クリウン韓ドラ!

. ブリスベンで2ショット


まさかブリスベンでの遭遇








jeewho22

12717072_973015886080207_1708751145_n.jpg



いいね!61件
6時間前
jeewho22Her early morning snap with #クォン・サンウさん@cookie.yoonie.
#ノーメイク#nomakeup #brisbane #bne #brisbaneairport #earlymorning #女親善物#疎通#パルロウ#マッパル#インスタデイルリ#potd #instaselfie #selfie #selca #セル血#セルスタグレム#セルカ#
デイリー#芸能人#ブリスベン

. 2ショット


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


今朝も一段と冷え込んだ朝となってますね



週末は暖かくなるそうです



皆様の所はいかがですか?




さてPC覗いて


うらやまな2ショット





若いお嬢さまに囲まれて嬉しそうね








@権相祐


気前が良いののは相当して最も親密なお手伝いとによってカメラを持ちを承諾して、このようにniceの欧巴が本当に幸運すぎるに出会って、明けましておめでとうございます[]



703453e8gw1f0tb9gzf3wj20qo0qoq8h.jpg


2月9日19:37





帽子まで脱いでのサービス

そりゃ・・・・・若いほうがいいよね(笑)


ここお買い物でもしてるのかな





YINTANHWANG


前の許可により実際、写真はとられうる!!そんなに幸福である!![爱爱] [爱爱][爱爱]@权相佑

66ccefa3gw1f0tc9dvf8cj20qo0xb44b.jpg

66ccefa3gw1f0tc9e4dbcj20qo0xbag1.jpg


2月9日20時06分





もう韓国に帰ってきたのかな?

家に直行よね

ではまたねぇぇぇえばいちゃ

. 江南区新沙洞美容室で

サンウさん~~~美容室変えてたんだね


カンナムね!


ソンリョンさんも通ってるんだぁあ^^


狎鴎亭美容室 プラン有



住所 :江南区の新沙洞 654-5一組ビルディング 4階

電話 : 02-540-0085

駐車 :発レッ 3, 000ウォン

狎鴎亭で有名な

東屋某ウォンザンニムが戒慎所-



C7÷A3C0AF1


C7÷A3C0AF2

at 美容院



plan_u11

人は目(雪)で聞く

成功するにはhair shopに行きなさい

[ plan u ]

江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)654-5一組ビルディング4F

予約&文(門)のTEL.02-540-0085


プロフィール メッセージ隣追加


アックジョンの美容室HP


詳しくはここから見てきてね

プランユー ソウル特別市江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)位置、美容室専門店.

美容室の場所!


2号店も今年オープンしてるね

Plan U見てきてね

. 訂正~サンウさん?

これは今日数年前ののサンウさん?

前々のFC会長さま・・・・ううう前々~前々々かな?


私もカン会長とはソウルで2ショット撮ってる・・・・あははははあ




お祝いする俳優クォン・サンウと歌手の強打の仕事文化イベント紹介・仕事情報

2015/03/ 28 22: 40



1427550023090_20150328_120027.jpg

1427550023477_20150328_122656.jpg

1427550024294_20150328_124212.jpg

1427550024671_20150328_125602.jpg




本当に久しぶりに人を巻きつけた

1日インターナショナルの結婚式は私にとって多くのことを

考えは結婚式である

数年前のように仕事をしたスタッフが国際結婚をした

また、韓国と日本のライブ

多くの하객の間に俳優クォン・サンウと歌手のカンタが

お祝いの歌を与えにお祝いをする姿も嬉しかったライブ

ありがとうサンウ カンタの打者である

. クォン・サンウさんと一緒に仕事をした

こんにちはぁぁぁぁぁ~~~~あ


今になって日が差し込んできました



皆様はどんな休日をお過ごしですか?


私は何かもスローペースに過ごしています


で・・・・・・この時間にPCタイム





インスタに懐かしい・・・・・もう懐かしいだよね



香港の俳優さんのアップ





akimyunghun7 2時間前

我?様好像仲老??。。。(私の樣は仲いつも佢を過ぎるようです。。。)


#権相佑

昔サ進歩だから私が#クォン・サンウさんと一緒に仕事をしたよふふところで私がさらに高齢に見えたこと同じだ┬┬ #セルカ#セルスタグレム#香港#ヘルスタグレム#オルスタグレム#モムスタグレム#テイルリルク#デイリー#パルロウ#マッパル#ソンパル#日常#疎通#焼酎#ヘンスタグレム#インスタグレム#俳優#InstaSize



11056000_379922172194538_813639730_n.jpg



他の画像~~~~前のPCでこのPCにはない・・・・・じゃんねん

このページにアップしてありますす



映像で見てね




アグネスの左後ろにいますね








0f7ca61e38a36249403417da.jpg

1a35ac63e2f3b3e0d1a2d3f5.jpg

1fafd109284f14d4d0581bbb.jpg

9e8a798eb05604be38012f5e.jpg

44ca70cf80701d6bfadc6161_20110407070535.jpg

64d3b899a61bc75e6f068c0c.jpg

16131c71fed08855918f9dca.jpg

4311

12311












サンウさ~~~~ん!昨日はヒョンにも会えたかな?

今日もふぁいてぃん

愛していますようぅぅぅぅぅ




新大久保で購入した時計

まだ色々色違いがあるそうです

一昨日訪れたチングさんが教えてくれました

黄色と水色のがあるそうです~~~~~閉店はまだしてないようね


イケメン通りに100均と書いてあるお店です





ではまたねぇええ楽しい休日を  ばいちゃ






. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR