クリウン韓ドラ!

. TEA'USで遭遇

韓国サイトからお借りして来ました


私も一度はTEA'USで遭遇して見たかったなぁあ



会えたら一生分の幸運を使い果たしちゃうね

日本のファンへの小さな思いやりか

今だったらもっと頻繁に行けたのになぁぁぁあ




2号店1
2号店2
2号店3
2号店4
2号店5
2号店6
2号店7
2号店8
2号店9

. TEA'US一周年記念日♪未婚母施設に寄贈!KAOTAN新作再度アップ♪

一周年イベント
最近ではこんな珈琲も出してるようですね^^
[JES ヤン・ジオン] グァン・サンウが未婚母たちのために 500万ウォン相当の化粧品 8ボックスを寄贈した.

グァン・サンウは去る 8日ソウル江南区駅三洞に位した 26人の未婚母たちの施設 'ヨルリンジブ'を訪問して化粧品を直接渡した. 彼のプレゼントした化粧品は去年 12月直接ロンチングしたネツロルティオス. グァン・サンウが去る何年間ブランド企画から製品開発, マーケティング, 広告製作などに直接参加しながら念を入れた化粧品ブランドだ.

グァン・サンウ側は 15日 "グァン・サンウが放送·記事などを通じて未婚母たちの生活を見た後助けることができる方法を研究した"と "'愛のキャンペーン' 活動の一環で以後大邱·釜山·羅州など地方の未婚母施設にも順に訪問して化粧品を伝達して来る予定"と明らかにした.

一方, グァン・サンウはグアムの一休養地で日本ファン 300人のためのファン合コンを開こうと 15日午後出国した.


こんにちはぁ~日曜日皆さん如何お過ごしですか
早い物で「TEA'US」も今日で一周年ですね!
16日は私にも記念日♪
「TEA’US」がopenしていたその時必死で荷物を運んでいました
そう今日で我が家へ来て一周年です!TEA'USと同じなんて覚えやすくてラッキー♪

で夕べはチング夫妻が、主人の怪我も順調に回復してる記念と(何が記念なんだか
引越し一周年を記念して席を設けてくれました^^
一組の御主人が二ヶ月も前から用意してくれた極上のワインを頂きました。それで今日は少し頭が痛い
私には高級品は合わないようで・・・・・・・・・
でも久しぶりにチング達と呑むお酒は美味しかったぁぁぁ
夫婦で友達を共有できる事に感謝です!

↑サンウさん慈善活動もしていたのですね~~いくら体があっても追い付かないくらい
忙しい日々ですね!
でもとっても大事な事です。
こんな記事見るとファンとしては誇らしいです!
サンウさんもファンの皆さんも思い出に残るファンミになればいいですね

サンウさああああ~ん!お留守番組の事も忘れないでね

お留守番組の方はこれでも観て、サンウさんに思いを馳せて下さい
初めて作った拙い動画ですが、宜しければどうぞ



それでは皆様も楽しい休日を

追記
KAOTANの新作を再度アップします~~~KAOTANありがとうね^^
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR