クリウン韓ドラ!

. バラペンション(ローズバレー)

こんなところも一度は訪れてみたらいいかもね





[江原道(カンウォンド)、三陟(サムチョク)]三陟(サムチョク)訪問記#1.バラペンション遊びます

2015/05/27 09:50



?職業特性上連休が殆どなくて今回の機会をのがせばいつまた遊ぶことができるかもしれない┬┬

?

そうだ~で!!!!!!!!

彼氏あなたと夢のような1泊2日の短い旅行.

?

行き先は江原道(カンウォンド)、三陟(サムチョク).

〓〓〓〓〓〓〓〓

moon_special-1

?

長い間の時間の運転は疲れるということだけ持ってくるだけで

気楽に高速バスを利用することと。

?

彼氏あなたがペンションを役員につかんでおいて

東ソウルバスターミナルで役員行バス搭乗.

?

バス乗って行く間エブリボディートクシルシン?〓

?

2時頃停留場に到着するとペンション社長がピックアップしに来られて

気楽にペンション入城.

?
P150524_155657.jpg

P150524_145657.jpg



中に入ると芸能人サインが壁にかかっている。

ドラマ撮影をしたようだ。

イ・ヨニ、クォン・サンウ、オム・テウン等等.

P150524_161437.jpg


散歩後ペンションに帰ってきて簡単な夕方.

チキン配達をさせたが

バイクでなく車が五四ふふふ



チキンでお腹を満たして横になってごろごろして

9時頃特別見にでかけた。

田舎だとソウルよりは星がたくさん見えたりしたが

昔ぐらいあふれることのようにたくさん見えはしなくてアシュィプ...

それでも久しぶりに北斗七星を正しく見た。



このように初日は仕上げ!

二日目は朝8時半にレールバイクを予約しておいたので

普段よりさらに早く起きなければならない。

そうしても良い>□<

[出処] [江原道(カンウォンド)、三陟(サムチョク)]三陟(サムチョク)訪問記#1.バラペンション|作成者レベッカ





ローズバレーはこのとき撮影で使われましたね

チュ・タへと雪の上に書いたとき






ヤワンハリュ20131123UP

229ローズバレー


. 済州島(チェジュド)高瓦冷麺有名な美味しい店


こちらも情甜蜜月の撮影の時





新製主(州,株)イーマート向い側に位置した高瓦冷麺有名な美味しい店~~!! チョンサジャンの国内旅行/日常


2015/03/28 10:47

14275036129791.jpg


こちらでするメニューです~~!!

何を食べるのか見物して肉汁数が一番おいしいという話を聞いて直ちに肉汁数で選択フッフ^^

麺類だけ食べるにはちょっと不足すること同じで

油揚げのり巻き(キムパプ)も追加注文をしたそうです~~^^



14275036169851.jpg

待つ間にそばに壁側を偶然に見ることになったが

こちらに立ち寄った有名な芸能人と運動選手たちに

サインがチョンシドェオイットロゴヨ〓〓^^

特に私が好きなクォン・サンウさんも寄って行ったというふふふ^^

本当に多くの人々が寄って行ったということを分かることができましたよ~~


14275035765821.jpg

汁はポシャシ下でとてもすっきりとよく出てきましたよ~~

二人食べるにも十分な量です~グッド~~!


cony_special-14

写真を見ると肉にゅうめん(ククス)がまた食べたいことでですね~~!!

また行きたい

~~済州島(チェジュド)~~!!

四. ラン.年.要.私.週.道(ド)~~!!

[出処] ※美味しい店※新製主(州,株)イーマート向い側に位置した高瓦冷麺有名な美味しい店~~!!|作成者希望チョンサジャン


昼になるのでお腹がぎゅる

ここから見てきてね

. 乙旺里(ウルァンリ)美味しい店忠清道!ギャオ配信中!


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


今朝も寒かったですねぇ

温度差のお陰でくしゃみの連続


くしゃみするたび腰にくるんじゃないかと心配してる


とっさに腰をおさえる自分がいます



皆さんの所はいかがですか?




韓国サイトから


これはチェジュでの撮影の時ですね






チェジュ貝屋さん





どうしても美味しい店といえば有名だが陥ることができないのが芸能人が寄って行ったという跡なのにクォン・サンウ、ソル・ギヒョンなど何何分が寄って行かれたこと同じだったんですよ。 いつ頃一度会ってみようとしてから

乙旺里(ウルァンリ)美味しい店忠清道(チュンチョンド)海岸線思い出す





ギャオでも配信中


時間のあるときにどうぞ


gyao「シンデレラマン』11話12話もうすぐ終了



gyaoでサンウ作品配信中



サンウさ~~~~ん!今日もふぁいてぃん


愛していjますようぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇぇぇえばいちゃ



. 美味しい店マックァチンジョル全部満足します


おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~す


なんだかぱっとしない空模様ですね

皆様の所はいかがですか?



PM2.5 も影響あるのでしょうね~~~~~ご存知かもしれませんが


旧正月の日は爆竹で何倍も空気が汚れたとか・・・・・・・・


花粉も一緒にまじりくしゃみの連続~~~クション




さてサンウさんも相変わらず静かで~~~~CSWSにもFCにも新年のご挨拶がありませんね


リホタンにべったり



このお店~~~~以前にもアップしたかな?してないよね





乙旺里(ウルァンリ)美味しい店マックァチンジョル全部満足します★あちこち_美味しい店!

2015/02/25 01:02





海産物好きなインニムドゥル多いでしょう? ^_^

この前私も乙旺里(ウルァンリ)常連集に行ってきましたが.. 今でも思い出しますねヲ




それで今日は卵傷らしい海を見て味がよい食べ物を

食べることができる乙旺里(ウルァンリ)美味しい店を紹介するかもしれないと思います:-)

naver_com_20150224_025743.png


乙旺里(ウルァンリ)周辺マシラネビョンにある所なのに。



新鮮な貝焼き(チョゲグイ)もあって~

サービスも親切で良くて有名一戸なんですフッフ







若い社長が感覚的に運営されたからなのか

老若男女皆が好きになり得る安らかな雰囲気暑いよ~

駐車場と内部が広くて団体集い場所にも良いと思いましたよ~~ふふ



naver_com_20150224_025748.png


naver_com_20150224_025755.png


乙旺里(ウルァンリ)美味しい店~~

有名人もたくさん来て帰りましたよフッフ




俳優クォン・サンウさん、サッカー選手ソル・ギヒョンさんサインがコルリョシソヨ~ふふ




なぜか有名な人々が聞こえるとここがさらに信頼できること伽陀ですヒウッフッフ



忠清道(チュンチョンド)海岸線貝焼きは米とキムチが国内産ですね、




特にキムチは近所畑で直接農作業をした材料で入れたといいましたよ~~ヒウッ






naver_com_20150224_025809.png

naver_com_20150224_025815.png



naver_com_20150224_121253.png



ここから見てきてね


お店のHPじはここから


小田原港でも自分で選んで焼くスタイルのお店がありましたね


サンウさん~~~~今日も幸せにお過ごしくださいね

愛していますようぅぅぅう


ではまたねぇぇぇばいちゃ


. ソルラル!心配。。。ゴルフ&訪れた店

おはようございまあああぁぁぁぁぁ~~~~す


日中は暖かくなりそうな週初めです


皆様の所はいかがですか?


今週もどうぞ宜しくお願いいたします




さて韓国



18日から20日まで旧正月(ソルラル)の連休。土日を合わせるとなんと5連休になるんです!!



ソルラルでまたテジョンにでも行くかな?


昨日のサンウさんのコメに心を痛めてるスタッフさんが


気遣いのトピをあげてます




出所:CSWS




サンウ様痛くしないでください
Together sw




サンウ様が痛いというと心が裂けますね早く健康を回復されるように願って.. 耳石症)に良い食べ物オルリョヨ〓〓〓〓〓


耳石症(証)に良い食べ物


1.ニンニク

最初の紹介して差し上げる耳石(証)に良い食べ物ではニンニクがあるんですが。 普段にも摂取が容易なニンニクは血液循環が円滑なように助けるので次席症(証)症状で現れる目まいを緩和させるといいます。

2.松葉

山に登れば最も簡単に見ることができることが松葉ではないだろうかと思うんですが。 この松葉には鉄分が豊富に含まれていて目まいや貧血、めまいなどの症状を緩和させるというんですが。 松葉を抜いた水を着実に摂取すれば良いといいます。


3.豆

豆は畑で出る牛肉だと呼ばれるほど蛋白質と共に各種栄養素が豊富でまた、摂取がうまくいくので目まいやめまい緩和に役に立つんですが。 特に、一般豆よりは熟成をさせた豆がより一層良いといいます。


4.雑穀ご飯

この頃は家族の健康のために白い米ご飯よりは雑穀ご飯をして食べる家庭が多くなりましたが。 雑穀ご飯を食べれば人体に亜鉛の供給が良くなって貴細胞の生成や再生を助けるので耳石症(証)症状を緩和および予防できるといいます。

5.菊花茶

最後に紹介して差し上げる耳石(証)に良い食べ物では菊花茶があるんですが。 前で少しの間、次席症(証)ツンサグロは目まいと頭痛などがあるといいましたが。 菊花茶を飲めば頭をきれいですがすがしくさせるので目まいや頭痛を解消するのに役に立つといいます。


映画クランクイン前までゆっくり休んで、痛いことでしないでください〓〓〓〓〓〓



スタッフさんの心配も軽減されればいいね


にんにくや松葉

豆に雑穀米 菊花茶   心しておこ



そんなサンウさん昨日は代表さまと運動?ゴルフ?














Hyojin Kim added 5 new photos.

9 hrs ・ Edited ・



週を充実して残った時間は宿題モード誰々とゆったりとしているブランチ タイム ウリクォン・俳優運動タイムせっかくクォン・ペ俳優の前でドライバーショットとアイアンショット フォームを作りてウリ一日の仕上げ撮影中のはチェは上手にしているのか....



62682_855868884456507_4508452648293854731_n.jpg

10676266_855868911123171_8369107497955833281_n.jpg

10989040_855868931123169_1090534851917450726_n.jpg

10984310_855868947789834_6838065832763639528_n.jpg

打ちっぱなしに行ったのね


↑この助手席に・・・・・・なりたい




そして何年前でしたか?赤坂携帯で話してるとこ目撃されたよね

その時に行ったお店かな?


[東京美味しい店]赤坂道理類(一龍)美味しい店

2015/02/16 00:50


今日は韓国料理赤坂道理類(一龍)牛骨煮込みスープ(ソルロンタン)を紹介しようとします。 日本には本当に多くの韓国料理店があって牛骨煮込みスープ(ソルロンタン)を取り扱う家も多いが私が行ってみた所中ではここが一番おいしいもののようです


20150212_114348_772_R.jpg


4.jpg


千代田線赤坂駅(赤坂?)エソ5分距離です。 赤坂地域が赤坂駅(赤坂?)だけなくアカサカミツケヨク(赤坂見附?)、タメイケサンノヨク(溜池山王?)等も利用可能なので気楽なように利用されれば良いようです。 とても小さい店九です。 牛骨煮込みスープ(ソルロンタン)を専門にする店です。



20150212_114137_558.jpg

室内はテーブル席と座席席つくしてみてこそ20人ほど入ることができましょうか。 昼間時間に行ってみると結構暇だが夕方の時間にはかなり混雑する家です。

20150212_113249_175.jpg

韓国料理店だがメニューはいくつありません。 牛骨煮込みスープ(ソルロンタン)がメインで茹で牛肉(スユク)とチヂミ、春雨炒め以外他のメニューはありません。 赤坂地域が東京でもあまりにも中心地で便利な所だから町内自体の物価が違う町内より少し高い柿(感)があります。 高級酒集や妖精も多くて政治家たちの会合もイ町内で開かれる場合が多くて無瑞雲(ソウン)兄様も夕方にはイ町内にとてもたくさん集まります。 赤坂は日本芸能人だけでなく韓国芸能人もしばしば出没する所です

20150212_112614_739.jpg


20150212_1142599991_601.jpg


赤坂道理類(一龍)は有名人もたくさんワットンゴシグヨ. チュ・ソンフンも牛骨煮込みスープ(ソルロンタン)墨でヨギオンダでトゥロソットンゴ同じだが愛畝も必ず一度あいたいですね。 韓国スーパーにもたびたび出没するんだって会ってみたい~クォン・サンウやチャ・スンウォン、この前記事にもたくさん見たことよけるサインも関わっていますね。 年中無休で24時間営業する所だといつでも牛骨煮込みスープ(ソルロンタン)が引きつける時は赤坂道理類(一龍)で孤高~!


シントミ赤坂第2ビル

201502161staticmap.jpg


一龍

 03-3582-7008


東京都港区赤坂2-13-17 シントミ赤坂第2ビル 1F



営業時間年中無休24時間営業

[出処] [東京美味しい店]赤坂道理類(一龍)|作成者トラクン


赤坂一龍はここから


赤坂一龍




行って見たいね!


サンウさ~~~ん!サンウさんも渡日が多くなってるから

色んなお店行ったでしょ


今日も幸せにお過ごしくださいね


愛していますようぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇええ良い1週間になりますように  


ばいちゃ


. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR