないで、私と通話して“お姉さん、私は相佑の真人を見て、その時感動した頭の一面の空白、すばやくぱっと向かって行って、私は音の“偶数”を言って、相佑は後ほど私をちょっと見て、うなずいて示して、白色のワイシャツを着て、黒色の蝶ネクタイ、スリムの黒色の洋服のズボン、良い帥は”は保安で写真を撮影していません。



今日 23:03





こちらツーショット





b2a587f6jw1e56sd3t7wtj20k00qo0uo.jpg



@JOYCE86822222

権相佑はあなたは最もすばらしくて、永遠にあなたを支持します 私はありますか?
今日 00:24






















おはようございまぁぁぁあ~~~~~~~す


旅立ちを祝ってるかのような晴天ですね



それぞれのチングさんが無事に手続き終わり


韓国へ向けて旅立ちます


どうぞ~~~~~サンウさんもペンさんも事故のないよう祈ってます


何よりも楽しいキャンプになればいいですね







チングさんに聞いたところ当日のプランが何も決まってないと

近ツーさんに聞いてとちょっと心配しての旅立ちとなりましたが


きっとサプライズありの楽しいキャンプになることでしょ




気をつけて行ってらっしゃーーーい











まずこちら「ライドラ」情報


わぁい出るよDVD


待ち焦がれていたファンの皆さん良かったね


五毒‏@thefivevenoms10時間
「ライジング・ドラゴン」DVDとブルーレイが8/23に発売決定!!!

2013年5月30日 - 21:56








と次は夕べの続きです




@は族Cindyを退くことを笑います

HOGO BOSS2013秋冬のファッションの発表会、権相佑、周潤発、黄暁が明るくて、林志玲、時計の楚紅のスターは1回集まって、韓国のスターはまだ比較的に垂らす礼儀があるので、パーティーの上で最初来て最後に歩いて、今更に権相が加護したことが好きなことを始めます!立派すぎます!


今日 01:05

89f80578jw1e56tjc399gj20xc18gtbl.jpg



なんだか?今回はとさかみたいにとんがってるね

隣のおじさんととさか勝負・・・・・みたいな

6749325bjw1e56t45cnk0j20h00h0taz.jpg



こちらもお借りしてきました


サンウさんのところだけ

Kさん早速使わせていただきましたよ~ありがとうございまぁす







サンウさ~~~~ん!ペンさんたちは韓国へ向けて旅立ちました



サンウさんも中国からお帰りして慌しいけど


ファンもサンウさんも楽しめるキャンプになりますように

愛していますよぅぅぅぅぅ


ではまたねぇぇえばいちゃ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR