クリウン韓ドラ!

. Dlifeメディカルトップチーム放送"


おはようございまぁぁぁぁ~~~~す


昨日も真夏日~~~今日も暑くなりそうね


熱中症も出始めてます~~~気をつけましょうね


サンウさん情報もしずか・・・・・・



なかでもこれこんな所でも放送


Dlifeなんてところ知らないけど


リモコン操作で見れるよう

試してみて










20150527main.jpg




STORY


最高の医師たちが限界を超えた奇跡に挑む未体験メディカル・エンターテイメント!内科、外科、胸部外科、麻酔科、映像医学科など各分野から最高の技術を誇る医師たちが結集、医療ドリームチームで高難度の手術に挑む。生と死が常にせめぎあう現場で、ある者は出世、ある者は患者第一の理想に生きる。まさに理想と現実の狭間で揺れ動く医師たちの激しい愛と戦いがノンストップで展開する!また超豪華キャスティングにも注目したい。



Dlifeメディカルトップチーム放送


視聴方法

Dlife視聴方法はここから



サンウさ~~~ん!たまには外で撮影しないとね~~~気分転換してね


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅう


あっ!今日からチケット一斉発売ね

まだの方どうぞ


ではまたねぇぇえばいちゃ



. 衛星劇場HDインタビュー

ここでもサンウ祭が始まるね

まあ私は見れないけど


私生活では良きパパ
クォン・サンウ
韓流ブームの立役者として現在も第一線に立つ。次回作は中国のラブコメ映画。

©2013 MBC(クォン・サンウ「メディカル・トップチーム」)



甘い歌声で日本のファンを魅了
クォン・サンウ BIRTHDAY SHOW 2014TV初

チャンネル
衛星劇場HD
放送日時
2/15(日)朝11:30~昼1:15

再放送
2/23(月)夜2:45~翌朝4:30



医療界の難題に挑む天才外科医を熱演
メディカル・トップチーム

チャンネル
衛星劇場HD
放送日時
2/25(水)から毎週(水)夜11:00~1:30(2話連続)
※2/25(水)11:00~第1話無料放送
※VODで配信中(各話税抜300円/72時間 作品番号:432178(第1話))







インタビューは以前のもの??????


韓流まつりインタビューはここから見てね

. <衛星劇場2月>韓国ドラマ クォン・サンウ×チュ・ジフン主演「メディカル・トップチーム」放送

凄いね


有料チャンネルではサンウ祭り


もしかして独占だったのが手放したい????????


2月25日から放送です



<衛星劇場2月>韓国ドラマ クォン・サンウ×チュ・ジフン主演「メディカル・トップチーム」予告+解説




. サンウさん以外メタプ勢ぞろい!記事!

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~す


なんだか雨の月曜になってます


でもがんばろうーーーーう


今日はお買い物に行って今年最後のお仕事


請求書をしよう


今年もなんとかお仕事もでき来年はどんな年になるのかな?


オリンピックの影響?で忙しくなりそうだけど


皆様の所はいかがですか?




こちら~~~メタプ一同が揃ってのアップ

サンウさんだけがいない・・・・コンサートだもんね



リョウォンちゃんのアップです


yoanaloves 10時間前medical top team 1次集い-

本当に久しぶりに会ってうれしいミノ.私たちの。キバン.レックス兄さんまで-談にはfull teamで一つになろう!^^


10508020_746599418752817_1799341426_n.jpg




そしてそのイルマさんのコンサートでのことが早々記事になってました







クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦、イルマ コンサートでヒーリング デート2014-12-28 15:34:59


10292533_722321087882282_4524047762117661099_n.jpg

クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦、イルマ コンサートでヒーリング デート



[TVリポート=キム・ミョンソク記者]俳優クォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦がイルマ コンサートでヒーリング デートを楽しんだ。



ソン・テヨンは28日自身のフェイスブックに"日産アラムヌリ. 今年最後の文化ヒーリングは? 姉の夫ありがとう。 胎教+デート上手にして行きますね"という文を掲載した。



引き続きソン・テヨンは姉の夫であるイルマ コンサート認証ショットを公開した。 また、夫クォン・サンウと共にした写真を公開した。 写真の中二人は親しいポーズでカメラを見つめている。



ソン・テヨンは現在二番目の子供を妊娠中だ。 子供のテミョンはハートで来年2月出産予定だ。




サンウさ~~~ん!テヨンちゃんのヨコにいると猫ちゃん状態ね

ゴロニャン


今日も幸せにお過ごしくださいね


愛していますよぅぅぅぅぅう



では残り3日も宜しくお付き合い宜しくお願いします



続けて更新します~~~~~ばいちゃ


. オモニのセンイル♪10編もの中オファー!メタプ

おはようございまぁああ~~~す


今朝は気温は高いけど雨になるようですね


皆様の所はいかがですか?



今日サンウさんのオモニのセンイルですね


サンウさんの宝です~~~~オモニ~これからも元気でお過ごしくださいね


是非サンウさんのハートちゃんを抱いてあげてください


今日はお祝いするんでしょうね




さてこの記事は一昨日上がってたのですが



クォン・サンウ所属会社"来年中映画交渉だけ10編(便)余り"
2014.11.28 09:55

[マネーツディ スターニュース キム・スジン記者]

俳優クォン・サンウが中国で中国映画'的とのハネムーン'(監督長林(チャンリム)者)撮影を全部終えた。

クォン・サンウは去る27日'的とのハネムーン'クランクアップと同時に帰国した。 クォン・サンウは'的とのハネムーン'で若くして成功を成し遂げた野心家拾った評駅を延期する。 クォン・サンウはカップルマネジャーハ小雨で分限チャン・ウギとともにぐつぐつあるロマンスをリリースする予定だ。 関係者によれば韓流俳優クォン・サンウの中国映画出演に現地業界内外の期待感は高まっている。

ウェイボグォンサンウ所属会社エイチエイトゥコムポニグァンゲジャは28日午前スターニュースに"来年度中国映画10編(便)余り程度のシナリオを受けて検討している"として"年末まで国内スケジュール消化して来年度作品物静かに決める予定だ"と明らかにした。

クォン・サンウは27日午後自身のウェイボを通じて"再びソウル. 全部苦労多かったです。 いつも応援する私たちの家族皆さんも感謝します。 良い作品中で共にした皆苦労多かったです"と撮影所感を伝えた。

'的とのハネムーン'は中国現地で2015年封切り予定だ。



中国映画だけ10編もオファーね

例のあの映画もその中の一つだったんでしょうね

残念なことに日本からはないようです・・・・・

あっ~~~例の記事上がらなくなりましたみんなですれば怖くないですね




そして昨日はトピで上げてたようにメタプでサンウさんたちが打ち上げに行った


こちらへ


イベ担当のスタックさんがよく行くお店だそうです

そこへサンウさんたちを連れて行ったのね

20141128_115543_R.jpg


赤坂の駅出たら行き過ぎてお店が見つからない

仕方なくスマホでナビしてもらいやっと到着したのが前の画像です


一本道間違えると~さぁ~判らなくる~~~そんな狭い道が入り組んだ所にあります




お店に入るとレジ前にサンウさん達のサインが


20141128_120649_R.jpg


サンウさんの左下にミノ君

20141128_120705_R.jpg


サンウさんの上にアレックス君

20141128_120723_R.jpg



みんな道間違えたり電車間違えたりと始まってのは12時頃


その頃には会社勤めの方達が続々ランチしに来ました


ランチの13時までは単品では取れないというので

まずこれとって



20141128_121828_R.jpg


サンウさんが飲んだという梅入り水割り焼酎


20141128_121930_R.jpg



味見させていただいたけど・・・・・ベースがジンロかなにかで味が。。。。。しないの


普段ジンロとか飲むと頭痛くなるので私はセンマッコリで


13時までプルコギをとり皆でつまみにして13時を待ちました


勿論サンウ話は最高潮に


キムチ

20141128_122437_R.jpg


おかず

20141128_123712_R.jpg



サンウさんたちが頼んだ

牛あみプルコギ

20141128_132251_R.jpg


キムチ海鮮チヂミ

20141128_132305_R.jpg


卵チム

20141128_132357_R.jpg



このお店は細長い店で


店の一番奥にサンウさんたちご一行さまは座ったとか


30名ほど入れる部屋のみぎにサンウさんは座り

20141128_141625_R.jpg



後はこんな方のサインもありました



悲恋ゴンウのお姉さんの旦那様やくしたこのこの方



20141128_141707_R.jpg



織田君に鈴木明子さん

20141128_142029_R.jpg

20141128_142038_R.jpg


この席は入り口側右2番目のソファー席

ここへサンウさんは行ったり来たりしていたと



20141128_142256_R.jpg


ここを予約しようとしましたが6名席で


私達は4名だったので入って一番手前の席でした


少し不親切なアジュマ達帰りの中でFBに今日の感想書いたら


不親切から親切に





1日サンウペンさん達と盛り上がり楽しい日でした


参加のチングさんありがとうございました

またしようね


次一緒に参加されたい方是非お声をかけてください



これアップしなかったけど・・・・・メタプイベで

羽田へ到着したときのサンウさん



Bv2g_D-CMAEoIW3_R.jpg


サンウさ~~ん!ヒョン達も合流するのかな


幸せにお過ごしください

愛していますよぅぅぅぅぅう

ではまたねぇぇえばいちゃ



良い週末を   私は夜も一人~~~はぁたまににはいいな


. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR