クリウン韓ドラ!

. 地上派3社も応答せよ








こんにちはぁぁぁああ~~~~あ


お天気悪いかと思っていたけど



まずまずですね


皆様の所はいかがですか?




暖かくて気持ちいいです




今日は夕方前からお友達の還暦祝いで



もう少ししたらお買い物に出かけなくちゃ


分担してお買い物



8人のうち5人が済んだ(笑)残るは・・・・・3人ね



それぞれにソンムルに祝いの席を設けてきましたよ






その前に気になる記事から




昨年の今日の記事

何度かここでも取り上げたね



本当に矛盾してるよね


犯罪者じゃないいだからね


こうしたコラム書いてくれるかた~~~~感謝ですね





JYJ ジュンスを出演させたEBS、地上派3社も応答せよ!15-03-27 11:15


201503271115321159japan_1.jpg






[マイデイリー=イ・スンロク記者]もうMBC、KBS、SBSの地上派3社が応答する番だ。26日、EBSはグループJYJのジュンスを4月の「スペース共感」に出演させることに決定した。2010年JYJの結成後、5年間ずっと閉ざされていた番組への出演の扉をEBSが開けてくれた。「涙が出そう」というファンたちの反応は決して大げさではない。JYJの音楽番組出演は出口の見えない暗く長いトンネルのようだったからだ。

EBSの決定に大衆は「勇気あり、公正だ」と好評だ。だが、実はJYJの音楽番組への出演は勇気が必要だったり、正しさを強調すべきようなことではない。歌手が音楽番組に出演するのは既に行われてもおかしくない、自然なことだ。

5年以上、JYJが番組で歌えなかった状況を大衆は、テレビ局が勇気もなく正しくないからだと思っている。EBSが扉を開けてくれたから、残り地上派3社が勇気がないわけでも、正しくないわけでもないというなら、JYJを出演させればいいことだ。

ジュンスやJYJが音楽番組に出演できないという理由は一つもない。JYJはテレビ局が視聴者たちに紹介する価値のあるアーティストだ。歌唱力はもちろん、パフォーマンスもできる。前もってボーカルを加えたサウンドをつけてライブの真似をするよう特定のアイドル歌手とはレベルが違う。アイドル歌手に対する大衆の偏見を破るのにJYJほど適合した人物もいないだろう。

201503271115321159japan_2.jpg




しかもJYJは犯罪を犯した芸能人でもない。むしろ社会的に物議を醸したある芸能人たちは自粛の期間を経て平然として活動し、音楽番組にも出演している。テレビ局が率先して物議を醸した芸能人に復帰の場を設けることさえある。JYJが出演禁止リストに登録されたわけでもない。

そもそもおかしい状況だ。日本や中国だけではなく、欧州、南米でも公演を開催する韓流を代表するアーティストが祖国の韓国では音楽番組にも出演できないというのは誰から見てもとんでもないことだ。ジュンス、そしてJYJがこれからもずっと音楽番組に出演できずにいたら、大衆はテレビ局が誰かの指図を受けているとしか思えない。

もう開けるべきだ。歌手が音楽番組に出演するのがありがたいことになったというのはあり得ない。MBC、KBS、SBSの地上派3社は今ドアを開けてもとっくに遅れた。5年が過ぎた。飲酒運転をしたり、麻薬を投薬した芸能人たちの自粛期間も5年よりは短かった。テレビ局がJYJに対して過酷な待遇をする理由などない。むしろ今こそがチャンスだ。先にドラを開けてくれるテレビ局が拍手喝采を受けることができる。大衆の前に公正なテレビ局というのは何なのか堂々と証明できる絶好のチャンスなのだ



圧力・・・・・・・それしか言いようがないよね


ではまたねぇぇぇえ良い休日を



ばいちゃ











. markectoOシンマン撮影中^^

おはようござまぁぁあ~~~~~す


良く降ります~~~~私の所は警報が出てます

皆様の所は如何ですか?


被害の出ないことを祈ってます



ドラマ心配になりますね

今週も進展なし・・・・・・・・・



サンウさんも落ち着かないでしょうね


今日のサイン会~~~~どんなイデタチで出てくるでしょうね











これといったものもありません

いつもの用に昔のサンウさんを

こちらは「markect O」さんのブログから

シンマン撮影最中のサンウさん






シンデレラマン撮影会場でマーケットオーと共にしたクォン・サンウ~!!!

2009/05/19 18:43


B1ǻF3BFEC_wellbeing365


ドラマ シンデレラマンで猛活躍中であるクォン・サンウさん

きゃっと~~!クォンサンウシワハムケハンリオルブラウニ~!!

クォン・サンウさんは素晴らしいだけしたのでなく菓子選ぶ強い須藤いりますね~!ヲ

クォン・サンウさんはどのようにとっても画報のようです~!ヲ


BBE7C1F8_010_wellbeing365.jpg
BBE7C1F8_008_wellbeing365.jpg



シンデレラマン撮影会場に共にしたマーケットオー菓子

この日マーケット五果者反応が良くて人気が最高だったという~!

あそこマーケットオー菓子を囲んでいる人々だけ見ても

卵ようですね~!やはりマーケットオー菓子人気は認められなければならない~!

BDŵA5B7BCB6F3B8C72_wellbeing365
BDŵA5B7BCB6F3B8C7_wellbeing365




低日ぎっしりと積もっていたマーケット五果者が一日ぶりに皆~~!!! 底をついたという~!

シンデレラマン人気に劣らないマーケットオー人気~!

私の本生の上に常に一緒にいるマーケットオーだが

このように人気がある有名人と写真を撮ると

珍しかったりもする~!ヲ(マーケットオーサイン一枚~!)

見ても見ても素晴らしくてあるカットさらに上げて差し上げる~!



クォン・サンウさんとソン・テヨンさんは子供おやつ心配ないです

このように味繋ぎながらも元気なマーケットオー菓子を知っているセンスラミョン~!!ヲ

ルクィは良い~!!




一時マーケットオーさん流行りましたね





以前にもアップしました

今見てるチソン主演の「大風水」にチャンウイさん出てますね


この時と全然かわりません~~~あっサンウさんもね



_2012-11-16__12_32_23.jpg

ユナちゃんかわいいいいね


_2012-11-16__12_31_46.jpg




サンウさ~~~~ん!韓国は28度と暑そうですね

今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅう



ではまたねぇぇえ良い週末をお過ごしくださいね


ばいちゃ













. 天階記事2つ



おはようございまぁぁぁあ~~~~~~す

雨の朝2日目となってます


皆様の所は如何ですか?


全国的に雨北海道と九州の一部は晴れですね


憂鬱な時期ですが・・・・・・


楽しい事のある6月~~~~気持ちだけは晴れで参りましょう



でもホント~~~出かけるのに雨は嫌だなぁぁぁ


どうかすべてのイベが晴れになりますように






誘惑の記事も出ませんね・・・・・・・・


ジウ姉さんが引き受けてくれないかしらね






天階コンビ復活



天階放送当時の記事を探してみました


水木ドラマ3巴戦予告

2003-12-26 08:21


image_readtop_2003_419525.jpg




放映3週ぶりに視聴率30%を突破したSBS '天国の階段'が恐ろしい上昇

三を見せている中でKBSとMBCが野心に充ちるように準備したドラマが川

リョカン挑戦状を差し出していること。

KBS 2TVとMBCはSBS '天国の階段'に対抗して来年1月1日からそれぞれ'花

より美しくて'(脚本ノ・ヒギョン演出キム・チョルギュ)と'赤い糸'(脚本例とヨン

踊るチェ・ヨンウォン)を初放送する。

'天国の階段'は5年ぶりにドラマに出演するシン・ヒョンジュンをはじめとしてチェ・ジウ

クォン・サンウ、キム・テヒなど派手なキャスティングにスターPDであるイ・ジァンス氏が演出を引き受けた

のに力づけられて視聴者たちの注目をひきつけるのに成功している。

四人の男女が運命的にからまって禁止された愛するという多少陳腐で

いかにも強情そうなあらすじにもかかわらず、主演俳優の熱演でプログラムことが

市販は熱狂的で一色だ。 ネチズンは果敢な悪役変身を試み

あるキム・テヒに対しても"今までのイメージをひっくり返して新しい演技に

伝える姿が見栄えが良い"として拍手を送っている。

'天国の階段'製作スタッフは"これからはその間ユリ(キム・テヒ)・テ・ミラ(イ・フィ

香り)母娘に当てられるばかりだったチョンソ(チェ・ジウ)が記憶を取り戻して、'彼らに

当てられてばかりいはしない'という決意を新たにする内容が展開する予定"ならば

ソ"競争会社で新しいドラマを始めるとしても'天国の階段'に傾いて

増えた視聴者たちの関心を戻すことは大変だろう"と自信を見せた。

一方KBS 2TV '花より美しくて'とは'嘘' 'バカな愛' '青い中(案)

犬' '孤独'など作品性メンで好評を受けているドラマを通じて二の場所

泣いたマニア層を確保しているノ・ヒギョン作家の台本を前面に出して'天国の系

ただ'に挑戦するという計画だ。

'花より美しくて'という時には障害物で、時には強固な風防けとして作用する

家族の意味を再発見するドラマ. ハン・コウンとキム・ミョンミンが主人公を引き受けて

コ・ドゥシム・チュ・ヒョン・ペ・ジョンオクなど優れた演技力を備えた中堅俳優がこれらを

後押しする。

製作スタッフは先月26日から1週間タイ フハヒンで海外撮影をする

などドラマ序盤視聴者たちをかき集めるために格別の気を遣っている。

1年6ヶ月ぶりにTVに復帰するファン・シネとアン・ジェウクが向かい風を吸うヨン

河南(ハナム)年上の女夫婦で登場するMBC '赤い糸'も視聴率に対する期待を

隠さないでいる。

製作スタッフは"お互いが違う相手に会っているということを分かりながらも妙にユー

紙なる、以前には想像もできなかった夫婦関係の中で生きていく夫婦の行く

などと悩みが展開する予定"としながら"'赤い糸'が現実世相をある彼

とおり反映した'夫婦の話'であるだけに多くの視聴者たちが関心を持つコス

ロ期待する"と話した。 似た素材のドラマ'前の家女'が今年の夏

予想外の人気を得たことも製作スタッフには鼓舞的だ。

<ノヒョン記者>










↓その当時の画像はこんなに小さいのよ


視聴率階段’はよく上がるのに…

2003-12-19 02:45

00900000012003121901235748.jpg


[ハンギョレ] SBS水木ドラマ‘天国の階段’

エス・ビー・エス水木ドラマ<天国の階段>が急な視聴率上昇曲線を描いて、雰囲気が低迷したエス・ビー・エスの新しい希望に浮び上がっている。 <天国の階段>銀去る3日初放送の時全国視聴率15.5%(ティエネス調査)で始めて11日放送分は27.1%を記録すると17日には31.9%で垂直上昇して同じ時間帯他の放送会社ドラマを遠くに追い抜いていった。 クォン・サンウ、チェ・ジウ、シン・ヒョンジュンなどの派手なスター俳優陣と、イ・ジャンス ディレクターの感覚的な映像が視聴者目を引くのに成功した要因で分析される。 しかし劇中人物設定の粗雑なことはこのドラマのロングランに障害物になることもできるようだ。



新しい需要層作り=<天国の階段〉に先立ち放映された<殴って>ウイ最後の2週に比べて放映以後2週の間の視聴率は平均6.0%上昇した。 反面同じ期間文化放送の<私は月リンダ>と韓国放送の<ローズマリー>ウイ視聴率はそれぞれ0.8%、1.9%陥った。 他の放送会社から抜け出た量よりこのドラマの視聴率上昇幅がもっと大きい。 ティエネス関係者は“どうせこの時間帯はドラマの興行により全体視聴可口受の変動自体が大きい”と分析した。

派手な習うことは=5年ぶりにブラウン管に復帰したシン・ヒョンジュン(テファ役)と韓中合作ドラマ撮影を終わらせて再び姿を表わしたチェ・ジウ(チョンソ役),そして興行に成功した<同年齢課外〉で映画版での可能性も認められた青春スタークォン・サンウ(チャ・ソンジュ役)等がドラマを導いていく主軸だ。 ここにソウル大‘美男美女’出身新人タレント キム・テヒが利己的で出世指向的なあるユリ役を担って熱演している。 これら成人俳優が3部に登場する以前子役俳優の好演も目につく大きな課題だ。 特に劇中チェ・ジウの幼い時期を延期した金星パク・シネ(ヨンパヨジュン2)はファン・シネが“なる性呼んだ双葉”とほめるほどであった。 ファン・シネは新年から文化放送新しい水木ドラマ<赤い糸〉に出演して<天国の階段>とは競争関係に入る。

粗雑な人物設定=ドラマ序盤テ・ミラ(イ・フィヒャン)と実の娘ユリがチョンソを困らせる極端な設定はドラマのリアリティーを落とす主な要因として作用した。 これら二人は完ぺきな小豆ネズミと小豆ネズミ ママになって留学に行くソンジュを見送れないようにチョンソを衣装だんすに閉じ込めて、服にわざわざインクをばらまくなど‘線’はなくて‘悪’だけいっぱいである非現実的人物で描写された。 ユリはさらにチョンソを車で受けてしまう。

特にテ・ミラのキャラクターがさらに極端なのに、自身をママだと呼ばなかったチョンソのほおを10台余り殴る場面は映画<罠>での精神病的姑を思い出させるほど無理なことだった。 その上彼は実の息子であるテファもとても生きられなくふるまう。 息子に“私亡ぼして食べようと決心した形なのに…私がそんなにたやすくいったと思って”という話をするほどだ。

テファの一貫することが出来なかった劇中性格も目に障る。 子役の時までしても当初シノプシスのように‘他の人の仕事に徹底的に無関心で自分だけの世界に閉じ込められて生きている自閉的な性格に言葉がなくて陰気で憂鬱で自意識が強かった’テファはシン・ヒョンジュンで配役が変わった後からはどんどん快活で茶目っ気までいっぱいである人物になってしまった。 乗合車を走らせて誦呪のペエムベ乗用車を後から受けては支払えないとバッティング道程度で対人関係での自信を回復した。

ユリの車(茶)に卸して売ったチョンソが記憶喪失症にかかる部分は多少怠ける設定だ。 製作スタッフとしては劇を緊張感あるように引張って行くことができる装置だと見るだろうがこのような設定になじむ視聴者たちは緊張しないでいることをインターネット掲示板で確認することができる。










分かる範囲で手直ししてみましたが読み難い所は許してね


青春スタークォン・サンウその青春スターも


今や押しも押されぬ韓国を代表するトップスターになりました


ただね~~~~やはり天階を超える作品に出会って欲しいよね









サンウさ~~~~ん!イベはあるし


落ち着かない日々を送ってますか?


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅう

ではまたねぇぇぇえばいちゃ



. なでしこが初のアジア制覇!メタプ4話!ヤス関連!

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~す

1週間の始まりです


今週もお付き合いの程宜しくお願い致します


今週はキャスティングが決まるかな?

記事がで次第アップします


さて今朝はこの話題から


大和撫子素晴らしいですね


アジア制覇したよ




なでしこが初のアジア制覇! 岩清水の2戦連発弾で豪州に勝利

サンケイスポーツ2014年5月26日(月)00:10


なでしこが初のアジア制覇! 岩清水の2戦連発弾で豪州に勝利
(サンケイスポーツ)

 女子アジア杯決勝(25日、日本1-0豪州、ベトナム・ホーチミン)なでしこは前半28分にDF岩清水梓(27)の2試合連続ゴールで先制すると、そのまま逃げ切って勝利。前回王者の豪州を破って、なでしこが初のアジアカップ制覇を達成した。表彰式では日本がフェアプレー賞を受賞し、最優秀選手(MVP)には宮間あや(29)が輝いた

 14日に行われた1次リーグA組の再戦となった決勝はMF澤、坂口で中盤を組みサイドには左にMF川澄、右にMF中島、トップ下にMF宮間を置く4-2-3-1でスタート。2-2のドローに終わった前回の対戦同様、序盤は豪州のパワフルな守備に手を焼いたが、徐々に日本がペースをつかむ。前半28分、左サイドからのCKを獲得すると、キッカーの宮間が上がってきたDF宇津木にパス。宇津木が狙いすまして逆サイドにクロスを上げると、ファーポストで待ち受けたDF岩清水がヘディングシュート。ボールはDFに当たると、クロスバーの内側に跳ね返ってゴール。技術の高さで得点をもぎ取った。33分にも左サイドでボールを持った川澄が上げたクロスを、FW高瀬がダイレクトでボレー。惜しくもGKに阻まれたが、なでしこが攻勢を強めた。

 1点リードで後半に入ると、豪州が前がかりに攻勢を強める。セットプレーや中盤の攻防で後手に回るが、粘り強い守備で決定機を作らせない。20分には運動量の落ちた澤に代えてFW菅沢を投入。宮間を中盤に下げ、菅沢を前線に配置する4-4-2に変更したが、その直後にピンチを迎える。24分、カウンターを受けると右サイドを突破され中央にクロス。中央で待っていたカーにシュートを決められたが、これはオフサイド。あわやの場面でなでしこが命拾い。31分、中島に代えて後藤、38分には高瀬に代えて吉良を投入。フレッシュな選手を投入して逃げ切りを図る。ロスタイム3分を含めた残り時間を耐え、試合はそのまま終了。なでしこが初のアジア女王に輝いた。

 2試合連続決勝ゴールの岩清水は「優勝はすごいうれしい。(決勝点は)触っただけで何がなんだかわからなかった」と興奮気味に振り返り、優勝を喜んだ。MVPも受賞した宮間は「誰が一人欠けても勝てなかった。全員で取ったアジアタイトル。これが男子のW杯の弾みになってくれればいい」と誇らしげに汗を拭っていた。




私は始まる前に食べたものが当たったらしくファジャンシルに閉じこもっていた


同じものを食べてもヨボは大丈夫なのよ・・・・・・・

死ぬかと思った・・・・・・私はこれからどう見極めればいいのかな

勿論今朝はもう大丈夫です

夕べはメタプ4話でしたね



メタプ4話リアル視聴








韓国サイトに「ヤス」の試写会に行ったときの感想がありました


お借りして来ました



『野獣(野手)』ユ・ジテ×クォン・サンウ:'ヤオ'ファンに推薦.

mirugi 2006.01.04 15:48 ▲『野獣(野手)』 (ショーボックス)/shot by mirugi (2006.01.03)

昨日は、来週週末である1月12日封切り予定の映画『野獣(野手)』を見ました。

pt_yasu01.jpg



■映画『野獣(野手)』公式サイト:http://www.yasu2006.com/

最近になってより一層漫画にだけ唾(針)睡眠とある私としては、最近になって漫画と全く関係がないこのような種類の映画を見ることになるのは非常にまれなことですが。 (それで私は『指輪の帝王』道(ド)3編(便)は劇場で見なかったし、『スターウォーズ エピソード3』道(ド)、『ハリーポッター』シリーズも3編(便)以後では劇場で見ませんでした。 『スパイダーマン』という(は)1,2編(便)全部見なかったし、その他にも相当数の話題作を見ませんでした。 『キングコング』程度が最近劇場でみた映画関係者ようですね。 これも'映画'だからではなく'怪獣映画'として、また'今世紀最大規模の同人誌'として見たのです。)

今回は昨日午後メガボックスで開かれた記者試写会に参加して観覧しましたが、私が『台風』を見ないので比較はできないが、結論的に『台風』と似た前てつを踏まないかと思う憂慮が入るという言葉をいいたいです。


※の下に映画あらすじに対する行き過ぎた説明(スポイラー)はないと考えますが、実際の見る前まではとても少しもあらすじを分かりたくない方は注意してください。 ただしこの下に記されている文のうちで映画のあらすじは、各種映画サイトや言論で報道された範疇よりもはるかに少ない水準に過ぎないから安心されてもかまわないと判断されます。

pt_yasu02.jpg

試写会後の記者懇談会でクォン・サンウやユ・ジテの発言を見たところすぐにこの『野獣(野手)』後半部の突然の展開によってこの作品を選択したことで考えられます。 だが、彼らがまさにその部分のためにこの作品を選択したといっても、ひとりの観客として私の判断は好意的になるのが難しかったです。

どう思えばいっそ'ありふれている展開'側がそれなりに説得力はあったでしょう。 だが、現在の内容としては中盤部までの展開と比較しても少しとても突然なことではないのかと思って、また、現実ととても距離が遠いです。 いくら、初めからこの作品でクォン・サンウが演技した配役が全く現実感ないほど誇張された刑事を見せたとは言うけれど、それでも昔ならばその程度の暴力的な刑事があった場合もあるでしょう。

……下だがラストでクォン・サンウが見せた刑事の行動は、いくらフィクションというがとうてい理解が出来ません。 ましてその刑事が最終的に体験する結末は、より一層常識的には全く理解されて不可能な範疇に属すると考えました。 そのような点などのために私には、この作品が枝は多くの長所が遮られてしまう結果を持ってきたし、最近国内観客が映画のそのような部分をインターネットを通したうわさではやく知るようになるという点を勘案する時『野獣(野手)』道(ド)結局『台風』の興行と似た道を踏まないかと思う予測を、用心深くしてみます。




その当時の感想としては仕方ないですね

元々映画とは空想的代物ですね


少しくらい~~~現実離れしてる映画は面白いのですよね


今のサンウさんが演じたらまた違うドヨンになったかも!カモはなしですね



ヤスのポスターが色々あるのですね


_1_~1
1_1_~2
2_1_~1
3_1_~1

綺麗なポスターから血の色を配したポスターまで色々です


4_1_~1

日本は比較的綺麗です

5_1_~1

これはどこのお国の?

9_1_~1
10_1_~1

字の配置が違う

11_1_~1


Running_Wild.jpg


中国系でしょうね

Running_Wild1.jpg
Running_Wild2.jpg
Running_Wild9.jpg
Running_Wild10.jpg
8_1_~1

このお店の紹介もありましたね


img-20130609-035328.jpg

監督となったジテさんとの作品もいいかもね

jitr9.jpg


サンウさ~~~ん!感性豊かなサンウさん

きっとルキ君もそうよね


同じ道目指したりして


今日も幸せにお過ごしくださいね


愛していますよぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえばいちゃ


. 4月1日です!地震が・!20030303記事!

おはようございまぁぁぁあ~~~~~~あす



今日から4月ですね


エイプリールフールでもありますね


進級進学 新入社員 お持ちの方




おめでとうございます








うちのなのも今日から年長さん


早いね~~~~この間生まれたと思ったら


来年には1年生だよ


なにわともあれ進級おめでとう




今日から年長さん





そしてですね~~~~今朝がた韓国でも大きな揺れを感じたようですよ


クォン家も飛び起きたようですがサンウさんが・・・・・


飛び起きたかは・・・・・・・・


怖がっていましたね~~~~~韓国には地震はないと聞いてますのでね



忠南(チュンナム)泰安(テアン)海域規模5.1地震発生…歴代3回目規模

2014-04-01 08:02



2014040107534805480_20140401080235_1.jpg



忠南(チュンナム)泰安(テアン)海域で規模5.1の地震が発生した。 これは今年最大、国内三回目規模の地震でソウルと仁川(インチョン)など首都圏地域にまで振動が伝えられた。

1日4時48分35秒忠南(チュンナム)泰安郡(テアングン)ソ格列飛島(キョンニョルビド)西北西側100km海域で規模5.1の地震が発生した。 北緯36.95度、東経124.50度地点だ。

気象庁は地震が遠海で発生して被害はないと予想されて、今までは建物が揺れたという程度の申告が入ってきたと明らかにした。

今回の地震は1978年気象観測以後歴代三回目大きい規模で、1978年9月16日忠北(チュンブク)、俗離山(ソンニサン)付近地域で発生した規模5.2地震と2004年5月29日慶北(キョンブク)、蔚珍(ウルチン)東側約80km海域で発生した規模5.2煮た後だ。

実際の人が感じる地震の規模を現わす進度は泰安(テアン)4,仁川(インチョン)3,ソウル2程度だと気象庁は伝えた。

地震は海底で火山爆発、地震、地盤の陥没などの地殻変動によって発生することで、進度規模が5を越えれば不十分に建てられた建物の場合激しい損傷を与えることができる程度だ。 陸地でなら室内にあっても感知することができる。

気象庁関係者は“地震が海遠い側で発生して被害はないと予想される”として“現在までは建物が揺れたという程度の新高値何件受け取られた”と話した。

地震の原因に対しては“国内には地質構造を研究できる装備や資料が不足して具体的な原因を分析することは難しい”として“今後海底地質調査など精密研究をする方案を推進している”と話した。

キム・ソンミン記者minibab35@









これ以前もここからお祝いの果物かご後輩に送ってますね


これ前のトピと思ってました~~~~~~なんとも読解力がありません



FBの方には上げてますが~~~~~ここにないことはFBにもあげてます


下のリンクから飛んでみてくださいね




出産祝い20140331



出産祝い201403312



以前のはこちら

0130722.jpg

お祝いかご


気配りサンウさんらしいですね

人のつながりとはこうしたこと忘れなことなんですね


長く縁が続くのですね


私も見習わなければ











古い記事から


2003年3月3日はチョンサンウサンの発足した


記念の日です


その日に嬉しい記事が


このころはこちらが公開中だっんですね







「おない年…」 4週連続興行 1位
2003-03-03 19:19


編集6

(記事と画像は関係ありません)




(ソウル=連合ニュース) ギムビョングギュ記者 = キム・ハヌル, グァン・サンウ主演の映画 「おない年…」が封切り 24日ぶりに全国 383のみをお供して興行突風を起こしている.

「おない年」は封切り 4週目に迎える 1-2日週末ソウル 55個スクリーンで 10万464人の観客を動員して 'ボックスオフィス' 1位を守った.

全国累計は 383万610人で今週超頃 400万名を越す見込みだ.

レオナルド・ディカプリオ, リアムニスン, デニオルデールイスなど派手なキャスティングの 「ギャングスオブニューヨーク」はソウル 42個スクリーンで 7万3千895人の成績をあげて週末興行順位で二番目席に上がった. 比較的少ないスクリーン数と 2時間44分という長い上映時間を勘案すれば座席シェアが高い方.

先月 28日封切り後 3日間全国 27万195人の観客を動員した.

一方, 朴津波とジャン・ジンヨンを主演で立てたメロ映画 「菊の花香り」(製作太原エンターテイメント)は封切り初週末ソウル 6万100人を動員して 3位に上がった. 封切り後 3日間全国観客累計は約 30万人で去年秋封切りして全国 1百60のみを動員したメロ映画 「恋愛小説」に少し及ぶ事ができないa成績だ.

この以外に '香港ノワール' 「無間も」は去る週末ソウル 20個スクリーンで 3万8千417人を劇場で呼び入れた. 21日封切り後十日間動員した全国観客数は 30万5千323人.





いつか~~~~~~~これを抜く作品に出会えればいいです


4週1位って凄い事ですね





そしてそれからこちらへと続くわけですね

このかた有名でしたが今で居るのかな?



ナオミケンベル ファッションショー登場
2003-03-28 15:56



kp1_2030328p0902.jpg

kp1_2030328q0921.jpg




世界正常のモデル ナオミケンベルと韓国最高デザイナーアンドレ縫う。タレント クォン・サンウが28日午前ソウル ロッテホテル蚕室(チャムシル)店で第2回コリア ファッションワールド イン ソウル ファッションショーで一緒にウォーキングしている



サンウさ~~~~ん!飛び起きてまた怪我してないですよね


案外そそっかしいから


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえ  今日から消費税8パー



昨日のお買いもの行ったけどほとんどヨボのものばかり・・・・・・

まぁいっか自分のはいつでも買えるから


ばいちゃ












provided by flash-gear.com




. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR