クリウン韓ドラ!

. サンタコース~~~嬉しいソンムルが^^

おはようございまぁぁぁぁあ~~~す


MerryXmas

皆様はイブは楽しく過ごしましたか?


FBとweiboに代表さまが作ったVODがあります


これ何年か前に流行ったよね

顔だけはめ込んで作るboard




嫌な方はスルーしてね





Merry christmas H8




そういう私も前日に出かけていてXmasモードになってなくて


気分はイマイチ~~~VODを作る気力も無かったけど


夕方に友達たちと食事に行くことになり


楽しいなりました


ここの食事代はヨボが出してくれました~~~やった

20141224_194918_R.jpg

前菜

2014122420141224_181123_R.jpg


タラバとアボガドのブリック包み

20141224_182519_R.jpg

先に赤ワインハーフボトルを2本開けてシロに変ったところ



20141224_184031_R.jpg

オマールエビのチーズ焼き

柔らかて絶品

20141224_184236_R.jpg


20141224_184443_R.jpg


フィレステーキ


これもソースが美味しくお肉も柔らかでフォアグラもおいしいいい

ここのお店はソースが有名らしい


20141224_185305_R.jpg


20141224_185749_R.jpg




20141224_192742_R.jpg



頂いたソンムル


デジカメの日付がずれてるし・・・・・




2014熱海 001_R


ヨボからブーツもブーツと言ってもあのお菓子の入ってるブーツじゃございません


そしてね~~~家に付いてポストの中に今日一番の嬉しいソンムルが


先日渡韓して居たYさんがこれ送って送ってくれました



X’masのソンムルはそんな高価なものでなくても心の篭ってるものなら

なんでも嬉しいでしょ

その中で今年のソンムルはこれが一番でした


フレンチの料理もブッ飛んだソンムルでした


いつも仲良くしていただいてるYさんありがとう気にかけてくれ感謝です


映りが悪くて・・・・・・

2014熱海 002_R



付いてる値段の中にもう一人このサンウさんの笑顔が


2014熱海 004_R



今日が本番~~~皆様も楽しいクリスマスを


サンウさ~~~ん!サンウさんもイブ楽しんだかな?


今日も幸せにお過ごしください

愛していますよぅぅぅぅぅ



. Happy X'mas

Happy X'mas




おはようございまぁぁぁぁぁあ~~~~~す



初雪が降るようなこと言われてましたが



ふふう残念ね



快晴の関東です



皆様の所は如何ですか?



25日は韓国はお休みなんですね



毎日忙し日々ですが風邪などひかないで頑張りましょう





世間はX'masムード満点


連休には榛名湖のイルミネーションを見て来ましたが


まだ・・・・・・見直してないです



レーザーショーが綺麗でしたね



今では都内のイルミネーションをみに観光に訪れる方が多いと

ガイドさんがいってましたね




これミッドタウンのイルミネーション


これサンウさんもみて綺麗だと言ったのでしょね




Yahoo! JAPAN


1497818_377259119086498_1165558300_o.jpg

.

クリスマスイブの夜、いかがお過ごしですか?
ミッドタウンもイルミネーションを見に来る人たちでにぎわってきました。
楽しいクリスマスをお過ごしください♪
http://yahoo.jp/9ZwcKt
(撮影:串田 隆昭@Yahoo! JAPAN公式カメラ隊)





そしてVOD手直ししてみました


朝もはよから





曲はそのままです









サンウさ~~~~ん!サンウさんのチングさんも人柄を感じますね


「 クリゴ  Merry X'mas」と送ってくれました


なんだかホンワカと暖かくなりました



友とは人生最高宝ですね



今日も幸せにお過ごしくださいね


愛していますよぅぅぅぅう



ではまたねぇぇえ幸せなX’masを   ばいちゃ




. Happy X'mas♪

ふううううソフトを使ったのですが



やっと完成



いつもは字幕にこだわるのですが

字幕が無ければ意味も分からず感動も薄れるでしょ



ソフトだと字幕がつけれない~~~~この歌は


はい はい はいがしめてますので軽快さと明るさで



許してね





皆様も楽しいイブをお過ごしくださいね






前のは削除しました

手直ししたものになります







<>
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR