クリウン韓ドラ!

. FBからお借りしたきました♪制服が本当によく似合う芸能人10人

おはようございまぁぁぁあ~~~~す


雨の土曜日・・・・・・


皆様の所はいかがですか?


気温は幾分高いかな!


あのはがき・・・・・探してこんな時間


ゴミ箱ひっくり返したり新聞の間探したりしても・・・・・・ない


昨日は書類たくさん書いたからその間かな



あぁぁああもうだらしないから・・・・・・・













さてサンウさんのヘアー担当だった・・・・・たぶん今は他の人になったね


撮影してるときでもインスタやFB更新してるから



その中でねサンウさん以外の担当してたんだね



応答せよ1994




December 28,2013 ・

答えなさい19943日の間最終回夜通し撮影21回はやくポゴシプタン? at平倉洞(ピョンチャンドン)ココブルーニ.



1467217_579197965487704_1834281507_n.jpg

1525201_579197905487710_750635422_n.jpg

1486631_579197918821042_1214698665_n.jpg

1505198_579197992154368_1107555868_n.jpg



このシーンは下宿を辞める最後の日のかな


どのドラマも何日も徹夜で撮影してるんですね


少しだけサンウさんをお借りしてきました


情甜蜜月から

1975074_754906174583548_533246515545226268_n.jpg

1960100_754906134583552_7654092877061452937_n.jpg


船の上で焼肉

10624679_754906294583536_8148897038826453314_n.jpg


10805620_754906271250205_1545922120624671434_n.jpg


昨年のファンミ


10300665_671099842964182_4961407376488980284_n.jpg



その時に焼く肉屋さんで

10553419_692135980860568_8567710749910426073_n.jpg


20131124 UP


IMG_5621.jpg



ツイチングさん教えてくれたこちら


サンウさんもランクインしてます



1.チャ・テヒョン


img_20150410153827_75559e5b.jpg


2.カン・ドンウォン


img_20150410154031_85f7a272.jpg





3.ユンスン

img_20150410162145_e0287b13.jpg





4.イ・ミンホ

img_20150410161323_db2468fb.jpg



5.ハン・ガイン

img_20150410170635_8e6d4f1b.jpg




6.イ・ジョンソク

img_20150410170100_f0131215.jpg



7.キム・ヒソン

img_20150410171938_57d014a6.jpg



8.クォン・サンウ
img_20150410171435_e60c84e1.jpg

img_20150410171448_480b898f.jpg

img_20150410171519_10299e20.jpg



9.チョ・インソン


jo-in-sung_1407716543_af_org.jpg


10.パク・シネ


img_20150410173254_39b7214f.jpg




制服が本当によく似合う芸能人10人



6位のジョンソク君のドラマ今見てますが

足長いよ~~~細いしね

面白しろい~~~無罪と有罪の決め方も参考になる・・・・・別に犯罪犯すわけじゃないけどね

またボヨンちゃんがとっても綺麗で


悲悲のときには感じなかった~~~こんな綺麗な女優さんだったんだね


この後の展開が気になりお仕事放棄してます


ヒソンちゃん・・・・ちっとムリがない





サンウさ~~~ん!もう学ランもムリがあるけど・・・・・・・

空港警察隊の制服がかっこよかったから


あれなら似合いそう


今日もふぁいてぃん


愛していますようぅぅぅぅぅう



ではまたねぇぇえ

ぎゃああああああこんな時間


来週プロパンから都市ガスにする工事が入るから


キッチンの流し台の下掃除しなきゃ


良い週末を   



. TV 3社、ブラウン管‘ドラマ戦争’火がついた

おはようございまぁぁぁあ~~~~~す



明日は天気下り坂?????ではないですよね


なんだか頭が重い・・・・・気圧のせいかと思ってたけど・・・・・違うかな?




朝ね~~~~PCに向かうとき


「今朝はなにか公式行事の記事が出てないかな?」とワクワクしながら


PC前に座る~~~~~今日もその期待むなしくしょぼぉん





でも更新








昔の記事から



「太陽に向かって」2002年の1月4日から放送されてのね



その頃はまだPC触ってないし











TV 3社、ブラウン管‘ドラマ戦争’火がついた

2002-12-26 17:07






大統領選挙とクリスマスなどでほかほか熱くなった雰囲気も沈んで、もう一年を整理しなければならない時間. KBS MBC SBSなど放送3社は他の所に分散した視聴者たちの関心を捉えようとするように来年1月から新しいドラマを先を争って編成する。 新しく変わるドラマが3社で何と6個. しかし主人公は既存ドラマと似ている。 久しぶりにチャンネルを回しては“あの演技者がなぜヨギナオジ”とこんがらかることもできる。 どうしようが来年初めブラウン管にはしばらく火花散る‘ドラマ戦争’が繰り広げられる展望だ。

◇KBS=‘太祖王健’と‘私の愛誰かな’を抜いて成績が思わしくなかった2002年. その不振を洗ってみようとするように新しいドラマを最も多く出しておいた。 一日、週末、月火ドラマが皆変わる。 1月1日初回放送される新しい日日劇‘ハローチン’(脚本鋼鉄数、演出イ・カンヒョン)はMBC ‘人魚姫’の人気に挑戦状を差し出した。 漫画がカン・チョルスさんの原作漫画‘チンの思い出’をドラマで脚色した作品でチン(クォン・オジュン)を囲んだ若者たちの愛の物語が中心. 週末には1月4日から‘あの青い草原の上に’(脚本キム・ジウ、演出パク・チャノン)が放送される。 生きてきた過程がとても他の男女が会って真の愛と人生の意味を訪ねて行く過程を入れたドラマでチェ・スジョンとチェリムがタイトルロールを引き受けた。 両親なしに幼い弟(妹)を世話してきた自動車セールスマン チャ・テウン(チェ・スジョン)と全てのものをみな備えた女医師盛宴号(チェリム)が互いに愛して真実の人生の意味を見つけ出すという内容. 1月6日からは‘妻’(脚本チョン・ハヨン、演出キム・ヒョンジュン・キム・ウォンヨン)が視聴者を訪ねて行く。 ‘妻’はひき逃げ事故(思考)で記憶を失った男(ユ・ドングン)が初めての夫人(キム・フィエ)と2番目夫人(オム・ジョンファ)間で葛藤して三角関係を成し遂げるドラマ. キム・フィエが結婚後7年ぶりに演技生活を再開することで話題になった。

◇MBC=‘三銃士’後続で1月8日初回放送される水木ドラマ‘雪だるま’(脚本キム・ドウ、演出イ・チャンスン)はある少女の10年にわたった成長史でありその青春を貫く愛の物語. コン・ヒョジンが主人公を引き受けたしチョ・ジェヒョン、オ・ヨンス、キム・レウォン、ハン・インス、オ・スンウン、ミョン・ゲナムなどが出演する。 ‘田園日記’を受け継いだ新しい日曜朝ドラマは‘うれしい便り’(脚本キム・イニョン、演出道しるべ). 職場ではかたき同士である商社を家では手下の同棲で迎えなければならない主人公の運命を軽快に描いた明朗メロードラマだ。 負荷職員であり目上同棲であるチョン・ソンギョン、職場上司であるパク・ウンギョンが主人公でパク・チョル、ソヌ・ヨンニョ、ヤン・テクチョなどが助演で出演する。1月5日初回放送.

◇SBS=‘待望’後続で1月4日から特別企画ドラマ‘太陽の中に’(脚本ソ・ヒジョン、演出ムン・ジョンス)を放送する。 ‘太陽の中に’という海軍大尉と女医師との太陽のように明るくて熱い愛を海を背景に描いていくドラマだ。 タレント クォン・サンウが秀麗な容貌だが多血質である主人公カン・ソンミン大尉役を担ったしミョン・セビンが優れた美貌と知性を備えた医師チョン・ヘリンで出演する。 海軍艦隊と海を背景でしたすっきりした画面を提供する。
span>




こういう記事見て


その頃サンウさんはカン・ソンミンを演じてる時期



自分は何してたかな?と思うこともいいね



私はまだ社員で会社勤めだったな~~~~~~あの頃サンウさんを知っても


ここまでのめり込まなかったと思う~~~~~なぜなら時間の余裕がなかったからね



サンウさ~~~~ん!偶然じゃなく必然と会うことになっていたのよね


今日も幸せにお過ごしください


愛していますよぅぅぅうう



ではまたねぇぇえばいちゃ











. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR