クリウン韓ドラ!

. カリスマあふれる二人の男です

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す



全国的に雨の朝となってますね



今日は卒業式のところが多いのでしょうか?



ご卒業のお子様をお持ちの方


おめでとうございます



進級や就職



親として一区切りとなる卒業感慨深い物があるでしょう



私も保育園の卒園の時に泣けたよ


生まれてここまで大きくなったと一番実感のあったときですね



もう遠い昔です




さて韓国サイトに


これあったね~~~~~明洞で撮ったんだね













マガジン>クォン・サンウ&辻仁成 -あまりにもクールだった二つの神社(紳士)!~ラッピング's Works / about photo


2014/03/20 08:00

[出処] <マガジン>クォン・サンウ&辻仁成-あまりにもクールだった二つの神社(紳士)!~


B8C5~3


クォン・サンウ氏を撮影したことがあります。

あまりにもナイスあるイメージの俳優なのでかえってそっと負担が

行ったが、やはり雰囲気をよくつかみ出すクォン・サンウ氏のおかげで

順調な撮影をしました。 ヒウッ









クォン・サンウ氏との画報撮影は日本からきた

辻仁成がクォン・サンウ氏をインタビューするコラムの撮影後なされました。

辻仁成はご存じのように日本のミュージシャンであり作家です。

私たちには'情熱と冷静間','愛後に来るものなど'などで

良く知られています。 映画'ラブレター'のヒロイン中山ミホが
夫人でしょう。 ヒウッ


C7C1~1


撮影は明洞(ミョンドン)ロッテホテルでありました。

スカイラウンジに位置したことで撮影をしたが雰囲気が良いですよ。ヒウッ
?



B8C5~4


B8C5~1


やはり明洞(ミョンドン)ロッテであるから鍾路(チョンノ)が見えるビューはすばらしかったです。

B8C5~2

B8C5~2



カリスマあふれる二人の男です。

B8C5~1



辻仁成とはクォン・サンウ氏と撮影後他のコラムのために長時間

同行をしました。






私が辻仁成を撮影したという話を後ほど聞いた他の

日本人記者方々が私に撮影が大変じゃなかったかと尋ねたのです。

おもしろかったとすると真の意外といいました。


辻仁成は日本でもインタビューすること難しいことで有名な人ということです。

写真も笑う写真をほとんど撮影しないといいます。

ところで私とは笑いながらよく撮影をしました。 事実私が撮影時におかしな

チュ・イム間を出してちょっとおもしろく誘導しようとしますが、辻氏がそれを

良く見たようです。



次に韓国にくれば必ず再び一緒に作業しようといったが、この頃何をしますか

気になりますね、この時、機会で辻仁成の本を数冊読んでみたが

かすかな感性が私に真の印象的でした。

次の作品が期待されます。 ヒウッ















対談記事の内容は・・・・・・覚えてないです

一枚目の画像は初めてみますね

しかし2人お顔似てません?そう思うのはわたしだけ









サンウさ~~~~ん!ひさご頭も丸坊主も良く似合うね


どんな髪型も出来ちゃうサンウさん


今日も幸せにお過ごしください

愛していますよぅぅぅぅう




今日は当選発表ですね


ドキドキどうか申込みされた方



全てが当選しますように




ではまたねぇぇばいちゃ









provided by flash-gear.com













. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR