クリウン韓ドラ!

. 野王!悲恋放送!

クォン・サンウ×スエ×ユンホ(東方神起)「野王」、BS11で7/22より再放送決定!予告動画 [12時50分] 【ドラマ】

yaou.jpg


BS11では、今年2月~3月にかけて好評放送したクォン・サンウとユンホ(東方神起)、スエ共演の韓国ドラマ「野王~愛と欲望の果て~」を、7月22日(水)より再放送する!今度は月~金のあさ10時からなので前回見逃した方は要チェックだ!本作はDVDも好評発売中で、公式サイト「TOP」ページには予告動画が公開されている。

「野王~愛と欲望の果て~」は、ひどい貧しさから抜け出し、ファーストレディーになろうとする女性と彼女のためにすべてを犠牲にする男性の愛と裏切り、欲望を描いた韓国SBSの2013年の作品。
愛する女性に裏切られ復讐をする主人公の検事ハ・リュ(クォン・サンウ)は、「レディプレジデント~大物」「冬のサクラ」から2年ぶりにドラマ出演するクォン・サンウ。「野王」と同じ2013年には「メディカル・トップチーム」で優秀な医師役でまた違う一面を見せてくれる。

主人公を裏切るヒロインの悪女チュ・ダヘは、「ATHENA-アテナ-」で強い女を、「千日の約束」で若年性アルツハイマーに冒される悲劇のヒロインを演じたスエが演じた。本作で演じた悪女ぶりは強烈で、エンタメニュースでは「スエ以上の悪女は現れるか?」などという記事も多く見られた。スエは、現在SBSで放送中の「仮面」でチュ・ジフンと共演。「仮面」は9月にDATVで日本初放送される予定。

またヒロインと運命的な恋に落ちる人物ペク・ドフン役をユンホが担当。人気男性グループ「東方神起」のユンホではなく、俳優として「No Limit~地面にヘディング~」から一回り成長した演技が高い評価を得た。そしてこの役で俳優ユンホとして一回り成長した彼は初の時代劇「夜警日誌」で孤高の武官ムソク役を演じた。

そしてドフンの姉でハ・リュと出会ってから愛されたいと思うようになるペク・ドギョン役を女優キム・ソンリョンが演じる。さらにクォン・サンウの妻で女優のソン・テヨンが特別出演したことでも話題になった。

豪華な俳優陣に加え、制作陣も強力なスタッフが顔を並べた。企画を担当したのは、「ペク・ドンス」「ロビイスト」などを手掛けたイ・ヒョンジク。演出は、「私の期限は49日」「天使の誘惑」のチョン・ヨングァンと映画「白夜行-白い闇の中を歩く-」のパク・シヌ。脚本は「屋根部屋のプリンス」「不良家族」を描いたイ・ヒミョンと、いずれもヒット作を生み出したスタッフたち。
「愛によって、あるいは復讐に燃える心によって、人は生きる力を得る。この二つを胸に、己の命ほど大切にし、愛した女に向かう男の復讐心を描き、男は復讐の果てにようやく悟る、男にとって復讐もまた愛であったと。男の一生をかけた壮絶な愛を通して、昨今の安っぽいロマンスに疑問を投げかけたい」と、制作陣が昨今の愛憎劇に挑戦状をたたきつけた野心作だ。

◇BS11「野王」番組公式サイト
 2015.7.22スタート 月~金10:00~10:55 再放送
 2015.2.03-3.07   月~金15:00~16:00
◇「野王」日本公式サイト


野王公式HP






悲しき恋歌も放送!ここから見てきてね





. セクションTV映像!追記;キャプ追加!







最初の部分キャプしてみました


「ジュース・ビタミン・プンニュ(粉ミルク)」


インタビュァーさんうるさい



キャプしながら音だけ聞いてました





見落とし1
見落とし2
見落とし3
見落とし4
見落とし5
見落とし6
ジュースビタミンプンニュ
見落とし7
見落とし8
見落とし9
見落とし10
見落とし11
見落とし12
見落とし13
見落とし14
見落とし15
見落とし16
見落とし17
見落とし18

. セクションTV記事2!


ザッーと読んでみてこんなところでしょうか

2つになりましたね



またこういったインタビューシーンが沢山出てくるんだろうね











'セクションTV'クォン・サンウ、"チュ・ジフン クールな性格…私と似ていると感じた"

スタートゥデイ2013-09-15 16:07

俳優クォン・サンウがチュ・ジフンとの親密なよしみを誇示した。

15日放送されたMBC ‘セクションTV演芸通信’(以下セクションTV)にはクォン・サンウのアウトドア撮影現場が公開された。

来る10月放送予定のメディカル ドラマ‘メディカルトップチーム’に出演するクォン・サンウは“医学用語のためにNGがたくさん出る。 後ろを向けばせりふを忘れる”と医学ドラマ苦衷を打ち明けた。



20130915_1379228728.jpg



また“共に出演中である俳優中で誰と最も親しいのか”という質問に“チュ・ジフンと最も多く親しくなった。 とてもクールな性格だ”とほめた。

引き続き“初めての出会いから感じたが‘この子も私と似た子だね’と感じた”と話して笑いをかもし出した。










'セクション'クォン・サンウ、ソン・チュンギ牽制? "大勢だが軍隊に行ったではないか"

TVリポート2013-09-15 16:11


20130915_1379228705_89273000_1.jpg


[TVリポート=イ・ウイン記者]クォン・サンウが同じ大田(テジョン)出身芸能人中ソン・チュンギを牽制して目を引く。


15日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'で彼は"大田(テジョン)出身芸能人でソン・チュンギ、ソ・ギョンソク、シン・スンフンがいる。 この中で'大田(テジョン)の息子'は誰だと考えるのか"と尋ねるリポーターパク・スルギの質問にハン・チウイ気迷いもなしでソン・チュンギを挙げた。


しかしすぐ"ところで軍隊行ったんじゃないの?"と冗談を言った。 2015年に除隊するという話にも"2015年除隊? 2015年がくるのか?"とびくともしなくて笑いをかもし出した。 クォン・サンウは"ソン・チュンギと安眠はないが、同じ大田(テジョン)出身だと愛情を持って見ることになる。 ご飯一度買うつもりだ"と話した。


この日彼は最近芸能界を沸きかえるようにした'不倫説'に対しても言及して目を引いた。







'セクション'クォン・サンウ"流言に大変だった"…デマ解明
スターニュース2013-09-15 16:11




2013091515143132196_1.jpg


俳優クォン・サンウが自身に対したデマに対して解明した。

クォン・サンウは15日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'で最近自身が言及された証券街情報誌から次期作情報まで全部打ち明けた。

この日放送でリポーターパク・スルギはクォン・サンウに"美しい女たちと広告撮影をすればソン・テヨンの圧迫がないのか?"と尋ねた。

クォン・サンウは"それにしても流言ために大変だった。 撮影するのに3日眠らずに夜を明かして出てきたところいつのまにか私がおかしな人になっていたよ"として自身を囲んだデマに対して言及した。

クォン・サンウは"私は良いパパで良い夫だ"と付け加えた。

また、クォン・サンウは次期作であり10月放送予定であるMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'に対しても言及した。 彼は今回の作品で天才(天災)外科医師パク・テシン役を演技する。

クォン・サンウは"医師役割をすることになるとは思わなかった。 視聴者たちがどんな感じを持つのか気になった。 そのために'メディカルトップチーム'が新鮮だと見る。 (キャラクターが)おもしろくて熱情的な医師だ"として"後ろを向けば忘れる。 NGもたくさん出る"と話した。

彼は"チュ・ジフンと急速に親しくなった。 クールある友人だ。 この子も私と類似だしたかった"と話した。

クォン・サンウは医学ドラマ準備過程に対して"KBS 2TV 'グッド ドクター'視聴率を参考にするのに見はしない。 腹が痛いためだ"と笑って話した。









クォン・サンウ2世計画"ソン・テヨンと来年頃予定、息子娘関係ない"

ニュースエン2013-09-15 16:12

201309151604310510_1.jpg



クォン・サンウが2才計画を公開した。

クォン・サンウは9月15日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'で"お父さんが早く亡くなって思い出が少ない。 今パパの愛を出して息子が分かってくれたら良いだろう"と明らかにした。

先立ってクォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦は息子ルックヒとともにチャン・ドンゴン、コ・ソヨン結婚式に参加した。 しかし今回のイ・ビョンホン、イ・ミンジョン結婚式には参加しなかった。

クォン・サンウは"イ・ビョンホン結婚式の時もルクィを連れていこうとしたが尋ねると行かないといって連れていけなかった"と明らかにした。

クォン・サンウは"ルクィ弟(妹)は来年ぐらい計画している。 息子娘関係ない"と2才計画を言及した。 (写真=MBC 'セクションTV演芸通信'キャプチャー)





ルキ君も自分の意見をはっきり言えるようになったね









クォン・サンウ"チョン・ウソン、結婚式扶助はやくしたい"
ティブイデイルリ2013-09-15 16:26


1379229992_572738.jpg


俳優クォン・サンウがチョン・ウソンの結婚の便りを待つと明らかにした。

15日午後放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'はクォン・サンウの画報撮影会場を訪問してインタビューを進めた。

この日クォン・サンウはイ・ビョンホン-イ・ミンジョン結婚式ビハインド ストーリーを伝えた。 祝いの客のいたずらで新婦イ・ミンジョンが背を向けて笑っている写真に対して"私がそうしたことでなくてキム・スンウ先輩がいたずらをしたことだ。 私がイ・ビョンホンすぐに後において誤解ができたこと"と説明して"結婚式の時新郎よりさらに引き立って見えたようだ"と笑いを誘発した。

また、老いた未婚男性同僚でチョン・ウソン、ソン・スンホンなどが挙げられるとすぐに"私が見る時ならなかったという気がする"としながら"チョン・ウソンと同じテーブルに座ったが'次は兄順序ではないのか'でしたところため息をつきながら笑うばかりだったよ"と伝えた。

クォン・サンウはチョン・ウソンに向かって"次はお兄さん結婚式に扶助したい"としながらチョン・ウソンの結婚の便りを待つとし笑いをかもし出した。







. セクションTV記事1!


記事も出ました



話してる内容が分かるのでいくつかに分けてアップします




サンウさ~ん!人の事はいいのよ


自分の幸せだけ見つめてね












クォン・サンウ、不倫説解明"私は良いパパ-夫だ"
OSEN2013-09-15 15:57

201309151552772807_52355a15953c3.jpg




[OSEN=チェ・ナヨン記者]俳優クォン・サンウが自身を囲んだ不倫デマに直接的に解明した。
クォン・サンウは15日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'でインタビューを持って最近放送人カン例ウィーンと共にまきこまれた不倫説を直接言及したこと。

この日広告撮影でインタビューが進行された中で、リポーターが女パートナーとともに広告をとることに対する妻ソン・テヨンを反応を尋ねるとすぐにクォン・サンウは"そうでなくとも最近流言のために"として笑ってみせた。

引き続き"3日夜を漏れて出てきたところいつの間にか私がおかしな人になっていたよ"と解明した。 引き続きカメラに向かって"全(前)良いパパ良い夫です"と伝えた。

一方この日クォン・サンウは今後とりたい広告を尋ねた質問に"子供パパになると領域を広げたい"として"ジュース、ビタミン、粉ミルクなどを挙げた。








クォン・サンウ、不倫説解明"流言のために大変だ"


マイデイリー2013-09-15 16:02

201309151549421112_1.jpg





[マイデイリー=イ・スンギル記者]俳優クォン・サンウが最近提起された放送人カン例ウィーンとの不倫説を直接言及した。

クォン・サンウは15日午後放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'とのインタビューで自身を囲んだデマに対して解明した。

この日放送中リポーターパク・スルギは"美貌のモデルと共に撮影したのに妻ソン・テヨンである嫉妬をしはしないか?"と尋ねたし、クォン・サンウは"それにしてもこの頃流言のために大変だ"として話のムードを高めた。

クォン・サンウは"撮影会場手術室で3日を夜を明かして出てきたが私がいつのまにかおかしな人になっていたよ"と当時の心境を打ち明けた。

引き続きクォン・サンウは"私は良いパパで、良い夫だ。 流言はここまで"として断固たる態度を見せた。






クォン・サンウ"ソン・テヨン愛の心頭にきて見ない"


ニュースエン2013-09-15 16:04



201309151602320510_1.jpg



クォン・サンウが妻ソン・テヨンの愛の心を見ない理由を公開した。

クォン・サンウは9月15日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'で"妻ソン・テヨン愛の心は頭にきて見ない。 妻が結婚前にとったことも見ない"と明らかにした。

パク・スルギが"ロマンス演技後夫婦げんかすることはないのか?"と尋ねるとすぐにクォン・サンウは"妻は私の愛の心を見たよ。 そのような日は家に行く時心の準備をする。 妻肩が最も恐ろしい。 妻肩を回すのに力を集中していて絶対来ない"と話して笑いをかもし出した。

クォン・サンウは"妻肩が自然に越えてくる時最もうれしい"と付け加えた。 (写真=MBC 'セクションTV演芸通信'キャプチャー)







クォン・サンウ'老いた未婚男性'チョン・ウソン・ソン・スンホンに"ならなくて考え聞いて"


マイデイリー2013-09-15 16:06

俳優クォン・サンウが未婚である俳優チョン・ウソンに対する考えを打ち明けた。

クォン・サンウは15日午後放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'とのインタビューで幸せな結婚生活を公開した。

この日自身の結婚生活と俳優イ・ビョンホンの結婚に対して言及したクォン・サンウは"結婚をしないチョン・ウソンとソン・スンホンを見てはいけなかったという考えになる"と話して笑いをかもし出した。

引き続きクォン・サンウは"イ・ビョンホンの結婚式でチョン・ウソンとあるテーブルに座ったが'次の結婚式は(チョン・ウソン)ヒョンがしなければならない'で話したところ言葉なしにため息をついて笑うばかりだったよ"と秘話を打ち上げた。

また、クォン・サンウはチョン・ウソンに向かって"次には優性が兄結婚式で扶助したい"という映像メッセージも送った。




. セクションTVキャプ!





敬老会から帰ってきて雨が止んでました


とても蒸し蒸しして暑い


そして今勢いよく雨が降り始めました



被害の出ないことを祈ります



先ほどのセクションTV


画像が出たと思ったらいきなりサンウさん



皆さんは見えましたか


キャプったのアップ





1page20130915.jpg
3page201309153.jpg
5page201309155.jpg
6page201309156.jpg 









. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR