クリウン韓ドラ!

. インタビューマルジュク通り残酷史

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


雨の関東です


皆様の所は如何ですか?



今朝は昨日の南米チリで発生した地震の津波が心配でしたが


太平洋沿岸は被害は出てないようですね


世界的におかしいですね





昨日に続き足跡をマルチュクでのインタビュー


この時期には天階の撮影にも入ってますね


[インタビュー] <マルジュク通り残酷史>の、クォン・サンウニュース


2004-01-08


104125_04[W578-]



"制服はこれ以上着ないと公言したりもしたが、シナリオが気に入って一度だけもっとすることにしましたよ。 私の自慢同じで恥ずかしいが私が出てきた映画を見て今回のように満足だったことはなかったです。 しなかったとすれば後悔するところでした。"




<ファサン高>、<ひとまず走って>、<同年齢課外>等高等学校制服姿で相次いでスクリーンに登場してきたクォン・サンウが16日開封される<マルジュク通り残酷史>(製作サイダス)でも制服演技をした。




自身の約束を二回も破らないならば今回が本当に'高校卒業作品’であるわけだ。 彼の年齢も私たちの式で問い詰めて今年で二十九になったのでもうしたくても機会をなかなか得にくくなった




新監督ユハがメガホンを取った'マルジュク通り残酷史'は維新末期である1978年ソウル 江南(カンナム)の新設高等学校を舞台で高校生の愛と友情を描いた映画. クォン・サンウは江北(カンブク)で転校してきたヒョンス役を担ってウシク役のイ・ジョンジンと友情をわかちあって彼とたやすく愛に陥ったウンジュ役のハン・ガインを残念に見守る。




"私も高等学校の時画室に通って一歳多くの姉が好きでした。 もちろんなされはしなかったが。 その時期多くの高校生は懸垂と似ていたでしょう。 適当にねたましく思って嫉妬しながらも友達と友情を感じて、私より強い人の後頭部を打ってみたいという心を抱いたり、好きな女子学生がいても話一度まともに付けてみることができなくて…."




初めに彼は学校最高のげんこつに選ばれるウシク役をしたかったという。 周辺でもクォン・サンウの硬いスタイルとタフなスタイルが彼と似合うと話すこともした。 しかし製作者叉乗材とユハ監督の説得で心を変えた。



"初めにはウシクが素晴らしく見えました。 私がもう少し気楽に演技できるとの考えになりました。 ところで映画を導いていく話者がヒョンスという話に心を変えましたよ。 演技変身に対する欲も振り切りにくかったんですって。 演技をしているとヒョンスのキャラクターにますます引かれたのです。 後ほどにはとてもかわいそうだという感じすらして彼と別れるのが嫌いでした。"




彼は以前映画とは違い示す演技より中に隠す演技を習った。 序盤には苦しかったが"これがすぐに演技だね"とする感じがしたという。 自ら演技に陥って最後に屋上対決を終わらせて階段を歩いて降りてくる場面では私も気づかない内に涙がだらだら流れた。



かと言ってクォン・サンウが自身の登録商標とも同じ'王者模様'のスタイルと派手なアクションを見せないのではない。 李小龍の秘蔵の武器ヌンチャクを握りしめて特有の怪鳥音を吐き出して足で蹴ることを飛ばす。 噂になったバスケットボール実力と下手なその他手並みものぞくことができる。




現在SBSミニシリーズ<天国の階段>に出演してスクリーン劣らずブラウン管でも絶頂の人気を享受しているクォン・サンウ. 彼が<マルジュク通り残酷史>でつやつやしていた容貌と高い人気に比べて演技力が落ちるという'荷札'を離せるかとても期待される





当時の仲間たち


20130616.jpg



「制服はこれ以上着ない」


言ってたね~~~~でも制服は学生服だけじゃないよね


サンウさんの中では「制服」というと学生服なんでしょうか?


先のメタプの白衣もあるし


警官に消防士等あるけども私はコハン警備の方の制服がいいなあ


この制服かっこよくない?

思わずパチ~~~~~撮影駄目だったのかな

睨まれたよ



20130502~0505初韓国文枝記 062_R



王者模様'~~~~腹筋  お腹の王の字のことね


面白いね~~~つやつやした容姿


輝いてる!そういう意味ね


この時も輝いてるよ~~~~~~でも年齢を重ねた今でも


十分輝いてるよね~~~~~~男性的な魅力

とてもいい感じで年を重ねてきてくれたウリサンウ







サンウさ~~~~ん!改めてインタビュー読んでみると

演技力についてもいろんな声があったとき


今ではそれもを跳ね除け演技派といわれるまでになりましたね


今日も検討中かな?


愛していますよぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえばいちゃ












provided by flash-gear.com













. 母校である漢南大に大学発展基金!言論試写会

おはよございまぁぁぁあ~~~~~す



今朝は少し寒いですね


あらああ時間があると思って検索ばかりしてたら

検査予約の時間に間に合うかな





昨日に引き続き


サンウさんの足跡たどってみました


こんなことしてなんて知らないよね













グァン・サンウ, 母校に 5,000万ウォン寄託 2003-09-16 19:48


roffhop200309161945280.jpg





人気映画俳優グァン・サンウ(27)が 16日母校である漢南大に大学発展基金 5,000万ウォンを出した.

美術教育とを出た権さんは “最近母校広報 CFを撮って学教の側が出演料5,000万ウォンをくれたが東門として大家を受けることが道理ではないのガッアゾンエックを寄託するようになった”と言った. 漢南大は ‘グァン・サンウ装学基金’を万たち語暮らし向きが難しい学生たちを支援する事にした.









試写会の映像がみつかりません



オンマも来ているのを見たことあるけど


さがしても見つからない


<マルズックゴリ残酷社> 言論試写会開かれて2004-01-07 00:13






サイドスの 2004年初映画 <マルズックゴリ残酷社>が公開された. 1月 6日ソウル劇場で開かれた言論試写会には出演俳優グァン・サンウ, イ・ジョンジン, ハン・ガイン, 李ゾンヒョクと演出を引き受けた柳河監督, 叉乗嶺サイドス代表などが参加した.





時事後開かれた記者懇談会で柳河監督は “単純なアクション映画ではない. 映画に特別なメッセージを盛らなかったが青春に関する映画と思う. 昔や今や青春が持っている熱情と下手さはようだと見る. その熱情を回考して共有してほしい”と言った.

演出意図を問う質問には “初映画はうかうかしたし, 二番目映画は 9年ぶりに作ったからよくすることができるかと思う恐ろしさがあった. 三番目映画はよく作らなくちゃいけないと言う覚悟で作った. この映画は過ぎ去った青春に捧げる回歌”と返事した.

映画の主演を引き受けたグァン・サンウは “軽い笑いにくたびれた観客たちにせっかく嬉しい映画になること”と言いながら “その間出演した作品の中で自ら満足度の大きい映画は今度が初め”と映画に対する強い自信感を見せた. ハン・ガインは “既存のイメージとかなうキャラクターだから初めてするには比較的容易な役目だった”と初映画に出演した所感を明らかにした.

1978年マルズックゴリの高等学校を背景で ‘イソリョングキッズ’だった一少年の成長談を扱った映画 <マルズックゴリ残酷社>は実際にマルズックゴリの高等学校を通った柳河監督の自転的経験が盛られたいきいきとした青春映画だ. CJが配給を引き受けたし, 1月 16日封切りする.



マルチュクインタビューはこちらから




サンウさ~~~~~ん!4月にギブス取れるんだよ


そろそろかな?

今日も幸せにお過ごしくださいね


愛していますよぅぅぅぅぅう



ではまたねぇぇえ  ごめんちゃ時間が    ばいちゃ


. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR