クリウン韓ドラ!

. MTTツアー最終レポ3!

ファンの間では「ルキビル」通じるよね


そのルキビルを出て



次はこちら~~~~



こちらも夜のアップしてるのは私くらい



0924080_R.jpg


サンウファンだと知るとスマホをポーンと投げ

これ見せてくれました


0924082_R.jpg


なんとお母さんと私と同じスマホでした



勿論サンウさんが食べてた同じもの


美味しかったね

0924087_R.jpg
0924090_R.jpg
20130924_200628_R.jpg


0924091_R.jpg
0924094_R.jpg
0924095_R.jpg
0924096_R.jpg
0924097_R.jpg



これが一番からかった~~~~~~韓国人キムさんも

「辛い」と言いました





0925098_R.jpg





4人でも食べ切れなかったです


ここはまだ出来て3ヶ月ほどだそうですよ


そしてお母さんが言った事は


午前中サンウファンらしき方達が来たけど日本語が分からず

かわいそうなことしたとね


あっレジヨコの壁にサイン発見


20130924_203912_R.jpg

お母さん~美味しかったです ご馳走様でした

また来る機会があれば伺いますね





そして次~~~~こちらも駄目かとおもい諦めていましたが

キムさんの頑張りで連れて行ってくれました




0924107_R.jpg

0924101_R.jpg
0924102_R.jpg


お腹1杯で食べれないからお持ち帰りしましたよ


お持ち帰りの用意してる間


マカロン作ってました


0924108_R.jpg


ここを出るときにはすでに21時近く

0924100_R.jpg


次は亭子洞カフェ通りに向かいます

向かってるその時です

チングからラインで「今サンウ事務所に居るよ?」


板橋から亭子洞に向かう車


その前にキムさんに「チョンダムドンは行かなくてもいいです



事務所があるだけで他には何もないから」


ここが運命の分かれ道~~~~~一緒のチングさん達も「事務所は行かなくていい」に賛成したから



疲れもピーク


かれこれ会場出てから車移動5時間半以上です


これも仕方の無いこと誰にも分からないんだからね






0924110_R.jpg


次~~~~まだあるのですね


今日もHP更新してますが


BFLのお店!個人店は時間的にムリだからハッピーマートへ


とてつもなく遠いところ安山市だか?安養市だかどっちだったかな?


カタログはまだありませんでした

店員さんも困ってました~~~~自分の判断でポスターあげてもいいのか

0924111_R.jpg
0924112_R.jpg
0924114_R.jpg
0924115_R.jpg




ここで距離は250㌔ソウル市に帰る頃には300㌔にはなるでしょう




長々と的を得ないレポでしたが

お付き合いありがとうございます



そして今回ご一緒のチングさんもお疲れ様でした


ガイドのキムさんも~~~~キムさんは

去年センパでご一緒のチングさんのご紹介です


日本の大学を卒業後数年日本で働きその後韓国帰り



このお仕事を始めたとのこと~~~~~とってもまじめで


私が知る韓国の方とは違い~~~~仕事熱心なかたでした

ご紹介して頂いたチングさん~~~ありがとう


これから主人との渡韓はキムさんに決まりね


以上2泊1日のツアーレポを終わります




20130925_051915_R.jpg



. MTT終了後~~~セット場にROOKIE1129へ!2

さて制作発表会が終わり


私達はホテルに帰らず別行動に



最初のスケだと一番に盆唐にある「ROOKIE1129」だったんです



がツアーのオプションで安城のセットツアーを募集したので


ガイドさんに大体の場所を聞き



これから頼んであるガイドさんへ伝えると~急な変更にもすばやい対応で


あちこち電話をしてくれ13時半ころには安城へもいけるとお返事が来ました


終了後

バス内でポスターを受け取りバスの後ろにつけてるガイドさんの車に乗り込みました



この時16時少し前だったと思います




延々走り~~~~~その間もみんなで今日のサンウさん~~~本当に良かったこと


いまだその興奮が冷め遣らぬことなどは話しながら向かいました


小1時間ほど走りファジャンシルタイム


お水とこれ


小腹が空いてるからいい匂いに誘われ皆で食べました


韓国らしいでしょ~~~~~お客さん自ら切る・・・・・・みたいな

20130924_165839_R.jpg



走ること?????ファジャンシルタイム含め


カメラの時間でいくと約2時間弱走ったことになるね

途中ものどかな田園風景でいた


測道にはポピーも沢山咲いてましたね


0923050_R.jpg



ガイドさんのキムさんも中も見れないし周りには何もないよ!


コチジャンとつぼが有名だとか教えてくれました


この中に前アップした受け付けや手術室があるようには想像できませんね






0924052_R.jpg
0924053_R.jpg
0924054_R.jpg

正面向かって左手に事務所のようなところが


0924055_R.jpg


骸骨の模型が~~~~学校の科学室みたい


0924056_R.jpg


スタッフさんが居ました

0924057_R.jpg
0924058_R.jpg

中部屋のようなところ



0924059_R.jpg


建物の周り

0924061_R.jpg


屋上


0924062_R.jpg


屋上から見た景色

正面から右手に頭でものを乗せてクルクルまわす民族芸能(名前忘れた)の


開催されてる場所週末に行われるそうです



0924063_R.jpg


屋上から見た正面


0924064_R.jpg


0924066_R.jpg
0924067_R.jpg



建物奥行き


0924068_R.jpg



ここで軌道修正


最初の目的地


見たことあるのは昼ばかりでしょ

夜の「ROOKIE1129」は中々みれないよ




0924071_R.jpg

こカフェになるとか言われていたスペース

違いましたね

0924075_R.jpg

10月31日から「ヒュンダイ」のショールームになります




0924076_R.jpg
0924077_R.jpg

サンウファンの聖地になると思っていたのにね


20130924_193959_R.jpg


上の窓に張られた


「賃貸し」の張り紙が



20130924_193914_R.jpg

ポスト数で24世帯入るのですね

20130924_194120_R.jpg


学習塾はもう決まってましたよね?たしか


20130924_194125_R.jpg




20130924_194343_R.jpg



最初の画像で細長いビルだと思ってましたが


画像でみるよりも大きなビルです



ここまでですがまだ続きます


O

. メディカルトップチーム制作発表会ツアーから

こんにちはo(^▽^)o

朝一の飛行機で帰国しました

FC除きましたらサンウから
花輪にお米のお礼が
アップされてます

会員の方見に行ってきてね

サンウさん~きっと余程嬉しかったのね

今度はFC会員として贈ることが出来ればいいです

会員の気持ちを励みにきっと今まで通り
いやそれ以上に頑張ってくれるでしょ

その時は私も是非参加しますよ

では家に帰ってもお仕事がまってます

てが空き次第ご報告しますね

. 制作発表会終了☆追記安城セットに向ってます

追加


メディカル放送日日にちが

変更~2日が9日に変更になりました


制作発表会インタビュー終わった後


サンウさんが私達の座ってる客席まで来てくれました


とってもご機嫌でお肌ツルツル

体調も良さそう


ペンさん数人とハイタッチ


直ぐそばまで来てファティンと二三度腕で
ポーズを作り
それに合わせてペン一同

大きな声で

ふぁいてぃん

幸せ

参加して良かったよ


今から安城セット場に行ってまいります








終了しました


. 制作会場

花輪にお米にテシン先生



. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR