クリウン韓ドラ!

. 映画'探偵'の続編


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


曇り~~~雨模様の木曜日


週半ばで疲れもたまるころに雨。。。。。。。


皆様の所はいかがですか?




さてそんな朝でも


嬉し記事が



サンウはこれにしがみついてでもガンバってほしいです


ドンイルさんだからね賛成








[単独] '探偵2'出てくる…ソン・ドンイル・クォン・サンウもう一度意気投合

記事入力2016-03-24 07:00:27



20150824_1440386597_23616900_1.jpg





[TVリポート=キム・スジョン記者]映画'探偵'の続編が製作される。



最近複数の映画関係者によれば映画'探偵:さらにピギニン'(クリピクチョス製作)の製作スタッフは続編シナリオ作業に真っ最中だ。



'探偵:さらにピギニン'は韓国のショルロクを夢見る貸し漫画屋主人カン・デマン(クォン・サンウ)と広域捜査隊レジェンド刑事ノ・テス(ソン・ドンイル)の非公開合同推理作戦を描いた映画だ。 昨年9月封切りして累積観客数 260万人を動員して秋夕(チュソク)劇場街興行突風を起こしたことがある。



ソン・ドンイルとクォン・サンウは'探偵'続編製作に同意を集めて口頭(靴)で出演を合意した。 ただし、まだシナリオ草稿段階であるだけに監督と副題は未定という状況. 来年初めクランクインを目標にシナリオ作業中だ。


'探偵'とは'さらにピギニン'という副題と二人の味私は演技アンサンブルに早くから続編製作期待感が大きかった作品だ。 封切り当時ソン・ドンイルとクォン・サンウやはり続編に対する風を表わすこともした。



果たして'探偵'が'朝鮮名探偵'をつなぐ興行シリーズ物として位置を確立できるか期待が集められる。






続編記事でもまだ決まったことはない・・・・・・


なんちゃって韓国~~~~大丈夫???????(/ω\)







ではまたねぇぇぇえ


サンウ記事はもうやめよと思ったけど~~~探偵だからね



ばいちゃ

. シネマート新宿・心斎橋での最終週スケジュール決定!!】


最終週の予定でましたね



ほんとによい作品だったね



中国ドラマは?????またメロー



何でかな・・・・・・


CSWSのサマーキャンプ?はどなるかな?

日本でのファンミが終わってからね










映画『探偵なふたり』

54 mins ·
..

【シネマート新宿・心斎橋での最終週スケジュール決定!!】

シネマート新宿・心斎橋では、いよいよ4/1(金)をもって上映終了となります。
皆さまのおかげで6週にわたるロングラン上映となりました!
最終日の4/1(金)には、これまで掲出していたスタンディのプレゼントもございますので、是非とも最後までどうぞ宜しくお願い致します。

■シネマート新宿(東京)
○3/26(土) 9:40
○3/27(日)~4/1(金) 12:30

■シネマート心斎橋(大阪)
○3/26(土)、27(日) 9:00
○3/28(月)~4/1(金) 12:00





シネマート新宿 ‏@cinemart_tokyo · 4時間4時間前

『探偵なふたり』最終日にご来場のお客様の中から抽選で“クォン・サンウ特製スタンディをプレゼント! 4/1(金)12:30の回 皆様の愛情の深さを見せてください。
帰りは、クォン・サンウさんを抱きかかえてお帰りいただけますので、みんなにみせつけてくださいね!

. 【シネマート新宿・心斎橋の上映は4/1(金)まで!最終日にはスタンディプレゼントが決定!!】






こんばんはぁぁぁ~~~~~あ



こんな時間に更新



午前に届いた洗濯もの



14時半までかかった~~~~お出かけすると

後が大変




フェイスブックから



探偵なふたりもいよいよラスト


20160220_091315.jpg




映画『探偵なふたり』

1 hr ·
..

【シネマート新宿・心斎橋の上映は4/1(金)まで!最終日にはスタンディプレゼントが決定!!】

シネマート新宿・心斎橋での上映が4月1日(金)までとなりました。これまで映画を楽しんでいただいた、たくさんのお客様に感謝の気持ちを込めまして、最終日の抽選プレゼントが決定!
当日は、月に1回の映画サービスデイ。どなた様も1,100円にてご鑑賞頂けますので、この機会にぜひご来場お待ちしております!

尚、当日の上映時間は、
■シネマート新宿は未定(3/23(水)頃決定)
■シネマート心斎橋は12:00
となります。

【参加対象】4月1日(金)にご鑑賞のお客様
抽選で1名様に“クォン・サンウ特製スタンディ”をプレゼント!

※本企画へのご参加は有料でご鑑賞のお客様に限ります。
※チケットに記載の座席番号で抽選を行います。
※発送を希望される場合、送料はお客様負担となります。
※上映期間中展示していたためスタンディには傷みがございます。何卒ご了承ください。






渡韓予定の方

ここ行ってみて


東大門のデザインプラザ






韓国のファッショニスタが大集合!東大門でファッションウィーク開催中



ユチョナの

ある夏の日~~~~インスタにあがってたね


RaJQHEC.jpg


ではまたねぇぇぇえばいちゃ

. 映画「探偵なふたり」



おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


パッとしない空模様です


皆様の所はいかがですか?



FCの結果で悲喜交々



当選しただけ好しとしなきゃね


席なんてどこでもいいじゃない


落選した人もいるくらいだから

サンウ~~~~前はFC会員だと分かっるから前なんてちっとも見ないじゃん( ゚Д゚)


目線はいつも後ろばかり(笑)







今渡韓中のLさんから

探偵の時ね


12800320_684550595016591_6661736032530522251_n.jpg

12791040_684550661683251_8664812198522414219_n.jpg



女子一人旅なんていいなぁぁあ


探偵情報






映画『探偵なふたり』


13 hrs ·
..

『探偵なふたり』3/12(土)から1週間分の上映スケジュールが決定しました!
ご来場お待ちしております!

★3/12(土)~18(金)※3/16を除く
12:10/14:20

★3/16(水)
12:10/14:35"


















【シネマート新宿・心斎橋 4週目スケジュール決定!】

東京・大阪ではまだ『探偵なふたり』の上映が続きますので、引き続き宜しくお願い致します♪

■シネマート新宿
○3/12(土)~3/18(金)※3/16(水)を除く
12:10/14:20
○3/16(水)
12:10/14:35
※3/19(土)以降のスケジュールは未定

■シネマート心斎橋
○3/12(土)~3/18(金)
10:00/16:30
※3/19(土)以降のスケジュールは未定

また、上記2館限定では4週目のプレゼントがありますので、是非足をお運びくださいませ!


12804800_205906323100160_5426113930646931512_n.jpg









映画『探偵なふたり』's photo.

映画『探偵なふたり』
March 8 at 5:12pm ·


【上映終了劇場のお知らせ】
T・ジョイ蘇我(千葉):3月11日(金)まで
T・ジョイ京都(京都):3月11日(金)まで
T・ジョイ博多(福岡):3月11日(金)まで
ディノスシネマズ札幌劇場(北海道):3月17日(木)まで

となりました。
T・ジョイ3劇場では、明日水曜日がレディースデーとなりますので、是非この機会をお見逃しなく!
引き続き宜しくお願いいたします。




ではまたねぇぇぇえばいちゃ






. 探偵なふたりインタビュー掲載!

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


雨が上がったかな?


日中は5月並の暖かさになるようです


皆様の所はいかがですか?




今日こちら発売ですね









Cc8OX6YUUAAhPPs.jpg


これにもインタビューが載ってます


Cc7TmQoUYAAsdn3.jpg

コンビニで見てみます・・・・・購入までいかないかな




theater-header3.jpg



映画「探偵なふたり」HP



今日はこれのエントリーもある


追加公演決定


1次も2次も落選



これにかけるきゃない~~~~~義妹と参加できるかどうか?



THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT」


Cc6BPwOWwAEiiGx.jpg



普段ならこの時間~~~~~TV見ながらうつらうつらしてるのに







金曜の日に主人の一番若いいとこが


くも膜下で突然亡くなり

主人はどうしても仕事が抜けられず代わりに行ってきます



私よりもいくつか下のいとこでいつもニコニコして温厚ないとこでした


何よりもつらいのは母親より先に逝ってしまうということでね





ではまたねぇぇぇえ 自分の体は自分しか分からない


どうぞご自愛くださいね
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR